アイドル

treasureが私物の件で炎上してるみたいだけど…

なんかTreasureがオキニのファンに私物をあげてるとかいう噂があるみたいだけど本当なの?

絶賛荒れてるけどソースないみたいだしなんでこんな荒れてるの?

でも、もし本当だとしたら私物をあげるのはかなりファンから反感買いそうな件だね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/13 (月)04:57

    だから人気ないんだよなー

    3
    22
  2. 2.匿名 :2023/03/13 (月)07:06

    ケーポって昔からマスター含めて金持ちペンが優遇、認知されるの暗黙の了解って感じあったからそこまでひどいとは思わない
    その人が暴力奮うのは問題だと思うけど

    10
    2
  3. 3.匿名 :2023/03/13 (月)07:31

    年明けのライブ行ったけど、トゥメめっちゃ若かったんだよね。

    TikTok見たけど、身につけてた物投げた→どのグループでもよくあるファンサ、オキニに特別なハンドサイン→確証あるの?、オキニ名前を呼んだとか→◯◯って呼んでってボート持ってるからでその子オキニ確定なの?って感じでそんなに騒ぐことかな、不確定なことでトゥメ暴走し過ぎって感想です。メンバーが可哀想。

    13
  4. 4.匿名 :2023/03/13 (月)08:34

    まあ、ホントかどうかもわからないしとりあえずTREASUREがどうゆうふうに対応するのかが重要だよ思います

    4
  5. 5.匿名 :2023/03/13 (月)09:23
    >>3

    アミにキッズが多かった時と反応似てるわ
    名前呼んだやら、サイン会での対応やら、ライブ中あっちばっか見てオキニがいるとか若い子はとにかく敏感なんだろうな

    15
  6. 6.匿名 :2023/03/13 (月)09:28
    >>1

    ソースもないって言ってるこの疑問文だらけのスレに対して「だから人気ない」って言い切るのすごいな。人気あるなしは別として。

    こんな風に、大して噂に興味も持ってないような人たちがテキトーに発言したりして悪い方向に広めていくんだろうな

    12
    1
  7. 7.匿名 :2023/03/13 (月)10:16

    そもそもは一部の太ペンが暴力&迷惑行為してた疑惑で話題にあがってたのに話が逸れて、太ペンだけ特別にペンサもらってる!特定の人にライブでつけてる小物(ガチ私物と思ってる人多い)投げたり、サインしてる!って萎えてるキッズペンで溢れてるだけですね。

    実際にメンバーがペンサしてる動画残っちゃってるのが不味くて、そのペンサが特別だって言うのは妄想の範囲でしかないんだけど、わざわざ本国ペンがツイで「メンバーは平等に接してくれてる」って日本語で伝えにきてくれるぐらい謎にショック受けてる子が多い。

    現場からは以上です。

    9
  8. 10.匿名 :2023/03/16 (木)05:00

    ソース無いならどうにもならないし、何も感じないかな。本当だったら、そりゃ嫌だけど……

    1
    1
  9. 11.匿名 :2023/03/18 (土)11:41

    自分が私物をもらったら言うこと変わるんでしょうね。一時の気の迷いでしょうか?

    2
  10. 12.匿名 :2023/03/19 (日)03:22

    暴力沙汰から私物の話に逸れたのは全体として
    太客に私物あげたり良い待遇するのは昔からどこでもあるのになんで騒ぐのかわからないんだけど

    2
  11. 13.匿名 :2023/03/19 (日)18:24
    >>12

    推すの初めてなんじゃない?
    ペン卒するまでヘコんでる子もいれば、ウィバスに直接「私物あげないで」とか書き込む子もいる。

    一部の太客がヨントンとかで絶対メンバーにハンドサインさせるんだけど、それをメンバーがライブ中とかウィバラで自発的にやろうもんなら”太客(おきに)へのアピール”って憶測が熱をもって広がって、それはもう太客×メンバーのシッパーごとく過去の動画を探し出してハンドサインの追求してる子達もいる。

    バカバカしい。呆れてるトゥメも多いよ。

    2