1. 102.匿名 :2023/01/23 (月)21:52

    “Happy birthday bro!”
    (誕生日おめでとう!(俺の友よ))

    あなたがもし男性なら、親しくなった海外の友人から、このような誕生日メッセージのコメントをもらうことがあるかもしれません。“bro”は、“brother”(兄弟)の略ですが、友人への呼びかけに使われるくだけた表現です。

    気心の知れた仲間や友人に対して、特に10代、20代の若い世代の間で、よく使われます。くだけた表現ですので、知り合って間もない方、あまり親しくない方や目上の方に対しては使いません。女性に対してや、女性が使うのもNGです

    9
  2. 103.匿名 :2023/01/24 (火)12:06

    ブランドランキング
    2019/11/17アイドルブランド評価の怪しすぎる実態(KPOPNEWS365)

    【韓国企業評判研究所】
    「アイドルブランド評価」を発表している会社に問い合わせをした、というあるネットユーザーによると、まず「ブランド評価」を調査している人物は、実はたった1人の謎のおじさん「ク・チャンファン氏」で、他にはスタッフもいない会社であることから、膨大なアイドルに関するデータをどのように処理しているのかも全く公開されていないことを指摘しています。データの処理方法が明かされていない時点で、まずとても結果の信憑性が怪しく会社の住所やメールアドレスを調べたところ、同じアドレスで「韓国企業評判研究所」以外に「韓国心理コーチ協会」「韓国読書新聞」「アパート経済研究所」複数運営。

    調査人が全くアイドルに詳しくない証拠として、ヒョナがPENTAGONのメンバー、イドンとフイと組んだ男女混成ユニット「Triple H」を女性グループと勘違いしたのか、イドンとフイを女性ランキングに加えていたミスも指摘しています。
    「アイドルブランド評価」は1位が発表される度アイドルファンらが一喜一憂するため、このネットユーザーは多くの疑問から直接この会社に電話をしたところ、オジサン自身が電話に出たとして「コミュニティー指数・疎通指数」など、これはどのように集計し、評価の基準は何なのか?
    と質問すると「教えられない」と言われ、結局、その後も何を質問しても、ただオジサンは「教えられない」としか言わず、最後は呆れて電話を切ったと投稿しています

    9
  3. 104.匿名 :2023/01/24 (火)15:43

    不正投票発覚複数回あり。別の投票でもテヒョンの一位を阻止するために二位(ジミンではない他の人)に投票しようと動くファンダム

    13
  4. 105.匿名 :2023/01/24 (火)20:18

    アンチ(グミシパ)イライラしてんね
    わかりやすい

    8
  5. 106.匿名 :2023/01/25 (水)16:34

    グテがゲームしてただけでイライラショック受けて慰め合う おかしいと思わないの?バンタンからもういい加減離れてくれ

    16
  6. 107.匿名 :2023/01/25 (水)20:54

    グテに何かある度にイライラしてショック受けて
    何が楽しくてバンタン推してるんだろうね

    13
  7. 108.匿名 :2023/01/25 (水)21:52

    ここグミシパの悪行まとめ沢山あるから見てもらいたいね事務所に

    14
  8. 109.匿名 :2023/01/25 (水)22:34

    グテの事考えない、見ない、でグクミン推せば良いのに
    ショック受けて慰め合いほんときもちわるい

    12
  9. 110.匿名 :2023/01/25 (水)22:51

    おばさん同士都合よく励ましあったところで現実グテが仲良いのは変わらないのに

    12
  10. 111.匿名 :2023/01/25 (水)22:56

    これからもずっとグテに対して発狂し続けなきゃいけないの哀れで笑える 自業自得

    12
  11. 112.匿名 :2023/01/25 (水)23:10

    @hebinchan50この人報告いっぱい来てて今鍵垢なんですけどアカウントごと通報協力してくれると助かります。
    スパム
    その他
    ヘイト
    で報告可能

    12
  12. 113.匿名 :2023/01/26 (木)00:48

    グミシパやグジシパは地雷多すぎてイライラばっかするの自業自得でしかないよね笑う
    グミシパやグジシパなんかじゃなくて良かった

    11
  13. 114.匿名 :2023/01/26 (木)09:27

    害悪グミシパの元凶とも言える人が同ペンで派閥あるってさ
    どういう派閥だろうね

    12
  14. 115.匿名 :2023/01/27 (金)13:04

    おそらさん
    予測変換誤字英語で九州

    15
  15. 116.匿名 :2023/01/27 (金)14:09

    予測変換誤字におう

    11
  16. 117.匿名 :2023/01/27 (金)15:52

    ヲチ対象メイン垢どのサポだろね

    6
  17. 118.匿名 :2023/01/27 (金)17:01

    雨グミシパもアミー呼び
    https://parugyon.com/comment/40604/471086

  18. 119.匿名 :2023/01/28 (土)15:36

    シパアンチ54板に貼られてる通りグミシパのアウトタグいいねRT率の高さも異常
    やっぱアンチ中身はほぼほぼグミシパだな

    15
  19. 120.匿名 :2023/01/28 (土)15:58

    グミシパアウト垢との繋がりなど
    https://parugyon.com/archives/43347

    10
  20. 121.匿名 :2023/01/28 (土)17:58

    末端グミシパか大手のサブ垢か知らないけどアウトバカをがっつりいいねしたりリツイートしてるね
    なんでこんなグミシパばかり?やっぱほとんどアンチはグミシパじゃん

    19
  21. 122.匿名 :2023/01/28 (土)20:33

    またグミシパのアンチ繋がり
    このページ
    https://parugyon.com/archives/43347

    10
  22. 123.匿名 :2023/01/28 (土)20:42

    アンチいいねしたりしてるグミシパもやらかしグミシパもほとんど40歳以上なんなの だから情弱の集まりなんだな

    18
  23. 124.匿名 :2023/01/28 (土)21:53

    保管コピー
    フォローしてる
    ラ メイリヤ ゆぐみ 牛乳 PKMN 野望
    蛇と本国アンチ他out

    outvRT多数
    気になるのは一件グクの女ネタRTしてた
    グミサポ潜在的にグクアンチになる可能性ある説本当かも

    ttps://0o.gs/2/1/2915268055

    21
  24. 125.匿名 :2023/01/28 (土)23:01

    アンチフォローしてるSky1013
    ここに載せられてからフォロワー二人減り
    二人とも日本ジミンペンとグミシパ

    24
  25. 126.匿名 :2023/01/29 (日)00:44

    料理王 飛龍に出てくる言葉 美味미미を間違えるグミシパ(呆れ)

    24
  26. 127.匿名 :2023/01/29 (日)01:43

    このページにもまたグミシパアンチ繋がり証拠
    いいね欄にいるジミンペンも堂々とアンチと同じことツイート
    なんでこんかのばっかなの?界隈から出てってよ
    https://parugyon.com/archives/43347#comment-531747

    17
  27. 128.匿名 :2023/01/29 (日)13:42

    アンチと繋がってないグミシパいるの?ってレベルだね

    25
  28. 129.匿名 :2023/01/29 (日)14:58

    Sky1013か、mao,vibeアイコンどちら側はぱる見てるね Skyが外したのかそれともフォロワー側が外したか

    17
  29. 130.匿名 :2023/01/29 (日)17:17

    空ほんと恥ずかしいな
    捏造しまくりやんけ

    24
  30. 131.匿名 :2023/01/29 (日)21:19

    わーここにも 恥ずかしいグミシパ

    18
  31. 132.匿名 :2023/01/29 (日)21:56

    @ban14tan01
    コピー
    これもグミシパ テテアンチをいいねしてる

    21
  32. 133.匿名 :2023/01/30 (月)03:59

    グミシパまたアンチと、、なんでこうグミシパはアンチばっかなの?

    18
  33. 134.匿名 :2023/01/30 (月)09:31

    アンチと繋がりすぎやろ
    同じグループのメンバーにこんなのグミシパだけだぞ

    31
  34. 135.匿名 :2023/01/30 (月)09:45
    >>134

    そのアンチやってるのもグミシパっていう前代未聞のファンダム

    31
  35. 136.匿名 :2023/01/30 (月)09:57

    ジミン大特集の神雑誌は大して買わないくせにグミ会で集まりがち。
    グクミンへのセクハラ話とテヒョン関連の悪口でストレス発散しているんだろうね。
    そのドス黒い飲み会1~2回分でWkorea6冊セット買えるじゃん。
    結局ジミンへの応援より自分らのサークル活動が大事な人達。ネットリテラシーがないから個人情報もダダ漏れ

    41
  36. 137.匿名 :2023/01/30 (月)14:17

    NCTに喧嘩売ったジミンペン
    グミシパの成人の野望フォローしてる人だね
    テテペンはジミンも大好きだからジミンの事アンチしないけど他界隈にテテと同じ事したらこうなるのよく分かってくれグミシパ。
    容赦なくジミンぶっ叩かれてるよ

    44
  37. 138.匿名 :2023/01/30 (月)16:48

    グミシパちょっと井の中から出たら返り討ちにあうの自業自得でしかない
    テテペンが今まで優しくて良かったね
    しかもその暴走ジミンペンに謝罪や訂正求めてるのテテペンしか居ないじゃん
    ジミンペンとグミシパの民度悪いのいい加減自覚した?

    53
  38. 139.匿名 :2023/01/30 (月)17:06

    あれは援護出来ない
    ジミンの顔に泥塗ってる

    34
  39. 140.匿名 :2023/01/30 (月)20:21

    ジミンぺんの
    まりあ やばすぎる
    ジミンのシリしか貼らないような
    変態アミの韓国人でド新規だし
    KポもBTSくらいしか知らないのに
    しゃしゃりでて1番やっかいなNCTの
    ぺんにケンカうって大戦争

    36
  40. 141.匿名 :2023/01/30 (月)21:15

    グミシパのせいでグクの梨泰院とジンのケーキ手刀まで掘り返されてるまじで最悪

    32
    1
  41. 142.匿名 :2023/01/30 (月)21:19
    >>140

    え、韓国人だったの?
    なんであえて日本語でツイートしたんだ…

    15
  42. 143.匿名 :2023/01/30 (月)21:27

    NCTのメンバーさんにもファンの方にも本当に申し訳ないし、今すぐあのツイートを削除してもらいたい。なにより自分の軽率な行動で大好き()なバンタンに迷惑かけてるって考えられないのが怖い。自分の親がもしこんなことやってたらと思うと吐き気がする。

    30
  43. 144.匿名 :2023/01/30 (月)21:47
    >>142

    ツイ見てきた 日本に住んでて時々韓国に里帰り?してるみたいだよ アミ歴は浅い

    15
  44. 145.匿名 :2023/01/30 (月)22:34
    >>144

    韓国語でツイートしてたらまた違ったのかな
    いくら中身が外国人でも、日本語=イルアミ狂ってるになっちゃうじゃんね

    15
  45. 146.匿名 :2023/01/31 (火)00:10

    グミシパやらかしすぎ

    13
  46. 147.匿名 :2023/01/31 (火)00:27

    BTS大手翻訳してる人たちみたいな
    在日アミだと思うけどTMAのツイがバズってたよね
    その時も自分は今まで韓国人でありながらKポは追うのが初めてでマスター文化みたいなものも知らなかったとからしい
    ああいう授賞式で掛け声がないのは
    逆にマナー違反だ!って拡散してたけど
    実際に頑張って掛け声してる日本人は居たし、ましてや今回はじめて韓国の授賞式へ来た人ばかりで声出しは禁止と思われてたようだしね
    それにしても、なんでこんなに頑なに喧嘩越しで折れないんだろうね
    在日翻訳アミたちも日本語が変なときあるよ、誤訳多いし

    17
  47. 148.匿名 :2023/01/31 (火)03:23

    グミシパって常にどこかに喧嘩売らなきゃ落ち着かないのかな

    17
  48. 149.匿名 :2023/01/31 (火)09:25

    あれグミシパなの?ジミンのケツしか貼らないって書いてたけど
    あと韓国人と言ってるけど、ほぼ日本にしか住んでないから日常会話レベルしか
    話せない書けないとかなのかな?
    じゃなきゃ動画見て誤訳しないよね
    流れみてたら 誰にでもよくある主語がない他人が話した場合の「BTS?(っていわれたの?)」と相手のいったであろうフレーズをそのまま答えたから呼び捨てになってるだけだろうに。
    そんなんいってたらド新人の彼らだって
    番組で誰が好き?て質問に〇〇!とかって
    呼び捨てしてるぞ。
    ユンギだって足写してるツイに「少女時代みたいな足」とかって呼び捨てしてるけど、当時べつに先輩たちのファンから
    怒られてもないと思うよw

    14
  49. 150.匿名 :2023/01/31 (火)12:42

    まだ頑なに認めない雑巾armyと揶揄されてる まりあちゃん
    訳してる部分はそれで合ったとしても
    本来 彼らの話してる内容は「BTS」という
    単語として言ってるだけ
    直属のトゥバだってBTSと発言してる動画もある。直属の後輩がBTSのあとにソンベニムと付けないで言ってるけどそれは単語として使ったわけで。会話とかのながれみたら他にもBTSのことを言ってるのか?みたいなこと書いてたけどそれも憶測
    むしろBTSには掛かってない会話。
    あとあれで一気にフォロワー減ってんの草でした。

    11
  50. 151.匿名 :2023/01/31 (火)12:49

    韓国語出来る人なら怒って当然みたいなこと言って息巻いてるけどこんな時こそ韓国語できる翻訳垢たち出てきて欲しい

    9
  51. 152.匿名 :2023/01/31 (火)13:16

    たぶん話してる内容としては呼び捨てはしてるけど、面白がってるわけでもないし
    どなたかが引用で訳してたよ
    それみたらジミンペンがいかに勘違いして決めつけてるのがよくわかる
    ホビの件では怒るの分かるけど
    今回のは筋違いもいいところだし
    相互に大手の韓国人もいるみたいだけど
    この騒動知らないのか?
    まぁラボ大先生みたいなところは突っ込んでこないよ。あの辺は面倒なことには
    もう首突っ込まないからね。
    昔はそれこそ、このジミンペンみたいに
    キレてたけど。ああラボさん消したけど
    映画館のスクリーンにジンのCMでてきたって撮ってアップしてたの消したけど
    あれ本来 CMだからといってもスクリーン撮るの違法だからね。大手ですらこんな感じ。

    20
  52. 153.匿名 :2023/01/31 (火)18:05
    >>3

    アタオカ集団グミシパジミンペン

    17
  53. 154.匿名 :2023/01/31 (火)18:28
    >>1

    このページ教えて貰って来たけどこれが野放しにされるアミ界隈やばない?駆除がんばれ

    21
  54. 155.匿名 :2023/01/31 (火)22:31

    このリンクページにもグミシパジミンペンのテテアンチ証拠あります
    もう何人目だろう 異常すぎるグミシパ
    https://parugyon.com/archives/43609#comment-534883

    10
  55. 156.匿名 :2023/02/01 (水)06:42

    グミシパがテテアンチの証拠沢山だね

    23
    2
  56. 157.匿名 :2023/02/01 (水)16:19

    ホビアウトもいいねしてるねグミシパ

    14
  57. 158.匿名 :2023/02/01 (水)17:05

    チミクキぶら下げたおばさん何やらかしてんだよ最低

    14
  58. 159.匿名 :2023/02/01 (水)18:25

    ジミンペンやグミシパの民度ほんとやばいね

    14
  59. 160.匿名 :2023/02/01 (水)23:37

    あの馬鹿グミシパジミンペンのせいでグクとジンまでとばっちり
    ほんと害悪

    9
  60. 161.匿名 :2023/02/01 (水)23:38

    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー
    なんか変な人きてるからとりあえずいままで晒してくれた垢ほぼまとめた
    拾えてないものもあるかも
    これが全部グミシパ(サポ)でサポをフォロー&アンチフォロー

    21
  61. 162.匿名 :2023/02/02 (木)08:40

    グクから直々にタトゥーや数学否定されててワロタ
    グミシパ トンセンbro だよ

    16
  62. 163.匿名 :2023/02/02 (木)10:54

    ジョングクWラでの発言「数学嫌い」

    17
  63. 164.匿名 :2023/02/02 (木)15:20
    >>2

    YouTubeもあるんだね見てみる

    6
  64. 165.匿名 :2023/02/02 (木)21:13

    情報引用
    outタグRTしてるため通報対象
    ログ
    ttps://0o.gs/2/1/1437657030039195651

    滑る人manis/46234127で検索してみた?
    22.11.27
    滑る人が出した垢のフォローが外れた人がいた

    追記
    あれはどの垢だったか

    1件の返信5
    返信
    3119.匿名 :2023/02/02 (木)21:10通報
    >>3113
    大先生が今日ツイした森バム動画の作成者をフォローしてるよ
    22.11.27は別のサポ
    つながるね

    羽生くん
    蛇RT

    9
  65. 166.匿名 :2023/02/02 (木)22:29

    グミシパとバンタンアンチ(テテやホビ)ズブズブだな

    15
  66. 167.匿名 :2023/02/02 (木)23:00
  67. 168.匿名 :2023/02/03 (金)07:18

    病気の事泣き笑い絵文字で空はツイートしたし、他のグミシパはとことん妄想きもいし
    アタオカ集団

    11
  68. 169.匿名 :2023/02/03 (金)10:15

    虚言妄想グミシパ色んな人に注意リプされてるね

    13
  69. 170.匿名 :2023/02/03 (金)17:33

    シズニの間でもグミシパ頭やべぇなったのにBIGBANGペンにもグミシパ引用されて広まったの草
    界隈から出てけよグミシパ

    16
  70. 171.匿名 :2023/02/03 (金)19:46


    18hachi801→はち(鍵垢)大先生
    mana8558→れいら(鍵垢)大先生…!?
    s1mhan013l→トマト
    lovers_only_g→ハイ
    NI6vNPIOOxe8p5P→sky1013
    withyou59390810→m h (の鍵垢)
    JIMIN_13131313→jiminLovesora
    yVGdvcZvrZbZDGt→グクみぃ
    Qdo2EnukjudtfGr→ひろみさん
    heidi_jimin→Heidi
    RieS54→りえ
    natsukosho→natsukosho
    jimin1012jimin →ミミ(鍵垢)
    jimin1012jun→じみんこ
    koBAL67→まりや(明石市)
    minmin5813→クク餅
    rRqereKvIkn40Qd→かすみ
    ban14tan01→りょう
    PY0z96Q2MCJYaQ0 →ミホコ
    OBBNONO→JMC
    vMvHFFGB2igCgZS→キラ
    hokabako→えみ
    manamisig→manavi
    arashi_areyou→なんやかんや
    kayoaloha1→kayoaloha
    rldudnj1→ rldudnj
    natumikan0706→na
    Chie11117→chiewatana
    Yumeta20179→yumeta
    elleelleelle425→エリーエリー

    6
  71. 172.匿名 :2023/02/03 (金)23:02

    興奮したグミシパおばさん面白いページ
    https://parugyon.com/archives/43609/comment-page-45#comment-area

    9
  72. 173.匿名 :2023/02/04 (土)01:00
  73. 174.匿名 :2023/02/04 (土)13:26
    >>173

    このすぐ後ジミンに会ってないのと、ジミンの予定も知らないのバレちゃったねw
    スパダリジョングクとはw

    11
  74. 175.匿名 :2023/02/04 (土)20:11

    ほんとグミシパアンチ繋がり多いな

    9
  75. 176.匿名 :2023/02/05 (日)06:27

    引用です
    ↓まとめてた
    outで今日動きがあったのは

    ●ooooo_fev(どっち派でもない宣言)
    (インライの件でV使用)

    ●C13Keh
    わけわかめちゃん(RM使用)

    ●高専ちゃん(ot6)アウトブイいいね

    ●魔女ちゃん(New垢)
    アウトブイいいねジョングクへグチグチ

    ●えりかちゃん(ビッペン風垢)
    ●ななちゃん(謎)
    アウトジョングクとアウトブイいいね

    ●なつこちゃん(サポ?)
    アウトブイいいね

    7
  76. 177.匿名 :2023/02/05 (日)15:41

    あのBIGBANGファンの人フォロワーに50人BIGBANGファンいるから確実見られたねグミシパのキモツイ

    9
  77. 178.匿名 :2023/02/05 (日)16:15

    グミシパ垢 アウトブイのいいね率も異常だけどしれっとホビアウトもいいねしてる
    パリでむかついたのかな

    11
  78. 179.匿名 :2023/02/06 (月)03:31

    テテアンチどれもグミシパと言われても驚かなくなったくらい繋がってる

    12
  79. 180.匿名 :2023/02/06 (月)09:07

    海外jikookerの後追いで箱やきき等、中立やテニシパ装ったアンチ増えていると思う
    YGの日本語案内もあるし虚偽拡散で共有していければと思う

    @775566k
    蚊取線子をRTしてる
    蚊取を知っている層は限定される
    フォロワー1はテヒョンアンチ(現在鍵)
    垢単体というより繋がりやいいねなど見る用

    8
  80. 181.匿名 :2023/02/06 (月)09:54

    グミシパがアンチなんて知りません!(グミサポフォロー)
    頑固すぎてダメな事分からないんだろうね何がアウトなのか

    8
  81. 182.匿名 :2023/02/06 (月)09:55

    グミシパはテニシパでもあるよー

    15
  82. 183.匿名 :2023/02/06 (月)10:05

    おばちゃんなのは関係無いけど
    害悪BBAが多すぎなんだよグミシパとジミンアクゲ

    5
  83. 184.匿名 :2023/02/06 (月)10:18

    典型的なケミファンサを勘違いするとグミシパみたいになる
    教科書になったね

    11
  84. 185.匿名 :2023/02/06 (月)14:27

    グミシパほんときもい

    10
  85. 186.匿名 :2023/02/06 (月)14:51

    アウトブイいいねあり
    テテジェニ関連大量いいね
    内容チェキラ
    1月末までは動いている
    2021年10月から垢持ち
    FFミナナさんはずっと気になっている。
    フォロワーにハイちゃんとbantantan/6
    ナムジュンも推してるようだけど
    ほぼほぼジミンペンさん。

    lRRdZDN/vXQ0FFCh

    7
  86. 187.匿名 :2023/02/06 (月)14:56

    またまたまたまたまたまたまたまたまたまたジミンペン

    過去大量アウトブイいいね
    最近も少し
    2021年8月から垢持ち

    自らもアウトタグ
    ジミンちゃんの表情を読み取れる模様
    ジミンちゃんにも失礼な希望さん

    bj2hC/BPjuUIZ602

    9
  87. 188.匿名 :2023/02/06 (月)15:13

    グミシパほいほい
    アウトブイいいね
    2015年4月から垢モチ
    サポみのあるジミンペン
    ゆーゆーちゃん

    YQK3jV7SG/kaasCJ

    4
  88. 189.匿名 :2023/02/06 (月)16:22

    グミシパホイホイ
    グミシパ兼テニシパさんでしょうか。
    (いいね欄参照)
    私が見た限りアウトタグは
    いいねされてません。

    ただttちゃんが言うように
    うっかり変な垢をフォロー
    してしまう方も多いかと思います。
    グルチャなどあれば、あればですが
    注意喚起されると良いかと。

    0829_/TORAY

    3
  89. 190.匿名 :2023/02/06 (月)16:34

    グミシパ全ケーポファンから迷惑がられてます

    9
  90. 191.匿名 :2023/02/06 (月)18:35

    このページ、グミグミどやさしたいがあまりボロが出たグミシパ
    暇があればアンチしてるとさ
    https://parugyon.com/archives/43799#comment-543612

    9
  91. 192.匿名 :2023/02/06 (月)23:32
    >>191

    イライラしすぎてボロ出てるねw

    4
  92. 193.匿名 :2023/02/07 (火)01:21

    ジミンペンあまりこれどやさしない方が良いよ 時期ちゃんと調べたらジミンだけじゃない
    ウヌペンにリプと引用されてる
    ttps://twitter.com/Kkorepo/status/1622568563470139392?t=37fTuU2r88aK2leLr_vtmwほ&s=19

    4317.匿名 :2023/02/07 (火)00:03通報

    >>4316

    悪いことしたら返ってくるね
    ここでエセウヌペンしてテテ叩いてたけどガチのウヌペンならこうなるんだよ(アンバサダー決まり後エセウヌペン行方不明)

  93. 194.匿名 :2023/02/07 (火)05:01
    >>1

    日本語記事はダンミ
    ぼかしているがある程度事情を把握していると思われる内容

    2022.07.01
    BTS Vへの誹謗中傷で再燃・・韓国ファンの分裂を招く「アクゲか、アンチか」 – DANMEE ダンミ

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/bts-topic-99/

  94. 195.匿名 :2023/02/07 (火)05:06
    >>194

    2022.10.25

    BTS V 突然校内暴力の加害者に? ファンを悩ませる組織的中傷・・その真相とは – DANMEE ダンミ

    ttps://danmee.jp/knews/k-pop/btsv-rumor/

    本国のスポーツ京郷が元ネタ
    Turiの校内暴力と同性愛嫌悪デマのDMの写真付き
    2つの記事共に編集長コラム

  95. 196.匿名 :2023/02/07 (火)07:16

    その場しのぎの願望

    4362.匿名 :2023/02/07 (火)05:08通報
    グクの字幕ついたけどこのマンションと別に もう一部屋事務所で借りてるね
    『ジミンさんこっちに来てるんでしよ?』
    『あーあっち行っちゃったのか』
    って言ってたからwラやった部屋とグクミンが自由に行き来する事務所名義の別部屋がある

  96. 197.匿名 :2023/02/07 (火)07:17
    >>196

    こっち→wvラ
    あっち→仕事

    ジミンがコメント入れ始めた時、「こっちに来てるんですよね」で下を指さしてたよ。こっち→wvラでしょ。次いで「ジミンさんはあっちに行ったの?メンバー達は忙しそう」って言ってる。あっち→仕事でしょ。あっちが同棲部屋ならメンバーは忙しそうの意味が通じないよ。切り取った瞬間しか見てないからそんな嘘に騙されるんだよ
    グミシパ以外の99.9%のアミは前後文から何の疑問もなく字幕通り受け取ってるからどう頑張ってもその解釈広まらないよ。

    ってかこれそんな細かく教えてあげないと理解できないような複雑な会話じゃないんだが。

    6
  97. 198.匿名 :2023/02/07 (火)09:39

    ジョングクが言った韓国語そのままだと、
    여기ここ 저기 あそこ

    行くの「가다」でなくて
    立ち去るの「떠나다」を使っているので
    wラ(こっち、ここ)から事務所(あっち、あそこ)へ立ち去ったんだってニュアンス。

    韓国語も日本語も出来ないサポには難しいか

    1
  98. 199.匿名 :2023/02/07 (火)11:40

    ジミンペンが載せた動画が問題になっているよ。メンバーの掛け声のチャントを映画館でやっていたようだけどその問題のジミンペンはジミンとグクのみ呼んでいて、ましてやジミンの時だけ声が小さかった、このファンダムはおかしいと言いそこからこのファンダムはテクッカーが多いからだと仲間と共にテクッカーにヘイトを向けた
    だけど他にも同じ時の動画が何個もあがっていてそれを聞くと7人全員同じようにメンバーの名前が大きな声で呼ばれている

    推しまで下げて印象操作です

    6
  99. 200.匿名 :2023/02/07 (火)11:50
    >>199

    フィリピンの映画館の件ちょっと見てきて

    pjm13pmg24 はgeoちゃんフォローしてるjikookerだね
    引リツもそこらが援護
    同じ映画館にいた人が抗議してる

    やり方がどこも同じで怖い

    ttps://twitter.com/pjm13pmg24/status/1621881281352204289?s=46&t=fDQXQ8COwKwk-nvJvUqPiQ

    1
  100. 201.匿名 :2023/02/07 (火)18:30

    またグミシパoutヴぃフォローしてるアカウント出てきたね

    3