アイドル

キンプリってなんで海外進出しなかったの?

トラジャは海外進出できてるのにキンプリが海外進出しなかった理由がわからない

キンプリなら海外進出してもある程度は通用するはずなのに

なんで海外に出してあげなかったのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/24 (木)13:06

    海外行ってもKPOPと比べられるだけで悲しくなるから行かなくて正解

    19
  2. 2.匿名 :2022/11/24 (木)18:00

    事務所で1番の稼ぎ頭のグルになってしまったから、音楽市場世界2位の日本を出てわざわざ世界で勝負させるメリットは事務所にとってはあんまりない。

    びっしり詰まってるであろうスケジュールを空けていかないといけないし方向性も少なからずは変えていかないといけない=海外は他のグルで狙おうって感じじゃない?

    まぁジャニがどれだけ世界を視野に入れてるかわからないけど、日本で売れれば一生安泰と海外でも言われるくらいの国で売れてるんだから、力入れない意味もわかるけど

    1
    1
  3. 3.匿名 :2022/11/24 (木)20:42

    海外進出しなかった…というより、行かせてもらえなかったんじゃね?
    知らんけど
    トラジャが行けるならキンプリだって行けたはずだよ

    3
    2
  4. 4.匿名 :2022/11/24 (木)23:36

    そもそも日本語の曲って海外じゃウケなさそうだよね

    4