アイドル

バンタンのシパを語ろう34(idなし)

メン下げ禁止

都合悪いレスモメサ扱い禁止

特定のシパ集中攻撃禁止

※グテシパ擁護グミシパ批判の板ではないのでシパ対応は平等に

 

 
ぱるぎょん

  1. 911.匿名 :2022/12/02 (金)17:31

    時が来れば分かる事だから待っていれば良いと思うよ

    83
  2. 912.匿名 :2022/12/02 (金)17:31

    歩き方はテヒョンだと思ったけどハッキリしないから様子見

    75
  3. 913.匿名 :2022/12/02 (金)17:33

    TikTok消したよね
    騒ぎにならないように極秘で2023年に撮影予定ってかなり警戒してたのになぁ
    バンタン公式メンションして盗撮画像のっけてるグテ「ケミ」さんいるわ

    6
    42
  4. 914.匿名 :2022/12/02 (金)17:35
    >>908

    そんなの出てくる?検索したけど出てこないよ

    45
    16
  5. 915.匿名 :2022/12/02 (金)17:36
    >>913

    凄い拡散されちゃってるね
    極秘なら公式さん激オコ案件

    26
    37
  6. 916.匿名 :2022/12/02 (金)17:40
    >>914

    話題の2つ目にあったけどテテメキシコ大量で変わってる
    てちゃ っていう垢まだあるよ
    メキシコで垢内検索でもしてみて通報しといたよ

    30
    4
  7. 917.匿名 :2022/12/02 (金)17:47
    >>916

    検索の仕方が悪いのかな。出てこないけど通報したいから詳しい情報ほしい。

    21
    1
  8. 918.匿名 :2022/12/02 (金)17:53

    もう使われてない垢だけど検索引っかかるから一応@bts0613___tae

    3
  9. 919.匿名 :2022/12/02 (金)17:56
    >>915

    問合せに答えてたね

    5
    7
  10. 920.匿名 :2022/12/02 (金)17:58
    >>913

    12月初旬に撮影開始は情報出てたよ
    テヒョンの行き先がまだわからない時にここでもメキシコか?って言われてた

    70
    2
  11. 921.匿名 :2022/12/02 (金)18:11

    テヒョンてグル活やソロ活が有ろうが無かろうが一年中話題になってるね
    名前を見ない日が無いような気がする

    123
  12. 922.匿名 :2022/12/02 (金)18:13
    >>918

    これぞグテシパって妙に懐かしい気分になったんだが公式メンションしてテジの動画はお茶吹いた

    5
  13. 923.匿名 :2022/12/02 (金)18:17

    コロナ禍以降のツイと何が違うんだろうな
    なんか同じようで違うんだよな
    絵文字の量?実際に現場に行ったり応援の仕方の違いかな何だろう

  14. 924.匿名 :2022/12/02 (金)18:20

    リアルタイムでの腐と思い出泥棒で妄想の違い?

    3
  15. 925.匿名 :2022/12/02 (金)18:40

    グミサポ李、裏垢でテヒョンのこと下げてたの拡散されたからなのか最新グミツイ全然リツイされてなくてウケた
    みんな気づいちゃったのかな

    70
    1
  16. 926.匿名 :2022/12/02 (金)18:42
    >>925

    まあ李なんてグミに愛なんてないからね
    自分に都合いい妄想できるおもちゃぐらいにしか思ってないんよ
    その上でメンバーアンチもするド新規
    地獄すぎ

    91
    1
  17. 927.匿名 :2022/12/02 (金)18:48
    >>921

    とりあえずテヒョンはソロ活をテヒョンらしく楽しめてる感じがするね。ラジオとか今までしたくても出来なかったささやかな願いをひとつひとつ叶えていってる感じする

    131
  18. 928.匿名 :2022/12/02 (金)18:48
    >>907

    わかる
    等身バランスあんなに悪くないと思う
    それにあんなになで肩だったかな?

    36
    55
  19. 929.匿名 :2022/12/02 (金)18:49
    >>921

    その分苦労も絶えないんだろうなと思うわ。

    60
    7
  20. 930.匿名 :2022/12/02 (金)18:50
    >>928

    そういう身体のことを言うのやめようよ。
    もしテヒョンだったらどうするんだい。
    それともわざとかい。

    81
    27
  21. 931.匿名 :2022/12/02 (金)18:51
    >>930

    わざとにきまってんじゃん〜

    29
    58
  22. 932.匿名 :2022/12/02 (金)18:51

    btは既にあったけどやっぱりキャラや非公式があるか無いかでツイも様子が全然違うな

  23. 933.匿名 :2022/12/02 (金)18:55

    てちゃ言葉は正しくないかもしれないけどいい時期にペン卒したね

    10
    3
  24. 934.匿名 :2022/12/02 (金)18:55
    >>930

    テテジェニの時も散々言ってましたやん
    足汚い血管汚い
    あれ本人だったらどうするん?

    24
    134
  25. 935.匿名 :2022/12/02 (金)18:57
    >>919

    バンタンの公式はRMのIndigo一色だよ
    ヘッダーもIndigoで全力応援だね!

    55
  26. 936.匿名 :2022/12/02 (金)19:00
    >>934

    本人ではないから大丈夫よ

    143
    107
  27. 937.匿名 :2022/12/02 (金)19:03
    >>928

    頭の大きさはともかく肩のラインは違うかも?

    28
    22
  28. 938.匿名 :2022/12/02 (金)19:04
    >>934

    テニあるなし関係なく今の技術なら足の様子ってあそこまで再現できるものなん?服装にしても物凄い手間じゃない?
    そこまでやる必要あるの?

    127
  29. 939.匿名 :2022/12/02 (金)19:04
    >>936

    大丈夫?
    赤の他人だとしても普通に失礼なんだが
    アミの民度は底辺
    鬼ちゃんが苦言を呈してたよね

    58
    10
  30. 940.匿名 :2022/12/02 (金)19:04

    気になるのは仕方ないけどいずれわかることなんだから
    ここで何言ったってテヒョン本人かどうかなんてまだ分からないよ

    62
  31. 941.匿名 :2022/12/02 (金)19:05
    >>939

    そういうとこだよね、、

    54
    7
  32. 943.匿名 :2022/12/02 (金)19:07
    >>938

    合成ならいくらでも可能。あの足レベルなら5分もかからない。そこまでやるかどうかはアンチの執念としかw

    121
    1
  33. 944.匿名 :2022/12/02 (金)19:07

    結局テヒョンが海外で仕事しているかもしれないだけで荒らすんだよね。
    まだ何も分からないのに。本当にテヒョンを見ないで欲しい。気持ち悪い。

    116
    102
  34. 945.匿名 :2022/12/02 (金)19:07
    >>939

    あれはテヒョンじゃないと言っただけですが?なにか?空さん来てるみたいね

    49
    52
  35. 946.匿名 :2022/12/02 (金)19:07
    >>938

    再現できてないから別人認定されてるんだよ。

    89
    74
  36. 947.匿名 :2022/12/02 (金)19:09
    >>935

    私も買ったよー!すごく素敵なアルバムだよ。

    25
    1
  37. 948.匿名 :2022/12/02 (金)19:11

    ヨンベとジミンのコラボの噂がツイに流れてきてるね~本当かどうか分からないけど。ソース元も不明だけど。
    でも、ジミンも頑張ってるってホビも言ってたじゃん、良かったね。それ待っててよ。
    派手なドーンとしたニュースになるでしょ。ジミンだけ見といてよ。

    77
  38. 949.匿名 :2022/12/02 (金)19:22
    >>933

    こういうグテシパで一時期溢れてたよね
    懐かしいな
    てちゃちゃんは2019喰らって旅立った民かな?

  39. 950.匿名 :2022/12/02 (金)19:24
    >>948

    ジミンもその内ソロ活動始まるのにね
    露出無いからと言って他メン妬むのやめて欲しい

    57
    46
  40. 951.匿名 :2022/12/02 (金)19:31

    今日はテテジェニしつこいな

    90
  41. 952.匿名 :2022/12/02 (金)19:32

    鬼ちゃんに違和感

    10
  42. 953.匿名 :2022/12/02 (金)19:33
    >>951

    ジェニが他の男と密着した写真上がったから必死なんだね。

    97
  43. 954.匿名 :2022/12/02 (金)19:33
    >>948

    元vipとしてはこれが本当ならすごい楽しみ。サポはジミンの邪魔になる事しかしないから早くどっか行って

    41
  44. 955.匿名 :2022/12/02 (金)19:33

    昔のものと結びつけてテニの話をするサポ
    グミも過去ばかりだし過去でしか話が出来ないらしい

    73
  45. 956.匿名 :2022/12/02 (金)19:34
    >>948

    大丈夫よ大々的に宣伝してもらえるよ。サポはこれを機に正しいサポートしてみてね。

    46
  46. 957.匿名 :2022/12/02 (金)19:49
    >>767

    今来たからロングパスごめん
    この あばたもえくぼ婆何回出てくんの?
    しかも毎回テヒョンの話題の時
    キモいんだけど

    51
  47. 958.匿名 :2022/12/02 (金)19:49
    >>957

    私もそれ言おうと思ったやつw
    あばたのえくぼおばさん毎回テテの褒めスレの時も居たし気持ち悪いなとw

    45
  48. 959.匿名 :2022/12/02 (金)19:50
    >>907

    普通にテテとソジュンさんに見えるけど

    17
    47
  49. 960.匿名 :2022/12/02 (金)19:54
    >>907

    あ、私もテテペンですけど、あれテテじゃないと思うー。

    37
    17
  50. 961.匿名 :2022/12/02 (金)19:54
    >>959

    自分もテテとソジュンに見えたけどな
    テテは歩き方と少し前に出る首の角度?とかいつも通りな感じしたけど

    22
    22
  51. 962.匿名 :2022/12/02 (金)19:54

    MAMA、シパとサポ沢山居た。出待ちも

    16
  52. 963.匿名 :2022/12/02 (金)19:55
    >>938

    そんなに手間も時間も技術もいらないよ

    23
  53. 964.匿名 :2022/12/02 (金)19:57
    >>962

    左遷兼シパとかだいぶイタいな
    事務所から目を付けられたらいいわ

    23
  54. 965.匿名 :2022/12/02 (金)19:58

    グミシパサポ絶対スキズ流れてくんなよ

    12
    8
  55. 966.匿名 :2022/12/02 (金)19:59

    ジミンもアルバムそろそろじゃない?

    9
  56. 968.匿名 :2022/12/02 (金)20:02
    >>964

    昨日の空港出待ち、ホビの前に警察来て中止になったらしい

    28
  57. 969.匿名 :2022/12/02 (金)20:07

    ジミンてサブボーカルじゃないの?

    13
    23
  58. 970.匿名 :2022/12/02 (金)20:07
    >>938

    傷だけなら簡単に加工できるみたいよ。服装にしろ例の血管にしろ全く別人だから違うと断言できるの。しかも元画像の人あがってきてたよ。

    67
    2
  59. 971.匿名 :2022/12/02 (金)20:08
    >>965

    セブチとエナプにおるで

    10
  60. 972.匿名 :2022/12/02 (金)20:09
    >>948

    そういえばジンのブランド雑誌の話しも結局嘘だったんかな?

    8
  61. 973.匿名 :2022/12/02 (金)20:09
    >>970

    これあのオウム待ってるの?

    20
    1
  62. 974.匿名 :2022/12/02 (金)20:10

    テテとソジュンさんに見えるような気もするし違うかもしれないし。テテペンはTLでも公式発表待つわーって人ばかりなのにここで真偽をもめても仕方ないよ。

    75
  63. 975.匿名 :2022/12/02 (金)20:11
    >>969

    公式的にはリードボーカルじゃないの?
    みんなスキルアップしてきてグクのメインボーカル以外は実質的にあんまり関係なくなってるように見えるけど。

    56
  64. 976.匿名 :2022/12/02 (金)20:14
    >>961

    テテはそうかなと思ったけど、ソジュンさんは違うような気がしたよー

    10
    18
  65. 977.匿名 :2022/12/02 (金)20:15

    情報出るまで待とう
    ここで話しても分からないまま

    42
  66. 978.匿名 :2022/12/02 (金)20:16

    にしてもユジョン令嬢ジェニって何で全部パラダイスYG繋がりばっかりで騒ぎになるの
    YGって俳優部門の稼ぎの方があるんだっけパラダイス絡みの何かなのなんなのどうしたいの

    46
  67. 979.匿名 :2022/12/02 (金)20:16

    パラダイスもygもデカいからね繋がりは多いでしょ

    22
  68. 980.匿名 :2022/12/02 (金)20:20

    ご隠居さん恥ずかし過ぎる

  69. 981.匿名 :2022/12/02 (金)20:20
    >>968

    超害悪じゃん
    最悪だね

    25
    1
  70. 982.匿名 :2022/12/02 (金)20:24

    グクリサの時はあまりに小物や衣装が被っててこの2人じゃなくてブルピンとバンタンのスタイリストが付き合ってるんじゃね言われてた
    テテジェニも小物被りが多いならやはりブルピンとバンタンのスタイリストが付き合ってる説濃厚だな

    50
    29
  71. 983.匿名 :2022/12/02 (金)20:25

    共通スタイリストいるよ
    韓国は人も少ないし繋がり強いし店もファッションも食べ物も何でも被ることは本当に多いよね

    61
  72. 984.匿名 :2022/12/02 (金)20:28

    同グループから2組って前例あるの?

    40
  73. 985.匿名 :2022/12/02 (金)20:30

    展示会行ったスタイリストとかからだろよほぼ
    衣装にしたり旬なブランド紹介されたり買取りしたり大いにあると思うよ

    39
  74. 986.匿名 :2022/12/02 (金)20:31
    >>983

    服の流行も流行りのメイクも似たり寄ったりするもんね

    39
  75. 987.匿名 :2022/12/02 (金)20:31

    今インスタでメイク載せてる20代の人が46歳でしょっていうアンチコメにノリで返す動画載せてたんだけどそのアンチコメのアイコンがジミンでコメ欄酷いことになってた。ジミンのアイコンで辞めてほしい、だからペン卒したんだよねって会話繰り広げられてたよ。サポも同じだと思うんだよね

    42
    19
  76. 988.匿名 :2022/12/02 (金)20:32
    >>983

    韓国はコネ社会 流行に敏感 これは韓国人がほぼ口揃えて言うから間違いではない
    あとブランド物好き

    46
  77. 989.匿名 :2022/12/02 (金)20:33

    はっきり公式から発表があるか本人からの発言がないものは、どんなにそれらしいソースがあっても信用してはいけないという当たり前のことを思わせられる
    今まで仕事関係に限らずそれらしい噂はメンバーそれぞれいっぱいあったけど、事実だったことは意外と少ないからね

    42
  78. 990.匿名 :2022/12/02 (金)20:34

    最悪だね
    46ってすげー細かく言うのなw

    15
  79. 991.匿名 :2022/12/02 (金)20:34

    韓国人が全員同じ髪型同じ格好してるって言ってて韓国行ったらまじでそうだった

    37
  80. 992.匿名 :2022/12/02 (金)20:35
    >>982

    ブルピンの衣装担当がTWICEの衣装担当したりしてた

    19
  81. 993.匿名 :2022/12/02 (金)20:35

    それなのに前髪にカーラーが謎よな

    19
  82. 994.匿名 :2022/12/02 (金)20:35
    >>970

    スマホカバーもブレスレットも確定してるし合成で通すのはもうしんどいような
    写真は本物でも友達説を推すほうが良くない?
    本人が言及するまでは黒にする必要ないし白だと思っていいと思うし

    59
    138
  83. 995.匿名 :2022/12/02 (金)20:36

    芸能人が来た 身につけた店は大盛況
    それ以外の小売は悲惨らしいよ

    35
  84. 996.匿名 :2022/12/02 (金)20:36

    写真はどう見ても偽物
    記事メディアから1枚も無いのが答え
    髪の毛も全然違うのは見て分かる

    91
  85. 997.匿名 :2022/12/02 (金)20:37
    >>994

    あきらめな〜

    118
    2
  86. 998.匿名 :2022/12/02 (金)20:38

    そりゃスマホ自体は本人の画像だろうから同じだろうね
    デイジーといえばあの人だけどね

    62
  87. 999.匿名 :2022/12/02 (金)20:38

    サポってどこでも同じようなことしてんだな
    ていうかジミンペンにそういうタイプほんとに多いね

    62
  88. 1000.匿名 :2022/12/02 (金)20:38
    >>948

    テテが誰かと何かしらコラボすると散々アンチが売れる為に必死とか叩いてたけどジミンとヨンベのコラボが本当だったら何て言うのかな~

    60
  89. 1001.匿名 :2022/12/02 (金)20:39

    サポあほだよ

    33
    1
  90. 1002.匿名 :2022/12/02 (金)20:40

    おそろいの身につけてると付き合ってるか知り合いって発想が小学生みたい

    47
  91. 1003.匿名 :2022/12/02 (金)20:41
    >>994

    黒にする必要ないし白だって思っていい
    そもそも黒とか白とかその言い方なんなの?

    62
    3
  92. 1004.匿名 :2022/12/02 (金)20:44
    >>994

    合成ってそういう事でしょ?
    私たちが知らない所に元があるってだけで。
    全てが胡散臭過ぎるんだよなぁ。

    68
    1