アイドル

バンタンのシパを語ろう23

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2022/10/26 (水)16:14
    >>372

    それは有名人と一般人だから‥

    1
    105
  2. 404.匿名 :2022/10/26 (水)16:14
    >>398

    歌詞の通りだね

    78
    1
  3. 405.匿名 :2022/10/26 (水)16:14

    本国のニュースになってもグミサポには全然効いてないみたいだからイラカリで草
    カルシウム足りてないんじゃない?

    137
  4. 406.匿名 :2022/10/26 (水)16:15
    >>405

    こういうグミシパ来るからメシウマだわ

    125
  5. 407.匿名 :2022/10/26 (水)16:16
    >>405

    やっぱりそれなりに効いてるんだね

    119
  6. 408.匿名 :2022/10/26 (水)16:16

    今何か2点リーダーみたいなものを見たけど気のせいだな

    56
  7. 409.匿名 :2022/10/26 (水)16:17

    プレイリスト垢の中の人まだやってるんだね…延々

    62
  8. 410.匿名 :2022/10/26 (水)16:18
    >>406

    普段よっぽど美味しくないもの食べてるんだね…お気の毒
    グミシパ飯とか嫌だわ

    6
    81
  9. 411.匿名 :2022/10/26 (水)16:18

    元テテペンナリのテヒョンアンチって口を揃えて昔のテヒョンが良かった変わってしまったとか言うけど、テヒョンっていい意味で変わらないというかブレないよね
    昔からずーっとテヒョンはテヒョンで、テテペンはそういうとこがすごく好きなんだと思うわ
    だからテテペンはナリかどうかなんてすぐわかると思う
    悲しいかな元テテペンのアンチもいるだろうけど、とにかくナリは本当にわかりやすい

    169
    1
  10. 412.匿名 :2022/10/26 (水)16:18
    >>410

    それは不味そうだね

    47
  11. 413.匿名 :2022/10/26 (水)16:19

    スルーして

    35
  12. 414.匿名 :2022/10/26 (水)16:19
    >>402

    broは絶対恋人には言わないよね

    101
  13. 415.匿名 :2022/10/26 (水)16:20
    >>410

    メシウマの意味分かってなくて草
    グミシパ詰みざまぁって気持ちでご飯もいつもより美味しく食べられるわってことだよ

    79
    6
  14. 416.匿名 :2022/10/26 (水)16:20
    >>310

    サポが言い訳してるようには見えないけど
    モメサのような人がいるような

    4
    38
  15. 417.匿名 :2022/10/26 (水)16:23
    >>301

    そのゴミをぱるに捨てに来てるんだね
    ごみ集積場のようなぱる
    アンチもイキリもモメサも口が悪いおばさんもみんなで集ってドロヘドロになってる

    5
    53
  16. 418.匿名 :2022/10/26 (水)16:23
    >>378

    あなたの言い分だと日毎ではなく総フォロワー並んでからじゃないとそもそもスタートできないんじゃないかな?今何言っても変な人としか思われないよ
    とマジレスしてみた

    70
  17. 419.匿名 :2022/10/26 (水)16:25
    >>414

    ゲイカップルってどんな感じなの?
    ダーリンハニーとか?

    5
    51
  18. 420.匿名 :2022/10/26 (水)16:26
    >>405

    405(イライライライラ…………)

    63
    4
  19. 421.匿名 :2022/10/26 (水)16:27
    >>414

    絶対に言わないとは言い切れないけどグミが恋愛関係にはないとは言い切れる

    78
    1
  20. 422.匿名 :2022/10/26 (水)16:28
    >>417

    そう感じたら卒り時だよ
    今までも卒業してったパイセンたくさんいるよ
    鳩ちゃんみたいな留学生パターンもいるし
    綺麗なものだけ見て美味しいものだけ食べてね
    間違ってもグミサポでメシウマとか言っちゃだめだよ

    9
    72
  21. 423.匿名 :2022/10/26 (水)16:31
    >>422

    例えが下手な人だ

    68
  22. 424.匿名 :2022/10/26 (水)16:31

    今度は何を流したかったんだろうね

    56
  23. 425.匿名 :2022/10/26 (水)16:31
    >>415

    実際詰んでるのかな?

    19
  24. 426.匿名 :2022/10/26 (水)16:32
    >>424

    流したいことが思い当たらない時は大抵モメサの暇つぶし

    2
    4
  25. 427.匿名 :2022/10/26 (水)16:32
    >>425

    詰んだやろ
    パクでさえ言及しだした

    68
  26. 428.匿名 :2022/10/26 (水)16:33
    >>426

    ぱる有名になったもんね

    4
  27. 429.匿名 :2022/10/26 (水)16:34

    これかな
    今翻訳垢に文句しつこく言ってるのはグミサポ側だと思うわ
    全てを肯定するわけじゃないけど、今回の行動については声を上げてくれたことに意味があると思ってる
    そんでサポは今本当はすごく焦ってるのがここ見たらわかるよね
    自分に置き換えてみたらわかるけど、何か自分のしたことが不安で仕方ないときってじっとしてられないっていうか、大丈夫かなって誰かに聞きたくなるよね
    でもサポはやってたことが本当にヤバいことだからこんなことしちゃったけど大丈夫かなって誰かに聞くこともできないし、仲間うちで慰めあっててもお互いやってることは一緒だからやっぱり不安だし、だからここに来て通報側を否定することで大丈夫なんだって思い込みたいんだよね
    そうなる前に辞める機会はいくらでもあったのに、ここまで続けてた結果がこれ
    まさに「ざまぁ」だよ

    84
  28. 430.匿名 :2022/10/26 (水)16:34
    >>427

    パクさんてそんなに影響力あるの?
    みんなに嫌われてたっぽいけど

    7
    41
  29. 431.匿名 :2022/10/26 (水)16:35
    >>430

    グミシパには囲われてたよ

    87
  30. 432.匿名 :2022/10/26 (水)16:35

    カタール入国盗撮を「え?もうジョングク帰国?」とフツーに騒ぐグミシパ多発
    なぜ調べないんだ?

    74
  31. 433.匿名 :2022/10/26 (水)16:35
    >>429

    嫌いな人がやってる→
    では嫌いな人はどんな人だろう?
    と考える余地があるので、まあ、この人が言えるラインがここだったんだよ
    この人の立ち位置で、止めたほうがいい、と言ったのは正解だと思うけどね
    バンタンのアンチではない、組織的な、という言葉も入れてるし

    36
  32. 434.匿名 :2022/10/26 (水)16:36
    >>429

    そこまで考えてないと思う
    そもそもアンチしてなかったら無罪だし
    シパ垢で酷い誹謗中傷もしてないよね。酷いセクハラぐらい?

    1
    53
  33. 435.匿名 :2022/10/26 (水)16:37
    >>411

    昔のテヒョンなんて知らない新規アンチテテペンナリが何言ってんだwwって目で見てる

    89
  34. 436.匿名 :2022/10/26 (水)16:37
    >>434

    自称シパ嫌いの「シパもアンチ」さん今こそ出番やで〜

    25
  35. 437.匿名 :2022/10/26 (水)16:38
    >>431

    ぱるでの評判は悪かったよね

    4
    12
  36. 438.匿名 :2022/10/26 (水)16:38
    >>437

    だからグミシパに囲われてたって読めないかな

    57
  37. 439.匿名 :2022/10/26 (水)16:39
    >>436

    こういう時に限って不在
    DD論が始まったら出てくるよ笑

    51
  38. 440.匿名 :2022/10/26 (水)16:39
    >>434

    シパ垢でしてなくてもアンチ垢でやってるからアウトだよ

    11
  39. 441.匿名 :2022/10/26 (水)16:40
    >>439

    じゃ呼ぼうか
    グテシパのがマシやん

    5
  40. 442.匿名 :2022/10/26 (水)16:40
    >>417

    捨てられちゃったゴミが何か言ってる

    24
    1
  41. 443.匿名 :2022/10/26 (水)16:41
    >>438

    じゃあ何でぱるの人達が急にパクさんを持ち上げるの?
    敵の敵は味方になったから?
    あの人の本質って変わってないよね
    ただ組織的アンチについて触れただけ

    4
    71
  42. 444.匿名 :2022/10/26 (水)16:41
    >>439

    多分自称シパ嫌いが書いてるんやろなとしか思わない

  43. 445.匿名 :2022/10/26 (水)16:42
    >>443

    しらんしらん
    ぱる民の気持ちとかどうでも良くないか

    43
  44. 446.匿名 :2022/10/26 (水)16:42
    >>434

    このグミサポに言ってきてよ

    48
    1
  45. 447.匿名 :2022/10/26 (水)16:42
    >>430

    フォロワーの多さで考えるとそれなりの拡散力はあると思うよ。

    38
  46. 448.匿名 :2022/10/26 (水)16:42
    >>440

    turiとはアンチ垢が繋がってるの?

    21
  47. 449.匿名 :2022/10/26 (水)16:43
    >>448

    なんも知らんならここ書き込まないでロムってね婆

    32
    1
  48. 450.匿名 :2022/10/26 (水)16:43
    >>448

    Turiがテテアンチなんだけど
    少しは調べてくれネットリテラシー無さすぎんか

    53
  49. 451.匿名 :2022/10/26 (水)16:43
    >>446

    この人がDD論のシパ嫌い?
    グミサポなの?

    18
  50. 452.匿名 :2022/10/26 (水)16:44

    茶子ちゃ〜〜んこれどういうこと〜〜?

    124
  51. 453.匿名 :2022/10/26 (水)16:44
    >>451

    垢見てきな

    20
  52. 454.匿名 :2022/10/26 (水)16:45
    >>443

    あの人自身を持ち上げてる人なんているかな。言及した事に対してはありがたいし影響あるよねって感じじゃない?

    50
  53. 455.匿名 :2022/10/26 (水)16:45
    >>452

    なにこれ輩すぎてこわ
    さすがチンピラ

    71
  54. 456.匿名 :2022/10/26 (水)16:45
    >>451

    本垢アイコンこれ

    51
  55. 457.匿名 :2022/10/26 (水)16:46
    >>452

    もうお前のせいでグミサポジミンペンの印象最悪だよ

    94
  56. 458.匿名 :2022/10/26 (水)16:47
    >>452

    常に戦闘中

    62
  57. 459.匿名 :2022/10/26 (水)16:47
    >>450

    どうしてturi(テテアンチ)とシパ垢を繋げて、turi(テテアンチ)とアンチ垢を繋げなかったんだろうね不思議

    47
  58. 460.匿名 :2022/10/26 (水)16:48
    >>455

    見飽きたよ

    4
    66
  59. 461.匿名 :2022/10/26 (水)16:48
    >>446

    サポとシパは違うけどね
    シパはどのシパも変わらない
    なぜグテシパだけ出すのかも意味不明
    サポはレベチだから同じに語るのは無理があるでしょ

    34
    1
  60. 462.匿名 :2022/10/26 (水)16:48
    >>460

    茶子だから?

    40
    3
  61. 463.匿名 :2022/10/26 (水)16:49
    >>459

    アホだから
    空がハリボー垢はグミ垢でフォローしないでって注意喚起(笑)するぐらいアホだから

    100
  62. 464.匿名 :2022/10/26 (水)16:50
    >>463

    もうこれ致命的でしょ笑

    77
    1
  63. 465.匿名 :2022/10/26 (水)16:51
    >>463

    これねー空の

    71
  64. 466.匿名 :2022/10/26 (水)16:51
    >>460

    ぱる民グミシパのことは擦り切れたネタで擦ってるって言うけど自分達もだよねww
    同じネタで何回おかわりするの?
    認知症なのかな

    4
    77
  65. 467.匿名 :2022/10/26 (水)16:52
    >>466

    認知症みたいな人がさっきもいたでしょ
    遡ることしない人の為に上げるのも大事
    流れるからすぐ

    64
  66. 468.匿名 :2022/10/26 (水)16:54
    >>463

    じゃあturiのことはアンチだと思いませんでしたが通用するね
    アンチだと察知してたら注意喚起()しただろうから

    1
    79
  67. 469.匿名 :2022/10/26 (水)16:55
    >>430

    好きではないけどフォロワー11万人は大手だしそれだけ目につくでしょ。彼ジミン推しグミ寄りだから今までテヒョンアンチ知らなかった人の目にも触れるんじゃないの?知らんけど。

    62
  68. 470.匿名 :2022/10/26 (水)16:55
    >>467

    ごめん
    新しいネタが見つからなくてネタ切れなのかと思ったよ
    たまには新鮮なネタをください
    食中毒起こしそう

    76
  69. 471.匿名 :2022/10/26 (水)16:56
    >>466

    ナムの涙さんざん認知症言われてるから言ってみたかったのかな?

    68
  70. 472.匿名 :2022/10/26 (水)16:57
    >>470

    そのまま起こしてもらってどうぞ

    49
  71. 473.匿名 :2022/10/26 (水)16:57
    >>468

    日本語わからないの?

    43
  72. 474.匿名 :2022/10/26 (水)16:57
    >>466

    グミシパが同じ様な事繰り返すお馬鹿さんばっかだからかな?
    同じ様な流れになっちゃうね
    話理解できない人ばかりだから同じ様な事繰り返しちゃうのかな?
    前提がグミシパの行動からだからこっちよりあっちに問題があるんだよ
    わかる?グミシパさん

    58
  73. 475.匿名 :2022/10/26 (水)16:58
    >>470

    ホイテヒョンのことを奇行と言っていたグミサポあーきーたーだよ

    59
    1
  74. 476.匿名 :2022/10/26 (水)16:59

    害悪グミシパの仮想敵グテシパ
    もうグテシパだけの範囲じゃないよ笑
    お仲間だと思ってたパクも離れたね笑

    51
  75. 477.匿名 :2022/10/26 (水)17:00
    >>468

    geoもプロ垢に何回も載せられてる他下げ害悪グミシパだけどグミサポはグミ垢でフォローしないでって注意喚起しないよね
    ということは他下げしてるアンチでもグミシパならそのままグミ垢でフォローするってことだよ

    35
  76. 478.匿名 :2022/10/26 (水)17:02

    パク持ち上げられてた?手のひら返してる人なんていた?保身なのかなんなのかどんな思惑があるかはわかんないし引っかかるとこもあるけどひとまず取り上げたこと自体には素直に感謝するってだけだったよね。今までもパクとか某翻訳垢とかに対して不満のあまり言葉が過ぎる人もいたけどいつまでもしつこいよとか言い過ぎには気をつけてみたいに注意する人いたよ

    56
  77. 479.匿名 :2022/10/26 (水)17:03
    >>470

    食中毒より他に心配する事ありそうだけど大丈夫?

    36
  78. 480.匿名 :2022/10/26 (水)17:04
    >>378

    100キロから3キロ落とすのと、50キロから3キロ落とすの、同じ大変さだと思っている人?

    43
  79. 481.匿名 :2022/10/26 (水)17:07
    >>452

    うわ〜茶子ちゃんやってるね
    リプは自分の鍵垢とturiフォローのakiちゃん

    67
  80. 482.匿名 :2022/10/26 (水)17:09
    >>481

    妄想記念日idしてんのダサ

    45
  81. 483.匿名 :2022/10/26 (水)17:10
    >>452

    中学生のイキリみたいで草

    54
    1
  82. 484.匿名 :2022/10/26 (水)17:12
    >>446

    いちごちゃん、グミサポであることを一ミリも隠さないの草!

    51
    1
  83. 485.匿名 :2022/10/26 (水)17:14
    >>475

    鍵垢でテヒョンアンチしてた奴が
    楽しく平和にーとか本当笑うわw
    いや、笑えん
    何で皆バレてるのに綺麗事言えるんだろ
    二重人格すぎて怖くない?

    90
  84. 486.匿名 :2022/10/26 (水)17:14

    ていうか4月にグミサポの組織的アンチが知れ渡った時と今回のでアウト勢が一気に大人しくなったのがもう答えでしょ

    74
  85. 487.匿名 :2022/10/26 (水)17:16

    まさかあのグミシパに囲われてたパクが遠回しだけどグミシパによる組織的アンチに触れたのはびっくりした
    引用見ればすぐグミシパの悪行に辿り着くしより多くの人に広まったね

    62
  86. 488.匿名 :2022/10/26 (水)17:17

    最近ツイで単純にグミが好き、ケミとしてグミが好きなのに言いづらい
    っていうの見かけるから
    そういう人もいるんかなって思ったら
    フォロー欄にしっかりグミシパ大手いて
    おいってなった。

    そういうところだよねほんと。

    90
  87. 489.匿名 :2022/10/26 (水)17:17

    またわらわら溢れて来たなぁ。
    色々気になって気になって探りに来てんの?
    何の係の方々?

    53
  88. 490.匿名 :2022/10/26 (水)17:18

    これでそろそろアンチに飽きてほしい。

    32
  89. 491.匿名 :2022/10/26 (水)17:20
    >>485

    アンチしてると思ってないんじゃない?
    アウト民が言う苦言を呈してるってやつ

    13
  90. 492.匿名 :2022/10/26 (水)17:20
    >>487

    まあそれほど酷い事態だってことだよ
    サポは日常的に下げ発言してるから麻痺しちゃってわたしは平和にグミ推してるだけです〜他のシパもおかしい〜とか斜め上の自己中お気持ち表明する
    メンバーがデマ作り上げられてアンチされてるんやで?普通に推してる人間ならこれが異常なことだってわかる

    62
  91. 493.匿名 :2022/10/26 (水)17:21
    >>490

    今頃対策練ってるんじゃないかな?

    9
  92. 494.匿名 :2022/10/26 (水)17:21
    >>490

    そろそろ1年になる?
    令嬢からだったよね

    46
  93. 495.匿名 :2022/10/26 (水)17:22

    パッと見だけどコイツ黒や

    93
  94. 496.匿名 :2022/10/26 (水)17:22
    >>491

    本当にそう思ってるなら堂々とすれば良いのにしないのは自覚があるから

    26
  95. 497.匿名 :2022/10/26 (水)17:22
    >>493

    もう対策も何もないだろ
    やったことの罪は償って消滅しかないよ

    43
  96. 498.匿名 :2022/10/26 (水)17:22
    >>494

    その前に無愛想病み期があるよ
    タリョラその他の

    1
    58
  97. 499.匿名 :2022/10/26 (水)17:23
    >>495

    右下全部グミシパやってるやんけギャグかいな

    67
  98. 500.匿名 :2022/10/26 (水)17:23
    >>452

    りるさん逃げてー。てか茶子に何かできるとは思わないけど。ふぅちむ別人設定どこ行ったってくらい根っからの戦闘民族で笑う。

    72
    1
  99. 501.匿名 :2022/10/26 (水)17:23
    >>496

    ラとかソラは堂々とノーテンキにさしてるね
    無自覚かな

    3
    32
  100. 502.匿名 :2022/10/26 (水)17:24
    >>495

    イキリオタクくんキツすぎるだろ、、、、喋り方と顔文字のチョイスが「本物」なんだよな

    70