アイドル

BTSジンの入隊当日にメンバーたちが「総出動」

全世界的K-POPグループBTS(BTS)の長兄ジン(30·本名キム·ソクジン)が京畿道漣川郡に位置した陸軍5師団の新兵教育隊として入営すると知られた中で、BTSメンバーたちが入営当日ジンを応援するために漣川に「総出動」する。

24日、軍関係者によると「マスコミ報道を通じて知られたBTSジンの5師団の新兵教育大隊入隊は事実」とし「現在BTSメンバーたちがジンの入営を応援したいという意思を軍に明らかにし、入隊当日メンバーたちが漣川新兵教育隊近隣を訪問する予定」と明らかにした。

それと共に「ジンの入隊当日、ファンと入隊者が入り混じって安全事故などが発生する恐れもあり、計画と動線などを所属事務所と協力中だ」と付け加えた。

ジンは来月13日、漣川第5歩兵師団の新兵教育大隊に入隊し、5週間の訓練を受けた後、一線部隊に配置される予定だ。 ジンは13日、ファンコミュニティWeverseで「お兄さん来月誕生日だけど楽しいですか」というあるファンの質問に「いいえ…。最前線に立ちました」と答え、前方部隊への入隊を暗示した経緯がある。

1992年生まれの満30歳でBTSで一番年上のジンは、2020年に改正された兵役法により、文化体育観光部長官の入隊延期推薦を受け、今年末まで入隊が延期された状態だった。

これに対しジンは先月釜山単独コンサート以後に入隊方針を明らかにし、アルゼンチンブエノスアイレスでバンドコールドプレイとシングル「ディアストロナッツ」舞台を飾って帰国した後、入隊延期取り消し願を出した。 入営延期者が延期期間が終わる前に軍隊に行こうとする場合、兵務庁に入隊延期取り消し願を提出しなければならない。

国防部はBTS入隊後、公益目的や国益次元の行事がある時、メンバー本人が希望する場合、参加機会を提供するという立場を明らかにしたことがある。

[단독] BTS 완전체, 연천 5사단 입영하는 진 위해 연천군으로 `총출동`
전세계적 케이팝(K-POP) 그룹 방탄소년단(BTS)의 맏형 진(30·본명 김석진)이 경기도 연천군에 위치한 육군 5사단 신병교육대로 입영하는 것으로 알려진 가운데, BTS 멤버들..
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/24 (木)13:31

    ビッヒが確認するのは難しいって濁してるのは多分集まらないようにだよね。メンバーたちに見送らせてあげてほしい

    129
  2. 2.匿名 :2022/11/24 (木)20:39

    来るなって言われてもツアー組んでジンのお見送り行くバカが絶対にいるよね

    そしてツイで「行って来ましたー」とか言うアホ

    80
    2
  3. 3.匿名 :2022/11/24 (木)22:41
    >>2

    本国のアミ凄い集結するよ

    30
    2
  4. 5.匿名 :2022/11/26 (土)09:39

    じんくんが大好きなら、そっと見守って欲しい!
    迷惑行為しないで‼️

    55
  5. 6.匿名 :2022/11/26 (土)09:53

    見送りたいARMYの気持ちは分かるけど、弟たちとの大事な時間、混乱することなく、静かに過ごさせてあげてほしい。
    でも、たくさん集まっちゃうんだろーなー。
    行かないでほしいなー。

    50
    1
  6. 7.匿名 :2022/11/26 (土)14:20

    見送りたい気持ちは分かるけど本人が来ないでと言ってるからね

    23
  7. 8.匿名 :2022/11/26 (土)14:23

    当日どうなるかな

    5
    1
  8. 9.匿名 :2022/11/26 (土)14:29

    事務所が流したんだろどうせ
    裏口から入ったり徹底的にフライト情報漏らさないようにすれば空港に人が押し寄せてその中を歩くとか回避することだってできるのにしないのだってこれだけ注目されてますってのアピールしたいからだろうし

    12
    14
  9. 10.匿名 :2022/11/26 (土)17:40

    記事の中の、ミリオンヒットとなった、ジンくんの曲名が間違えています。「The Astronaut」 です。

    4
    1
  10. 11.匿名 :2022/11/26 (土)18:09
    >>3

    何故、静かに見送ると言う考えが無いのでしょうか。メンバーに見送られて、armyは静かに自分の場所で見送る‼️ジンが、1番恐れるのは、沢山の人が集まる危険性と、他の人に対する配慮なのです。ジンを愛するなら、分かるはずですから。

    19
  11. 12.匿名 :2022/11/26 (土)19:04

    ジン君の入隊の話題がTVに流れるたびに涙が出て止まりません。
    静かに入隊させてあげたい。
    弟達とハグして。
    ジン君の気持ちに応えるべきです。

    17
    1
  12. 13.匿名 :2022/11/26 (土)19:27

    Jin君やBTSは特別な存在だ、大切な人達ならば静かに見守ろう。
    彼らの気遣いに答えるために、大好きなBTSのために。

    14
    1
  13. 14.匿名 :2022/11/26 (土)20:06

    ハイブに信用無し

    6
    1
  14. 15.匿名 :2022/11/26 (土)20:14

    バンタンにジンに迷惑かけないで当日迎えられたらいいね

    9
  15. 16.匿名 :2022/11/27 (日)08:28
    >>6

    皆んな行きたい、でも我慢してジン君の気持ちを第一に考えて。ジン君はアーミーの気持ちはわかってるから
    SNSでの姿を見て見送りをしたいです

    6
  16. 17.匿名 :2022/11/27 (日)08:32

    全員が集まるって話が出た以上、配慮して見送らせてあげるなんて出来ないと思う。ソロ活中でメンバーが揃ってる状況に自分を律することの出来るアミばかりじゃないだろうし。警備雇いまくって半径1キロ圏内に近寄らせないくらいやってほしい。

    10
    2
  17. 18.匿名 :2022/11/27 (日)15:46

    押し寄せた人全員ブラックリスト入れて欲しい

    3