アイドル

TWICEの新曲「MOONLIGHT SUNRISE」のMVが公開

TWICE Pre-release english track "MOONLIGHT SUNRISE" M/V

曲は私にはあんまりハマらなかったけどビジュアルが神すぎる!!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/20 (金)19:15

    映画のワンシーンみたいでおしゃれだね!「詳しくは説明できないけど、あなたが必要なの」みたいな歌詞もいいね!

    3
  2. 2.匿名 :2023/01/20 (金)20:09

    個人的な意見だけど、この曲は結構好き!twiceの曲はいつもだいたい決まった人(ナヨン、ジヒョ多め)がサビ担当しているけど、今回の曲は色んなメンバーがサビ歌ってていいなって思った。あと、この曲は歌割りの差がいつもと比べて少なさそうに感じたな。

    4
  3. 4.匿名 :2023/01/21 (土)02:08

    モモの服はいつもあんなの?

    1
    1
  4. 5.匿名 :2023/01/24 (火)11:38

    今回初めて?モモが最初のサビ歌ったよね?びっくりしたし、新しいから良いと思った!モモはラップ調くらいの歌い方が合っている気がする~

    2
  5. 6.匿名 :2023/01/25 (水)22:28
    >>4

    いつも露出多めですね

    1
  6. 7.匿名 :2023/01/28 (土)17:49
    >>4

    普通でしょ。未成年ならともかく26歳の大人の女性

    2