1. 1.匿名 :2022/11/23 (水)18:21

    世界中のアミ嫉妬案件

    8
    11
  2. 2.匿名 :2022/11/23 (水)19:21

    ただただ顔が良い
    ファンサ神だ

    18
    8
  3. 3.匿名 :2022/11/23 (水)20:00

    こういうのっててっきり断るもんかと思ってたけど案外撮らせてくれるのね

    13
  4. 4.匿名 :2022/11/23 (水)22:16

    バンタンって手の届かない世界的なグループだけど皆フレンドリーで優しいの良いね

    14
    1
  5. 5.匿名 :2022/11/24 (木)10:00

    昔を思い出すな…本当優しいね

    8
    2
  6. 6.匿名 :2022/11/24 (木)10:08

    フレンドリーで好感しかないんだけど、こんなんで荒れる人がいるのビックリ

    8
  7. 7.匿名 :2022/11/24 (木)10:09

    こういうの見ると、微笑ましくていい!
    グク優しいね、撮ってもらった人も嬉しかっただろうな。嬉しさが伝わるから、こっちまで幸せになる。

    12
  8. 8.匿名 :2022/11/24 (木)10:20

    昔を知らない人が暴れてんのかな
    他でも言われてたけど、いつもアミ〜って言ってくれてるのに実際会ったら冷たい対応されるとかのがよっぽど嫌というか寂しくない?

    12
  9. 9.匿名 :2022/11/24 (木)10:22

    ただ単にリアコなんじゃない?
    古参でもリリパとか発狂してたし

    7
  10. 10.匿名 :2022/11/24 (木)10:55

    男同士の匂わせやら隠せないやら同棲やらはOKなのに女とは写真もダメってどこが多様性なんだか(笑)

    16
    1
  11. 11.匿名 :2022/11/24 (木)14:08
    >>10

    マジでそれな

    7
    1