アイドル

BTS雑談掲示板11

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 607.匿名 :2023/02/28 (火)17:44

    当然のことを改めて思ったんだけどアイドルとはいえ生身の人間だから本当に思い通りに動かないよね。消して欲しくなかったけどグクが消そうと思えば消せるのも当たり前だし。こうして欲しいああして欲しいと押し付けることの無意味さを、タトゥーや態度が変わったとかでごちゃごちゃ言ってるモヤ垢や集団アンチにも思い知って欲しい。

    92
    11
  2. 608.匿名 :2023/02/28 (火)17:45
    >>603

    そうなるとみんな誕生日前後に入隊するのかな
    テヒョンとジミンとユンギよりグクが先に入隊になるのかな

    106
  3. 609.匿名 :2023/02/28 (火)17:46

    グクらしいといえばグクらしいけど単純にペンとしてはグクの動きを知るツール(一応言っとくけどサセン目的じゃないよ。一ペンとしてね)がひとつ減ってしまったのが寂しくて悲しい
    誰かを責めるような気持ちは全くないけど、とにかく寂しい

    39
    14
  4. 610.匿名 :2023/02/28 (火)17:46
    >>601

    写真撮るの好きだったからインスタは向いてそうと開設時は思っていたけど、誰かに見せたいとか発信したいとかそういう願望はなかったのかもね

    115
  5. 611.匿名 :2023/02/28 (火)17:47

    向いてる向いてないじゃなくてやりたいかやりたくないかでしかない

    75
    8
  6. 612.匿名 :2023/02/28 (火)17:47

    バンタン自身はそれこそ初期ツイッターが1番等身大で自由度あって楽しかったんじゃない?
    今ほど人気もないけどいちいち記事にされることもないし

    49
  7. 613.匿名 :2023/02/28 (火)17:48
    >>605

    作品完成してない時点で収録すんの?

    29
    14
  8. 614.匿名 :2023/02/28 (火)17:50

    テヒョンはよく続けてくれてるよ
    嫌気さしても不思議じゃない

    168
    3
  9. 615.匿名 :2023/02/28 (火)17:52

    グク、インスタ垢消ししたんだね
    何かきっかけはあったのかもしれないけど潔くてジョングクらしいなと思った
    一生推してく

    53
  10. 616.匿名 :2023/02/28 (火)17:53
    >>610

    グクってあんま自分のこと発信しないよね
    メンバーが認めるほど内向的なジョングク
    みたいなテロップ見たことある 見て見て〜って感じではないよね 自己完結というか表現が難しいけど

    84
    1
  11. 617.匿名 :2023/02/28 (火)17:57

    メールや電話も出ないって言われるくらいだし開設当初がレアだったんだと思う

    80
  12. 618.匿名 :2023/02/28 (火)18:04

    嵐に耐えられるのって言ってたくらいだからな〜
    耐えられない、とかではなく
    嵐そのもの人の醜い面を見たくない関わりたくないってのはありそう

    シパ アクゲの声がデカすぎる

    93
  13. 619.匿名 :2023/02/28 (火)18:08
    >>613

    そういう事じゃないよ
    ソロ活応援と言っても色々な方法あるよね
    完成後の話だけじゃなくて
    これからどんなアルバム作りたいって話も面白いだろうし
    一辺倒でみんな同じにしなくていいでしょ

    18
  14. 620.匿名 :2023/02/28 (火)18:09
    >>611

    そうだと思うしそれでいいと思う。会社も承諾したから消したんだと思うよ

    32
  15. 621.匿名 :2023/02/28 (火)18:10
    >>616

    写真や映像とか見せる為というより自分の為って感じがする

    36
  16. 622.匿名 :2023/02/28 (火)18:11
    >>580

    Weverseでグク宛に書いてるのは見たよ

    19
    2
  17. 623.匿名 :2023/02/28 (火)18:12
    >>618

    嫌いなものは嫌いとハッキリした性格してるからねジョングク

    87
  18. 624.匿名 :2023/02/28 (火)18:13

    フォローされたらアンバサダーだと言われ面倒。匂わせと言われないように写真を吟味するのも面倒。次は〇〇とインライしてと要望されるのも面倒…いろいろ考えられるけど、事務所が代わりに運用したっていいのに、ハイブは本人にお任せなんだね。向かないなら仕方ない

    87
  19. 625.匿名 :2023/02/28 (火)18:14
    >>623

    コンサートでオチョラゴって言っただけで叩かれるんだから疲れるよな

    93
    1
  20. 626.匿名 :2023/02/28 (火)18:14

    IGの個人垢がなかった頃の気持ちを取り戻さないと

    59
  21. 627.匿名 :2023/02/28 (火)18:16

    事務所が公式垢として管理するのもありだった
    金ある割に投資ばかりしてメンバーに適切なフォロー入れてるか疑問疑問疑問

    56
    10
  22. 628.匿名 :2023/02/28 (火)18:16

    まるっとまとめて通報しときましたー。責任持って書き込んでね。

    40
  23. 629.匿名 :2023/02/28 (火)18:18
    >>624

    誰かと同時に浮上したり投稿時間がどうので匂わせだのなんだのって言われたりね。
    確かにかなりめんどくさい。

    103
  24. 630.匿名 :2023/02/28 (火)18:18

    ソロ活用始動の前振りとして始めたんだろうから、本人がいらないならいらないんだろうなぁとしか

    48
  25. 631.匿名 :2023/02/28 (火)18:19
    >>503

    本当パボだな。悪はアンチしてる君らでしょ。

    65
  26. 632.匿名 :2023/02/28 (火)18:19

    本人が嫌になったらやめさせてくれる良い会社だと思ったよー
    グルミハリボに投稿を利用され味方のはずのアミに本物だと思われバッシングされたテテもやめたくなったらそうしてほしい

    4
    96
  27. 633.匿名 :2023/02/28 (火)18:23
    >>629

    時間足し算されたり

    96
  28. 634.匿名 :2023/02/28 (火)18:24
    >>632

    ハリボもアンチもテヒョンに相手にされてないじゃん ずっと変わらずだよ
    捏造誹謗中傷は犯罪だから通報してるけどね

    101
  29. 635.匿名 :2023/02/28 (火)18:25
    >>632

    私も本人の意思で決めれてある意味いい会社だと思った ホビもメンバーそれぞれの意思を聞いてくれると言ってたし

    5
    59
  30. 636.匿名 :2023/02/28 (火)18:26
    >>632

    逆に事務所絡んでなかったと思うよ
    完全に個人インスタだったんだと思う
    会社絡みなら辞める選択すらないよ

    89
    5
  31. 637.匿名 :2023/02/28 (火)18:27

    プラベ垢ではなく一応公式垢で会社もフォローしているのに七人いないのはぶっちゃけしんどい。色んな事が溜まりELLEの事もあったからかな。あまり更新もしないし踏ん切りがついたというか

    43
    1
  32. 638.匿名 :2023/02/28 (火)18:27

    相手するなよ

    3
    1
  33. 639.匿名 :2023/02/28 (火)18:27
    >>624

    でも、最初は楽しそうだったよ。それだけは分かる

    69
  34. 640.匿名 :2023/02/28 (火)18:28

    グク日本語話してたね

    日本のグミサポがやらかしたメンバーアンチとかホントびっくりしてるんじゃないかと思うわ

    67
  35. 641.匿名 :2023/02/28 (火)18:28

    会話の中にまともな人がほとんどなのは分かる
    馬鹿な荒らしが混じってるから該当板で話して欲しい

    26
  36. 642.匿名 :2023/02/28 (火)18:28
    >>632

    テテは好きなものだけ投稿するスタンスで無理なくやってるみたいだししばらくやめなさそう

    85
  37. 643.匿名 :2023/02/28 (火)18:28
    >>636

    個人インスタではない

    3
    83
  38. 644.匿名 :2023/02/28 (火)18:28
    >>636

    それならアカウントも開設日が一緒のを7つ用意するはずだしね

    47
  39. 645.匿名 :2023/02/28 (火)18:29
    >>643

    個人インスタだよ

    74
  40. 646.匿名 :2023/02/28 (火)18:29
    >>643

    いや、個人インスタだよ何言ってんだ

    85
  41. 647.匿名 :2023/02/28 (火)18:30
    >>624

    事務所が代わりに運用しようとしたから消したのかもしれないし。なんて憶測しても答えなんてわからないよね。グクはインスタを消した。もうやらない。寂しいけどウィバスを待つしかない。

    78
  42. 648.匿名 :2023/02/28 (火)18:30
    >>643

    グクのアカウント自体の作成日は何年か前じゃなかった?

    29
  43. 649.匿名 :2023/02/28 (火)18:30

    そういえばサポの考察全否定?って感じの発言いくつかグクの口から出てたね

    84
    3
  44. 650.匿名 :2023/02/28 (火)18:30

    グクはファンは大切に思っているだろうけどアンチ含め嫌だなと思ったらやめるタイプだよ

    80
    1
  45. 651.匿名 :2023/02/28 (火)18:31

    メンバーの投稿も見たくないくらいインスタ消したかったのかな

    3
    133
  46. 652.匿名 :2023/02/28 (火)18:31
    >>648

    2016年作成だったね

    26
  47. 653.匿名 :2023/02/28 (火)18:32
    >>651

    うんそれでいいよ さよなら

    50
  48. 654.匿名 :2023/02/28 (火)18:32

    あしたになったら消えちゃうのかな…

  49. 655.匿名 :2023/02/28 (火)18:32

    インスタってアプリ無くても見れるよー

    44
  50. 656.匿名 :2023/02/28 (火)18:32
    >>648

    うん だいぶ先に作ってた

    16
  51. 657.匿名 :2023/02/28 (火)18:33
    >>632

    バッシングした人達はアミではないし、テヒョンもそれはわかってそう。

    79
  52. 658.匿名 :2023/02/28 (火)18:34

    ID無しはテテが次兵役行って欲しい人テテが次インスタ消して欲しい人がいるねー同じ人だねーきめー

    60
    1
  53. 659.匿名 :2023/02/28 (火)18:34
    >>649

    そういうのはシパ板でどうぞ

    11
    9
  54. 660.匿名 :2023/02/28 (火)18:34

    本人の投稿見てきたけど深く考えず使わないしいらないかなって感じだね。ペンが思うより文章がだいぶ軽い感じ

    57
  55. 661.匿名 :2023/02/28 (火)18:37

    グク大手が最近のWライブから3Jでイル活説を唱えていた
    なるほど

    147
  56. 662.匿名 :2023/02/28 (火)18:38

    私はグクの好きなようにしたら良いと思うけど何よりメンバーのフォロー数が6ってのがなんとも言えない気持ちになる

    67
    1
  57. 663.匿名 :2023/02/28 (火)18:39
    >>661

    いや、ホビ兵役行くやん

    123
  58. 664.匿名 :2023/02/28 (火)18:39
    >>660

    深刻な話ではないよね
    イルアミは日本語で日本に来るのかなと一部騒いでるw

    13
    38
  59. 665.匿名 :2023/02/28 (火)18:39
    >>661

    願望ノリ分からないの?

    ホビ兵役だよ

    114
  60. 666.匿名 :2023/02/28 (火)18:40
    >>661

    そんな暇なくない?
    ホビは既に延長取り消し申請出てるし再来月には兵役じゃないの

    87
  61. 667.匿名 :2023/02/28 (火)18:40
    >>661

    グク大手、、?
    調べたら出たけどもしかして@chiminaちみな
    の人の事?、、ジミンペンですよ

    121
  62. 668.匿名 :2023/02/28 (火)18:40

    サポの世界の話?現実を生きようね

    69
  63. 669.匿名 :2023/02/28 (火)18:41
    >>661

    なんのなるほど?

    77
  64. 670.匿名 :2023/02/28 (火)18:42

    いつ来いって収集来るかも分からないのにイル活する訳ねーだろwww

    63
    1
  65. 671.匿名 :2023/02/28 (火)18:43

    空の書き方真似してるのか空なのかどっちwグク大手のは見つからなかったけどジミン大手のツイートは見つけたよw

    53
  66. 672.匿名 :2023/02/28 (火)18:43
    >>636

    なら7人しかフォローできないのは7人で話し合って決めたのかな

    16
    11
  67. 673.匿名 :2023/02/28 (火)18:44
    >>651

    あなたの書き方だとインスタ消した=不仲説唱えたいように見える

    76
  68. 674.匿名 :2023/02/28 (火)18:47
    >>672

    好きなアーティストフォローしたくても性別が女ってだけで一部が騒ぐだろうし、7人が7人とも男だけフォローしてるのも色々詮索されそうだから最初からメンバーだけって決めてたかもね

    66
    2
  69. 675.匿名 :2023/02/28 (火)18:48
    >>608

    ここで聞いてもわかるわけない
    むしろ意気揚々と答える人の方が信用できないけど

    24
  70. 676.匿名 :2023/02/28 (火)18:48

    ユンギもジミンも日本での活動を視野に入れてたし別に無い話ではないよね
    3Jは知らないけど

    言葉足らずだったごめんね、ジョングクのみでの話ならってこと

    51
  71. 678.匿名 :2023/02/28 (火)18:50
    >>629

    寝具メーカーにフォローされて性的妄想に利用されたりね。消したくもなるわ。

    100
  72. 679.匿名 :2023/02/28 (火)18:51
    >>671

    ホソクペンの気持ちなんて考えてないんだろうな

    65
  73. 680.匿名 :2023/02/28 (火)18:51

    まだ決定してないけどその企業下げしてるってことかな

    72
  74. 681.匿名 :2023/02/28 (火)18:51

    良いじゃんヒョンビンもやってるよ、それにそのアンバサダーと服のアンバサダー掛け持つのも可能なんだから

    83
    15
  75. 682.匿名 :2023/02/28 (火)18:51
    >>670

    召集じゃなくて?収集じゃゴミみたいやん

    49
    3
  76. 683.匿名 :2023/02/28 (火)18:52

    ジョングクイル活するならアメ活じゃない?

    19
  77. 684.匿名 :2023/02/28 (火)18:52

    テヒョンはメンバー1番乗りでソロ活スタートしたからねー。そこ抜かさないでねん

    59
    5
  78. 685.匿名 :2023/02/28 (火)18:52
    >>674

    妄想ばっかw

    3
    15
  79. 686.匿名 :2023/02/28 (火)18:52

    いい加減にしろよ妄想オンマ族
    ユンギのブランド下げたりCELINE下げたり企業下げたり

    86
  80. 687.匿名 :2023/02/28 (火)18:53
    >>674

    個人インスタとはいえバンタンメンバーとしてのアカウントだったからね
    好きなアーティストフォローはプラベ垢でフォローしてるんじゃないかな

    38
  81. 688.匿名 :2023/02/28 (火)18:53

    テテの以前のGAヒョンビンだから
    下げやめな

    95
  82. 689.匿名 :2023/02/28 (火)18:53

    服のアンバサダーは言い方がちょっと

    1
    31
  83. 690.匿名 :2023/02/28 (火)18:54

    こういうこと書くの、相手を傷つけてるつもりで悦に入ってても、これ読んだ人全員からあなたが蔑まれてることに気づいたほうがいいよ。子供の時なりたかった自分になれてる?これが。

    49
  84. 691.匿名 :2023/02/28 (火)18:54

    そもそもまだ決まってないのに何で決めつけるんだ?
    何回そうかな?そうかも?が不正解だったの繰り返すんだよ

    13
    2
  85. 692.匿名 :2023/02/28 (火)18:54

    おばちゃんがいくら下げようと思っても、テテ記録すごいからね。推しの事だけ見てな

    71
    4
  86. 693.匿名 :2023/02/28 (火)18:54

    企業まで馬鹿にするって恥ずかしいよ

    88
  87. 694.匿名 :2023/02/28 (火)18:55
    >>688

    ヒョンビンって誰?w

    3
    134
  88. 695.匿名 :2023/02/28 (火)18:56
    >>661

    3jはしらんけど今日ホビとジミンは一緒に収録してたみたいだね
    グクの仕事がなにかしらんけど

    40
    7
  89. 696.匿名 :2023/02/28 (火)18:57
    >>694

    ヒョンビンの出演料はいくらですか?
    5位:ヒョンビン/イ・ビョンホン

    同率5位はヒョンビンとイ・ビョンホン。 ドラマ『愛の不時着』でさらに人気を高めたヒョンビンですが、この作品のギャラは、1話あたり1億5000万~1億7000万ウォン(約1500~1700万円)だったといわれています。

    64
    1
  90. 697.匿名 :2023/02/28 (火)18:57
    >>694

    これ以上敵増やさないほうが身のためだよ

    100
    1
  91. 698.匿名 :2023/02/28 (火)18:58
    >>694

    調べないから馬鹿なんだね

    83
    1
  92. 699.匿名 :2023/02/28 (火)18:58
    >>694

    調べなよ 失礼だよ

    63
    1
  93. 700.匿名 :2023/02/28 (火)18:59
    >>689

    伝わるからいいのでは

    16
  94. 701.匿名 :2023/02/28 (火)18:59

    サポもアンチも情弱も自分で調べる力ないのに文句ばっかり言うよね

    67
  95. 702.匿名 :2023/02/28 (火)19:00

    あの企業とても大きいよ。金融や投資関係なので信頼が出来るクリーンなイメージじゃないとアンバサダーに選ばないと聞いた

    134
  96. 703.匿名 :2023/02/28 (火)19:01

    たぶんテテはここからまたどんどん仕事の発表あるだろうからブーメランになること言わなきゃいいのに

    127
  97. 704.匿名 :2023/02/28 (火)19:01
    >>702

    確かにヒョンビンさんもクリーンなイメージだね

    122
  98. 705.匿名 :2023/02/28 (火)19:02
    >>702

    じゃあバンタンだとジミンだけは無理だね

    36
    74
  99. 706.匿名 :2023/02/28 (火)19:02
    >>702

    投資や金融関係の起業なんてテヒョンアンチやサポには理解出来なさそう
    現にわからないまま東南アジアってだけで下げてるの丸わかり
    世界は変わってるんだよ

    145
    1
  100. 707.匿名 :2023/02/28 (火)19:02

    まだ決まったわけじゃないけど、もし本当ならメンバーそれぞれ本当に活躍の場が様々で凄いねって話でしかないのに真っ先に比べようもないブランドの価値を無理矢理比べでそのうえ下げるってどっかのサポみたいだわ

    105