アイドル

IVEウォニョンの痩せ細った体にファンから心配の声

ますます痩せていくIVEのチャン·ウォニョンの体調にファンの心配が並大抵ではない。

最近、オンラインコミュニティにはチャン·ウォニョンが痩せすぎだという心配が続いている。 IVE「アフターライク(AfterLike)」のチッケム映像ではチャン·ウォニョンの痩せた体が明確にあらわれる。 腕はやせ細っていて腰が細すぎて肋骨もそのまま見えるほどだ。

チャン·ウォニョンがある程度痩せた体質であることはよく知られているが、それにもかかわらずファンの心配は増している。 チャン·ウォニョンが最近、一番忙しいスケジュールで休む暇もなく活動しながら、だんだん痩せていくのではないかということだ。

特に青少年に大きな影響を与えるアイドルという職業特性上、チャン·ウォニョンのやせ細った体が一部青少年には羨望の対象に浮上するのではないかという心配も高まっている。

一方、チャン·ウォニョンはこの日午前、パリファッションウィークに参加するためパリに出国した。

焼巷軒 端霜戚嬢亀・舌据慎, 中維旋生稽 原献 倖拭 寅級 案舛 ∴ : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 尻森亜 鉢薦 - 敢什 : 哀呪系 源虞亜澗 焼戚崎 舌据慎税 倖 雌殿拭 寅級 案舛戚 戚幻煽幻戚 焼艦陥. 置悦 紳虞昔朕溝艦銅拭澗 舌据慎戚 格巷 源串陥澗 案舛戚 戚嬢走壱 赤陥. 焼戚崎 '蕉覗斗 虞戚滴(After Like)' 送跳 慎雌拭辞澗 舌据慎税 原献
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/10/03 (月)14:48

    この状態でも休ませない事務所がやばい

    14
  2. 2.匿名 :2022/10/03 (月)14:51

    衣装で隠さないってことは気にしてないのかな。
    さすがに腕が怖い。

    12
  3. 3.匿名 :2022/10/03 (月)22:40

    アイドル体型でもなければモデル体型でもないし憧れる要素0
    でもたまにいるよねこれになりたいって人
    恐怖

    11
    1
  4. 4.匿名 :2022/10/07 (金)20:49

    ウォニョンの写真を誰かがわざとさらに痩せてるように見せるように編集してるらしいね。でも、本物を見てもすごく痩せているんだろうな。

    3
  5. 5.匿名 :2022/11/12 (土)12:46

    怖すぎる。無理。

    4