アイドル

ジミンとウンビってホント?

タイトル通り、ジミンとウンビってホントなのー?

詳しい人教えて

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/09/21 (水)11:20

    自分で調べたらいいのに。
    ネットで簡単にでるよ。

    18
  2. 2.匿名 :2022/09/21 (水)11:22
    >>1

    早速どうも
    海画像の匂わせぐらいしか出てこなかったので聞いてみましたが、調べ方がダメなのかなー

    13
  3. 3.匿名 :2022/09/21 (水)11:54
    >>2

    あとはダウンやコロナ感染ですかね。

    30
    1
  4. 4.匿名 :2022/09/21 (水)12:35

    詳しく検証すれば何らかの結果が得られるかもだけどテテジェニの影に隠れてしまってるからねぇ
    噂レベルでしか追わなかったからよくはしらない
    偽造とかでなく海ダウンコロナなど本人達発信だから調べてみたら

    30
  5. 5.匿名 :2022/09/21 (水)13:02

    海は結局場所が違ったんだよね。

    コロナは同時期に感染したけど、中川大志と広瀬すずも同時期にコロナになって疑われてたけど結局広瀬は山崎賢人と付き合ってたからなぁ。
    後あの時期色んなケーポドルが一斉にコロナになったからたまたまかも。

    15
    54
  6. 6.匿名 :2022/09/21 (水)14:22
    >>5

    これにbadはよくわからないな。
    ぱるぎょんジミン下げは本当なんだね。

    15
    56
  7. 7.匿名 :2022/09/21 (水)15:34

    ウンビのVlogに例の海行った時の映像あるけど、ジミンいそうな雰囲気じゃなかったよ。

    13
    1
  8. 8.匿名 :2022/09/21 (水)16:00
    >>6

    それほどサポが悪印象を与えてて、それが普通のジミンペンにも影響してるって事の現れじゃないかな
    bad余り気にしなくていいと思うけど

    45
    9
  9. 9.匿名 :2022/09/21 (水)17:10
    >>6

    もしそうならもっとこの板盛り上がるはずだけど。スルーしてもらえて良かったじゃん。

    35
    4
  10. 10.匿名 :2022/09/22 (木)07:54

    海、、、
    世界で繋がってるから同じ海っちゃ同じ海だな

    それでは1曲歌います「海」
    ♫う〜み〜は広いなおおきいなぁ

    2
    21
  11. 11.匿名 :2022/09/22 (木)13:15

    これアレじゃね?
    サポの一応ジミンも下げとこう的な?

    19
    3
  12. 12.匿名 :2022/09/22 (木)21:36

    そもそもこの件初知り

    13
  13. 13.匿名 :2022/09/22 (木)21:40
    >>11

    あ、あたしのこと?ジミンペンなのでサゲたくはない。ただ知りたかっただけ。

    1
    10
  14. 14.匿名 :2022/11/01 (火)14:58

    スルギ?じゃなかったの?

    5
    4
  15. 15.匿名 :2022/11/01 (火)15:13
    >>4

    そうですよね。ジミンとウンビの方が信憑性あるけど、隠れてる感じ。
    なんでしょうね~

    15
    5
  16. 16.匿名 :2022/11/02 (水)17:11

    知らなかった

    2
  17. 17.匿名 :2022/11/03 (木)11:16

    ウンビ可愛いですもん

    4
    3
  18. 18.匿名 :2022/11/03 (木)11:20

    同業者ならスルギが良かったなー
    韓国でも好感度高い同士だしかわいい
    でももう過去の出来事って感じ

    3
    3
  19. 19.匿名 :2022/11/03 (木)11:22
    >>3

    ダウンなんかあったの?

    5
  20. 20.匿名 :2022/11/03 (木)11:25

    バンタンも10年目でアラサーなのに未だにメンバー内恋愛妄想されて可哀想だよね
    これから大事な時っていうグループじゃないんだしもう恋愛もしてもいいじゃんて雰囲気あるの本国と海外だけだよね
    そもそも海外は一部害悪以外は恋愛は人権問題まで発展するし

    5
  21. 21.匿名 :2022/11/03 (木)11:34

    バンタンていつから主婦層やシパ専用グルになったの?
    ダイナマイト?助かるけど

    3
    9
  22. 22.匿名 :2022/11/03 (木)11:48
    >>21

    かっこつけて言ってるの?
    誰かを傷つけようとして言ってるの?
    自分の発言が誰かのためになるかとか、考えてから言う方がいいと思うよ。誰のためにもならないなら書き込まないほうがマシだよ。

    11
    3
  23. 23.匿名 :2022/11/03 (木)11:51
    >>22

    この人の言葉全シパと妄想族に伝えたい
    あとこの板、ハイブとウンビの両事務所に通報しておくね

    6
    1
  24. 24.匿名 :2022/11/12 (土)10:06

    知らなかったよ

  25. 25.匿名 :2022/11/12 (土)11:09

    こういう話あったんやな

  26. 26.匿名 :2022/11/12 (土)11:14
    >>5

    中川大志と広瀬すずは付き合ったけどその後に別れて山﨑賢人と付き合いだしただけじゃん中川大志との報道あったのずっと前なのに何でその時点で山﨑賢人とだと思ってんの

    5
    4
  27. 27.匿名 :2022/11/12 (土)11:17

    ジミンて元祖匂わせキングだよね
    スルギの時とか隠す気なかったでしょ

    14
    2
  28. 28.匿名 :2022/11/12 (土)14:32

    スルギの知った時びびった

    2
  29. 29.匿名 :2022/11/12 (土)15:17
    >>27

    そうなの?ショック

    3
  30. 30.匿名 :2022/11/12 (土)22:14

    スルギかウンビどっちなの?

  31. 31.匿名 :2022/11/14 (月)00:32
    >>30

    この件よく知らないから調べるとか?

  32. 32.匿名 :2022/11/15 (火)10:10

    ジミンが幸せならオッケー

    5
  33. 33.匿名 :2022/11/17 (木)16:32
    >>32

    ネットで見たことあるやつそれw

    1
  34. 34.匿名 :2022/11/23 (水)16:30

    13匂わせの人?

    2
  35. 35.匿名 :2022/12/23 (金)14:17
    >>34

    ウンビじゃない人だっけ?

  36. 36.匿名 :2023/02/11 (土)23:34

    ウンビねぇさんジミン好きそう