アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろうID無し

アンチ荒らしモメサ回れ右

居たら通報や事務所にも通報

 
ぱるぎょん

  1. 913.匿名 :2022/12/04 (日)08:20

    次世代がとかクチルズがとか言ったって結局みんな兵役行くんだよ?
    バンタンだけに兵役の影響あるみたいに言ってるけどさ

    81
    5
  2. 914.匿名 :2022/12/04 (日)08:20

    サポの言うことなんて9割強は間違ってるよ

    109
  3. 915.匿名 :2022/12/04 (日)08:22
    >>904

    LINEニュースでももはや過去ネタになってたよ。まだ騒いでるのは他にネタが無くてしがみついてるアンチくらい。

    99
  4. 916.匿名 :2022/12/04 (日)08:23

    捏造ネタいつまでも黒黒言うのは恥ずかしい

    90
  5. 917.匿名 :2022/12/04 (日)08:25
    >>913

    それって3年後とか4年後の話でしょ
    その頃にはまた勢力図が変わってるよ
    セブチのヒョンラがクオズでスキズは最年長バンチャンがクチルズだけど兵役なしヒョンジンは00年生まれ

    43
    10
  6. 918.匿名 :2022/12/04 (日)08:25
    >>911

    ジンくんで輝き落ちるか先に確認できるやん

    9
    54
  7. 919.匿名 :2022/12/04 (日)08:26

    ここまで長く売れて幅広い世代にファンが付いてるバンタンが兵役で廃れるは無いな

    70
    15
  8. 920.匿名 :2022/12/04 (日)08:26
    >>913

    あれだけ兵役引っ張ったら注目されて当然だと思う

    42
    4
  9. 921.匿名 :2022/12/04 (日)08:26
    >>903

    どんなに言い訳ならべてもID付きに現れないのが答え

    70
  10. 922.匿名 :2022/12/04 (日)08:26
    >>903

    分かりやすい結果になったよね〜。アンチは絶対ID付きには来ない。来たと思ったら自演連投丸出しのパボ具合。

    79
  11. 923.匿名 :2022/12/04 (日)08:26
    >>917

    その頃にはまたバンタン戻ってきてるね

    28
    8
  12. 924.匿名 :2022/12/04 (日)08:27
    >>918

    ボゴムさんは俳優業だから息が長いよね
    兵役中も輝いてたのはさすがだった
    ジンくんは帰ってきたら32歳?

    42
    8
  13. 925.匿名 :2022/12/04 (日)08:28
    >>919

    バンタンはもうその域にいない
    兵役が騒がれたのだってバンタン人気がKポグルにしては今までにないくらいだっただけだしね

    36
    11
  14. 926.匿名 :2022/12/04 (日)08:28

    兵役後どうなるかの予想なんて意味ない

    48
  15. 927.匿名 :2022/12/04 (日)08:31

    ニキなんて16才だし兵役ないよ

    38
  16. 928.匿名 :2022/12/04 (日)08:31
    >>924

    ジンが輝いてるかどうかより本人がまだアイドル(歌って踊る)やりたいかどうかの問題だと思う
    バチイケダンスは釜山が最後だったと思って覚悟してる

    87
  17. 929.匿名 :2022/12/04 (日)08:31

    9年目になっても今よりも人気を保つもしくはそれ以上の人気で兵役議論されるほどのグループは出てくるのか
    ケーポ流行りはだいたい2、3年が持っていいとこだね

    21
  18. 930.匿名 :2022/12/04 (日)08:32
    >>925

    だけど正直、最高の瞬間はもう来ないと思ってるよ
    バンタンお疲れさまって感じ

    6
    131
  19. 931.匿名 :2022/12/04 (日)08:33
    >>930

    何でここ来てるの?
    930がバンタンからお疲れ様しなよ

    116
  20. 932.匿名 :2022/12/04 (日)08:37

    バンタンとしても個人の人気も強いから兵役後も大丈夫やでたかだか1年半

    59
    12
  21. 933.匿名 :2022/12/04 (日)08:37

    たまにくるモヤ様かバンタンアンチか知らないけど何しに来てんだろ
    IDなしの板うろうろして
    推しグルだけ見てなよ

    63
  22. 934.匿名 :2022/12/04 (日)08:38
    >>933

    モヤ様とか草ただの雑音じゃん

    34
  23. 935.匿名 :2022/12/04 (日)08:38

    戻って来たとして何があるのかな
    コンサートダンス踊らない
    タルバンメンバー同士のわちゃわちゃそんな歳じゃない
    そんな感じでグル活してる意味は?
    森みたいな旅番組なら需要あるかもだけど

    35
    102
  24. 936.匿名 :2022/12/04 (日)08:39

    この人大手だけど言ってるね
    ホプミン好きの人

    79
  25. 937.匿名 :2022/12/04 (日)08:39
    >>935

    気にしなくて大丈夫だよ
    朝からお疲れ様

    77
  26. 938.匿名 :2022/12/04 (日)08:39
    >>935

    踊らないとか誰が決めてるの?
    さっさと去りなよ
    お前の需要とか興味無いから

    92
  27. 939.匿名 :2022/12/04 (日)08:40

    filterポーズってもち天は削除してない?

  28. 940.匿名 :2022/12/04 (日)08:40

    ナムもこう歌ってるし早くどっか行って?

    101
  29. 941.匿名 :2022/12/04 (日)08:42
    >>930

    今まで沢山最高の瞬間を見させてもらえて良かったね。バンタンに感謝の気持ちを持って綺麗に去ってください。

    92
    2
  30. 942.匿名 :2022/12/04 (日)08:42
    >>939

    もち天使は探すことができなかった
    削除してる?
    検索して出てきたのはホプミン大手
    今年の夏にツイートしてる

    21
  31. 943.匿名 :2022/12/04 (日)08:42

    日本の素人おばに心配されなくてもバンタンやってけれるんで大丈夫だよ
    朝からお疲れ様

    78
  32. 944.匿名 :2022/12/04 (日)08:43
    >>935

    それこそバンタンが新たな道を切り開いて行くかもしれないね

    71
  33. 945.匿名 :2022/12/04 (日)08:44
    >>930

    最高の種類が変わるだけだと思ってる
    踊りまくるバチイケ姿だけが最高と思う人は若い子に推し変すればよくない?
    兵役後再集結したあとの活動はアイドルからアーティスト路線で今までとは違う最高の瞬間だらけになるよ

    90
    21
  34. 946.匿名 :2022/12/04 (日)08:45
    >>936

    そもそもこのポーズ=filterじゃないよね。ytcでテヒョンもしてなかったっけ。

    132
  35. 947.匿名 :2022/12/04 (日)08:48

    ジンの誕生日にバンタンに砂かけ婆するとかarmyじゃないでしょ
    気持ち悪いな朝から

    99
  36. 948.匿名 :2022/12/04 (日)08:48
    >>935

    彼らの音楽自体が好きだから、踊らなくたって曲が聴ければ嬉しいけど
    あなた彼らの本業忘れてるの?

    82
  37. 949.匿名 :2022/12/04 (日)08:48

    見送る前から兵役後の活動にモヤってるのか。

    43
  38. 950.匿名 :2022/12/04 (日)08:48
    >>947

    婆じゃないかも
    意外と他グルペンのキッズかもと予想してる

    1
    41
  39. 951.匿名 :2022/12/04 (日)08:49

    どやさでしょ
    人気のジミンが好きなんだよ

    42
    2
  40. 952.匿名 :2022/12/04 (日)08:49
    >>950

    文があきらか婆だよ

    43
  41. 953.匿名 :2022/12/04 (日)08:50

    何が不満か知らないけど推しグルだけ見てな〜

    25
    1
  42. 954.匿名 :2022/12/04 (日)08:50
    >>935

    もう他国のおばさん好みではないようだから気にしないでもらえるかな

    56
  43. 955.匿名 :2022/12/04 (日)08:51
    >>950

    他グルペンのキッズはこんな板覗く暇ないよ

    33
  44. 956.匿名 :2022/12/04 (日)08:52

    人気のジミンが好きだけど兵役で不安だからゴチャゴチャ言ってるだけ
    バンタンに心配いらないよ個人も強い

    46
  45. 957.匿名 :2022/12/04 (日)08:52
    >>950

    わざわざここに書き込むのはバンタンに執着してる証拠だよ

    36
    1
  46. 958.匿名 :2022/12/04 (日)08:58
    >>946

    ホビもやってる
    そもそも選手自身がカメラのポーズって言ってる
    それが全て

    104
  47. 959.匿名 :2022/12/04 (日)09:01

    兵役後の活動は予想つかないけど兵役でバンタンが潰れる事は無いと言い切れる自信がある
    9年の間にピークを何度も出て人気を保ってきたから兵役後はそれが難しいかもしれないまたピークを出すのは。でも充分な人気はあるよそれは言い切れる

    28
    10
  48. 960.匿名 :2022/12/04 (日)09:04

    私らが心配しなくても大丈夫だよバンタン

    56
  49. 961.匿名 :2022/12/04 (日)09:11
    >>907

    ブランドに関係なく写真家としてのエディ・スリマンのファンだったテヒョンと友好を深めてたわけで、今後どのブランド行こうが何をしようがコラボできる可能性は高いよ。仕事でなくてもテヒョン自身が好意を持つアーティストと親しくしてることが分かるだけでペンは幸せ。

    134
  50. 962.匿名 :2022/12/04 (日)09:14

    別に兵役挟んで人気が落ちようがそのとき好きなままなら好きでいればいいし空白期間に目移りするのも別に悪いことでもないから好きにすればいいよね
    うちらが心配するようなことでもない
    私は別に人気のあるバンタンを好きになったわけじゃないから、それをごちゃごちゃ言ってる人には呆れというかだから何としか思わないな
    勝手に好きになったくせに勝手に飽きて文句つけるとか何様なんだろうとは思うけど

    126
  51. 963.匿名 :2022/12/04 (日)09:15

    人気があるから好きなわけではないんだよ。人気なくなるとか言われても、はい。そうですか。あなたはお疲れ様でしたとしか。余計なお世話なの分かりなよ。

    115
    1
  52. 964.匿名 :2022/12/04 (日)09:15

    人気の俳優やブランド企業の人とかと交友関係長年維持してるのは仕事面でも強みだね
    本人は維持してるというよりただ仲良くしてるだけかもしれないけど性格が悪かったらそんなの無理だからね
    テヒョン人脈王だけどテヒョンに限らずバンタンて人脈広いよね

    106
  53. 965.匿名 :2022/12/04 (日)09:18
    >>935

    しっかり曲聴いてみたら 激しく踊らない曲も素敵なのたくさんあるよ
    楽しみ方は人それぞれあなたがとやかく言う事じゃないよね

    88
  54. 966.匿名 :2022/12/04 (日)09:24

    自分が楽しくない理由をバンタンに擦り付けるなみっともない
    ジンの誕生日に何してんだよTwitterでarmy垢やってるなら今すぐ消せよ

    70
  55. 967.匿名 :2022/12/04 (日)09:24
    >>964

    うん、テヒョンがアンチの言うような性格だったら話題の人ってことで一瞬仲良くなっても相手からとっくに切られてる。一流の人たちは人を見る目も一流じゃないとすぐに足元掬われるから。

    96
  56. 968.匿名 :2022/12/04 (日)09:27
    >>963

    人気が出る前から好きだったアミたちにとって人気は関係ないんだよね
    他の人がどう思おうと好きなものは好き

    87
  57. 969.匿名 :2022/12/04 (日)09:30

    テテジェニの熱愛認めたくないひと多すぎで笑える

    48
    163
  58. 971.匿名 :2022/12/04 (日)09:31

    捏造認めたくない人来て笑える
    イライラ連投またするのー?

    115
    31
  59. 972.匿名 :2022/12/04 (日)09:33

    根拠見つけられない情弱が1人で暴れてて笑える

    110
  60. 973.匿名 :2022/12/04 (日)09:34

    こうして通報垢グテシパと布教してるのか
    通報垢に文句言う奴もれなくグミシパやろ

    95
  61. 974.匿名 :2022/12/04 (日)09:34

    まだやってんだ…呆笑
    安定の誤字脱字パワーワード満載だね。

    81
  62. 975.匿名 :2022/12/04 (日)09:34
    >>960

    私もそう思う。っていうか、いつも先回りして人気なくなるとか、もうダメだよねって言いにくる人いるけど、今までも全部当たってないじゃん。そもそもバンタンの事本当に好きなら、そんな事わざわざ書き込まないよね。

    57
    14
  63. 976.匿名 :2022/12/04 (日)09:34

    相変わらずのバカ丸出しで草

    90
    2
  64. 977.匿名 :2022/12/04 (日)09:35

    これDM?グミシパ危機管理能力ザルで草

    101
    1
  65. 978.匿名 :2022/12/04 (日)09:36

    主要人会議をし閣議決定したサポ活リスト
    って言い方(笑)

    96
  66. 979.匿名 :2022/12/04 (日)09:36

    消された?いつもの5分限定ユダか

    65
  67. 980.匿名 :2022/12/04 (日)09:37
    >>978

    そこで声出して笑っちゃったw

    61
  68. 981.匿名 :2022/12/04 (日)09:37
    >>969

    いまだにテテジェニ言ってるのアンチだけで笑える

    115
    26
  69. 983.匿名 :2022/12/04 (日)09:38

    ユダありがとう

    100
  70. 984.匿名 :2022/12/04 (日)09:39

    先程アップしてくれた方ありがとうございます
    また何かあったらよろしくお願いします

    87
  71. 985.匿名 :2022/12/04 (日)09:41

    こんな醜い感情で推されるジミン可哀想
    テテへの嫉妬が原動力ってほんとその通りだね

    80
    1
  72. 986.匿名 :2022/12/04 (日)09:41

    関係性は絶対なのは絶対です
    頭悪すぎる小泉構文だね

    62
  73. 987.匿名 :2022/12/04 (日)09:42
    >>879

    そもそもハリボは公式が上げる前に他メンの写真も出してたことあるからYGの情報や写真を入手できる位置にいることが分かる。スマホケースのあれってハリボがテテジェニの出す前に撮影されたものでハリボは後出しなんだよね。そのケースを使っていたこと知っていたならそれで合成加工して後からその動画が公式から出ることで信ぴょう性を持たせることができる。それにスマホケースのテテジェニのエレベーターの写真って1番加工線見えてるやつだよ。

    91
    1
  74. 988.匿名 :2022/12/04 (日)09:45

    やっぱりメキシコテテ似はTHE ROSEのメンバーで確定ぽいね
    テテじゃなくても一般人ではない雰囲気だったから納得だわ

    24
    19
  75. 989.匿名 :2022/12/04 (日)09:47

    でも今まだあんなお品書き忠実に守る手下ってどれだけ残ってるんだろう?もう飽きてたり一抜けしてる下っ端多いはず。てことは主要人(笑)もどんどん見つけやすくなっていくね。

    67
  76. 990.匿名 :2022/12/04 (日)09:47

    日本のおばちゃんが世界的に売れて億稼いでるアイドルの将来を心配する、これまんまサポの性質だね
    先見の明も予知能力も無い一般人がなんの心配してんだか

    57
  77. 991.匿名 :2022/12/04 (日)09:50
    >>989

    あんな怪文書く人1人しか思い浮かばないんだけど、あの人まだ求心力あると思ってるのかな

    69
  78. 992.匿名 :2022/12/04 (日)09:50
    >>989

    このDM貰ってすごい!さすが主要人!この人たちについていく!って思う末端サポなら一緒に裁かれろって思うよねw

    84
  79. 993.匿名 :2022/12/04 (日)09:51
    >>987

    正直アクセとか小物をわざわざ揃えなくても本人が同じなら成り立つよ
    それこそ合成すればするほど合成バレするのだから
    ジェニの写真が手に入るならそれ以上はなるべく手を加えないようにするでしょ
    だからジェニ自体は加工なしの本物でしょ

    51
  80. 994.匿名 :2022/12/04 (日)09:51

    ずっと疑問だったんだけどサポってよくグミの仲の良さにテヒョンは入れないとかテヒョンだけ疎外感とか言ってるよね
    私はユンギペンだからマンネラペンの方とは見方が違ったら申し訳ないんだけど、マンネラの誰が誰に対しても嫉妬とかしてないのは大前提としてグミに対するテヒョンが1番何も気にしてないように私には見えるんだけど
    クオズがわちゃわちゃしてる時には嫉妬とかじゃなく一緒に遊びたそうなジョングクはたまに感じて可愛いなと思うことある
    とにかくサポの言うグミが仲良くて悔しそうなテヒョンとかどこで見たんだろうと思う

    141
  81. 995.匿名 :2022/12/04 (日)09:51
    >>940

    目かっぽじってを思い出したわ
    日本では耳をかっぽじってだけど韓国って「目をかっぽじる」使うらしいよ
    バラエティーの字幕に出てきて笑った
    目をかっぽじってと書いたサポは韓国人?

    55
  82. 996.匿名 :2022/12/04 (日)09:51

    バンタン人気ガーって時はエナプ使わないんだね
    推してるからかソヌくんだっけ
    ジミンで果たせなかった夢を捧げてるの

    19
  83. 997.匿名 :2022/12/04 (日)09:51
    >>991

    あの人の顔と声が浮かんできて草

    41
  84. 998.匿名 :2022/12/04 (日)09:53
    >>947

    きょうジンの誕生日なんだ
    おめでとう

    60
    2
  85. 999.匿名 :2022/12/04 (日)09:54

    『主要人会議をし閣議決定』
    前半の小中学生のような内容と、このワードの対比がもう…どうしても笑っちゃう。

    47
  86. 1000.匿名 :2022/12/04 (日)09:54
    >>988

    そうなんだ、やっぱりテヒョンじゃなかったのか
    歩き方とか雰囲気、それっぽく見えたけど

    6
    31
  87. 1001.匿名 :2022/12/04 (日)09:54
    >>994

    グテシパはテヒョンが悲しそうにしてるとか嫉妬してるってモーメント作ってるからそれを見たのかもよ
    グミサポはグテシパが喜ぶ?ことが嫌いみたいだし

    1
    58
  88. 1002.匿名 :2022/12/04 (日)09:54
    >>988

    言い訳が酷い…
    押しを間違えるとか笑うわ

    48
    22
  89. 1003.匿名 :2022/12/04 (日)09:55
    >>993

    ジェニの画像は本物なんだよ。それをベースに加工して捏造画像を作ってる。だからYGがあの声明文出したんでしょ。最後の方のブルピン他メンも流出画像だったしね。

    89