1. 1113.匿名 :2023/05/30 (火)18:33
    >>1108

    明菜にもいじられてるの草

    16
  2. 1114.匿名 :2023/05/30 (火)18:53

    韓国の三流ネットニュース見てたら関連記事にチェジュ島の捏造写真出てきたので久しぶりに見たらやっぱり誰やねんと思った
    あれなんでよりによって花鳥園の鷹匠さんと同じ服装なんだろ
    コスプレイヤーが鷹匠のコスプレもしたのかな

    62
  3. 1115.匿名 :2023/05/30 (火)19:24

    ハリボー、済州の件がフェイクと分かってるのに、さらにがびがびの動画で騙されるって・・

    しっかりしてほしいです

    66
  4. 1116.匿名 :2023/05/30 (火)19:25
    >>1112

    妖怪草生やしやろ?

    21
  5. 1117.匿名 :2023/05/30 (火)20:07
    >>1116

    そういえば色んな草生やす海洋生物いたね

    22
  6. 1118.匿名 :2023/05/30 (火)20:28

    ジョングクをジミンの犬呼ばわりして雑コラしてたの誰だったっけ?海洋生物?
    タンパク質さんはジミンとバムを同一視したツイートRTしてるね、本当にサポって学ばないし程度が低いしお里が知れる

    39
  7. 1119.匿名 :2023/05/30 (火)20:42

    いつまで経ってもグミシパの世界線ではグテシパを敵対視

    60
  8. 1120.匿名 :2023/05/30 (火)20:49
    >>1119

    これはこれから自分達がナリしてグミアンチ始めますよっていうこと?
    グテシパグミアンチしてるの見たことないけど

    64
  9. 1121.匿名 :2023/05/30 (火)20:59
    >>1120

    ずーっと見えない敵と戦ってるみたいよ

    40
  10. 1122.匿名 :2023/05/31 (水)01:29
    >>1119

    まんま今のサポがやってることで草

    43
  11. 1123.匿名 :2023/05/31 (水)01:41
    >>1120

    DCのことを全く無視してるね

    ジミンアクゲが、これからアルバムを出すテテとグクのアンチするってずっと言われてるのにね
    DCに繋がってるはずなのに自分たちがやってることを棚上げにもほどがある

    端的に言うとサイコパス

    51
  12. 1124.匿名 :2023/05/31 (水)01:44
    >>1120

    グミシパが誰かを守ってるところも見たことないね
    あ、お仲間を守ってるところは見たことあるわ

    46
  13. 1125.匿名 :2023/05/31 (水)06:29
    >>1119

    グミのアンチじゃなくて、グミサポのアンチと言いたいのかも
    推しと自分達を混同してるから
    鍵パカに苦言呈してくれるまともなアミをアンチって言うんだな

    34
  14. 1126.匿名 :2023/05/31 (水)06:54
    >>1125

    プロ垢もグミプロ垢じゃなくグミシパプロ垢だもんね

    29
  15. 1127.匿名 :2023/05/31 (水)07:00
    >>1119

    すぐ覚悟決めてるのやめてもろて。
    女性好きに仕立て上げるってすごい言い方だね。男性が好きってことが前提みたいな言い方じゃん。あと誰も仕立ててないよね。

    51
  16. 1128.匿名 :2023/05/31 (水)07:02
    >>1119

    見えない敵と戦いすぎてる

    少なくともグテ界隈の人達の方がDCについて今も声上げてくれてるけどね

    43
  17. 1129.匿名 :2023/05/31 (水)07:03

    やばい人多すぎ問題ですね

    34
  18. 1130.匿名 :2023/05/31 (水)07:08
    >>1114

    済州の捏造を完全に証明できたら今回の件も信憑性ゼロにできるよね
    個人的にはハリボが出したレストランで携帯いじってる画像とCKにいたレイヤーの80週間前の茶色の服着てる画像がそっくりで驚いてる
    検証してる人いたら見てみて

    46
  19. 1131.匿名 :2023/05/31 (水)07:16
    >>1118

    グクって可愛いタイプが好みなんじゃなくて、圧倒的美形が好みなのにね。

    51
  20. 1132.匿名 :2023/05/31 (水)08:12
    >>1130

    証明する義理なんてテテサイドにはないけどそうだね
    見れば見るほど不自然だよ笑
    鷹匠スタッフの格好して鷹匠体験してその格好で他の場所でも写真撮ってる

    今もアカウント残ってるのはレイヤーの写真を勝手に使ってる人だよね
    レイヤー本人は◯イスケって人かな?
    その人はテテに似てるしレストランの写真にそっくりなのもあった
    テテを意識した人って探すときっともっとたくさん出てくるだろうね

    53
    1
  21. 1133.匿名 :2023/05/31 (水)08:14

    またパクジミン伝説タグツイしてるのまじで昭和臭しかしないからやめた方がいい
    ジミンが気の毒

    44
  22. 1134.匿名 :2023/05/31 (水)08:24

    グミシパって変な計算と公式主導のえぐいケミ売り以外に確信するネタって何があるんだろ
    グテシパは、ライブでリアルだったら拍手してに脈絡なく拍手してくれた!ってそれ何度もあったとしてもタイムラグもあるんだから偶然だろって思って見てたけど、
    グミもそういう、リアルならあれしてこれしてに反応(偶然な)したモメントあったりする?計算とハムと昔の公式発信しか見ないからそこんとこどうなん?
    どうやってモチベ保ってるんだ?

    8
    12
  23. 1135.匿名 :2023/05/31 (水)08:39

    ライブでガチなら〇〇して系はシパの中でもド新規がハマりがちでかなり馬鹿にされるネタ
    サポは何故か大手が証拠として語り継いでるけどね

    35
  24. 1136.匿名 :2023/05/31 (水)09:35
    >>1132

    ハリボの画像には巧妙に複数人が混ぜこまれてると思ってる
    数人のテヒョンに似た人を使ったり更にテヒョン本人の画像(パーツ)をフォトショで重ねてそれっぽく見せてるよね

    34
  25. 1137.匿名 :2023/05/31 (水)11:06
    >>1136

    そうそう複数人いる 冷静に見ると違う人たち混じってる
    ジェニのスマホのデータだって当初主張してたけど、だったら別人使う必要が無いし、2人のマスク無し正面のツーショットが絶対あるんだよ
    だから全部茶番なのは明確なんだが

    今回もサイン動画とサインがフェイクな時点で、
    本体の動画はろくに顔が見えないんだから無視すべき案件なのにアミの動揺ぶりに疲れた

    またやる可能性あるけど、3回目はさすがに学んでほしい

    61
  26. 1138.匿名 :2023/05/31 (水)16:19

    テニ案件はまずアンチが1番最初に動くからないなとシンプルに思ってる
    昨年から

    62
  27. 1139.匿名 :2023/05/31 (水)16:21

    同じくアイドルの熱愛でアンチ発信が事実だった例見たことない

    58
  28. 1140.匿名 :2023/06/01 (木)07:27

    ダッコちゃんのツイより

    テニテニ言ってるのキミらやな?
    おかきちゃんとかmaki婆さんとかーサポちゃんたちー

    51
  29. 1141.匿名 :2023/06/01 (木)16:00
    >>1140

    だよねって感じ最初から分かってた

    23
  30. 1142.匿名 :2023/06/01 (木)16:21
    >>1140

    おかきちゃんはいまだにbioも固ツイも…呆

    19
  31. 1143.匿名 :2023/06/01 (木)16:22
    >>1132

    ハリボの画像の矛盾点を細かく検討してくださってるブログありますよ。
    興味深いです。
    アメブロランキングにおられます。

    28
  32. 1144.匿名 :2023/06/01 (木)16:36
    >>1140

    普通メンバーの真偽不明の噂をこうやって下世話に書いてる記事なんか見ないよ
    悪意丸出しじゃん

    39
  33. 1145.匿名 :2023/06/01 (木)17:08
    >>1144

    しかも自分の推し全く関係ないし、こんな記事に他メンペンが群がってるのが異常過ぎる
    そんな事出来るのがアンチと同じグミシパだけ
    あ、一緒だった

    35
  34. 1146.匿名 :2023/06/01 (木)20:43

    ジミンペン大手最低だな
    グミシパとジミンペンってテテになんか劣等感抱く性質なの?

    47
  35. 1147.匿名 :2023/06/02 (金)03:08

    テニ使ってアンチしてる大手が鍵かけたけど
    to:@スクリーンネーム
    これで見えてくるものがあるんやで
    大手アンチのテニのツイートに鍵もせず堂々と嬉しそうにコメントしてる人もアンチ仲間かな?
    今更だけどテニはグミシパによるテヒョンアンチの材料だったね

    36
  36. 1148.匿名 :2023/06/02 (金)03:31

    よん、っていう変な人出てきました。

    まーたテテペンのジミンペン(一部)叩きが始まった
    ここぞとばかりにね
    テテペン(一部)がこれまでどんだけジミンアンチしてきたことか
    今でもかなりやってるけど
    自分らは棚に上げて
    ほんとアーミーてろくなのいない
     #outarmy

    17
  37. 1149.匿名 :2023/06/02 (金)03:44

    今もかなりやってる→証拠出さない
    自分らは棚に上げて→ジミンアンチされてるような物言いは出来るのにテテアンチされてるを意識しないのはなぜ?

    19
  38. 1150.匿名 :2023/06/02 (金)07:31

    グミシパやジミンペンばっかりだね問題起こすの

    41
  39. 1151.匿名 :2023/06/02 (金)07:44
    >>1148

    これを情弱にならって鵜呑みにするなら、
    やられたからやり返してる、ってことかな?
    じゃジミンペンによるテテアンチは 紛う事なき事実 ってことだね

    26
  40. 1152.匿名 :2023/06/02 (金)07:45
    >>1146

    それね。
    アンチ系の人って基本的に劣等感よな。
    勝手に下とか負けてるみたいにされる推しが可哀想だな。
    劣等感なかったら普通に仲良しで好きか興味なくてスルーよな。

    38
  41. 1153.匿名 :2023/06/02 (金)07:49

    ずーっとアンチしてる人達は、マヒして楽しんでるかも知れないど、DCの件といい、悪い事っていつか明るみに出るんだよ。私は、犯罪行為をして反省もしない人が、そのまま幸せな人生を歩んでる人を見た事ない。たとえ誹謗中傷で捕まらなくても、必ずどこかで報いが来ると思ってる。

    46
  42. 1154.匿名 :2023/06/02 (金)08:10

    こういう揉め事に無知のまま首突っ込むタイプ嫌だわ〜

    38
    1
  43. 1155.匿名 :2023/06/02 (金)11:29
    >>1154

    その人バレバレなジミンアクゲ

    36
  44. 1156.匿名 :2023/06/02 (金)11:31
    >>1155

    あ、そうなの?JKソロのテテペン嫌い勢かと思ってた

    24
  45. 1157.匿名 :2023/06/02 (金)11:34
    >>1156

    情緒族と同じ
    ジミンペンやグミシパに何かあると出動する
    分かりやすいグクペンナリ

    34
  46. 1158.匿名 :2023/06/02 (金)11:39
    >>1154

    言ってることぶりぶりざえもんと一緒やね。お仲間か?

    14
  47. 1159.匿名 :2023/06/02 (金)11:41
    >>1155

    またなりすましか!私もJKソロだと思っていた。ジミンアクゲの数の多さバリエーションの多さが半端ない。とてもじゃないけどDDとは言えないよ

    22
  48. 1160.匿名 :2023/06/02 (金)11:44

    グミシパはテニシパなんだね

    42
  49. 1161.匿名 :2023/06/02 (金)11:48
    >>1157

    他ペンナリって本当にチキンだし卑怯だし迷惑だよね
    ナリでバレるとほぼ100%ジミンペン
    他ペンでナリしてる人なんて見たことない

    49
  50. 1162.匿名 :2023/06/02 (金)11:51
    >>1161

    擬態してるのジミンペンばかり

    それもよくないけど、一万歩譲って自分たちのバーチャルリアリティで楽しんでるだけならまだいいけど、
    それを表で事実として広め、かつそれを根拠にアンチを正当化してる

    これを信じるペンが問題

    30
  51. 1163.匿名 :2023/06/02 (金)11:52
    >>1152

    ジミン何も負けてないのにね
    勝手に自分重ねるなだよ

    10
    2
  52. 1164.匿名 :2023/06/03 (土)09:39

    あげとくよ

    4
  53. 1165.匿名 :2023/06/04 (日)00:08
    >>1154

    あーこれ確信犯のジミンアクゲ
    他グルペン兼グクペン名乗ってるがやってることはテテペン叩き
    本国グクペンの動向(対ジミンアクゲ)見たら明らかにこの人の反応は変でしょ

    いつからいたかな
    半年前くらいからだったか

    27
  54. 1166.匿名 :2023/06/04 (日)13:10

    ジミンに対して全く愛がないよね
    ジミンのガワを借りて勝手に人格作ってはしゃいでるアタオカ集団

    何故か共通して日本語が不自由なのも気になるけどちょっとアレな人がそっちに行くのかなという気がしないでもない

    28
    1
  55. 1167.匿名 :2023/06/05 (月)00:42

    海外もジミンペン民度悪いなー
    他ペンとの態度の差が歴然

    34
  56. 1168.匿名 :2023/06/05 (月)17:07

    フォロワー2万いるアジュンマ
    3989.匿名 :2023/06/05 (月)09:09通報
    シパのキャス聞いちゃったんだけど、グクちゃんにさっさとアルバム出してもらって最前線でもいいから2人で同伴してもらいたいっていってグクのことホントに興味ないんだなって思ったわー
    グクちゃんって呼び方まず無理だし同伴入隊するかどうかしかきにしてないのが腹立つほんと

    37
  57. 1169.匿名 :2023/06/05 (月)18:53

    引用
    ユンギのコンサートに来て暴言吐いて帰ったジミンペンの話が流れてきたんだけど、最低すぎる

    38
  58. 1170.匿名 :2023/06/05 (月)19:01
    >>1168

    グクペンさんにとってはアルバムは待ちに待ったソロであり、
    前から年齢的にダンスも歌も一番いい年ごろに兵役にいくのはもったいないと嘆く人もいるくらいなのにね
    7月にアルバムが出るならツアーもしてくれるかもってワクワクしてる人が多いのに

    アルバム出したらさっさとジミンと同伴入隊を希望
    最前線でもかまわないって、本当に恐ろしい人たちだわ

    最前線で万が一にでも大ケガでもしたりしたらどうするのか
    最近もミサイルとか北朝鮮も不安定なのニュース見てないのか

    こういう人たちをアミだとは言わないです
    シパ以前の問題だと思う

    ジミンにも迷惑

    62
    1
  59. 1171.匿名 :2023/06/05 (月)19:54

    YTCの時もナムのトレカ捨てたジミンペン居たよね

    44
  60. 1172.匿名 :2023/06/05 (月)20:02
    >>1170

    グクはワルツやると思う
    だから早めにアルバム出すんだと思ってる
    同伴はリスク管理的にどのメンバーもしないだろう

    18
    7
  61. 1173.匿名 :2023/06/05 (月)20:05
    >>1171

    いたね。
    そいつらが映画館のトイレに捨ててたから、そのアミが自分の開封前の分を返してナムのを迎えたって怒ってたね。

    47
  62. 1174.匿名 :2023/06/05 (月)20:12

    グクとテテはアルバム考えたら兵役行くの来年じゃないかな
    ユンギがいつ行くかだけどナム→ジミン→ユンギの順番な気がするけどね

    41
    2
  63. 1175.匿名 :2023/06/05 (月)20:20

    誰かジミンペンに性格悪い奴が集まる理由を考察してくれ

    58
  64. 1176.匿名 :2023/06/05 (月)22:21
    >>1175

    一つの考察としては、害悪大手がのさばってしまい、類友で変な思考の新規が集まってしまった 
    数の論理でまともなジミンペンが駆逐されてしまった

    45
  65. 1177.匿名 :2023/06/05 (月)23:02
    >>1175

    マンネラの2人がツートップからの嫉妬ゆえに何をしてでもトップに立たせたいのでどんな手も使う
    ボンボヤ買うお金もないので心が卑しい
    大手垢が性格悪い口も悪いおまけに声が大きい

    48
  66. 1178.匿名 :2023/06/06 (火)00:49

    ここ数年でジミンペンとジンペンに勘違いペン(害悪)が増えたね。

    今日だけでも謝れないジンペン、暴言吐くジミンペン、恥知らずのジミンペン・・・

    51
    1
  67. 1179.匿名 :2023/06/06 (火)01:39

    数少ないまともなジミンペンが、またジミンペンかって呆れてるよ。
    この1年でどんだけグミシパとジミンペン害悪やらかしてんだかイルアミの恥

    40
  68. 1180.匿名 :2023/06/06 (火)06:18

    ジミンペンには何故こうも害悪が集まるのだろうか
    大手がアクゲってのもあるのかな
    ホント異質

    30
  69. 1181.匿名 :2023/06/06 (火)22:05

    引用
    【グミシパ地雷一覧】
    ・グクマッククス2回食べた連絡してあした食べに行きます発言
    ・ソジュン映画試写会→テテインスト路上グテツーショ
    ・グテインスタライブ
    ・グテスキー目情→捏造ジミンもいた主張
    ・ウガとグテミュージカル観劇
    ・グテボウリング→別人主張ウシク兄凸る
    ・グテタルバンチャレンジ→プラベじゃない主張合成主張
    ・グテデカルコマニブロ→デカルコマニーはジミンのための歌主張
    ・グテ釜山コンセブミ手繋ぎ→ファンサ主張
    ・グテ釜山目情(海・道)→捏造主張
    ・グクセリーヌ(カタール)→セリーヌはジミンイメージ主張
    ・テテwlive三連続ジョングガ発言→テテ腐売主張
    ・グテ膝枕→グク真顔主張
    ・グテ朝までゲーム→オンライン説主張
    ・グクタトゥー(マイク色)→青主張
    ・ホワイトハウス肩あご乗せ→日除け主張
    ・空港肩あご乗せこてん→ナムの指示主張
    ・ウガ森グクvlogロケ地被り→捏造主張
    ・スタッフ流出グテ手繋ぎFor Youth
    ・グクインスタアトミックス鏡ツーショ→メンバー全員会食主張
    ・LVバックハグ→あれはグクじゃないホビ主張→バレたらあれは仕事主張
    ・LVコンDNAグテ→テテの腐売主張
    ・グクテテ近所に引っ越し→グクの家は事務所名義wラ部屋主張
    リリパ3ショット→アップしてくれた方を消してジミン合成、それを本物と信じる

    37
  70. 1182.匿名 :2023/06/07 (水)01:47

    こっちに上げよ

    グミシパ世界共通でアホ曝け出す
    グクの事大して興味ないのバレちゃった

    35
  71. 1183.匿名 :2023/06/07 (水)01:53
    >>1181

    すごいなー、そこらのグミシパより詳しいんじゃない?

    28
  72. 1184.匿名 :2023/06/07 (水)01:57
    >>1183

    ここで趣味に没頭してるだけなんだから余計なこと言わないの

    33
  73. 1185.匿名 :2023/06/07 (水)02:02
    >>1184

    確かに趣味じゃないとできないねw
    あっぱれ。

    26
  74. 1186.匿名 :2023/06/07 (水)02:03

    サポはタロットやめたのー?

    27
  75. 1187.匿名 :2023/06/07 (水)02:08

    このスレを回すのは大いに結構
    グミシパの悪行

    36
  76. 1188.匿名 :2023/06/07 (水)02:50

    あっぱれの人だ笑

    28
  77. 1189.匿名 :2023/06/07 (水)02:54

    四柱推命を否定して、月と太陽を主張してる海外ペンに対して、
    月と太陽だったら一緒に過ごせないじゃんみたいに突っ込まれてたって話面白い

    そもそも月と太陽って本人発信なの?

    57
  78. 1190.匿名 :2023/06/07 (水)03:59
    >>1189

    公式はテヤンとジミンが月と太陽だよ
    VIBEの時ヘタルズになってたからテヤンとジミン
    だからグミシパで太陽と月飾ってる人はVIBE推しなんだなと思ってたけどまさかグクのこと?あほじゃんグミシパ

    51
  79. 1191.匿名 :2023/06/07 (水)06:07
    >>1182

    本国グクペンからタグと公式メンションで抗議されている。グミシパやジミンペン本国グクペンから相当嫌われているね

    44
  80. 1192.匿名 :2023/06/07 (水)10:33

    雨でジミンアクゲ(サポ)CHANELさんの害悪さとか書いた記事消された~
    擁護勢のウユさん記事も

    24
    1
  81. 1193.匿名 :2023/06/07 (水)10:39

    ここで雨の話はやめてほしいな

    8
    7
  82. 1194.匿名 :2023/06/07 (水)11:47
    >>1189

    活動家グミシパのまりあが本国ではヘダルズって呼ばれてるとツイートしてサポが嬉々としてRTしてたっけ

    11
  83. 1195.匿名 :2023/06/07 (水)12:16
    >>1194

    最近作った設定なのかな
    月のタトゥーはジミンのイメージあるけど、Moonはジンだよね
    ジミンの月のタトゥーはテテがジミンに紹介したファンアートを元にしてる
    月がきれいですねはテテの好きな言葉だし

    1190さんの言うように公式はテヤンとジミンが月と太陽なら、ジミンにも失礼な話だな
    本国にもサポがいるから本人発信でなければ、月と太陽もグミのものでもないとしとこう

    21
  84. 1196.匿名 :2023/06/07 (水)15:21

    グミシパの手にかかればARMYも=ジミンだからさ

    13
  85. 1197.匿名 :2023/06/07 (水)20:58
    >>1183

    ほぼアンチネタもしくはぱるの荒らしネタだからぱる見てる人ならみんな知ってる

    7
  86. 1198.匿名 :2023/06/08 (木)13:47

    ダッコのフォロワーがテテペングテシパが多いって難癖つけてるやついるけど
    当たり前やんな
    ジミンペングミシパはテテアンチもメンバーアンチも知らぬ存ぜぬ自浄はせぬというスタンスなんだからダッコをフォローするわけないし
    アカの傾向的にグテシパテテペン多いの当たり前
    フォローしてるアカの話ならわかるけどフォロワーまで全て認知しないって

    じゃあグミシパってどんなアカをフォローしてましたっけ?って話だよ
    フォロワーじゃなくてグミシパが自発的にフォローしてるアカね

    25
    1
  87. 1199.匿名 :2023/06/08 (木)13:54
    >>1198

    シパがダッコちゃんフォローする意味もわからないけどね
    メンバーを変な妄想の被害者にしてるくせに何正義ぶってるのって思う

    4
    29
  88. 1200.匿名 :2023/06/08 (木)14:08
    >>1199

    じゃグテシパはダッコのフォローするなってツイかリプで言えばいいじゃん
    シパの分際で正義ぶるなって

    24
    2
  89. 1201.匿名 :2023/06/08 (木)14:14

    ジミンアンチしてるグテシパがフォロワーにいたか?正義ぶってんのはどっちだよ

    29
    2
  90. 1202.匿名 :2023/06/08 (木)14:15
    >>1199

    それは思うよ
    鍵パカシパはアクゲと同等だよ
    シパは場合によっては通報対象だと自覚してせめてリスインすればいいのにね
    なんでフォローするんだろね

    4
    25
  91. 1203.匿名 :2023/06/08 (木)14:21

    アンチやアウトを堂々といいねしたりフォローする悪辣さには遠く及ばないけどね

    27
    2
  92. 1204.匿名 :2023/06/08 (木)14:33
    >>1202

    せめてシパは黙って通報しててほしい
    余計なこと言ったりするからシパのくせにって言われるんだよ

    10
  93. 1205.匿名 :2023/06/10 (土)00:03

    あげまーす

    7
    1
  94. 1206.匿名 :2023/06/10 (土)00:23

    本国グクペンはずっとDCジミンペンの悪行に対して事務所に抗議しているね。一ヶ月以上続けていて粘り強い!

    28
  95. 1207.匿名 :2023/06/10 (土)13:32

    スクリーンネームまた変えてる
    @icecream4___ →@kumatomaantii

    (引用)
    536.匿名 :2023/04/03 (月)15:25通報
    1ヶ月ぶりにフラミンゴ@icecream4___ がツイート
    ご存じない方の為に説明するとフラミンゴは元アンチ垢@PYV8uujbCnで10回以上スクリーンネームを変え今は「テテペンはジミンアンチ」布教垢
    こいつが引用するテテアクゲは怪しいのもあるので通報と要観察
    アンチ垢時代はテテはもちろんジミン以外にアウトタグとテテペン憎しのツイート
    そもそもはここに@PYV8uujbCnはグミシパという情報提供の書き込みがあった
    ツイログからアンチ時代のツイートも確認できる
    ttps://0o.gs/2/1/1506441032199983111
    ID : 1506441032199983111

    10
  96. 1208.匿名 :2023/06/13 (火)09:38

    □自推しに夢中になれず、テテ下げできないか速攻情報を集めてしまう
    □アンチ行為がやめられない
    □下げ(侮辱・過激シパ)内容の投稿を複数回しているが本気でそう思っている(自分では侮辱と思ってなくても注意されている)
    □本気でそうは思っていないが、周りの人を怒らせたり反応してもらうのが面白くて書き込んでしまう

    □の項目に当てはまるようでしたら病院に行くことをおすすめします。

    推し活のつもりが犯罪行為に…自分で軌道修正出来ずに破滅人生まっしぐら。怖いね

    24
  97. 1209.匿名 :2023/06/13 (火)09:51
    >>1208

    本当に、一つでも当てはまるなら病院へ行ってほしいね

    脳が誹謗中傷の中毒状態になってる
    アンチ出来たらなんでもいいから、嘘も見抜けないよ

    13
  98. 1210.匿名 :2023/06/14 (水)14:48

    グミシパの悪行まとめてあるスレ上げます

    13
  99. 1211.匿名 :2023/06/15 (木)01:13
    >>203

    これ酷いよね
    グミシパって普通にジミンをぶ○とか言うよね

    6
  100. 1212.匿名 :2023/06/15 (木)01:21
    >>1140

    makiってライと言われてるよね

    9