アイドル

グジサポの情報共有

テテを下げる事で成り立つ関係。(グジサポ)

捨て垢でテテペンに嫌がらせメッセージを送ったりするグジサポ。

ツイでも雨ブロでもどちらでも構いません。情報共有を出来たら良いかと思います。

メンバー下げ、あまりにも酷い暴言や誹謗中傷はお辞め下さい。

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 2883.匿名 :2024/03/30 (土)17:17
    >>2880

    テヒョンが嫌いだから、文句つけるところ探してるんだよ、ポジティブな記事は滅多に扱わず他メンなら取り上げるあたりお察し 

    35
    1
  2. 2884.匿名 :2024/03/30 (土)21:02
    >>2876

    その箇所については同意してますよ。よく読んでくださいね

    2
  3. 2885.匿名 :2024/03/31 (日)23:55
    >>2881

    ジェンドラ、同じブランドどころか同じアイテムをインスタに載せたりあの方の考えでいうともろ匂わせしてると思うんだけど

    今日のインスタグラム〜にまるで投稿しないの謎すぎて

    23
  4. 2886.匿名 :2024/03/31 (日)23:58

    日本のアンチにもお手紙来てるといいな

    34
  5. 2887.匿名 :2024/04/01 (月)07:38

    施錠さんが雨グミ通報資料をまとめて上げてくださってます
    施錠さんの意図とは関係なく投稿が消されることとかもあるかもしれませんので早めに取ってくださいね
    よろしくお願いします

    26
    2
  6. 2888.匿名 :2024/04/01 (月)17:42
    >>2885

    ラカンパネラの件を何度もしつこくスポだ匂わせだって主張してたけど、ジヨンさんが何度かカイカイキキあげてたのはスルーって??

    27
  7. 2889.匿名 :2024/04/02 (火)19:04

    このタイミングでオープンに大手にからんで迷惑かけないでほしいんだけどにゃ

    2
  8. 2890.匿名 :2024/04/03 (水)00:33
    >>2889

    大手って◯ののって人?グジのこと公開で振り返ろうとしてたから嫌だなぁと思ってたけど、意見してくれる人がいて無事アメ限に変わったのかな?経緯は見れなかったけど、良かった。大手がシッパー丸出しなんてグジぐらいじゃないかな、恥ずかしいよ。やっぱりシッパーはズレてて大嫌い。

    26
    5
  9. 2892.匿名 :2024/04/03 (水)13:44
    >>2890

    アー◯◯ドもstillwithyouはジンのことらしい。猫は占いによるとテテは年下が大嫌いで利用するんだと。いいかげんグクとテテを解放してくれ。同伴でガチが無いのと同じでグクが第五師団にいる時点で100%グジのガチもないからね。

    35
  10. 2894.匿名 :2024/04/03 (水)15:56
    >>2893

    ブロガーの資質を語るならまず雨グミを語っていただきたいよね
    ◯◯派でしょ?

    33
  11. 2895.匿名 :2024/04/03 (水)19:17
    >>2892

    グテもグミも同じくないよ。本気であると思ってるなら病気。鍵の中だけでお仲間と楽しんでるだけならいいのよ。
    三日に一回批判してるブログってどこのことだろう。

    9
    8
  12. 2896.匿名 :2024/04/03 (水)19:22
    >>2895

    グジとグミはともかくグテはどうかな
    グミとグジがないことはハッキリしてるから巻き込みたいんだろうけど

    9
    14
  13. 2897.匿名 :2024/04/03 (水)19:35

    鍵パカセクハラメン下げが酷いのがグミグジ

    33
    1
  14. 2898.匿名 :2024/04/03 (水)19:45

    グミジミンペンとグジジンペンの資質が似てる

    38
    5
  15. 2899.匿名 :2024/04/03 (水)21:30
    >>2894

    だってあの方はグミ、グジにはものすごく配慮されてますよ

    31
  16. 2900.匿名 :2024/04/03 (水)21:47

    abcdefghi…

    4月だけど…

    テテペンの大手さんが動くのはいつ?

    30
  17. 2901.匿名 :2024/04/04 (木)06:27
    >>2899

    そう?配慮してる?
    単にグテシパ テテペンが大嫌いなだけなのでは?

    1
    28
  18. 2902.匿名 :2024/04/04 (木)07:16

    事実に基づかす個人的な好悪で書くなら中道じゃないよ
    嘘つきとなる

    35
  19. 2903.匿名 :2024/04/04 (木)07:27
    >>2902

    そうそれずっと言われてるよね
    グミグジブロガーはどんな酷いのでもスルーか軽く触れる程度
    ジェンドラは何があってもスルー
    テテのいい話はスルー
    ジミンの小さい投票1位は持ち上げ

    真ん中じゃないでしょって思う

    50
    1
  20. 2904.匿名 :2024/04/04 (木)08:10

    グジグミの人は法律を理解してないみたいですが、
    意見、批判は、事実に基づいてないと認められない
    事実に基づかない批判、悪くとられる意見、揶揄いなどは誹謗中傷です

    テテの行動に関して、テテの噂について書いてきたことでその事実を証明できる確かな根拠はありますか 
    一つも無いはず
    つまり、グジシパ、グミシパが書いてきたテテへのご意見、噂話、叱咤激励は全て誹謗中傷

    自分が誹謗中傷を書いたことと、
    グテシパ、テテペンは無関係で、情状酌量の理由にはなり得ない

    過去のは通報してるし、
    これからも通報しますから
    刑事の時効は3年だけど
    民事の時効は20年

    52
    1
  21. 2905.匿名 :2024/04/06 (土)01:39
    >>2890

    ゆの◯のコメント欄にマリンチャ◯スが
    コメントしていてびっくり
    自分がやってる事、棚にあげて害悪だよ
    早くブログ閉鎖願う
    この人のせいでグジは害悪と言われ
    その先にはジン下げ、グク下げ
    推しを悪く言われるのに笑ってるブロガー
    なんて消えてくれ

    36
    2
  22. 2906.匿名 :2024/04/07 (日)01:16
    >>2905

    アー◯◯ドもグジの手が重なってる切り取り写真で沼ってるって。
    グジってヨボとかグク裸抱きつきとか鍵パカでまだ言ってるね。恋人同士だからグジが第五師団にいるってマジで思ってるんだろうか?いいかげん諦めて鍵かけて欲しいわ。

    27
  23. 2907.匿名 :2024/04/07 (日)22:28
    >>2905

    マリ◯チャ◯スの情弱ぶりを筋◯さんに突かれてて笑ったわ
    BTSが宿舎で暮らした時期知らないなんて草
    ジンの電話にグクが出たから放送事故だと、、
    グジシパはツッコミどころ満載w
    アー◯ンドも失笑レベル
    早く目を覚ましなよ 

    27
  24. 2908.匿名 :2024/04/07 (日)23:52
    >>2905

    ゆの◯はジンの手の怪我にグクが関わってると鍵パカ妄想してるよ。グクが関わった怪我なのメン下げでしょ。アー◯◯ドは毎回グジのセクハラスキンシップ解説。猫はメン下げ情弱セクハラ。第五師団グジはガチじゃないのどうやったら理解できるんだろ?

    23
  25. 2910.匿名 :2024/04/08 (月)11:26

    マリ◯ンチャ◯ス
    浮足だって渡韓計画してるがジンの住んでる
    場所の地図までブログに出して押しかけるつもりか?サセンだと通報されてる
    普通はブログに書かないだろう
    告知して行くか?
    完全にサセンだ!通報します!

    31
    2
  26. 2911.匿名 :2024/04/08 (月)13:29
    >>2910

    猫のコメント閉じてるからブログに書いているジンペンいますね

    サセン行為をしようとしてると通報します 本当に入国拒否にして欲しい

    24
  27. 2912.匿名 :2024/04/08 (月)17:32
    >>2905

    ゆの◯さんのコメント欄の
    マリン◯ンスのコメント一つ消したね

    都合が悪いとすぐ消す害悪シパ

    17
    1
  28. 2913.匿名 :2024/04/09 (火)08:22
    >>2912

    あそこのコメント欄もひどいよね。
    セクハラ妄想だらけ。グミとグジは一緒だ。

    16
    2
  29. 2914.匿名 :2024/04/09 (火)09:07
    >>2913

    ゆ◯◯マのグジもてつおちゃん呼びしててアンチなのかな

    8
    2
  30. 2915.匿名 :2024/04/09 (火)09:29
    >>2914

    この人、アー〇〇ドのことドー〇ツ時代からフォローしてるし他にも害悪グジをフォローしてるからアンチだと思ってる
    テテ下げもしてたし

    21
    2
  31. 2916.匿名 :2024/04/09 (火)10:55
    >>2907

    アー◯◯ド、ソウジュコンso whatのテジの絡みにグクの手が絡んでグジの指先が触れあってるって(笑)
    あれ何回投稿するだろ?何とも思わないんだけど。テテ挟んでグジがイチャイチャしてるよってテテ下げしてるつもりなんだろうね(笑)

    20
    2
  32. 2917.匿名 :2024/04/11 (木)13:34

    グテブロガーが自らタイトルに18禁つけてたの見てちょっとこれは…アメ限しないんだーと思ってたら今日カギしてて
    他ブロガーさんからメッセージがきてカギしたらしいんだけど言い訳というか逆切れではないですと言いながら、おふざけだったとかもっと言い方があるんじゃないかとかショックだったとか
    最近グテの方ではあまり見かけてなかったセクハラだったので(私だけ?)見た側の方がよっぽどショックを受けたんだけど…

    ちなみにこのメッセージしてくれた他ブロガーは鍵施錠さんだとさっき知りました

    36
  33. 2918.匿名 :2024/04/11 (木)14:30

    施錠さん他にもコメントでセクハライラストアップしていたグテシパにも、やめてくださいってコメントしてたんですよね

    アメブロでこういうことしてくれたグテシパさんいなかったから、すごく嬉かった
    自浄の大切さグジグミもわかって欲しい

    猫は月さんに意見押し付けるなって切れてたけど、そういうところなんだよ
    なりすまし垢でもワケわからないこと言ってるし全部ばれてるんだからね

    39
  34. 2919.匿名 :2024/04/11 (木)15:52
    >>2917

    捏造報道の時にテテについて色々書かれていて、テテペンとして悲しかった記憶があります
    それからはタイトルを見てもスルーしていましたが今回の件、施錠さんがメッセージして下さったんですね
    ペンとして愛情があるならリスペクトの気持ちも持って頂きたいなって願わずにはいられません

    37
  35. 2920.匿名 :2024/04/11 (木)17:30
    >>2917

    この方なんか被害者意識?同情してもらいたいのか?
    今見てきたらメッセージきたことを書いて施錠さんに許可なくあげたことを書かれてまたそれをカギして…言われてカギしたのはいいことだけどいじけてます、言い方がきつい、繰り返し載せてない、線引きが難しいとかなんか恨みタラタラって感じ
    明らかにキモいセクハラだったと思うけどな

    34
  36. 2921.匿名 :2024/04/11 (木)18:31
    >>2920

    どんなことを書いてどんなメッセージを貰ったのか、内容読んでないからさっぱりわからないけど、自分で18禁と書いてたというなら、自覚もあったんだろうけど。
    結局オープンで愚痴ってるから納得はしてないのかな。ミシパブロガーに比べたら自分なんて可愛いものなのに、なんでそんなキツく上から言われるの?という気持ちなんだろな

    19
  37. 2922.匿名 :2024/04/11 (木)18:54
    >>2920

    昨日ランキングからたまたま投稿見てこのブロガーさんこういうタイプだったんだとちょっとショックでした。Pied Piperのセクシーなテテの表情やロッテコンのグクの写真の下に18禁な文入れて交互に何枚も続いてました。施錠さんの投稿見てすぐあの人のことって分かりました。

    25
  38. 2923.匿名 :2024/04/11 (木)20:55
    >>2918

    このグテシパブログひょっとしてナリじゃない?
    グテシパなのにテテ知らなすぎる印象
    最古記事がね、、にゃー

    7
    5
  39. 2924.匿名 :2024/04/11 (木)21:21
    >>2922

    自分もランキングで知りました。
    内容は少し見えましたがそれでもあからさまで品がないなぁーとは思ってましたが、やはり注意がいってたんですね
    そしてこれにも200以上のいいねついてますね、、
    シパとか関係ないですよね
    どうしてこうも、品がないのかと絶望します

    23
  40. 2925.匿名 :2024/04/11 (木)21:36
    >>2923

    まじか、、確かにテニ信じてたし
    ジョングクが元気ないのはジンニョン兵役だからと言ってたな、 
    あえてここで施錠さんの足引っ張る記事も疑わしいかも

    14
    4
  41. 2926.匿名 :2024/04/11 (木)22:42

    テグ言わない辺りは違うと思うにゃー
    なんだけど、テニの時揺れててこのままペン卒するかなって思ってた

    この流れでグジ達が鍵かけるか、ブログやめるか引っ越しする事になればいいと思う

    なりすましブログ破綻してるのに、更新する図々しさはやっぱりあの人だよね

    21
    1
  42. 2927.匿名 :2024/04/11 (木)22:55

    開示請求って防衛省から来るんですか?
    そっくりな画像見たけど気のせいかな??

    17
  43. 2928.匿名 :2024/04/11 (木)23:22

    防衛省情報開示請求で画像検索するとすぐ出てくるよ

    バカだから防衛省の持つ情報の開示請求するものであることを知らないんですよ
    恥ずかしいー

    19
  44. 2929.匿名 :2024/04/13 (土)10:30

    今回、コメントを晒された方々へ
    既にご承知かもしれませんが
    「知的所有権の侵害」は第3者ではなく侵害された本人が訴える事で成立します。
    アメブロにその事を報告して知的所有権が侵害されたと認定されると該当ブログは削除されます。更に度重なる警告が該当ブロガーに既に行われていた場合にはブログのアカウントごとの削除もあります。

    29
    1
  45. 2930.匿名 :2024/04/13 (土)11:10

    正直オワコンだと思って近寄らなかったけど通報きっかけに雨のぞくようになった
    最近のグジシパのテテペンナリ、あれなんすか?笑

    25
  46. 2931.匿名 :2024/04/13 (土)11:24

    施錠さん、英断
    正直、あのアカでグテ話題は苦痛だったし方向のブレを感じてた。更新頻度を上げてランキング上位で居るためにやってたことだったとしても。自分の同担には手加減する人が多い中で物申したのは立派。どこまでが許されてどこからがアウトっていうのは判断難しいから反発も起こるし。
    ケミシパ関連全て鍵内でやってほしいわ。

    19
    2
  47. 2932.匿名 :2024/04/13 (土)11:31

    施錠さんは賢い方
    その時その時に応じて、最善の方法を模索して大きな方法の変更もためらわない

    グクとテテを好きみたいだけどグクとテテにいつも感じる賢さと柔軟さを施錠さんにも感じるよ
    届くか分からないけど応援しています

    44
    4
  48. 2933.匿名 :2024/04/13 (土)13:07
    >>2929

    また,該当ブログがブログ主によって先に削除された場合にも証拠として提示出来るようにブログのスクショ、またはURLの保存をされる事をおすすめいたします。

    23
  49. 2934.匿名 :2024/04/13 (土)15:55
    >>2932

    あのエロネタグテシパブロガーには本当に辟易したけど、該当記事を削除して対応したみたいだし(仕方なくだけど)そういうの見ても、なりバレてるのにまだ更新したりアンチ通報がXまで回ってるのにやってる害悪シパとファンダムにおいて害悪の度合いが全く違ってきてるのはあるよね

    21
    1
  50. 2936.匿名 :2024/04/13 (土)17:16
    >>2933

    アメブロ利用規約抜粋
    (2) 他の会員や利用者、当社、その他第三者を中傷したり、名誉を傷つけたりするもの、権利を侵害するもの
    ① 他の会員や利用者、当社、その他第三者について、誹謗中傷もしくは侮辱する、または名誉や信用を傷つける行為、表現・内容の送信等
    ② 人種、民族、性別、信条、社会的身分、居住地、身体的特徴、病歴、教育、財産等による差別につながる表現・内容の送信等
    ③ 本人の承諾のない個人情報(ただし、一般に公開されている著名人などの情報は除く)の送信等
    ④ 第三者の商標権、著作権、著作者人格権等の知的財産権、肖像権及びパブリシティ権等の権利を侵害する、またはそのおそれのある行為、表現・内容の送信等
    ⑤ 第三者の財産、プライバシー等個人の権利を侵害する、またはそのおそれのある行為、表現・内容の送信等

    7
  51. 2937.匿名 :2024/04/14 (日)08:41

    突撃したジンペンさんいるみたいね。噂されてても、確実な根拠なんてあったのかと不思議

    3
    2
  52. 2938.匿名 :2024/04/14 (日)10:05

    やめるの?猫おば

    6
  53. 2939.匿名 :2024/04/14 (日)11:47

    噂でもあれだけ広まればねー
    あれで猫じゃない疑って悪かったとは誰も思わないでしょ

    19
  54. 2940.匿名 :2024/04/14 (日)12:52

    ペ〇シャもテヒョンがエドワードファーロングに
    似てるからと今の写真ものせて
    こうはならないと思うけどって

    同じことジンにしたら絶対怒るはず

    16
    1
  55. 2941.匿名 :2024/04/14 (日)12:54

    テテはエドワードファーロングには全く似てないよね 
    感性的な共通点も無いと思う

    1
    14
  56. 2942.匿名 :2024/04/14 (日)12:55

    ちょっとここも動かさないでくれる?
    貼られたら嫌なので

    4
    15
  57. 2943.匿名 :2024/04/14 (日)13:24
    >>2942

    どういうこと?

    1
    6
  58. 2945.匿名 :2024/04/15 (月)08:23

    猫おばわざとらしい否定してるけど
    害悪グジ達のせいでマジでグジ苦手になったわ。もちろんグミも。
    あの人達の思考によると第五師団に同性愛者が3人もいるんだね。

    26
    1
  59. 2946.匿名 :2024/04/15 (月)13:02

    猫おば最低だね

    記事下げたって都合悪いからでしょ
    ペ○シャはユンナムグクはギャンブル依存症に陥りそうだの本当にグシシパ思考がおかしい

    月さんも放っておけばよかったのに口出すからジンペンから嫌われるんじゃない?

    3
    19
  60. 2947.匿名 :2024/04/15 (月)15:05
    >>2946

    自担から嫌われても自浄すべく頑張った月さんは讃えるべきだよ 
    あんなのジンペンの恥だ
    悪いのは全部にゃー

    33
    1
  61. 2948.匿名 :2024/04/15 (月)16:50

    ジンペンに嫌われるというより
    グジシパに嫌われてるんじゃないの

    17
  62. 2949.匿名 :2024/04/15 (月)19:47

    猫のせいでグジシパが思うように記事が書けないと月さんから言われたって書いてたけど、なんじゃそら。むしろ書けないでいいのに、そこはハテナだった。

    猫も、本当に違うなら激怒して疑った奴は全員警察へ通報するとか言いそうなのに、月さんも成りすましをしてるんじゃ?みたいな不自然な誘導するから、なーんか変なのって疑惑を払拭できずに終わったね

    16
  63. 2950.匿名 :2024/04/15 (月)21:42

    猫が垢消したんですか?
    見れなくないですか?

  64. 2951.匿名 :2024/04/15 (月)21:43

    B○○JINと言う垢の人も猫の裏事情しってるみたい って事はやっぱりジンペンの間じゃ有名なのね

    テテペンの間でもなりの話でていて猫だと言われてたからさ
    濡れ衣を私じゃありませーんですませる性格じゃないでしょ
    結果容疑者濃厚説で終わるのかしらね

    9
  65. 2952.匿名 :2024/04/15 (月)22:05

    じゃ今朝?昨日?まで続ける気満々だったから消された線もあるかもってことかな

    1
    1
  66. 2953.匿名 :2024/04/15 (月)22:06
    >>2952

    見てきたけど普通にあるよ

    9
  67. 2954.匿名 :2024/04/15 (月)22:48

    なりすまし関連の記事を消したようで垢は普通にありましたね

    10