アイドル

ジャニーさんBBCの取材のやつエグすぎ…性被害告発

公然の秘密になってるのが恐ろしい

今でも闇あるのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/09 (木)14:39

    KPOPやBTS叩きしてるキンプリファンやジャニオタは事務所の性加害に声あげなよ

    15
  2. 2.匿名 :2023/03/09 (木)18:29

    悪い事はちゃんと罰せられるべき

    13
  3. 3.匿名 :2023/03/10 (金)03:37
    >>1

    今時KPOPを認めず批判してるなんて現実みれてない証拠だから、推しが告発しない限り絶対にそんな事しないでしょうね

    7
    2
  4. 4.匿名 :2023/03/10 (金)04:43

    me tooで散々騒いでた奴らだんまりで草

    7
    1
  5. 5.匿名 :2023/03/10 (金)05:16

    このことを日本のテレビが報じず、K-POPの不祥事は特集組むのが恐ろしいところ

    17
    1
  6. 6.匿名 :2023/03/10 (金)08:43

    ジャニタレの海外進出の夢は絶たれただろうね
    目指すなら事務所出ないと

    17
  7. 7.匿名 :2023/03/10 (金)18:07

    この右の記者さんBBCインタビューで出てきた方だね

    3
    1
  8. 8.匿名 :2023/03/11 (土)10:58

    男性の性被害軽んじられすぎ
    これこそ男女差別だろ

    3
    1
  9. 9.匿名 :2023/03/14 (火)17:30

    ジャニーズがストリーミング解禁しなかったり、あまり海外(特に欧米)に前向きじゃないのは、このことがあるからだろうなと思った
    だって絶対に絶対に聞かれるから

    海外目指したい子はジャニーズ出るしかない

    2
  10. 10.匿名 :2023/03/15 (水)21:30

    昔から色々性被害はアイドル界ではあったと聞いていたけど、やっぱりアイドルを目指している子供たちにとってはとても怖いニュースですね。

  11. 11.匿名 :2023/03/16 (木)04:37

    ツイフェミ界隈、こういう時に騒ぐと思ってたんだけどなんか静かじゃない?気のせい?

  12. 12.匿名 :2023/03/17 (金)19:49

    BTS引き合いに出してキンプリ凄いって!言ってるけど現実見ろ(笑)

    BTSはおろか他グル人気kpopアイドルの再生回数にも到達してないだろ(時系列無視するなよ)

    1