アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう61

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 

 
ぱるぎょん

  1. 1746.匿名 :2023/03/23 (木)22:41ID:2tWhiA
    >>1731

    ドロシーじゃん 関西だよ。ツイで「関西」検索してみて 自分で関西言いまくってるから。

    10
  2. 1747.匿名 :2023/03/23 (木)23:59ID:uKuvbA

    グクプロに通報呼びかけされてる垢が揃いも揃って。ユーザー名も癖ありすぎる。

    26
  3. 1748.匿名 :2023/03/24 (金)00:32ID:L0TPAg
    >>1727

    ちいかわだね。グミマスターfか。
    ありがとう。

    ↓↓↓再喝

    ※ぐるぐる途中(また追加してくね)
    →3月動いてる

    ●pikoraser(ちいかわちゃん)
    →タグ無しヘイト、困ったちゃんRT
    ●rldudnj1(疎ましい)フリージョングク
    →JKいいね アウトVいいね
    ●gil_tae_mi(魔女)
    →タグ無しヘイト アウトV、JK 、アミいいね
    ●Bears_hibernate(ニコちゃん)
    →アウトV、RM、(困ったのJK)、アミ、 RTいいね

    22
  4. 1749.匿名 :2023/03/24 (金)00:39ID:L0TPAg
    >>1748

    ●haru_taetaebtsの

    白々しい~の投稿いいね欄

    ●Jm10443358(o)
    ●JIMI2chan(×××)
    ●m2JKKtb8LXhpXyP(モチジミン)
    ●RieS54(りえ)
    など分かりやすいの揃ってます。

    25
  5. 1750.匿名 :2023/03/24 (金)04:31ID:1pAw4g

    真夜中グクWラも追っておいてわざわざ頑張って腕が見える所スクショ撮る荒らしが、最近やたらジミンアクゲじゃないグミシパじゃないアピールしても無駄だわ

    1420.匿名 :2023/03/24 (金)04:10通報

    やっぱ大切なジミンのカムバ応援したいんだよね涙ジョン最高だよ

    1423.匿名 :2023/03/24 (金)04:23通報

    完全に緑じゃないなグテシパドンマイw

    30
  6. 1751.匿名 :2023/03/24 (金)05:23ID:nQ1OZA

    このページ
    これが他グルペンのジミサポナリな訳ないだろ
    ガチのイカレてるグミシパだよ
    https://parugyon.com/archives/46364#comment-605274

    10
  7. 1752.匿名 :2023/03/24 (金)05:46ID:nQ1OZA
    >>1750

    akkoとしおん起きてるの確認した

    13
  8. 1753.匿名 :2023/03/24 (金)05:48ID:wq2K6Q

    グクのことジョンって呼ぶ人いた気がするんだけど誰だっけ?

    9
  9. 1754.匿名 :2023/03/24 (金)05:50ID:nQ1OZA
    >>1752

    追加
    みみとアボ(アボカドにんじんの事かな)も起きてたそう

    9
  10. 1755.匿名 :2023/03/24 (金)05:52ID:nQ1OZA
    >>1754

    更に追加
    アボカドにリプしてる人 ヤバい ゆう 使い手

    10
  11. 1756.匿名 :2023/03/24 (金)05:58ID:nQ1OZA

    まとめた

    この荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人も確認
    しかもヒヨコって人 ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    12
  12. 1757.匿名 :2023/03/24 (金)06:23ID:a6XoIA
    >>1756

    このグミシパのコピペだったね
    牛乳ツイが5:10
    1431が5:14

    本人がそのまま同じ文持ってくるとは思えないからお仲間がどうやどうや!って気持ちで持ってきたのかもね

    コピペ以外にもグミシパくさい書き込みだったしWラもわざわざ腕止めて撮ってたからグミシパなのは確実

    10
  13. 1758.匿名 :2023/03/24 (金)06:26ID:r5vauw
    >>1757

    人のコメント使ってまでここの人に構ってもらいたいとか…呆れて何も言えん

    18
  14. 1759.匿名 :2023/03/24 (金)07:02ID:sZN40g

    パクリもだけど、あれだけで特別って思えるのも凄い。仲良い友だちに嬉しいことあったらおめでとう言わない人なのかしら?

    14
  15. 1760.匿名 :2023/03/24 (金)07:21ID:EZCrkQ

    この荒らしの書き込み時間akkoとしおん起きてるの確認

    追加でみみとアボカドにんじんも確認
    そしてアボカドにんじんにリプしてるヒヨコって人
    ヤバい 使ってる そしてコメントを特別扱い 荒らしお馴染みの そうゆう とかの使い手でもある

    1431.匿名 :2023/03/24 (金)05:14通報

    >>1420

    축하해이이!!!
    ジミニヒョン大好きマンだから絶っっっっ対来るだろうとは思ってたらやっぱし来たねグゥちゃんㅋㅋㅋ

    1433.匿名 :2023/03/24 (金)05:16通報

    >>1431

    グク「おめでとう!!!」って(嬉)こういうの今まであった?ホビの時もなかったしジンくんの時はタリョラで知ってたよね?ヤバいヤバいグクの特別はジミンだけよ(泣)

    9
  16. 1761.匿名 :2023/03/24 (金)07:23ID:EZCrkQ
    >>1760

    リアタイまとめると

    みみ
    アボカド
    しおん
    akko
    牛乳

    6
  17. 1762.匿名 :2023/03/24 (金)07:26ID:EZCrkQ

    LiSAの使い手

    1566.匿名 :2023/03/24 (金)07:18通報
    >>1531
    LiSAの時はあったけど、ボゴムはW Koreaとのコラボお披露目での発表だったよね。テテもELLEでの発表を選んだって書いてあったしセリーヌの方もインスタでリサボゴムテテの写真付きでやっとうちのグローバルアンバサダー3人揃ったみたいなこと言ってたから、そうなんだろうなって思う。
    最近のセリーヌは雑誌でお披露目発表ってやり方で同じだし。

    2309.匿名 :2023/03/18 (土)00:10通報
    よくテテペンインスタフォロワードヤサしてるけどLiSA9000万だってテテまだまだやんか

    15
  18. 1763.匿名 :2023/03/24 (金)07:54ID:SJl3aw
    >>1762

    げー完全にモメサじゃん
    普通に混ざってる時もあるかと思うとキモすぎる

    19
  19. 1764.匿名 :2023/03/24 (金)08:01ID:X6S-yg
    >>1762

    CELINE公式 リサがアンバサダー就任しましたっていうツイはしてないような リサモデルの写真はアップしてるけど

    16
  20. 1765.匿名 :2023/03/24 (金)10:49ID:nQ1OZA

    モヤ垢が印象操作頑張ってるね自演中

    12
  21. 1766.匿名 :2023/03/24 (金)20:20ID:OdwU5Q

    あげとく

    4
  22. 1767.匿名 :2023/03/24 (金)22:25ID:nQ1OZA

    保管

    ジミンよく連絡取ってるのは?で速攻ホビの名前出してたよ。しかもわりとドヤ顔で
    さっきもユンギがジミンの応援に来て
    ジミンがもう行くんですか?にコンサートの練習に行かないとなんだ。皆さんジミンを応援して下さい。来て下さってありがとうございます。って言ったんだって。
    ねぇ、何処がグミは特別なん?寧ろヒョンラインとジミンより全然じゃない?

    28
  23. 1768.匿名 :2023/03/25 (土)08:44ID:nQ1OZA

    スレチの話題続ける+1分間で20以上もの自コメgood操作する荒らし=滑ったさん粘着の人
    ページ貼っときます

    https://parugyon.com/archives/46364#comment-608108

    11
  24. 1769.匿名 :2023/03/25 (土)16:43ID:L0fh3A

    今日もまたすごいね
    こっちも使ってね!

    21
  25. 1770.匿名 :2023/03/25 (土)17:40ID:i9TGeA

    テテ板のbad操作見たら、愛されてるとか可愛がられてるっていうのが地雷っぽいね

    49
    63
  26. 1771.匿名 :2023/03/25 (土)17:55ID:__EUlw
    >>1770

    ドライブVlog2000万再生突破にbad112って
    どんな気持ちなんだいったい

    48
  27. 1772.匿名 :2023/03/25 (土)17:56ID:TtKWTA
    >>1770

    CELINEのアンバサダー関連のもすごかった
    テテ板にわざわざ行ってBAD操作あんなにするって病的な執着だよね
    ペンがテテのことで盛り上がってるだけで許せないのか

    57
  28. 1773.匿名 :2023/03/25 (土)17:56ID:8SZ81Q

    naver뷔で検索したらジミンの画像が出てくるみたいだね。以前も本国のGoogle検索が怪しいとかあったし…
    日本もメイン○○の検索がジミンだしなー

    40
  29. 1774.匿名 :2023/03/25 (土)17:57ID:hj-dJw
    >>1770

    これにもbad操作とかどんだけなんだよ

    42
  30. 1775.匿名 :2023/03/25 (土)18:01ID:9VHkBA

    サポのやることが怖すぎる

    23
  31. 1776.匿名 :2023/03/25 (土)18:17ID:tZDAlg
    >>1770

    これにこんだけbadついてる時点で地雷です言ってるようなものだね。
    知ってたけど。

    39
  32. 1777.匿名 :2023/03/25 (土)18:25ID:iQd4vw

    テヒョンだけに執着してサポや一部のジミンペンは精神異常者だな

    30
  33. 1778.匿名 :2023/03/25 (土)19:19ID:EBFINw

    保管
    初日初動に反映されるのはその日までに発送されたものだから、ジンの時は発送が間に合わなくて反映されなかったのが相当数あったのにジミンは余裕を持って発送されてたのがあまりにもあからさまに扱いに差があるって話じゃないかな。ただしktownは発送に関係なくショップ内で売れた分が反映されるはず。あまり詳しくないので売上反映基準間違ってたら誰か訂正お願いします。

    11
  34. 1779.匿名 :2023/03/26 (日)00:28ID:PPUCMA
    >>1770

    よく見ておくといいね
    傾向と対策だよ

    11
  35. 1780.匿名 :2023/03/26 (日)00:54ID:kXGlvg

    651.匿名 :2023/03/17 (金)11:47通報

    >>635

    本当のこと書いただけだよ?
    胸におっきくセリーヌって書いてる白Tとか恥ずかしくて着れないー
    ブランド物はそれ1枚しか持ってませんみたいに見えるよ
    そうじゃなくても、聞くけど浅草とかで売ってるゲイシャってでっかく書道で書いてるTシャツ着て歩ける?
    それぐらいの恥かしさある
    グレーのパーカ着てるだけでかっこよの男子ってどれぐらいいる?
    きょう寝坊したのかなって思うだけだよ
    スウェットだったらあれれパジャマのまま来ちゃった?って感じになるでしょ
    けーぽドルの日常を一般人が真似したらただの事故物件だよー

    5
  36. 1781.匿名 :2023/03/26 (日)06:30ID:Xa844Q

    IDなしで文句言ってないでこっちにおいでよ

    10
  37. 1782.匿名 :2023/03/26 (日)06:38ID:sZN40g

    朝がきた、っていう荒らし方ですね無し板。久しぶりの数字ドヤサ。今注目されるべき時なのに増えるの当たり前

    7
  38. 1783.匿名 :2023/03/26 (日)07:06ID:lISSVA
    >>1781

    明らかサポなのにモメサが来てるように印象操作してて笑うし、印象操作が下手すぎ

    10
  39. 1784.匿名 :2023/03/27 (月)09:32ID:mZE5eQ

    自称テテペンの@sKlw2z9ppHnBh88について

    月絵文字

    9
  40. 1785.匿名 :2023/03/27 (月)10:19ID:tZDAlg

    もち保管

    13
  41. 1786.匿名 :2023/03/27 (月)15:03ID:sWByMw

    これIDあり?
    これに書き込めばよかったのか
    もう1回貼り付けます

    流れぶった切って申し訳ないけど、こういうテヒョンサポートみたいなフリしたアカウントがどこにでも、日本にもありそうって、さっきID無しで言いたかった
    空気読まずにすみませんでした

    16
  42. 1787.匿名 :2023/03/28 (火)12:23ID:kWGGUg

    ラッコが前に戻って来た時にoutv垢が活性化したことを覚えている人はいるだろうか

    8
  43. 1788.匿名 :2023/03/28 (火)22:01ID:0Vg2hQ

    こっちで話しましょう
    グクがケミ売りしたと思う人〜?

    11
  44. 1789.匿名 :2023/03/28 (火)22:04ID:0Vg2hQ

    なんで誰もこないの?2人くらいで会話してるの?今日

    3
  45. 1790.匿名 :2023/03/28 (火)22:06ID:LYxYOg

    どう見ても普通の兄弟のやり取りにしか見えないのに皆どうしたの

    16
  46. 1791.匿名 :2023/03/28 (火)22:06ID:0Vg2hQ

    完全にストレス発散の人しかいなくなったんだね、ぱる

    おっ来てくれた
    やっぱなんかおかしいよね?

    9
    1
  47. 1792.匿名 :2023/03/28 (火)22:07ID:-kYyHA

    供給きて嬉しいはずなのにグテシパに見せつけたい欲が凄いんだろうね。でもここでやっても意味ないしグテシパがいるツイに行ってきたらいいのに。相手にされないからここに来るのかもしれないけれど

    16
  48. 1794.匿名 :2023/03/28 (火)22:10ID:dnK6Mg
    >>1792

    すごい暴れてるから5覗いてみたんだけどスルーされまくってたわ
    グテシパはそれぞれの供給で沸きまくってて今日が記念日とまで言ってた笑

    10
    1
  49. 1795.匿名 :2023/03/28 (火)22:10ID:tZDAlg
    >>1788

    他のメンバーとかわらないやりとりしているようにしか見えない
    ジミンも同じ
    なんでケミ売りになるんだろうね

    15
  50. 1796.匿名 :2023/03/28 (火)22:12ID:X_TazQ

    Idなし変なのいるから移動した。
    遡ったら記念日が簡単に捨てられたのは笑ったけど騒げれば何でも良かったのねサポ達は。

    14
  51. 1797.匿名 :2023/03/28 (火)22:14ID:dnK6Mg
    >>1795

    ケミ売りならそれこそもっと色々やれることあったでしょ
    なんで5日も経った今やるんだ笑
    シパの設定打ち砕く発言もたくさんしてるし(これも意図的ではなく素直に話してるだけだと思う)

    13
  52. 1798.匿名 :2023/03/28 (火)22:14ID:ygYT8A
    >>1788

    他のヒョンとの絡みとなんも変わんなかったけどな?サポも喜んでるけど思ったほどのグミじゃなくてそこまで沸いてない感じある

    11
  53. 1799.匿名 :2023/03/28 (火)22:15ID:hH8AQQ

    ケミ売りにしたいのはグテシパなの?
    サポはケミ売りじゃない普通の仲良しの方が嬉しいはずだよね

    3
  54. 1800.匿名 :2023/03/28 (火)22:16ID:X_TazQ
    >>1790

    今日はモメサかサポかその辺が複数いるか自演がいるのと、がち意見の人といつもいる人と色々混在してたかもしれない。なんでもいいか。匿名で考えるだけ無駄だけど変な人はいた。

    7
  55. 1801.匿名 :2023/03/28 (火)22:17ID:tZDAlg

    今日ジミンがグテのことカッコいいってめちゃくちゃ褒めてたじゃん。
    他兄から見てもそうなんだろうけど、ジミンから見てもグテはまとめて可愛い弟(テヒョンはチングでもあるけど)なんだろうなと思う。
    メンバー間はこんなに優しい世界なのに、なんで犯罪に片足突っ込んでるような集団が出てきちゃったんだろうね。

    17
  56. 1802.匿名 :2023/03/28 (火)22:18ID:c89cvA
    >>1799

    もうどっちでも良くない?笑
    グミがコメントしあったくらいでこんなに長引いててるの不思議

    15
  57. 1803.匿名 :2023/03/28 (火)22:18ID:NPN_AA
    >>1799

    最近いるジミン下げひどい人が自演してると思う
    この人がサポかグテシパかは分からないけどサポの浮上と被るんだよね

    19
  58. 1804.匿名 :2023/03/28 (火)22:23ID:ygYT8A
    >>1803

    サポいてワロタ

    7
  59. 1805.匿名 :2023/03/28 (火)22:24ID:G5oKEg

    ジミンのソロ活見てると本当にarmyの事を考えて大事に思ってくれてるのが分かる。他ペンの私は羨ましくさえ思うのに、サポは自分達の願望や妄想をジミンとグクに押し付け、グテペンに勝ちたいだけで言いたい放題。マジでバンタンのファン辞めてくれないかな。邪魔でしかない。

    9
  60. 1806.匿名 :2023/03/28 (火)22:25ID:icnBhg
    >>1804

    絶対返信つけるねw
    しかも何回か見たけどbadだらけだったのが急に同じくらいか逆転するの

    6
  61. 1807.匿名 :2023/03/28 (火)22:26ID:6x9JZQ

    グミサポと反論するグテシパとテヒョンアンチとジミン下げ他はみんな同時に来る
    連投できるから1人の可能性すらある
    来ないと過疎で進まない

    9
  62. 1808.匿名 :2023/03/28 (火)22:32ID:iX7cRw

    日曜かなり過疎で穏やかだったからついその流れのまま無しの方で反論しちゃったんだけど、同じような人もいると思う。
    自演沢山でも反応あるから長く居座るのかもだから、そいつ来たらまたすぐここ動かそう。

    8
  63. 1809.匿名 :2023/03/28 (火)22:34ID:j_slEw
    >>1807

    5と全く同じだからやってる層がどこなのかなんてわかる。酷い事を言ったあとにわざとらしく酷いグテシパー酷いテテペンーの繰り返し。その他は常にドヤサの連投

    6
  64. 1810.匿名 :2023/03/28 (火)22:40ID:tZDAlg

    ジミンに自己投影してるから認めてほしいんだろうね
    ジミンは他人でしかないんだから、認めてもらって満足したければ自己投影なんてしてないで自分自身の人生をどうにかするしかないんだけどね

    9
  65. 1811.匿名 :2023/03/28 (火)22:44ID:eHBlUg

    あっちはストレス発散してるだけ。
    通報なんかしてねー奴がほとんどだと思う。

    6
  66. 1812.匿名 :2023/03/28 (火)22:58ID:6x9JZQ

    そっちと同様ならわかりやすいね
    1809ありがとう

    5は蜜の主戦場だと言ってた人いたね
    まだやってるんだろうか

    4
  67. 1813.匿名 :2023/03/28 (火)23:01ID:pqXY6w



    、、
    (笑)


    全角空白
    使いはあんまり信用してない
    (いいこと書いててもね)

    1
  68. 1814.匿名 :2023/03/28 (火)23:02ID:bvCSmg
    >>1812

    ラッコズが生き返ったくらいだから、釦なんてまだピンピンしてるだろうね

    10
  69. 1815.匿名 :2023/03/28 (火)23:06ID:-PDrag

    ボはなんというかもう取り返しのつかない位置にいると思う
    自分ならカルマ恐ろしすぎて震えるね

    17
  70. 1816.匿名 :2023/03/29 (水)06:47ID:mZE5eQ

    夜中Wラ荒らしてた荒らしと起きてたPKNM
    2752.匿名 :2023/03/28 (火)02:51通報

    グクミン公開イチャコラだ
    「会いたいです」「僕もです」
    きゃぁーーー尊死

    2754.匿名 :2023/03/28 (火)02:56通報

    >>2752

    wvラでもジミニヒョン言ってるね♡

    2770.匿名 :2023/03/28 (火)03:09通報

    グクほんとジミン大好きやんw何回連呼すんのよwww

    2779.匿名 :2023/03/28 (火)03:18通報

    ジョングク永遠にジミニヒョン!!ジミニヒョン!!って言ってんだけど

    2759.匿名 :2023/03/28 (火)03:01通報

    ジミンの事考えて作ったstill with you聞きながら浸るグク泣ける

    12
  71. 1817.匿名 :2023/03/29 (水)06:48ID:mZE5eQ

    そしてさっきの荒らしの文字の癖が一致

    25
  72. 1818.匿名 :2023/03/29 (水)06:57ID:lDHBTA

    公式ケミをカプと勘違いしてるだけの話だが他メン誹謗中傷するので問題が生じてる
    今日も荒らし来そうだからメン下げ続いたら落ちるかIDに移動するほうがいいよ

    18
  73. 1819.匿名 :2023/03/29 (水)09:31ID:5XTt0g

    無し板変な流れ
    こっち上げます

    14
  74. 1820.匿名 :2023/03/29 (水)09:31ID:mZE5eQ

    ID無しの自演かしらんけどしつこい人こっちで書いてみ

    テテジミンのインスタいいねしたり応援して
    ジミンのインスタの初はほぼほぼテテで
    昨日もテテの事褒めてたよ

    それを知らないわけないよね
    テテペン揺さぶってジミン下げ引き出そうと誘導してるのバレてるよ

    37
  75. 1821.匿名 :2023/03/29 (水)10:14ID:Z22okQ

    wラのやりとりみてなんやかや言ってる人は普段から切り取り勢だと思ってます

    27
  76. 1822.匿名 :2023/03/29 (水)10:25ID:MwBFpQ

    ここでジミンアンチ発言引き出したからって何になるのかマジでわからん。仮にパルで通報関連の書き込みが無くても自分でsearchしてアンチ垢は事務所報告するし、万が一グテシパやテテペンさんが他メンアンチやセクハラ投稿してたら事務所報告&Twitter通報するだけなんだけどね。プロテクト垢もあるんだし。

    33
  77. 1823.匿名 :2023/03/29 (水)17:08ID:L3f5wg

    グクの件で思ったこと。長文すみません。

    サポを喜ばせた論調でずっと暴れてるけど、テテアンチするのは基本はグテ供給があった時と解釈するのが普通じゃない?
    ここの人はぱるの暴れ具合からグミ供給があった時もアンチするという認識があるけど、やっぱりグテ供給があった時にアンチする人の方が多いと思う。グミ供給の場合はザマァが中心。
    実際なんでここ数年テテアンチが急増したかというとグミが激少してグテが増えたから。最近もインライ以降と前では荒れ具合が全然違う。
    事務所のケミ売りはそれとは関係ないだろうけど、グク的にはジミンと絡む分には問題ないという認識でもおかしくないような。(ジミンアンチは少ないからケミ売り続けられた側面はあるのかも)
    グクが最近ジミンと絡むのが少なくなったのは単純にグル活が減ったからだと思うよ。
    テテについては別にグク自身はほとんど発信してないから逆の理論は成り立たない。

    11
    78
  78. 1824.匿名 :2023/03/29 (水)17:14ID:L3f5wg

    反論あるなら書いほしいなー
    そのためにidに書いたから

    まずグクがサポを喜ばしたいなんて微塵も考えてないのは確かだと思う

    36
  79. 1825.匿名 :2023/03/29 (水)17:27ID:2HHnOQ

    グクがサポを喜ばせたいと考えてないのは同意
    ただ1年以上通報しててグミ供給時のテヒョンアンチもかなりひどかった記憶しかないよ
    グミ供給グテに発狂どちらにしても通報続けるだけなんだけどね

    60
  80. 1826.匿名 :2023/03/29 (水)17:37ID:aBYUyg

    叩き方内容が変わる程度ではないかと思う
    その場その場で目に付いたことを叩いてるから設定もバラバラな印象
    前に出ればでしゃばって 控えめにいればやる気がないみたいな感じで。

    50
  81. 1827.匿名 :2023/03/29 (水)17:39ID:z8VoGw
    >>1823

    言ってることがよくわからない。グテ供給があるとテテアンチが増えるのはみんな知ってる通りグミサポがテテアンチだからでしょ?グミ供給でジミンアンチがないのはグテ好きな人達が常識人でアンチしないからでしょ。アンチする理由もないし。

    95
    2
  82. 1828.匿名 :2023/03/29 (水)17:45ID:aBYUyg
    >>1826

    (追記)
    これをグテ供給グミ供給に置き換えると

    前に出ればでしゃばってって言うのが
    グテ供給の時で
    控えめにいればやる気がないって言うのが
    グミ供給の時
    みたいな感じなんだって言いたい。

    結局何やってもという点で常に警戒しなきゃいけないテテペンにとったらキツイのではないかな。協力していこう。

    58
  83. 1829.匿名 :2023/03/29 (水)17:47ID:Soyy6w
    >>1828

    私もこの認識
    認識というか実際リアタイで見てきてそう感じた

    46
  84. 1830.匿名 :2023/03/29 (水)17:53ID:BDwvTA
    >>1827

    文章が下手でごめん。
    そういうことを言いたいんじゃない。
    グクがもしテテが叩かれないよう配慮するとしたら、グミを控えることではないと思うってこと。
    グテ供給が増えすぎてテテアンチするようになったんだから。
    そしてグミ供給だらけの時はテテアンチはずっと少なかったんだから。代わりにジミンアンチが多かったわけでもない。
    グミに怒ってジミンアンチする人は少ないしメンバーの絡みが好きなアミは多いんだから、グクとしてはジミンを避ける理由はない。

    10
    49
  85. 1831.匿名 :2023/03/29 (水)17:55ID:kdSXqQ

    実際、グテばっかだったしなぁ
    プラベもグテだし公式も結構グテ多かった
    グミシパのフラストレーションたまってただろうしジミンはソロ活の終盤だし別にweで応援するぐらいいいんじゃないか

    42
    3
  86. 1832.匿名 :2023/03/29 (水)17:57ID:PUmLZA
    >>1831

    ジミンを女性かのように言いふらしてるのは応援と言わない(グミシパの事)

    53
    1
  87. 1833.匿名 :2023/03/29 (水)17:59ID:BDwvTA
    >>1832

    応援するのはグクでしょう

    13
    1
  88. 1834.匿名 :2023/03/29 (水)18:02ID:aBYUyg
    >>1830

    メンバーの動きの事ね?
    ケミが減った最初の頃、もうやめたんじゃないかの流れからアンチを意識してやめたんじゃないかって事も確かに言われてたね。
    でもそこはグル活終わって時が経って
    ずっと自然な形になっただけだったのかもね。
    アンチを意識して行動を変えてる訳じゃないと自分も思う。

    グミケミしなければテヒョンアンチが減るとも思ってないし、グミケミしたらテヒョンアンチが減るとも思ってない、ただ本来の付き合い方+アミの前でもある程度はメンバー同士絡んで喜んで欲しいとかはあると思うから(これはグミだけじゃなくてどのメンバーも)

    こういう感じのことですか?

    13
  89. 1835.匿名 :2023/03/29 (水)18:02ID:2DlweA

    何度読み返してもちょっとよくわからないや
    グクの行動にアンチ云々は関係してないと思います

    31
  90. 1836.匿名 :2023/03/29 (水)18:02ID:6fCgrA

    グテ供給があってあれるのはそのままだと思うけど、グミ供給の時のアンチってサポの性質によって違うと思う。
    ガチ派はドヤやセクハラアンチ、ここに来る様なグミよりグテが気になって仕方ないガチと信じきれない派はナリしてジミン下げやグクにモヤった様なアンチする印象。

    14
    1
  91. 1837.匿名 :2023/03/29 (水)18:03ID:BDwvTA
    >>1830

    続き

    だからグミが減ったのはサポを喜ばせないためではなく単純にグループ活動が減って会う機会が減っただけと言いたい。
    テテとの目情が増えてるのもプラベの時間が増えて仲良いのが表面化しただけだと思う。

    68
  92. 1838.匿名 :2023/03/29 (水)18:05ID:2DlweA
    >>1837

    1837だけでも良かったかも
    すごくわかりやすい
    わたしも同じ意見です

    32
  93. 1839.匿名 :2023/03/29 (水)18:06ID:VbjRVA
    >>1836

    うん、グミが会話してグミシパに餌やったとかでグクにモヤってるのはテテペンではないと思う。

    55
  94. 1840.匿名 :2023/03/29 (水)18:06ID:BDwvTA
    >>1834

    そう!こういう事が言いたかった!
    ありがとう

    id無しの方でずっとグクはアンチを意識してやめたんじゃないかというのは違ったねザマァみたいな発言が沢山あったから

    26
    2
  95. 1841.匿名 :2023/03/29 (水)18:11ID:VbjRVA
    >>1840

    グクはアンチを意識してやめたんじゃないかというのは違ったねザマァの人はアンチしてる事をメンバーに知られてると思いたくないアンチ側の人なんだろうね。
    ただそう思いたい一部の人だけだろうからほっておけばいいよ。
    大体の人は1834さんの意見と同じなんじゃないかな。

    35
  96. 1842.匿名 :2023/03/29 (水)18:18ID:aBYUyg
    >>1840

    良かったです。あっちにいる強めな人のは気にしなくていいと思う。完全アンチとかシパ思考だよ。
    森がわかりやすいと思うんだけど、森1はある程度ドラマチックに演出されたもので(細かなこと言うと荒れるから嫌なので大きく考えて)
    森2の方はごく自然体「僕達もうこんな感じで見せていってもいいんじゃないでしょうか」みたいな。
    ほんとに普通の等身大の男の子達の休暇って感じだよね。
    モヤる人やイライラする人が出たんだと思う。でもそれをメンバーのせいにするのは絶対おかしいと思う。
    コロナがあってしょうがなかったとはいえ森2から会食兵役ソロ活とアミが切り替えなきゃいけない部分だったけど会社の持っていき方が少し残念ではあったのかなと思う(これも全体的に今だから言える事として)

    バンタンはいつだってアミの事考えてくれてるよね。

    要はアンチを撲滅までいかなくとも
    馬鹿みたいな自分達の妄想で叩いてるサポのような奴らは徹底的に排除。
    やる事考える事はとてもシンプル。

    51
  97. 1843.匿名 :2023/03/29 (水)18:25ID:_Q6dwQ
    >>1823

    私は逆で今回みたいにプライベートのグテ目情が続いた時とかはジミンとの仲の良さもアピールしてバランス取ってるのかなと思ったけど
    そこに対テテアンチの意図があるかは分からないしここで推測してもしかたないことだけどさ

    8
    41
  98. 1844.匿名 :2023/03/29 (水)18:32ID:d9tu3Q
    >>1843

    事務所の指示がもう今全部ないとは言いきれないのは分かる。
    ただ分からないことだし、なし板のように決めつけたり憶測過ぎる内容はやめたがいいね。

    42
    1
  99. 1845.匿名 :2023/03/29 (水)18:37ID:zeLjbw
    >>1830

    グミ供給だらけのときもテヒョン下げあったよ
    やっぱりジミンちゃんだよねテヒョンなんかが好かれるわけない!からのテヒョン下げすごかったよ

    65
    1
  100. 1846.匿名 :2023/03/29 (水)18:39ID:p1oghA
    >>1843

    自分もグクにバランス感覚はあるように思う
    ムムルの時と同じと言えば伝わるだろうか
    アンチ対策や腐売りではなくKポアイドルとして身に付けたもの

    11
    11