未分類

テテペンさん語りましょう3

テテペンさん語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/11/25 (金)19:16

    もうすぐ写真集予約ですね
    待ちきれない

    23
    2
  2. 2.匿名 :2022/11/25 (金)19:40

    この板の前に同じ板立ってるけど
    こっちでいいです?
    写真集楽しみですね~パリの何か撮影も後から公開あるのかな?
    12月が色々と楽しみです

    21
    2
  3. 3.匿名 :2022/11/25 (金)23:40

    まだ3000台コメで前スレ一杯になったんですね。
    1人1人のコメントがテテ愛満載で長くなるからかな?

    本当に楽しみですね、写真集、アルバム。
    こないだのパリ仕事も。

    21
    5
  4. 5.匿名 :2022/11/26 (土)09:41

    ID付きのほうを使いますね
    IDが付いて困るようなこと何もないし
    こちらには荒らしが来そう(疑心暗鬼)

    11
  5. 6.匿名 :2022/11/26 (土)11:31
    >>3

    ID付き仕様になったからっぽいですね

  6. 7.匿名 :2022/11/26 (土)11:37

    前スレは
    このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。
    との表示が出て普通に終わっていますので、ID付き仕様とは関係ないかと思います

  7. 8.匿名 :2022/11/26 (土)11:48

    もし良ければここから先はID付きの方に書きこみしませんか?
    https://parugyon.com/archives/40427

    6
  8. 9.匿名 :2022/11/26 (土)11:55
    >>7

    50ページまでいかずに書き込み出来なくなってたからID付きによって仕様が変わったんだねって話しです

    6
  9. 10.匿名 :2022/11/26 (土)12:29

    いつぐらいに写真集のお知らせみたいなの来るんだろうか

    7
    1
  10. 11.匿名 :2022/11/26 (土)12:40
    >>10

    中旬くらいかなと思ってます
    何としても仕事休みたいㅜㅁㅜ

    7
    1