アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう32(IDなし)

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 906.匿名 :2022/11/29 (火)00:10
    >>888

    この相手のffにカメラ小僧いたw

    41
  2. 907.匿名 :2022/11/29 (火)00:10
    >>901

    思わないから1年以上続いてる

    38
  3. 908.匿名 :2022/11/29 (火)00:12

    堂々鍵パカでリプしてるot7の人のんきにツイートしててすごい神経〜

    51
  4. 909.匿名 :2022/11/29 (火)00:13

    キシリトールビハもグミ絡みまったくなかったね そもそもそれ以外のケミも皆無なんだけど、テヒョンがセンターでグクの隣にいるってだけでおばさんたちはイラカリしそう

    94
  5. 910.匿名 :2022/11/29 (火)00:13
    >>905

    あったねーーー グテシパより熊絵文字使ってたよね、グミサポ

    66
  6. 911.匿名 :2022/11/29 (火)00:15
    >>910

    覚えてる人いて嬉しい‼︎あれは衝撃だったよね。

    53
  7. 912.匿名 :2022/11/29 (火)00:16
    >>905

    私も覚えてるよ。
    まだ今の通報板がシパ板って名前の頃で春くらいじゃなかった?
    いかにテヒョンに執着してるかよくわかったよね、あれ。

    68
  8. 913.匿名 :2022/11/29 (火)00:17
    >>905

    あったあったテテの文字が異様にでかかったね

    57
  9. 914.匿名 :2022/11/29 (火)00:18
    >>903

    ホテルだからセンシティブとか?w
    きむ○つおさんも特定すんなって言ってた

    2
    31
  10. 915.匿名 :2022/11/29 (火)00:22
    >>906

    カメラ小僧…マチや雪ん子と同じくらい前からテテ下げしてたジミンアクゲの?

    51
  11. 916.匿名 :2022/11/29 (火)00:22

    リアルタイムならともかく使用した施設紹介はアミならやるよ
    boraさんの通報もやり過ぎだと思った

    47
    1
  12. 917.匿名 :2022/11/29 (火)00:23

    グテの供給きた

    20
    8
  13. 918.匿名 :2022/11/29 (火)00:23
    >>915

    あれと繋がってんなら完全アウト

    48
  14. 919.匿名 :2022/11/29 (火)00:23
    >>906

    カメラ小僧垢はまだ生きてます?

    8
  15. 920.匿名 :2022/11/29 (火)00:23
    >>511

    理容師免許まで取ってたよねさすが

    3
    12
  16. 921.匿名 :2022/11/29 (火)00:24
    >>909

    ナムがかわいかった
    スレチ失礼

    29
    1
  17. 922.匿名 :2022/11/29 (火)00:25

    晒されてんのまだ気づいてないのかなー?

    39
  18. 923.匿名 :2022/11/29 (火)00:25
    >>919

    いるよ前に鍵あいてた時ある

    26
  19. 924.匿名 :2022/11/29 (火)00:27
    >>917

    供給?供給待ちのシパですか?

    4
    30
  20. 925.匿名 :2022/11/29 (火)00:27
    >>185

    何日か前に空とセットで海外通報垢が呼び掛けてたやつかな。取り敢えず未成年が見ない事をを願いつつ通報しまくった

    31
  21. 926.匿名 :2022/11/29 (火)00:29

    ともちんスクショ全てビッヒに送った

    106
    1
  22. 927.匿名 :2022/11/29 (火)00:30
    >>881

    トモリ〇コさん猫飼ってるよ…

    42
  23. 928.匿名 :2022/11/29 (火)00:30

    カメラ小僧、雪ん子(ボ)、マチの時から知ってる人はグミシパがどれだけ長期間自浄せずに来たかわかるだろうけどそんなにいないのかなー通報垢も知らない人多いかな

    40
  24. 929.匿名 :2022/11/29 (火)00:30
    >>913

    絵文字入ったカラフルバージョンもあったよね。それは探し中。

    35
  25. 930.匿名 :2022/11/29 (火)00:31
    >>926

    すみません。badに触れてしまいました。

    5
  26. 931.匿名 :2022/11/29 (火)00:32
    >>929

    全部グミシパテテの主張激しすぎて
    どんだけグテ地雷やねん

    56
  27. 932.匿名 :2022/11/29 (火)00:38
    >>917

    撮影だからね、普通にみんな楽しそう&仲良しなだけだったからね!暴れんなよサポという名のアンチ

    49
  28. 933.匿名 :2022/11/29 (火)00:40

    グテ地雷なのは勝手にしてほしいけど地雷なら見なけりゃ良いのに
    グミシパどれもテテワード入ってるじゃん

    52
  29. 934.匿名 :2022/11/29 (火)00:41
    >>928

    あのダッコちゃんに絡んでる垢、カメラ小僧の他もサポだらけだしマチもいるしボもいただろうし、知りませんとか言ってるけど結構真っ黒だと思う

    68
  30. 935.匿名 :2022/11/29 (火)00:41
    >>932

    普通のアミならあれ見てもわちゃわちゃみんな可愛いな~しか思わんのにサポって大変だなwいつも頭に血が上ってて血圧高そうな感じ

    50
  31. 936.匿名 :2022/11/29 (火)00:42
    >>923

    ありがとう。カメラ小僧さんは数年前にいた伝説の他メン下げシパだと思っていた。TOMORINK○さん周辺見ておこう。

    29
  32. 937.匿名 :2022/11/29 (火)00:47
    >>929

    グテシパとテテの文字同じくらいじゃん
    グミシパテテの事気になって仕方ないんだね

    33
  33. 938.匿名 :2022/11/29 (火)00:48
    >>928

    検索すると出てくるけど2年半前の時点でこんなこと言ってるテテペンがいるんだよね

    害悪は早めに対処しないとマチみたいなんが増えるからな(コピペ)

    26
  34. 939.匿名 :2022/11/29 (火)00:51

    カメラの垢これね

    33
  35. 941.匿名 :2022/11/29 (火)00:52

    ちょい前にここで晒されてたもち肌なんとかさんアカウント消してるけどいつ消したんだろう?idtwiエラー出てて使えなくて〜

    8
  36. 942.匿名 :2022/11/29 (火)00:53
    >>939

    これとも●んこさんとよくリプしてた。今は知らないけど。

    18
  37. 943.匿名 :2022/11/29 (火)00:55
    >>939

    現役ならそれなりの地位にいそうだしそれなりのことしていそう
    turiとヘイトキャンペーン
    猫飼いのともさん
    色々明らかになってきたよね

    39
  38. 944.匿名 :2022/11/29 (火)00:58
    >>934

    うん無理がある

    31
  39. 945.匿名 :2022/11/29 (火)00:59

    そのテテの悪口言うおば猫飼ってんのか

    34
  40. 946.匿名 :2022/11/29 (火)01:07
    >>936

    カメラ小僧も長い。グテシパに噛みつきまくってたよ

    35
  41. 947.匿名 :2022/11/29 (火)01:08
    >>944

    こいつカメラと相合だった
    完全にアウトじゃん

    53
    1
  42. 948.匿名 :2022/11/29 (火)01:12
    >>947

    シパであること否定するのに必死でアンチであること隠すの忘れてて草

    57
  43. 949.匿名 :2022/11/29 (火)01:13
    >>947

    カメラのbioは今やグミシパに言えって感じ

    39
  44. 950.匿名 :2022/11/29 (火)01:23

    久しぶりにマチ見たけどグテについて普通にツイしてんのやば。過去を知ってるから鳥肌立つ

    44
  45. 951.匿名 :2022/11/29 (火)01:25
    >>939

    検索したら出てきた
    リプの相手は現役大手グミシパ垢

    16
  46. 952.匿名 :2022/11/29 (火)01:26
    >>948

    まだまだgcfにもかなり拗らせてる婆だし、アンチ垢か別垢は絶対あるね
    グルチャにもいるんじゃないか

    28
  47. 953.匿名 :2022/11/29 (火)01:30
    >>951

    きれいめアイコンの大手グミシパも昔からいるね
    カメラの言ってること全部ブーメランでおもしろい

    40
  48. 954.匿名 :2022/11/29 (火)01:30

    2次元から見たらくっそ異常なnmmn界隈
    BLに対抗カプはいないんだわ
    何と戦っているかわからん

    27
  49. 955.匿名 :2022/11/29 (火)01:30
    >>951

    数が多い以外は全部ブーメランだね二年もずっとこんなこと言ってるのか……気持ち悪っ

    49
  50. 956.匿名 :2022/11/29 (火)01:31
    >>951

    全部今のサポのことでしぬ

    53
  51. 957.匿名 :2022/11/29 (火)01:35

    hhwは誰なんだろう
    この周辺のような気がする

    22
  52. 958.匿名 :2022/11/29 (火)01:42

    5さん、また何かを予言してる?

    24
  53. 959.匿名 :2022/11/29 (火)01:42

    日付見てね。この時からリアタイで見てきてる身としては害悪仲間だけが本当に増えた界隈ですよねとしか思いません

    64
  54. 960.匿名 :2022/11/29 (火)01:44
    >>951

    リプ相手、テテのセリーヌのモデルの件でここぞとばかりにグテシパ叩いて拡散してた垢だ

    63
  55. 961.匿名 :2022/11/29 (火)01:46
    >>951

    グミシパのほうが悪業で世界的に知れ渡るとはね
    ブーメランで怖いな

    59
  56. 962.匿名 :2022/11/29 (火)01:47

    過去ともり◯こにリプしてる鍵パカも李におままにsnowyその他諸々サポの皆さんじゃん
    そこにもいる例のボ疑惑垢はもうボとしか思えないよw

    54
  57. 963.匿名 :2022/11/29 (火)01:47
    >>960

    あーあれか。こいつもグミシパであること否定してなかった?カメラとつるんでる癖に

    28
  58. 964.匿名 :2022/11/29 (火)01:48
    >>958

    解読しようとしたけど無理だった笑

    9
  59. 965.匿名 :2022/11/29 (火)01:48

    嘘ばっかりだよ

  60. 966.匿名 :2022/11/29 (火)01:59
    >>964

    りんごはともり◯このことだよねきっと

  61. 967.匿名 :2022/11/29 (火)02:04
    >>966

    言ってる相手(自分にあたる人)は誰なんだろう
    深すぎて?わからない笑

    1
  62. 968.匿名 :2022/11/29 (火)02:10
    >>966

    豚の心臓もともりんこで
    自分の為にあのリプ出したのかなって
    リプ相手わかっちゃったし

  63. 969.匿名 :2022/11/29 (火)02:13
    >>962

    ゆきんこさんと親しかった相互垢ともやり取りしてる。あ○さん

    21
  64. 970.匿名 :2022/11/29 (火)02:22

    ヒント:白雪姫

    14
    1
  65. 971.匿名 :2022/11/29 (火)02:27
    >>970

    あ、ああーーーーーーー!!

    25
    1
  66. 972.匿名 :2022/11/29 (火)03:57
    >>962

    グミシパの大手の中の大手同士にも同一とかあるんじゃないかな
    さすがに害悪ウジャウジャ居すぎてやばいよ

    31
  67. 973.匿名 :2022/11/29 (火)04:03

    IDなし板の書き込みは全て自演と荒らしだな

  68. 974.匿名 :2022/11/29 (火)04:04
    >>961

    ほんとにね
    ブーメランしかないグミシパ

    30
  69. 975.匿名 :2022/11/29 (火)04:23

    白雪姫のアイコン見つけた

    19
  70. 976.匿名 :2022/11/29 (火)04:29

    IDなし板を回さなきゃいいのでは…と思われる要望板のコメント…

  71. 977.匿名 :2022/11/29 (火)04:34
    >>957

    間違いなくグミシパのどれか

    15
  72. 978.匿名 :2022/11/29 (火)04:37

    グミシパになるとこういう害悪爆誕するのか害悪だからグミシパになるのか
    その内ってか今もう既に居ると思うけどジミン一筋じゃないジョングクの事もアンチ始めるよ

    35
  73. 979.匿名 :2022/11/29 (火)04:44
    >>929

    これ何枚かは同じ画像なんだけどそういうものなの?

    6
  74. 980.匿名 :2022/11/29 (火)06:22

    鍵垢ツイ出したこといつもみたいに文鳥らへんがうるさいだろうなと思って見に行ったら案の定で笑った
    潜入って決め付けてるのなんでw
    あの辺とここみてるとテテペンはグテシパに、ジミンペンはグミシパに甘いのがよくわかる

    20
    1
  75. 981.匿名 :2022/11/29 (火)06:34
    >>980

    散々グミシパからアンチをされてきたテテペンがアンチをしないグテシパに甘くなるのは人情としてわかるよ
    肯定してるわけではない

    72
  76. 982.匿名 :2022/11/29 (火)06:45

    サポって何でグミ関係ないツイにもタグ付けすんのかね。ちなみにこのツイに載ってたのは各メンバーのタルバンチャレンジ動画
    つか、ホビが編集した時にはまだグテの公式動画出てない時だから普通に考えたらカタールのゆるゆる動画の方だと思うけど、もしかしてジョングク単体に興味なくてあのストーリー知らんのかな?
    ————————————
    「なんで僕のは入れてくれないの?僕のも良かったのに!」って拗ねてたのはこれのことだったのね確かに編集すごいわ✨
    いつもよりラフ踊ってるジミンさん。遅取りがより一層見えてカッコいい
    次はジンナム来るのかな
    #jikook

    32
  77. 983.匿名 :2022/11/29 (火)06:48
    >>982

    サポもだけどアンチもそうだよね
    テヒョンと全然関係ないのにアウト付けるじゃん

    53
  78. 984.匿名 :2022/11/29 (火)06:51
    >>982

    正しい事を言ってくれる人はブロックするし、見たいものしか見ないから情弱だし
    私の頑固なひいばあちゃんみたいだよ

    38
  79. 985.匿名 :2022/11/29 (火)06:54
    >>978

    海外アンチにはその傾向もう出始めてるよ。
    以前からずっとテヒョンのことしかアウトしてなかった海外垢の中身グミシパだろうなと思ってたら最近急にジョングクもアウトつけ始めた

    50
  80. 986.匿名 :2022/11/29 (火)07:07
    >>979

    この話題の時当時も見てたんだけど当時は指摘なかったから画像が入れ替わってるのか当時もこの画像だったのか調べたいんだけど板が特定できなくて時間かかりそう。待ってて。

    19
  81. 987.匿名 :2022/11/29 (火)07:12
    >>980

    チクってきたと堂々宣言してグミサポが組織的に動いてるの暴露しちゃう書き込みあるくらい頭弱いので潜入じゃなくて本気で元仲間に呆れられて裏切られてんだと思う。真実を知ったサポは抜けていくから。

    43
  82. 988.匿名 :2022/11/29 (火)07:15
    >>987

    そんでたぶん成敗って言いたかったんだろうに征伐ってガチで間違えてるあたりがグミサポ臭。

    50
  83. 989.匿名 :2022/11/29 (火)07:18
    >>987

    この人抜けられて良かった
    相変わらずサポは頭アレだね
    征伐って何だよ桃太郎かよ

    38
  84. 990.匿名 :2022/11/29 (火)07:20

    しばらく来れてなくて。IDなし板を回すことになったのかな?

    3
  85. 991.匿名 :2022/11/29 (火)07:23
    >>985

    最低だね
    配信でもジョングクに文句書くし

    30
  86. 992.匿名 :2022/11/29 (火)07:33

    このグミシパちゃんもう新垢あるよ
    すぐバレると思うからアンチしたら報告する

    39
  87. 993.匿名 :2022/11/29 (火)07:37
    >>982

    編集すごいわ。に絶対にテヒョンダンスやグテペアを褒めたくない強い意志を感じるよね。ふれてほしくないし見て欲しくないから良いけど。

    42
  88. 994.匿名 :2022/11/29 (火)07:39
    >>990

    そうだよ
    ここになったよ

    19
  89. 995.匿名 :2022/11/29 (火)07:41
    >>982

    グク拗ねてたっけ?

    17
  90. 996.匿名 :2022/11/29 (火)07:44

    グクミンは夫婦過ぎるんだって

    55
  91. 997.匿名 :2022/11/29 (火)07:44
    >>996

    シパ嫌い板とここの自問自答と同一やろ君

    14
  92. 998.匿名 :2022/11/29 (火)07:47

    スルーして通報
    埋まったら既存スレか作成してある新板お願いします
    https://parugyon.com/archives/40586

    6
  93. 999.匿名 :2022/11/29 (火)07:50

    またわざわざid無し立ててるのキモ
    タイミング自称シパ嫌いでしょグクミン夫婦も

    15
  94. 1000.匿名 :2022/11/29 (火)07:51

    新板からアンチ抜けてて草
    元に戻っただけか

  95. 1001.匿名 :2022/11/29 (火)07:51
    >>978

    グミ愛でるよりテテの悪口と攻撃ばかりじゃ
    普通にジミン応援したい人は離れるよ
    グクに関しては設定が本来のグクとかけ離れているので元々寄り付かないだろうし
    結局アンチ気質を持った人とか流されやすい人とかが集まってどんどんモンスター化していく感じ
    グクアンチは徐々に出始めてるよね

    35
    4