なんでも

新大久保の韓流ボーイズバーってどうなの?

いってみたいけど、ネットみるとぼったくりとか書いてるのみたし不安。1人でいきなり行っても大丈夫なとこ、おすすめな店とかありますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/05 (日)10:55

    ツイでバズってたとんでもない顔面だったけど冗談抜きで韓流じゃないだろ

    1
  2. 2.匿名 :2023/02/05 (日)11:10

    とんでもない顔面とは?

  3. 3.匿名 :2023/02/05 (日)12:37

    客の容姿晒されてたり自撮り上げてたりするけど若作りのおばはんしかいない。そう見られてもいいなら行けばいいんじゃない。

    1
  4. 4.匿名 :2023/02/05 (日)12:44

    無許可で営業してたとかで摘発されたとこもあったよね
    行くならちゃんと調べて良店に行くべし

    1
  5. 5.匿名 :2023/02/05 (日)13:25

    ツイでバズってたよ?

  6. 6.匿名 :2023/07/20 (木)07:02

    新大久保でボーイズバーもガールズバーも
    有名店はぼったくりとか書かれてて行ってみた。
    でも・・・他のエリアと比べたら相当安いのでは?