アイドル

NCTテヨン反日だった…インスタストーリーで竹島が韓国の領土と思わせる画像を投稿

NCTテヨンがインスタストーリーにアップした画像

竹島が韓国の領土かのように赤く塗りつぶされてる

韓国の領土全域を写せば良いのにわざわざアップにして竹島は韓国の領土かのように見せつける

NCTのリーダーがこれとか・・・韓国アイドルってやっぱみんな反日なのかな?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/28 (土)08:53

    皆というか、それが韓国では当たり前
    BTSだって独島の歌 唄ってたし
    ユンギもVラでコメントに独島でライブしてっての拾って何も言わずにウンウンと
    頷いてたし(これは賛否両論あり)
    えすえむ事務所なんて事務所ごと
    反日だって有名だからね
    テヨンに関してもファンなら以前から
    有名だからまたやってるよって呆れられてる

    14
    2
  2. 2.匿名 :2023/01/28 (土)17:57

    宮脇咲良なんて日本人なのに独島って書かれた地図をインスタupしたよ

    3
  3. 3.匿名 :2023/01/28 (土)22:18

    元々興味なくて無関心だったけど嫌悪感には変わった

    17
    4
  4. 4.匿名 :2023/01/28 (土)23:18

    その画像を載せた経緯が分からないなと思ったけど以前からそんな感じの人なんだね

    13
  5. 5.匿名 :2023/01/29 (日)00:12

    イリチルペンは、またかーって感じみたいね
    てよよは昔からわりとそう。

    6
  6. 6.匿名 :2023/01/29 (日)10:22
    >>1

    新人の頃罰ゲームで歌わされて断れない、もし断ったら干されるみたいな感じは当時あった…
    だけどネトウヨからは歌ったからには反日野郎って言われたけど

    6
    5
  7. 7.匿名 :2023/01/29 (日)12:40

    反日韓国人て圧倒的知識不足って感じある

    14
  8. 8.匿名 :2023/01/29 (日)12:54

    知識不足というより、そう教育されてるからだろうしね
    でもテヨンの場合はリーダーとしての
    自覚とか日本人が居るグループなのに
    ってのは前から言われてたと思う
    詐欺事件も学生時代での話といえど
    かなり悪質だったし

    17
    1
  9. 9.匿名 :2023/01/29 (日)16:37

    ネチズンは、Instagram ライブ中に#NCT127が#BTSについて言及したことは失礼かどうかについて議論しています

    @allkpop

    2
    1
  10. 10.匿名 :2023/01/29 (日)16:53

    これ本格的に海外アミちゃんと海外シズニちゃん乱闘し始めててわろた

    3
    1
  11. 11.匿名 :2023/01/30 (月)08:13

    これとは別の件でグループ名 間違えてる上に微妙に間違った翻訳と相手のファンの民度を貶すイルアミやばすぎて引いた
    しかもそこそこ大手

    18
    2
  12. 12.匿名 :2023/01/30 (月)09:23

    どうしてこういう安易なことをアーティストとして発信する側にある人がしてしまうんだろう?日本でも活動したいと思っているならもっとしっかり学ぶべき。

    6
  13. 13.匿名 :2023/01/30 (月)15:50
    >>11

    ジミンペンです♡

    18
  14. 14.匿名 :2023/01/30 (月)16:59
    >>11

    アミの注意も聞かないあのジミンペンについては煮るなり焼くなり潰すなりご自由にお願いします

    31
    1
  15. 15.匿名 :2023/01/30 (月)20:02
    >>14

    反日グループが!って
    nctペンから言われてたけど
    SMグルがどこの会社よりも反日強いぞ

    15
    2
  16. 16.匿名 :2023/01/30 (月)20:42

    大手でもただのド新規でたちの悪い
    ジミンペン
    バンタンしか知らないままアミになったから基本的なKポ文化も知らないのに
    引用でも書かれてたけど野蛮TVの時は
    バンタンだって先輩グルの名前を
    呼び捨てしてるよって叩かれてるね
    これだからarmyは(笑)ってね

    5
  17. 17.匿名 :2023/01/30 (月)20:59

    今のBTSのファンってこういう思想やばめの紫ハート乱用系高齢者しかいないの何、2018あたりまでは無知でも可愛い中高生ばっかりだったよね、なんでこうなったんだろグループもファンも

    ほんとそれ

    12
    2
  18. 18.匿名 :2023/01/30 (月)22:05
    >>15

    反日グループが!は悪口になるのかな…
    メンバー内に反日が全くいないグループは無さそうなイメージ

    7
  19. 19.匿名 :2023/01/31 (火)06:02

    あのジミンペンもはやアンチだろって
    言われてて草
    正直BTSを過信しすぎなアミ多すぎ
    昔からやらかし多いのにね
    テヨンの詐欺事件や反日に比べて
    BTSはTシャツ事件やら日本の曲 発売中止
    書類送検 でも日本騒がせたよ
    NCTは話題にもならんけど
    ハイブだって日本地図のや 各国の愛してるの言葉のところ日本だけなかったりしてたよね
    パンさんが親日ぽいだけでスタッフは
    反日ゴロゴロいるでしょ

    15
  20. 20.匿名 :2023/01/31 (火)07:34
    >>15

    SMいろいろやらかしてない?まあ韓国からしたらやらかしでもなんでもないんだろうけど。東方◯起とかそれでモヤペン大量発生してもうLIVE埋まらないじゃん。あんなデカいステージでやってたのに。親が好きだったから付き添いで行ったことあるけど、いい歌歌って日本語も上手だっただけに残念だわ。NCTとか他にももう1人早く日本のLIVE終えて韓国帰りたいとかファンに言ってなかったっけ。なんで日本に金稼ぎに来といてそんなこといちいち言うんだろうね。腹の中で思っとけばいいのに。機嫌取り反日アピールしないと生きていけない国なんか?韓国は

    13
    2
  21. 21.匿名 :2023/01/31 (火)09:10

    たしかにエッセムは他の事務所よりは
    反日つよいし、そういうことしてきてるからね。過去にそれ系のイベントにも自社のアイドルたちを広告塔代わりに出させたり
    東方神起だとMVで世界地図のなかに日本が消されてたりと日本のニュースや番組でも取り上げられ謝罪文も出したりビギの中でも、それで分裂して喧嘩なってたり
    もうファンやめるとか、このあたりで
    初めて「モヤ」って使われてたと思う。
    モヤビギとかって。
    まぁそれにしてもビッヒだって昔はさ
    ヨジャドルの恐喝事件で前代未聞やってるじやん。ましてTシャツ事件なんて、当時
    ファンじゃなくてもみんな知ってるしね。

    8
    1
  22. 22.匿名 :2023/01/31 (火)09:34

    高句麗将軍の血を引くシズニ出現しろって言われてて草
    もう高句麗ネキは浮上してないんだから
    そっとしといてやれw

    5
  23. 23.匿名 :2023/01/31 (火)14:47

    ジミンペンまだ燃えてるんウケる
    思想家のアミは相変わらずBTS
    擁護しまくってシズニにウザ絡み、
    あのhighlineて人も大概アミから 嫌われてるのに勝手に代表ぶらないでほしい
    NCTや他グル下げるなっつーの

    7
  24. 24.匿名 :2023/01/31 (火)14:50

    あのジミンペンが叩かれるのは勝手にしろだけどジミンの生歌とかジミン自体馬鹿にされたり叩かれたりしてるからね
    肝心の他のジミンペン達は何も動かず止めずテテペンが頑張って鎮火させようと動いてる
    ジミンの為にもやめてって。そりゃそう

    7
  25. 25.匿名 :2023/01/31 (火)16:29

    もう広がらないだろうね
    シズニこういうの笑いに変えてくから
    この前の高句麗ネタで構文つくってるくらいだし イリチルはカムバでテヨンの件をスルーしたいしドリムはこれから日本ツアーくるから相手してくれるのは暇な元アミくらい

    3
    6
  26. 26.匿名 :2023/01/31 (火)18:00

    何か、アミの問題をシズニに話持ち込もうとしてるならやめといたほうがいいよ。
    常識あるシズニたちも例のジミンペンに削除してくれって言ってくれてるけど大半はシズニはアミが地雷なの多いし特にイリチルペン、ドリムペンでは
    ひと括りにシズニとされたくないのでね。
    あとそれなりにファン同士で
    バチバチなので余計な吹き込みされたら
    それこそ二度と話しかけてくるな、になるよ。他グルの中でアーミーやBTSが1番
    地雷ってところは多いからね。
    どうもこの住民は自分たちがやってることは間違いないと信じ込んで突っ走ってるようだから助言しときます。
    これ以上はシズニに関わらないで下さい。

    3
    7
  27. 27.匿名 :2023/01/31 (火)18:03
    >>26

    とジミンペンが困ってます

    10
    2
  28. 28.匿名 :2023/01/31 (火)18:07

    違いますよ
    アミではないしジミンに関しては
    Tシャツ事件から許してませんよ

    2
    7
  29. 29.匿名 :2023/01/31 (火)18:08
    >>28

    本当のシズニからdm返事きたからおつやで
    ジミンペン頭おかしいってさ

    9
    1
  30. 30.匿名 :2023/01/31 (火)18:10

    どうぞ?大手のシズニに
    リプでもdmでもしたらいいよ
    うまく拡散されてればリツイしますね

    2
    2
  31. 31.匿名 :2023/01/31 (火)18:11
    >>29

    そりゃそうでしょうね
    私もジミンは嫌いです

    2
    5
  32. 32.匿名 :2023/01/31 (火)18:12

    本物のシズニとは?

    2
    2
  33. 33.匿名 :2023/01/31 (火)18:14

    おつやってなに

    2
    1
  34. 34.匿名 :2023/01/31 (火)18:15

    こんな所で擬態しても意味無いよ
    イナゴちゃん

    5
    1
  35. 35.匿名 :2023/01/31 (火)18:22

    イナゴってなんですか
    まじ、やめてくださいね
    あと本物のシズニって誰の事ですか?
    それからこっちに絡まないでいいですよ。
    元々アミとシズニは嫌われてるもの同士ですし、ジミンぺんの方にはとっくにブロックされてますしこっちもブロックしてるから。それにここはもうスレチになるから
    お互いやめましょう。
    ケンカしたくて書いたわけではないです。

    4
    4
  36. 36.匿名 :2023/02/01 (水)05:17

    どの事務所も地図でアピるの好きだねーw
    日本が無かったり独島アピールだったり。

    6
    1