未分類

バンタンのシパやアンチを語ろう29

メン下げと荒らし行為禁止

書き込みあったら以下bighitホットラインへ報告

protect@bighitmusic.co.kr

 

 
ぱるぎょん

  1. 4982.匿名 :2022/11/25 (金)15:37
    >>4980

    通報民が荒らす理由が皆無。その作戦アホ過ぎないか。昨日ランキングで大恥かいたから誰でもいいからグミサポ以外の荒らしのせいにしたいのかな。

    35
    2
  2. 4983.匿名 :2022/11/25 (金)15:38
    >>4968

    あー…派遣なんで大丈夫です
    嫌なことあったら辞めますよ絶対
    メンタル壊したくないし

    1
    46
  3. 4984.匿名 :2022/11/25 (金)15:40
    >>4971

    脅迫として訴え返しされる時もあるから口には注意しようみたいなツイでも何が悪いんですかって噛みついてたのいたから
    そんなものよ

    3
    18
  4. 4985.匿名 :2022/11/25 (金)15:40
    >>4983

    そういう人はメンタルなんて壊しません。苦笑

    41
  5. 4986.匿名 :2022/11/25 (金)15:40
    >>4980

    お前が荒らしてんだよ

    5
    28
  6. 4987.匿名 :2022/11/25 (金)15:41
    >>4983

    迷惑かけないようにファイティン!

    20
  7. 4988.匿名 :2022/11/25 (金)15:41

    出た出たグミシパ認定
    毎回毎回同じ流れ

    1
    38
  8. 4989.匿名 :2022/11/25 (金)15:42

    グミの人気がランク外だと知って発狂するのはグミシパ以外いないって誰でもわかるんだが。

    43
    2
  9. 4990.匿名 :2022/11/25 (金)15:42
    >>4984

    絶対ここで暴れてる人と同じで草

    7
    7
  10. 4992.匿名 :2022/11/25 (金)15:43

    グミシパのランキングの話なんてしてたっけ?
    テテのバーンアウトの話だったと思うんだけど

    2
    29
  11. 4993.匿名 :2022/11/25 (金)15:43

    通報します自体は脅迫ではないと思うけど、何かやましい事でもあるの?

    35
    1
  12. 4994.匿名 :2022/11/25 (金)15:44

    なんでもかんでもグミシパ認定しててわろた
    それだとグミシパに心配されたって事になるけどブライド大丈夫そ?

    1
    25
  13. 4995.匿名 :2022/11/25 (金)15:46

    言わないだけでここ通報してる人多いでしょ
    メン下げ発言多いし
    調子乗りすぎてる

    28
  14. 4996.匿名 :2022/11/25 (金)15:46
    >>4993

    この人毎回同じ事書くね
    定型文で入ってるの?
    私はグミシパじゃないで
    って言ってもグミシパだって言うんでしょうけど

    2
    26
  15. 4997.匿名 :2022/11/25 (金)15:46
    >>4993

    通報します単体はそれほどじゃないけど最初に書いた人は通報してるから〜するな的に書いてたからだと思うよ。通報自体に苦言を呈してる訳では無いし行き過ぎないように親切心もあったと思う。通報はバンバンしていくべきよ。

    4
    14
  16. 4998.匿名 :2022/11/25 (金)15:46
    >>4924

    脅迫に該当してるコメントがあったって事?ならどれの事か教えて欲しい。
    余計なお世話って言葉にカチンときた人がいるのは分かるんだけど。

    16
    1
  17. 4999.匿名 :2022/11/25 (金)15:47
    >>4996

    4993に噛み付く意味がわからない

    16
    2
  18. 5000.匿名 :2022/11/25 (金)15:47

    通報してるのを褒めろみたいな事で揉めてる人と同一人物だね

    1
    12
  19. 5001.匿名 :2022/11/25 (金)15:48

    まあ書き方は気をつけるに越したことはないと思うよ
    わざと荒らしにきて煽って巻き込もうとするのもいるしね

    7
    6
  20. 5002.匿名 :2022/11/25 (金)15:48
    >>4997

    「通報してるから発言気をつけよう」
    これの一体何がダメなのか

    26
    5