アイドル

NCTジェノって日本嫌いなんだね…反日なのかな?

ジェノのバブル

「明日日本に行くよ~」

「初めて1週間以上韓国にいない気がする」

「ツアー頑張って韓国に戻るよ」

「早くツアーを終えて韓国でアンコールコンサートをしたい笑」

嫌嫌日本に来てるみたいでファンからしたら最悪だよね

もう日本に来るなよって感じ

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/21 (月)10:54

    本人から「嫌いだ」って聞いたの?

    3
    18
  2. 2.匿名 :2022/11/21 (月)14:30

    日本に興味ないのは確実だねw

    31
  3. 3.匿名 :2022/11/21 (月)15:17

    韓国のファンの機嫌取りって感じ

    21
    1
  4. 4.匿名 :2022/11/21 (月)23:29

    SM自体が反日思想~笑

    10
    1
  5. 5.匿名 :2022/11/22 (火)00:20

    ジェノのメント楽しみやでな〜

    1
    1
  6. 6.匿名 :2022/11/22 (火)04:27

    NCTってメンバーもファンもなんかズレてる

    13
  7. 7.匿名 :2022/11/22 (火)14:16

    この話しが本当なら韓国で(も)アンコールコンサートしたいで良いでしょ、1番言わなくて良いのは(早くツアーを終えて)は言わなくて良いでしょ、ジェノはあまり日本には来たくはないんだろうね

    13
  8. 8.匿名 :2022/11/22 (火)21:36

    今はSNSをどう利用するかで、ファン層を広げていくはずなのにね~。事務所側の指導不足なのか、一般教養が身につかずして大人社会で生きているせいか、NCTメンバーは他のグルよりも下手を撃つことが多いなって印象。
    上手く使えばいいのにって思う。ま、深く考えずに行動しちゃうんだろうね。これはグループのアキレス腱になってるな~。ジェノだけじゃない。もう子どもとは言えないメンバーには致命傷にもなりかねない。
    グループの前進も発展もなくなるよ、危ないな~、分かってほしいな。

    7
    1
  9. 9.匿名 :2022/11/23 (水)11:18

    謝罪したけど言い訳で逆に反感買ってるみたいだねw
    日本のファンのことは何にも考えてないみたいだねw

    6
    1
  10. 10.匿名 :2022/11/23 (水)11:34

    少し前に他グルで同じような炎上してなかった?早く韓国帰りたいみたいなバブルしたとかなんとか。1人ならともかく立て続けにそんな何人も同じ言い方するなら悪気はなくともそんなに日本好きじゃないってけーぽドルが多いんだなって思った。

    5
  11. 11.匿名 :2022/11/23 (水)16:49

    韓国と日本は相容れないよ

    4
  12. 12.匿名 :2022/11/23 (水)17:58

    けーぽは反日前提で推すものだと思ってた
    それが無理なら離れるしかない

    1
    4
  13. 13.匿名 :2022/11/23 (水)18:07
    >>10

    スキズのリノかな?
    けど、他メンより漢字も日本語もよくできて、普段日本好きっぽい感じ醸し出してる(ツアー後残って日本旅行したり)から、推しと同じグルだけどあんまり嫌な気持ちにはならんかったな。日頃も含めてだよね、こういうの。

    1
  14. 14.匿名 :2023/09/03 (日)17:00
    >>6

    どんなところが?