アイドル

悪質シパ・アンチ集団用ホットライン

アンチなどの迷惑行為に加担してしまい、悪質グループなどから抜け出せなくなっている方のための相談・情報提供用板です。一刻も早い悪質な集団の壊滅のためには、内部の方の協力が必要です。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/02/07 (火)11:19

    悪質シパやアンチ集団との関係性に関する悩みや相談、情報提供等お気軽にコメントください。

    12
  2. 2.匿名 :2023/02/08 (水)11:09

    ここに書くと読まれちゃうから不安な人はTwitterでサポに対応してるアカウントの人にDMしてもよいかもねと思った
    通報の人、ぱるも見てる人いるよね

    7
  3. 3.匿名 :2023/07/02 (日)12:15

    カメラ前でがっつりケミしてるケミをケミと理解出来ないグミシパ
    鍵もつけずに人格無視でメンセクハラが日常のグミシパ
    他メンアンチは日常でその上誰も苦言を呈さないグミシパ

    害悪さの極み

    14
    2
  4. 4.匿名 :2023/07/02 (日)22:07

    前に通知内容教えてくれた人いたよね
    有り難かった
    相変わらずアンチに精を出してて呆れたけど

    2