アイドル

テテペンさん語りましょう3

 
ぱるぎょん

  1. 2755.匿名 :2023/05/31 (水)16:22ID:Le2hpg

    チラッと顔見えた…出国審査ありがとう

    84
  2. 2756.匿名 :2023/05/31 (水)16:28ID:F6tSDw

    かっこよすぎて本当に泣いてる。どうしようか。
    KTH1がこわい。破産してしまうかもしれない

    105
  3. 2757.匿名 :2023/05/31 (水)17:25ID:JW3gNQ

    シルバーのトイプーみあるテヒョンの破壊力。本人発信から始まる序章がカッコ良すぎです。。

    87
  4. 2758.匿名 :2023/05/31 (水)17:40ID:VOgIeA

    毎日テテの供給が多くて幸せ♡
    そしてKTH1での財布の緩みが怖い…

    78
    1
  5. 2759.匿名 :2023/05/31 (水)20:39ID:lXt4UA
    >>2756

    分かります
    かっこよすぎて幸せで泣けてくるという初めての感情に揺さぶられてます
    はぁ、かっこいい

    76
  6. 2760.匿名 :2023/06/01 (木)07:27ID:sfosLQ

    行き先はスペインとか。撮影っていう話だけど、音楽関係(MV)なのかそれ以外か。
    ソジンの家出演の為に習ったスペイン語が今回も役に立つね。
    偶然かな、それとも敢えてのスペイン語圏で選んだ滞在先なのかな。仕事内容でのスペインかな。
    ハイトーンカラーのテヒョンがスペインでどんな姿を見せてくれるんだろう。
    公式で見られるのかな、インスタかな。
    楽しみ過ぎて、想像するだけで今日も頑張れる。

    しかし、ソロ活ってこんなに動きがあるんだね~。
    テヒョン自体、1週間くらい何もしていなかったって言ってたのに(ホビ入隊直前位)
    はぁ供給に振り回されて幸せ。

    93
  7. 2761.匿名 :2023/06/01 (木)10:10ID:Id78XA
    >>2760

    テテのインスタ投下のやり方を見てるとセルフプロデュースが完璧で震える
    そろそろだよ、って感じかな

    94
    1
  8. 2762.匿名 :2023/06/01 (木)10:12ID:fJWsjg

    Yahooでソロ曲名を検索するとサジェストにこれまでなかった名前が出てくるので、別の単語になるようご協力お願いします

    61
  9. 2763.匿名 :2023/06/01 (木)14:32ID:9VHkBA
    >>2762

    サジェスト浄化ですね
    あちこち本当にしつこいですね・・

    70
  10. 2764.匿名 :2023/06/01 (木)18:37ID:mgL8Tg

    ディスパの出国動画53万再生行きました!凄い!

    78
  11. 2765.匿名 :2023/06/01 (木)20:20ID:za2itw
    >>2764

    dispatch出国のインスタのいいねも113万超えで桁が違いますよね、びっくりです。ハイトーンテヒョン楽しみ。

    77
  12. 2766.匿名 :2023/06/01 (木)21:35ID:F057rw

    テテの注目度と人気がよく分かりますね
    テテ凄いです

    74
    1
  13. 2767.匿名 :2023/06/01 (木)23:10ID:3FBuAA

    嬉しい
    タイの有名なシリーズ「Kinn Porsche」に主演したタイの俳優Barcodeは、最近のIGストーリーでVのクリスマスツリーを使用しました

    66
  14. 2768.匿名 :2023/06/02 (金)04:33ID:_nBCIw

    家族写真のテヒョン可愛すぎるしポーズの足の組み方もすごく好き

    66
  15. 2769.匿名 :2023/06/02 (金)15:44ID:glGQ-w

    ハイトーンカラーのテヒョンの全貌が見たくて見たくて、いつ見られるのだろうと楽しみ過ぎる
    7人揃ったFESTAと、ガラリと雰囲気変えてきたテヒョンソロ活と、6月は楽しみ多いな

    61
  16. 2770.匿名 :2023/06/03 (土)10:30ID:zJAklw

    もふもふ髪可愛すぎる
    姿見れるの楽しみだね

    49
  17. 2771.匿名 :2023/06/03 (土)21:36ID:Oaw_zw

    バンバンコン、どの時もビジュが良すぎる!

    59
  18. 2772.匿名 :2023/06/04 (日)08:59ID:uX51OA

    インドネシアの人気歌手リオドラは、テヒョンが一番尊敬する人だと言いました:

    質問:あなたの好きな芸能人は誰ですか?
    :テヒョンです。 私は彼をとても愛しているので、彼の写真を携帯の壁紙としても使っています。
    質問:テヒョンさんとのコラボですか?

    Come on honey(テヒョンに) とても才能があります

    Cr:テヒョンバ_イナです

    36
  19. 2773.匿名 :2023/06/04 (日)09:00ID:uX51OA
    >>2772

    パパゴ訳でごめんなさい

    31
  20. 2774.匿名 :2023/06/04 (日)17:10ID:FgAo7Q

    テテは今何をしてるかな、色々頑張ってくれていそうでワクワクしてます
    どんな展開でソロ活するのか分かりませんが、とにかく注ぎ込むべく検討中です
    これも悩ましくも又楽しみだ!

    56
    1
  21. 2775.匿名 :2023/06/04 (日)21:23ID:sfosLQ

    1月頃には石になりたいと何もしてない風だったグクがアルバムを7月に出すくらいだから(2月にスケジュールの言葉を出して、4月に渡米)
    5月に事務所で何かしてた風だったテヒョンは10月~12月期にアルバムを出すのかな、と期待。
    いつまででも待ちます。
    今は何の仕事でどんな事をしているんだろう。ハイトーンの髪色はどんな風に映像に残されるのかな。会いたいなぁ。

    50
    2
  22. 2776.匿名 :2023/06/04 (日)21:25ID:IG9I0w

    テヒョンがジミンとナムさんのインスタにコメント残してますね
    異国の地でも元気そうでよかった

    71
  23. 2777.匿名 :2023/06/04 (日)21:26ID:_VFnWA

    テテ、ジミンのインスタ投稿にコメントしたね
    上の方と被った!ナムさんのも見てこよー

    64
  24. 2778.匿名 :2023/06/04 (日)21:28ID:QHwt5w
    >>2777

    ぜひ見てきてくださいー
    ナムさんへのコメかわいいです

    IDかわってるけど2777です

    74
  25. 2779.匿名 :2023/06/04 (日)21:56ID:9zch4w

    テテ可愛すぎる

    74
  26. 2780.匿名 :2023/06/05 (月)00:22ID:kZ7w4g

    投票したテテペンさん達お疲れ様でした
    今回初めて参加して一丸となって協力してる感じ楽しかったです
    テテおめでとう ジミンもさすがですねジミンペンさんもお疲れ様でした

    85
  27. 2781.匿名 :2023/06/05 (月)00:40ID:xq3b1A

    テヒョン1位おめでとう〜

    82
  28. 2782.匿名 :2023/06/05 (月)10:31ID:-dcT1Q

    V 「Christmas Tree」がSpotifyでK-OST史上最短で2億9000万ストリーミング突破

    Vの「Christmas Tree」は5月31日、世界最大音源プラットフォームSpotifyで2億9000万ストリーミングを記録した

    66
  29. 2783.匿名 :2023/06/05 (月)10:31ID:-dcT1Q
    >>2782

    2022年Spotify年末決算で”最も多くストリーミングされたK-OST”1位になった「Christmas Tree」はVの3番目のOSTだ。歴代K-OSTストリーミング1位もやはりドラマ「梨泰院クラス」OSTであるVの「Sweet Night」で3億800万ストリーミングを記録中だ。

    75
  30. 2784.匿名 :2023/06/05 (月)10:31ID:-dcT1Q
    >>2783

    国内最大音源プラットフォームメロンでは2020年改編後、メロン週間人気賞を乱発して初めて4回連続受賞し、大衆的な人気とファンパワーまで兼ね備えた理想的なソロアーティストとしての地位を固めた。

    70
  31. 2785.匿名 :2023/06/06 (火)07:47ID:WAco5w

    テテ2年連続Google1位おめでとう

    72
  32. 2786.匿名 :2023/06/07 (水)08:02ID:cu60iA

    インストにテテ。ちょっとジャジーな素敵な曲を朝からありがとう。

    52
  33. 2787.匿名 :2023/06/07 (水)08:38ID:1thJ8Q

    テヒョンがヤンソンのラップランドを おすすめしてくれました。 歌はモノローグです。 冬は終わりがないという歌詞は、永遠の痛みと比較されてきました。 歌手はいつかついに春が来ることを願っています。 ここでは、冬(1931年)は終わりがなく、+と説明されています

    49
    1
  34. 2788.匿名 :2023/06/08 (木)12:06ID:l51scg

    防弾少年団ヴィ、日本ランキング投票1位→2023上半期グーグルジャパン検索1位..やっぱり「テテランド」
    (naver、starnews記事より)
    テテおめでとう!

    83
  35. 2789.匿名 :2023/06/08 (木)12:47ID:U5Mepw

    siminvestのイベント、生配信あるみたいですね!楽しみー!

    82
  36. 2790.匿名 :2023/06/08 (木)18:57ID:JApMww

    ソジンの家、見終わりました
    最後テヒョンがアミたちにお礼の食べ物を作っているのを見て涙が止まらなかった
    すごく優しい顔して作ってて
    アミへの愛情をすごく感じました
    本当にこの人を好きになってよかった
    何があっても一生推していきます

    103
  37. 2791.匿名 :2023/06/09 (金)00:26ID:XXJ3zQ

    FESTAテテ笑顔で可愛かったですね
    そろそろ今のテテ見れそうで楽しみ

    71
  38. 2792.匿名 :2023/06/09 (金)11:43ID:YfFSlw

    ディスパ帰国出ましたね!楽しみ。

    65
  39. 2793.匿名 :2023/06/09 (金)11:54ID:U5Mepw
    >>2792

    午後仕事頑張れる!

    54
  40. 2794.匿名 :2023/06/09 (金)11:54ID:TGtEgg

    テテ帰ってきますね!!出発前はwvライブもしてくれたし、スペイン?にいた間もナムさんやジミンちゃんのインスタにコメントしたりしてくれてたけど、なんだかもうずっと姿を見てない気がして…
    少しでも元気な姿見られたらいいですね

    70
  41. 2795.匿名 :2023/06/09 (金)12:33ID:tg6zfg

    GUCCIスーツのテテかっこいい!!
    トレカかな?どの写真もいいね

    64
  42. 2796.匿名 :2023/06/09 (金)16:23ID:Txsz6Q

    テテの格好可愛すぎませんか

    90
  43. 2797.匿名 :2023/06/09 (金)16:32ID:A4DDyg

    テテ無事に帰ってきて良かった お疲れ様!

    80
  44. 2798.匿名 :2023/06/09 (金)16:34ID:XY6Ugg

    ちょっと顔見えてるだけでもかっこいい金髪テヒョン
    えぐい

    82
  45. 2799.匿名 :2023/06/09 (金)16:36ID:Qq1bug

    バケハお花みたいでかわいい

    82
  46. 2800.匿名 :2023/06/09 (金)16:39ID:agV3DA

    目元がしっかり写ってるのをツイで見ましたが、とても表情が柔らかくて優しくて(涙)
    すぐインストも上げてくれて、長旅だったのだからゆっくり休めるといいな
    テテ、お疲れ様でした

    93
  47. 2801.匿名 :2023/06/09 (金)16:41ID:ijlnXg

    キムテヒョンの鎖骨にやられました
    本当美しすぎます

    100
    1
  48. 2802.匿名 :2023/06/09 (金)16:42ID:IaDPkw

    テテのお友だちが新曲をインストに上げてくれてるね。いい関係。

    100
  49. 2803.匿名 :2023/06/09 (金)16:43ID:tljpkg

    首から鎖骨にかけて色気が凄い
    顔も少し見えてかっこよすぎ。

    100
  50. 2804.匿名 :2023/06/09 (金)17:42ID:lmzRbQ

    テテ見てちょっと涙でた

    82
  51. 2805.匿名 :2023/06/09 (金)18:06ID:k7MIhQ
    >>2801

    めっちゃわかります!鎖骨きれいすぎ(泣)

    76
  52. 2806.匿名 :2023/06/09 (金)18:28ID:MMsSCw

    白と黒のニットのブランド見るとどれもテヒョンに似合いそうで鼻血がでそうです。。

    68
    3
  53. 2807.匿名 :2023/06/09 (金)18:47ID:_V05AA

    いつものマネさん、若手マネらしき人でさえ距離をとって歩けみたいに手を入れてるの見てすごく信頼のできる人だって安心しました

    89
    1
  54. 2808.匿名 :2023/06/10 (土)21:39ID:q5G0bA

    明日のイベント楽しみですね! どんな髪型を見せてくれるかも楽しみ

    65
  55. 2809.匿名 :2023/06/10 (土)21:55ID:pjgVAg

    明日もリアルタイムのテテが見られると思うと1人密かにウキウキしています
    ここ数ヶ月のテテのハードな動きを見ていると色々頑張ってくれているのだろうなあ、くれぐれも身体を大切に健やかに日常は穏やかに過ごしてくれていますように!

    82
  56. 2810.匿名 :2023/06/10 (土)22:20ID:q5G0bA

    テテのSpotifyフォロワー数が伸びてるというのはニュースで見てたけど、調べたら1340万人くらいになってる 韓国ソロ歌手だと3位(1、2はホビとナムさん)
    世界中のテテペンが待機してるのかな
    ワクワクするね

    90
  57. 2811.匿名 :2023/06/11 (日)12:33ID:f8v2iQ
    >>2808

    楽しみですね~。投資会社のイベントだからフォーマルな感じにしてくるんでしょうか。
    濃いめカラーにしてくる気がしてます。
    全テテペンが注目ですね。
    今夜くらいにスペイン滞在のテヒョンをインスタで見せてくれないかとも期待してます。

    56
    1
  58. 2812.匿名 :2023/06/11 (日)14:56ID:tbxjbQ

    もう少しでテテに会えますね!!!楽しみすぎ!!

    38
  59. 2813.匿名 :2023/06/11 (日)15:18ID:k7MIhQ

    テテの出番は16時からかな?ドキドキする…!

    38
  60. 2814.匿名 :2023/06/11 (日)15:31ID:tg6zfg

    会場に入るっ金髪テテ流れてきたけど、
    かっっっこよいです

    73
  61. 2815.匿名 :2023/06/11 (日)15:50ID:SBHsaw

    髪色ちょっとブロンズっぽい?
    もしや黒髪に戻してるかもと思っていたので凄いのがきちゃってドキドキしてます。

    68
  62. 2816.匿名 :2023/06/11 (日)15:53ID:f8v2iQ

    パリ行きの柔らかい笑顔テヒョン
    CELINEの黒髪テヒョン
    スペイン行きハイトーンチャラテヒョン
    襟足長めのブロンドテヒョン

    ここ1ヶ月のリアルなテヒョン(雑誌でない)
    振り幅が凄い、ビジュアルが常に更新、どの瞬間もエグイ破壊力。

    本当にカッコ良くて言葉が無い。

    118
  63. 2817.匿名 :2023/06/11 (日)16:34ID:Dw-Fcg

    ぽやぽやしゃべり可愛かったね。メンバーに会いたい以外は全く聞き取れなかったけど笑
    ダイナマ期の髪大好きだからこれで何か活動あるんだとしたら嬉しすぎる。

    95
  64. 2818.匿名 :2023/06/11 (日)16:35ID:Jc3jSg

    この髪型で写真集出して欲しい
    好きすぎる

    87
  65. 2819.匿名 :2023/06/11 (日)16:36ID:EkiuAQ

    「豆と辛いものが嫌い」って言われてサムズアップしながら照れ笑いしてたみたい。かわいい笑

    90
  66. 2820.匿名 :2023/06/11 (日)16:40ID:P_s5jw

    アルバムのフォトブックこのビジュアルだったら嬉しいな。このビジュアルじゃなくても絶対最高だろうから結局なんでも嬉しいんだけどさ。

    94
  67. 2821.匿名 :2023/06/11 (日)16:40ID:XRVg5Q

    まだサメ怖がってるのかわいい

    88
  68. 2822.匿名 :2023/06/11 (日)16:40ID:snFTOw

    MCさんとのこしょこしょも可愛かった

    93
  69. 2823.匿名 :2023/06/11 (日)16:42ID:snFTOw
    >>2820

    結局何にしたって最高ってなるんだけど、その時その時でこのビジュだったら嬉しいって沸いてしまう

    95
  70. 2824.匿名 :2023/06/11 (日)16:47ID:LYxYOg

    空港のは銀髪だったけど色落ちしたのかな?

    43
  71. 2825.匿名 :2023/06/11 (日)16:54ID:XRVg5Q

    テテ来たよ!ジンもコメントしてる!

    86
  72. 2826.匿名 :2023/06/11 (日)17:05ID:GSnHjA

    テヒョンもヨンタンも可愛くて今日もいい日だねえ

    105
  73. 2827.匿名 :2023/06/11 (日)17:07ID:Oaw_zw

    幸せな日曜だー

    89
  74. 2828.匿名 :2023/06/11 (日)17:24ID:TOvN3Q

    1位〜5位まで全てテヒョン凄いです

    119
  75. 2829.匿名 :2023/06/11 (日)17:27ID:snFTOw
    >>2828

    すごい
    こういうお仕事するからにはやっぱりこういう結果がちゃんと出るのは嬉しい

    112
  76. 2830.匿名 :2023/06/11 (日)17:52ID:fTRA1Q

    外見も中身も最高なキムテヒョン

    テヒョンさんは、実際に痩せていて とてもかっこいいです。 テヒョンがよく接するテヒョンが好きなリポーターおじさんは、テヒョンは元々横から入るはずだったのに、ファンに挨拶できるようにメインエントランスに変更したそうです

    107
  77. 2831.匿名 :2023/06/11 (日)17:57ID:y1k4Vw
    >>2828

    はうーすごすぎる
    ここの反応とSNSも同じだったことだ
    ソロ活に弾みがついたよ

    93
  78. 2832.匿名 :2023/06/11 (日)18:49ID:U5Mepw

    テテが帰った後、感極まって泣いてる方達の動画見て勝手に私も泣けてきた…
    キムテヒョンほんとすごい!

    109
  79. 2833.匿名 :2023/06/11 (日)21:11ID:5Wz9Gw

    リアコになりそうで危なかった…
    今日のキムテヒョンは危険すぎる
    そしてWラでのジンくんのヴォ呼びに泣いた。
    今日は幸せな日曜日だったからまた明日から仕事頑張ろ。

    106
  80. 2834.匿名 :2023/06/11 (日)22:42ID:LiRyQA

    語彙力0なのでかっこいい可愛いばかり言ってしまう
    wラでのジンからのコメントにニコニコ嬉しそうで幸せな気持ちになったよ

    88
  81. 2835.匿名 :2023/06/12 (月)01:45ID:TGtEgg

    ほんとにテヒョンさん綺麗だった…語彙力なくなっちゃうよねw
    イベントからのWラもドキドキしたし、まさかジンくんまで来てくれるなんて。
    ジンくんのコメント見つけたときのテヒョン、すっごく嬉しそうで優しい顔してたよね…。しばらくはこの金髪テヒョンさんが見られるのかな?これからも楽しみだね!!

    91
  82. 2836.匿名 :2023/06/12 (月)13:11ID:1M1g1Q

    もふもふハイトーンの全貌も楽しみ(♡)

    43
  83. 2837.匿名 :2023/06/12 (月)14:04ID:LUn57A

    もう既にまたリアルタイムのテテが見たい
    また動きあるのが待ちきれない
    幸せな待ち遠しさ

    43
    3
  84. 2838.匿名 :2023/06/12 (月)14:08ID:0PJc7A

    でもここ最近休む間も無く仕事って感じだから
    ゆっくりできたらいいなという気持ち

    62
  85. 2839.匿名 :2023/06/12 (月)16:18ID:wAS-YQ

    テテ出国!!
    忙しいね。行ってらっしゃーい!

    77
  86. 2840.匿名 :2023/06/12 (月)16:23ID:mnWuzg

    このほんの数ヶ月で振り幅すごいね
    いつもかっこいいしお洒落
    ワクワクする

    76
  87. 2841.匿名 :2023/06/12 (月)17:04ID:USHXfA

    このところのスタイリング見てるとソロアルバムのジャンルが見当つかなくなって来て楽しみが倍増中
    ハードな移動続き、元気な帰国を待ってます!

    79
  88. 2842.匿名 :2023/06/12 (月)17:50ID:Bt8QVA

    リュックぎゅってしてるの可愛い

    78
  89. 2843.匿名 :2023/06/12 (月)17:57ID:cq5p2g
    >>2842

    自動ドアとタイミング合わないのもかわいい

    75
  90. 2844.匿名 :2023/06/12 (月)18:07ID:lkRVmg

    リュックにもピンクフロイドのバッジが付いてたんだね、オシャレよね。昨日みたいなナチュラル系の色合いも似合ってたけど、今日はかっこよ。

    71
  91. 2845.匿名 :2023/06/12 (月)19:19ID:9VHkBA
    >>2841

    すごく色んなことやりたいってVlogで言ってたね
    ハードスケジュールだけど、事務所がテテがやりたいことを汲んでくれてるなら嬉しい
    楽しみだね

    62
  92. 2846.匿名 :2023/06/12 (月)19:23ID:w13XvQ

    出国時の動画見たけどリュックの肩紐ぎゅっと握ってて遠足に行くかのようで可愛い!

    70
  93. 2847.匿名 :2023/06/13 (火)06:02ID:Oaw_zw

    いっぱいストーリーあげてくれてる!涙

    57
  94. 2848.匿名 :2023/06/13 (火)06:04ID:szoMqw

    たまたま朝早く目が覚めたら、次々に愛が溢れるインスタストーリーが流れてきて感動してます。
    テテ素敵な動画とメッセージありがとう!

    55
  95. 2849.匿名 :2023/06/13 (火)06:22ID:U5Mepw

    スープこぼすところでゲラゲラ笑って、文章読んで泣いた
    テテありがとう

    110
  96. 2850.匿名 :2023/06/13 (火)06:29ID:mzJD9w

    動画のチョイスが愛おしいね
    20周年もその先もついて行く

    103
  97. 2851.匿名 :2023/06/13 (火)06:47ID:HsKlug

    朝から笑い泣きしました。可愛くて素敵な動画を共有してくれて、愛のある優しいメッセージで、幸せな気持ちになりました。テテありがとう。まだまだ推すよ〜

    98
  98. 2852.匿名 :2023/06/13 (火)06:50ID:zEpRWw

    こんなに撮っててくれてたの凄いテヒョンありがとう

    97
  99. 2853.匿名 :2023/06/13 (火)07:25ID:zVtN_A

    憂鬱な朝の早起きがテテのストーリーで一気に幸せな気持ちになりました
    テテありがとう

    97
  100. 2854.匿名 :2023/06/13 (火)07:45ID:6Ab0oQ

    テテのストーリー
    ↑日本トレンドランキング入ってます

    91