アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2983.匿名 :2024/04/22 (月)18:07
    >>2982

    ゆの◯はジンの手の怪我がグクとの料理中になったんだって。ベガスでのグテホビのシルソニ、レストラン盗撮楽しそうだったよ。第五師団所属のグジはないから!グクを解放してくれ!

    21
  2. 2984.匿名 :2024/04/22 (月)18:28
    >>2983

    ジンの手の怪我は一般人の友達と一緒に遊びに行って怪我したって、友達数人と火を囲みながら話してたよね

    20
  3. 2985.匿名 :2024/04/22 (月)20:26

    月さんって過去にテテ下げしてたの謝罪したんだっけ?
    テテアンチとも繋がってたしさ
    私の心が狭いんだけどなんか月さんにはモヤモヤするんだよね
    わりと新しいコメ欄でも前にグテシパから攻撃されたことがあるって書いてたしなんかなって思う

    25
    3
  4. 2986.匿名 :2024/04/22 (月)21:44
    >>2985

    元グジシパじゃなかった?グテシパ批判してた記憶あるわ。今は全シパ批判してるけど。

    14
    4
  5. 2987.匿名 :2024/04/22 (月)22:59
    >>2986

    グテシパとやりあってたよ
    私の印象は当時雨のグテシパ考察全盛期で、怒っていた感じ

    テテアンチってドー○○ツ?
    証拠もなかったし、そこはわからない

    今の猫退治に尽力してくれて、ドー○○ツにも言及してるのにテテアンチだと叩くの?

    3
    12
  6. 2988.匿名 :2024/04/22 (月)23:10

    ゆ○は、テテJの捏造写真が出た時にコメント欄でフォロワー達とテテ批判をしてた。
    ジンに尻拭いさせてると…
    月も、○○派のテテペン批判記事に共感のコメントしたり、過去に本物のabcde‥さんに絡んで揉めてた。
    グジシパはテテアンチの印象しかない。
    今の月のブログを見ても茶番劇にしか見えません。

    13
    8
  7. 2989.匿名 :2024/04/22 (月)23:19
    >>2988

    まぁいいんじゃない
    嫌いなら嫌いで

    月さんだって根に持ってる人がいるくらい知ってるでしょ
    それでもグミにも言ってくれてるし、テテペンもうまく利用すればいいと思うよ

    正義感丸だしで頑張るんじゃない?

    3
    6
  8. 2990.匿名 :2024/04/23 (火)06:57
    >>2987

    月はたぶんドー◯◯のフォロワーだったよね?ドー◯◯は今のアー◯◯ドだよ。i◯nさんが当時のアンチ記事をまとめてくれてたよ。ジンはジミンやテテとも付きあったことがあってグジはタリョラやビハインドで毎回嫉妬しあう考察を真剣に書いてたよね。何度も通報したよ。

    20
  9. 2991.匿名 :2024/04/23 (火)08:28

    テヒョンのアイコンでarmy×2名乗ってるのいるけどグジ?
    急に出てきたけど

    14
  10. 2992.匿名 :2024/04/23 (火)08:33
    >>2984

    ジン本人の話はスルーなんだね

    14
  11. 2993.匿名 :2024/04/23 (火)08:35
    >>2992

    どいつもこいつもコンテンツ見て無さすぎるね

    13
  12. 2994.匿名 :2024/04/23 (火)08:53

    アンチ対抗ブロガーを批判する層の目的は何なん?
    ワタシ誰にでも冷静な意見出来ますキリッ的な?
    アンチでないarmy相手に意見なんていらなくね?
    armyがarmyを批判するのおかしいて
    いざこざ増やすだけやん

    15
    5
  13. 2995.匿名 :2024/04/23 (火)09:10
    >>2994

    モヤ垢いらないよね
    対抗アンチブロガーの存在がアンチよりも
    目障りなの⁇

    21
    3
  14. 2996.匿名 :2024/04/23 (火)09:21

    マリンチャン◯の開き直りブログ
    読んできたけど 
    ただ単に
    ブログ辞めたくないだけ
    反省なんてしていない
    ブログやめるとか渡韓やめようかと
    思ったけど って書いてあるけど
    フォロワーが止めたからとか
    フォロワーに迷惑がかかるからとか
    完全にブログ依存症だ。。。
    ジンペンはあなたのフォロワーだけじゃ
    ありません

    21
  15. 2997.匿名 :2024/04/23 (火)09:23

    て◯ちゃんやこれまで対抗アンチで声を上げてきてくれたブロガーさんが、
    アミとしての品位が下がるなどと責められて
    やりにくくなり消えてしまうのが悲しい
    で、結局アンチが好き放題やってる現実、、

    猫だって対抗アンチブロガーがいたから
    動かせたんじゃん
    綺麗事だけではアンチは減らないのに

    34
  16. 2998.匿名 :2024/04/23 (火)09:56
    >>2995

    元グジでテテ批判グテシパ憎しでabcdeさんとも揉めたから
    ある日久しぶりに記事見たら猫やグミにも言及しててビックリした。
    これからも対アンチ頑張って欲しい。

    15
    1
  17. 2999.匿名 :2024/04/23 (火)10:16
    >>2997

    b◯sJ◯Nもマリ◯批判はよかったけど、それと同列にして対アンチグクペンさんを批判してて
    ちょっとおかしいよね
    綺麗事大好きモヤ垢って結局自己満足にすぎないね 

    25
    1
  18. 3000.匿名 :2024/04/23 (火)13:03

    モヤ垢が対アンチを疲弊させるんだよ

    これで月さんが追及やめたら猫の実態を知るジンペンいなくなる
    グクペンテテペンのブログ読まないグジが月さんのブログ読んで知った人も多いよ

    やめていいなら批判すればいいんじゃないですか
    あいつグジシパテテアンチだから茶番やってるって
    茶番であんなに苦しむ必要どこにあるのかわかりません

    15
    3
  19. 3001.匿名 :2024/04/23 (火)14:19
    >>3000

    横ですが対アンチとして声をあげてくれたのはいいことなんでしょうけど、元テテアンチしていた自分自身のことはどう思っているのだろうかとモヤっとする気持ちはわかります
    茶番とまでは思ってません

    10
    2
  20. 3002.匿名 :2024/04/23 (火)14:37
    >>3001

    直接聞けばいいじゃん

    3
    8