アイドル

ルセラフィムのキム·チェウォン、ラッパー熱愛説、ソスミュージック側「事実ではない」

ルセラフィム側がキム·チェウォン、ラッパーの熱愛説に立場を伝えた。

Source Musicの関係者は1月18日、ニュースエンに「キム·チェウォン熱愛説は事実ではない」と短く立場を明らかにした。

この日、日本メディア週刊文春は、ルセラフィムのキム·チェウォンがイケメンラッパー出身と熱愛中だと報道し、写真を公開した。

しかし、公開した写真はファンが合成して作ったものと知られた。 キム・チェウォンのオリジナル自撮り写真まで公開された。 17日から大々的にKポップスターの熱愛説を報道すると広報したが、合成写真であることが知られ、嘲笑されている。

르세라핌 김채원 일본발 황당 열애설, 쏘스뮤직 측 “사실 아니다” [공식]
르세라핌 측이 김채원 황당 열애설에 입장을 전했다. 쏘스뮤직 관계자는 1월 18일 뉴스엔에 "김채원 열애설은 사실이 아니다"라고 짧게 입장을 밝혔다. 이날 일본 매체 주간 문춘은 르세라핌 김채원이 꽃미남 래퍼 출신과

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/18 (水)16:00

    文春の記事の中で既に事務所(ソース notビッヒ)から否定されており、合成だとわかってて出したであろう釣りネタです。
    ニューセンはあたかも騒ぎになって初めて否定したかのように意図的にミスリードしています。
    むりやり比較してまたテテアンチが活発になってるので注意。

    28
  2. 2.匿名 :2023/01/18 (水)20:22

    ピオナです。
    こんなのすぐバレる嘘です。
    ピオナたちはこんなの鼻で笑ってますから気にしてません。ちなみに他の画像も全て合成とバレてます。
    こっちはショケの詳細まちなのでこんな記事にアクセスしないようおねがいします。

    3
  3. 3.匿名 :2023/01/19 (木)00:38

    とりあえず記事にしてる感じだよね。
    嘘かどうかなんてどうでもよくておいしい記事になるからて感じがすごい
    いい加減な仕事はやめてほしいよね。

    5
  4. 4.匿名 :2023/01/19 (木)01:00

    チェウォンのインスタフォロワーは
    増えましたけどね
    さくちゃんのファンは有料取ってみたらしいし、むしろ炎上効果というか。
    みたいですよ〜

    1
  5. 5.匿名 :2023/01/19 (木)01:17

    ピオナたち、ちゃんと100円払ってますし無断で載せないでください
    ファンも炎上効果狙ってるの分かってた上で購入してますしサクムラやサマーズで
    湧いて楽しんでるので気にもしてません
    allkpopという記事にも合成だとまとめてくれてるのでこちらは助かってます

  6. 7.匿名 :2023/01/20 (金)15:56

    ケーポ名物ノイズマーケティングだよ
    普通にスキャンダル出しても日本人には響かないから文春が合成写真を信じてスクープした風に装ってトレンド入りさせた

    2
  7. 8.匿名 :2023/01/29 (日)00:12
    >>7

    相手の男もハイブ所属だし全てハイブの茶番だよね…
    なぜかルセラが世界的グループって紹介されてたし明らかに日活前の宣伝記事でしょうね。お粗末すぎる

    2