アイドル

BTS ジン、訓練所の様子を捉えた…相変わらずハンサムな美貌

現役軍服務中のBTSメンバーのジンが訓練所の近況を伝えた。

陸軍は最近、第5師団の新兵教育隊に入所し、基礎軍事訓練を受けているジンの姿が撮られた訓練所部隊の団体写真を公開した。

公開された写真の中のジンはベレー帽と軍服をよく着た状態で角張った姿勢を取っている。

ジンは淡い笑みを浮かべており、ファンの心をとらえた。

特に相変わらずハンサムなビジュアルを誇っており、視線を奪う。

ジンは13日、京畿道漣川第5師団の新兵教育隊を通じて入所し、軍生活を始めた。

ジンは2024年6月12日に除隊する。

방탄소년단 진, 훈련소 모습 포착…여전히 잘생긴 미모
현역 군 복무 중인 방탄소년단 멤버 진이 훈련소 근황을 전했다. 육군은 최근 5사단 신병교육대에 입소해 기초군사훈련을 받고 있는 진의 모습이 담긴 훈련소 부대 단체 사진을 공개했다. 공개된 사진 속 진은 베레모와 군
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/12/31 (土)16:14

    やはり訓練所でもピカ一ですね。復活後の活躍が楽しみです。

    2
    1
  2. 2.匿名 :2022/12/31 (土)16:15

    韓国は日本と違って大変ですよね。今から復帰した後の活躍を楽しみにしています。

    1
  3. 3.匿名 :2023/01/04 (水)22:21

    訓練所の様子でも絵になるってすご…。何かの映画の撮影かと思っちゃうわ…