アイドル

NCT127「Ay-Yo」正直どう思った?

NCT 127 엔시티 127 'Ay-Yo' MV

最初のテヨンの髪型なに・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/01/31 (火)03:08

    127とドリームの区別つかない。
    NCTはチューイングガムって曲しか知らない。

    2
    12
  2. 2.匿名 :2023/02/01 (水)16:10

    アンチブログとかうざいわ

    4
  3. 3.匿名 :2023/02/01 (水)16:17

    区別するとしたら人数多いのが
    127
    少ないのがDream

    5
  4. 4.匿名 :2023/02/01 (水)16:17

    むしろチューイングガム知ってるの、凄

    3
  5. 5.匿名 :2023/02/01 (水)16:19

    イケメンのジェも変だし
    日本人のユタ 麻原を彷彿させて
    嫌がらせかってシズニ怒ってた

    4
    2
  6. 6.匿名 :2023/02/01 (水)16:41

    トンチキソングが似合う

    4
  7. 7.匿名 :2023/02/02 (木)12:57

    例のドリムとイリチル間違えてるまま
    シズニにケンカしてたジミンペンは
    まだ謝らないんだね?
    ジミンペンはこんなのばっかりか

    7
    1
  8. 8.匿名 :2023/02/05 (日)10:35

    曲はともかくファンダムの力すごいから
    初動は良さそうだし中華barに頼ってないのにここまで売上てるの凄い

    3
  9. 9.匿名 :2023/02/05 (日)10:43

    書きわすれた
    これってリパケなんだ
    それでも前回のリパケより初動よくて
    すでにKポの歴代リパケ初動売上の2位に
    なってるぽいし、えすえむでいうと1位になるらしいから気合入ってるんだね
    シズニがタワレコ駆け込んでる

    2
  10. 10.匿名 :2023/02/05 (日)13:28

    今日の15時までが集計らしいから
    追いAy-Yoしてるシズニすごい
    ぜひともエッセム初のリパケ初動売上
    第1位になってほしいところ

    2
  11. 11.匿名 :2023/02/05 (日)14:21

    公開後120時間 1533万回再生(+23万回)

    人気急上昇6位

    MV再生としてはこんなものかな
    それよりも音源が悪いからmelonとか本国頼りにしか出来ないけど日本からはbugsで貢献できる

    2
  12. 12.匿名 :2023/02/05 (日)14:30

    でもmelon15位だわ
    それよりTXTの快進に驚く
    ようやく本国人気追いついてきた

    2