アイドル

グクペンさん語りましょう

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 721.匿名 :2023/11/05 (日)11:27ID:9kFxPg

    12 月 11 日午後 8 時ET 日本12日午前10時に、Meta Horizo​​n Worlds で VR のみで先日のiHeartRadio LIVE ショー全編見れるそうです @MetaQuestVR
    こちらからお申し込みくださいとの事です ttps://ihr.fm/iHeartRadioLIVE
    こういうのに疎いので良く分かりませんが、一応情報載せておきます

    今日空港でグク着用のコートは協賛ですと答えてたけど、PRADAのコートだと思うので、次のBAはPRADAかな?

    7
  2. 722.匿名 :2023/11/05 (日)13:47ID:jtlCuw

    iHeartRadioライブの動画を見る時は、iHeartRadioから見ずにBANGTAN TVの
    方をttps://www.youtube.com/watch?v=LAnm7QH1J7w 見てください
    SEVENも同様です
    ストリーミング数がカウントされます
    今日もSTANDING NEXT TO YOUのMVとアルバムを満遍なくスミンに加えて上記MVの視聴をお願いします

    9
  3. 723.匿名 :2023/11/05 (日)14:17ID:kmSdbw
    >>715

    追記です。
    ショーチャンはグクの持ち点2位のため、
    事前投票1位が必須ではなく、現在1位のSさんの投票率の3分の2を目指せば放送で1位の確率が高いそうです。1位にならないとダメだと諦める必要はないみたい。投票6日の14時までです。グクどんどん投票率増えてます。SEVENの時も事前投票で負けて賞逃して悔しい思いをしたので、今回は頑張りたいです。よろしくお願いします。

    9
  4. 724.匿名 :2023/11/06 (月)08:58ID:lMBc5w

    MTV EMA 2023

    MTV Europe Music Awards で2冠
    Best Song→SEVEN

    Best K-pop→JUNGKOOK

    ジョングクおめでとう!
    グクペンおめでとう!
    投票してくださったアミ達、本当にありがとう!

    他アーティストのファンの投票マシーン動画(10秒おきに自動的にマウスクリックするやつ)を見たりして、正直1つでもとれますように!と投票してたから嬉しい。

    ショーチャンは今日14:00までです。
    今4位です。青ハートも使えるので投票忘れずにお願いします。

    14
  5. 725.匿名 :2023/11/06 (月)09:34ID:rexxdA

    STATIONHEAD GOLDEN LISTENING PARTY
    サプライズ有りなので、グクが参加してくれるかもしれません
    Nov 6, 本日  11:30am
    Nov 7, 火曜日 4:30am
    Nov 8, 水曜日 10:00am

    STANDING NEXT TO YOU REMIXリリース 
    本日午後2時 GLOBALチャートに貢献できます
    オリジナル含めて8トラック
    1. Standing Next to You
    2. Standing Next to You Instrumental
    3. Standing Next to You – Slow Jam Remix
    4. Standing Next to You – PBR&B Remix
    5. Standing Next to You – Latin Trap Remix
    6. Standing Next to You – Holiday Remix
    7. Standing Next to You – Future Funk Remix
    8. Standing Next to You – Band Ver.

    9
  6. 726.匿名 :2023/11/06 (月)09:46ID:tZDAlg

    すみません。雑板にもかいたのですが、あまりに感動しているのでこちらにも書かせてください。
    今日グクのアルバム受け取りました。本当に素晴らしい出来で感動しました。
    曲自体はitunes購入&applemusicで聞いていたのでこちらも素晴らしいのは勿論なのですがアルバムの高級感、フォトブックの内容などどれも素敵でした。(雑ではネイビーのグクが一番好きと書きましたが、白のポスカのグクもめちゃくちゃ素敵ですね!)
    できれば土曜日に受け取って皆さんと感動を分かち合いたかったです。
    スミン、ミュス頑張りますね!

    15
  7. 727.匿名 :2023/11/06 (月)10:55ID:-CN02Q
    >>724

    ショーチャンですが、他の方の受け売りで恐縮ですが、1位と2位が入れ替わってかなりとれる角度上がったみたいです。ポイントない方は一度でもルーレット回してご協力いただけると嬉しいです。

    7
  8. 728.匿名 :2023/11/06 (月)11:53ID:Tu3YgA

    ステヘでグクがEMAで2部門とれた賞のこと話したみたいです。
    アミのおかげです、と。
    受賞が分かってリアルタイムでこういう話し聴けるの嬉しいですね。
    グクおめでとう!

    14
  9. 729.匿名 :2023/11/06 (月)11:57ID:Tu3YgA
    >>726

    フォトブック最高ですよね、私はどれも好きで選べないなー。パッケージは三色ともすごくいい色ですよね、これもどれも良い。
    私、シールが1種類しか入ってない箱あったんですよ。
    誰かのとこに3つ入ってるのかなー涙

    9
  10. 730.匿名 :2023/11/06 (月)20:43ID:wmRASw
    >>727

    ショーチャン、毎回投票上限まで入れたけど…3位でフィニッシュでしたね。最初しばらく4位だったから1つ順位上げられたのは良かったです。投票してくれた方ありがとう!!でも当初の1位と2位が入れ替わり、1位のグルがグクに結構な差をつけて勝ったのとブロードキャスト点(番組出演点数)が入るのでたぶんグクは2位かなと思います。最終的にお相手になったヨジャグルは、ショーチャンしか1位を取れる番組がなかったそうです。ファンダム全体、他グルの協力もあって挑んでいたとのこと。仕方ないのかなと思いました。でも、投票で負けるのは本当に悔しい!他の音楽番組に切り替えですね。

    8
  11. 731.匿名 :2023/11/06 (月)21:44ID:-CN02Q
    >>730

    お仲間がいらした。私も全部投票に使いました。はい、悔しいけど他の音楽番組は落とさないように頑張りましょ〜。
    拡散力ないけど、Xの投票垢で騒ぐことにします。

    7
  12. 732.匿名 :2023/11/06 (月)21:49ID:-CN02Q

    連投失礼します。
    グクのJacket shoot sketchやばくないですか?videoもphotoもかっこよくて仕事帰りの電車で声出そうでした。SHINEの写真、待ち受けにしちゃいました。

    10
  13. 733.匿名 :2023/11/07 (火)06:41ID:SE-oFw

    本日13:35からのThe Tonight Show Jimmy Fallon
    ライブストリーミングして下さる方見つけました
    ttps://www.youtube.com/watch?v=66xtuhEzlnA&pp=ygUVdG9uaWdodCBzaG93IGp1bmdrb29r

    番組公式からは後で配信されると思います
    ttps://www.youtube.com/@fallontonight/featured

    ストリーミング数が落ちています このままだと良い成績をグクにプレゼントできません
    少なくとも初週のトラッキングが終了するまでは、一生懸命スミンお願いします

    13
    1
  14. 734.匿名 :2023/11/07 (火)08:30ID:SE-oFw

    stationheadグクより
    今回は2回録画して2番目の方を放映するそうです
    コレオが難しいので最初のバースがちょっと震えてるけどご理解下さいとの事

    観覧した方々によると
    今迄で最高のパフォーマンス
    彼は星でできている キラキラしてて見えない
    太陽、月、星など全ての天体そのものの輝きを放っている
    これは放送されない部分だけど、休憩中はarmyみんなで吠え始めて(例のwoof woof)、JKとダンスクルーはクスクス笑いながら集団で激しくジャンプしてた、すごく可愛かった

    すごく楽しみ、ライブストリーミングを無事見られます様に

    13
  15. 735.匿名 :2023/11/07 (火)08:47ID:JQa9bg

    観覧した方々の興奮した呟き、私も朝からいくつか見ました!
    楽しみすぎます、はやくみたい!!!

    今週GlobalとGlobal200もまたSevenがベスト10入りできましたね。Sevenは本当にたくさんの人に聴かれてるんだなと実感します。
    グクおめでとう!

    スミン、今日も頑張ります。
    投票も切り替えて頑張っていきましょう。グクペン投票も一緒に頑張りましょう~

    14
    1
  16. 736.匿名 :2023/11/07 (火)14:41ID:SE-oFw

    格好良かった バックライトが明る過ぎて少し見辛かったのが残念だけど 本当に素敵だった 何度も見ようっと
    あとsevenの時のダンサーで3Dからお見掛けしなくなった黒人の背の高い方…今回踊ってましたよね?この方のダンスが好きだったので今回見れて嬉しかった これからもまたクルーに戻ってくれたら嬉しい

    早速upされてました
    ttps://www.youtube.com/watch?v=6QzMbiPgYOg

    15
    1
  17. 737.匿名 :2023/11/07 (火)14:46ID:cERxwg

    tonight show、仕事中なのでトークは音消して画面だけみて(字幕は読んだ)、ライブ部分はトイレにかけ込んで観ました。笑
    最高でしたね、さすがでした。なんというか、生歌もダンスも人を惹きつける魅力も、正真正銘の優れたパフォーマーだなと。
    番組YouTubeにもあがったみたいなので仕事終わったらゆっくりまた楽しみます!

    16
    2
  18. 738.匿名 :2023/11/08 (水)04:01ID:4E5K3Q

    本当にグク最高です。SNTYのパフォーマンス、すごくキラキラしてる。眩しい。
    i heartとtonight show、公式から上がったコレオのMVまでどれを見ても本当に圧巻です。時間を見つけては何度も何度も見てます。アメリカで頑張っているグクに少しでも多くのトロフィーを贈りたい。投票に熱が入る。頑張ります。

    23
    2
  19. 739.匿名 :2023/11/10 (金)08:04ID:k-fbDg

    朝からなんかもう感動とすごく誇らしい気持ちととにかくジョングクにありがとうと、いろんな気持ちで胸がいっぱいです
    グクあんなところであんなに人集めてかっこよく歌いきってほんとすごい
    とりあえずウィバでグクに伝えてきました
    最後奥にはけてく時は安心したのかかわいかったですね

    17
  20. 740.匿名 :2023/11/10 (金)09:02ID:egRZ6g

    ID無し雑談のグクアクゲになりすましがわざとらしすぎる
    アンチの言い訳常套手段のペンのせいで〜をする為の自演だと思ってる

    11
  21. 741.匿名 :2023/11/11 (土)19:43ID:MxibpA

    プラクティスかっこいい!
    そしてこれ見てうるうる。
    無料なので是非とビラ配りをしてたのに。本当に努力の賜物。

    18
  22. 742.匿名 :2023/11/13 (月)18:33ID:L9Qd6w

    グクの可愛いと思ったところなんですけど。
    「僕は,泣いた」って日本語で言ってたんです。
    その時に可愛いってなって推しです。

    4
    3
  23. 744.匿名 :2023/11/21 (火)05:02ID:I0v8QA

    グク今週もビルボード1位おめでとう
    200も2位だし凄いね

    14
    1
  24. 745.匿名 :2023/11/25 (土)08:09ID:oWzgOg

    グクが気持ち悪いこと言われまくってしかもそれを拡散されまくってるのが本当に本当に耐えられません
    せっかく増えただろう新規もあんなのを目にするなんて…
    私がこんな辛くて泣いてるのに目にしてしまうグクはどんな気持ちだろうショケの表情がすごく幸せそうだったから余計に辛いです

    どうしたらいいですか?
    わたしはどうやって戦ったらいいですか?
    SNSはずっと見る専なので親しい人もフォロワーもいませんリア友でアミもいません
    そんな力のないわたしだけど何かできますか?
    通報はもちろんしてますもうそれだけじゃどうにもならない

    ごめんなさい、ここにこんなこと書いていいか迷ったけど不適切だったら通報してください

    19
    1
  25. 746.匿名 :2023/11/29 (水)15:32ID:WyBpbw

    グクペンさんちょっとこちらへ。
    ID変えたりせずにここに書き込める人だけ来てください。

    4
  26. 747.匿名 :2023/11/29 (水)16:06ID:AzCGZg

    前までここに来てたグクペンさんってほんとにいなくなった?私もグクペンの気持ちが聞きたいと思ったんだけど。

    4
  27. 748.匿名 :2023/11/29 (水)16:33ID:8IIgcA

    事務所に通報してきたのが無駄だったのかと疲れがでたので真相はっきりするまでSNS離れると書いたグクペンです。
    正直、私は今回のグミでの来日も、アルバムプロモメインだと思ったので後で分かることが多いし、と事務所にがっかりはしたけれどグクに対してはハードだけど大丈夫かなと心配しててました。実際後でやはりアルバムプロモがあったと分かりましたよね。

    入隊ニュースもまだはっきりしていないし、むしろ今騒ぎたくない。
    見せてもらえている部分だけだけど、グクがどんな人か見てきたつもりだから、グクのアンチになるわけもないし、万が一同伴だったとしても、グクが理由があって決めたのならにどうこう言う気もないです。卒る気は全くありません。私はグクが好きなので。

    家族やバムと過ごす時間はあるのかな。もし記事のとおりなら前線にいくのはやはり心配だな。
    あとあのアンチ醜いシパ妄想がずっと続くかと思うと通報してきた身としては勘弁してほしいし入隊したら活発にはSNSは動かさないと思います。
    アルバムはグクが頑張って届けてくれたものだから、なるべく長くたくさんの人に聴いてほしいからスミンとミュスは続けます。

    私はグクの応援を離れることはないです。
    まだ真相は分からないので、静かにそれを待ちますよ。

    21
    1
  28. 749.匿名 :2023/11/29 (水)18:40ID:sfuTaQ

    グクペンです。
    今までテテへのアンチ、グクへのセクハラ(アンチ含む)を通報してきたけど、もし同伴するなら今後グクへのセクハラはもっと増えると思う。
    今までも通報するとき気持ち悪いセクハラを見るのがかなり辛かったから、同伴で入隊するなら私は一旦離れると思います。
    グクのこと好きな気持ち、応援したい気持ちはあるけど少し疲れてしまいました。
    ネガティブな発言ごめんなさい。
    入隊に関しては本当に心配なので、ただただ無事怪我無く帰ってきて欲しいです。

    同伴に関しては今はまだ真相はわからないし、同日の可能性が高いのではと思っていますが。

    他でグクはテテがアンチされても平気だからジミンと絡むんだ同伴するんだとコメントされてる方がいますが、平気なんてことは絶対無い思います。
    グクがもしそんな人ならテテはもっと距離を置くと思う。
    だからそう思われるのは悲しいです。
    すべて何か理由があってのことだと思う。

    23
    2
  29. 750.匿名 :2023/11/29 (水)19:49ID:8rm5ZQ

    グクとジミンの来日辺りからかな、
    まあそれ以前からというのもあるけど思うところは今まで何度かあった。

    来日から同伴?の話まで
    グクペンとしても思うところがある中で、なんていうのかな。グクのことは自分の推しとコンビとしてというかそういう見方してる人が結構多いんだなーと感じてて、言い方が悪いけどみんな好き勝手言ったり都合いいなって思ってしまうことが増えた。
    状況次第でころころ変わるというか。

    ここ離れる人が出てくるのも納得というか、グクに呆れたり愛想を尽かすじゃないけど身勝手だなと思ったし、普通に見てて辛い流れだったと思う。

    グクペンはみんなどう思ってるんだろうって考えてた。上げたり下げたり、なんだかバカらしいなと思ってしまってたんだよね。何度かここで聞いてみようと思ったことあったけど、空気悪くするかなとか気にしてるの私だけかもと思って言えなかった。

    グクペンだからそう思うのかもしれないけど、グクにも何か事情があると思ってるからグクを責める気にはならないんだよね。来日も、同伴がもし仮に本当でも。
    ケミペンって言ったらいいのかな。そういう人達の一喜一憂というか、グクに期待してはガッカリしてモヤモヤをぶつけてみたいなのも、見てるのしんどかった。

    長々と書いちゃったけど、私も今のところグクを離れる気はないよ。

    22
  30. 751.匿名 :2023/11/29 (水)19:56ID:Sfwbgw

    749さん、心が疲れてしまったのなら一旦離れる方がいても仕方ないのかもしれません。
    もし同伴だったとしても、グクがどういう経緯でそれを選んだかなんて、本人でもなくましてや異国の私達には分からないことなのに、まだ確定していない今の状態であれこれ各自の想像で言われる(特に悪くいわれる)のはききたくないですね。同感です。
    みなさん私達と同じく自分が1番推すメンバーがいるから推しのことを思ってだろうけど、その想像からでしかない言葉の槍を自分の推しになげられたら?と想像して欲しいところもありますが、なかなか難しいのかな。 
    そういうのも、セクハラ妄想されるのも、もう限界にきている方がたくさんいると思う。メンバーアンチ含め通報も疲れてきたら少しお休みしてもいいのでは。

    SNSから離れても、自分のペースで推すことはできます。私はそうします。
    749さんの心がおちついて、また推したいと思ったらまた一緒に応援できるといいなと思います。

    グクは何も考えてないなんてことないです。子供でも自分勝手でもない。むしろ年齢よりも大人。理由なく大事な何かを決める人ではないと思いませんか?
    それだけは私達グクペンは(グクペンだけは)他メンペンに何を言われようと、ちゃんと分かって信頼してあげないといけないと思います。

    とりあえず私もXや他板はみないように笑、グクが来日して歌ってくれたカウントダウンTVを楽しみに、大事に、みたいと思います。

    21
    1
  31. 752.匿名 :2023/11/29 (水)20:13ID:Sfwbgw

    750さん、私も同じように思い始めていました。
    でもあえてネガティブな話題を出してここでそれを訴えるのも悪目立ちするような気がして心にしまっていました。
    ここに来られるグクペンさんは、わりとそのあたりもちゃんと察している方が多いのかなと思ったりもしていて、あえて話題に出さない話題、いくつかありましたよね。伝わるといいんですが。ほどよくドライで好きです。
    今はみなさんあまり来てないですけど。(私もたまにしか来ませんが)

    兵役にいってしまうまであと少し、グク愛を大切にしてから推しを心から推す時間を大事にしたいですね。
    カウントダウン、楽しみましょうー

    19
  32. 753.匿名 :2023/11/29 (水)22:02ID:XfEBjw

    ほとんどロム専ですが、グクへのセクハラアンチ通報は勿論、他メンバーへのアンチ通報も続けてきたグクペンです

    同じ気持ちのグクペンさんたちがいて心が救われる思いです
    みなさんの心のうちというか正直なコメントを読んでいたら、複雑な思いも含めて、不器用だけど真っ直ぐ正直に自分の気持ちを話してくれるグクのことが思い浮かんで、力が抜けて今ちょっと涙が出てきてしまいました
    私もグクのことが大好きですし、とても大切に思っているのでペン卒は考えられません
    とにかく心身ともに健康でいてほしい

    CDTV楽しみです

    17
  33. 754.匿名 :2023/11/29 (水)22:58ID:fIKOew

    辛いのに気になって見ちゃう、みたいな人もいると思うんですけど、もう行き場のない感情抱えてる人達の思いをまともに受け止めていたら、一つ一つ喰らっていたら、もたないですよ。一度受け止めてから返信しようにも、限界が来るよ。突き放すような言い方とかそんな風に言わなくてもみたいな人もいるけど、そういう空気とか流れとかに参っちゃう人はそっと離れて自衛することをお勧めします。通報民でバンバン通報してきてグクアンチもひどくなり出してぱるのグクペンが静かになった時も、訂正や反論の為に残らないとと勝手に踏ん張ってたというかタフな?私でも、今の流れというか感情をぶつける先がグクみたいになってるのはなんとも言えない気持ちになりますよ。

    16
  34. 755.匿名 :2023/11/30 (木)11:11ID:1jmXAw

    まだ公式からの正式な発表もなく、他国の軍事情や状況に精通していない私達が今騒いでもどうにもならないのではと思っています
    同伴、同日、これさえも憶測でしかなく、例え同伴をグクが選択したのだとしても、そうする理由が多々あったのではと考えられるからです
    この状況で、「自分の推しとジミンが一緒じゃなくて本当に良かった」「グミで勝手にすればいい」「グクもノリノリでシパ売りしてた」「グクはセクハラも気にしてないからもう通報はしなくてもいい」これらの発言をされたことは、何年も通報活動をしてきたグクペンとしてショックだったし辛かったです
    だけど他ペンさんがそう言わざるを得ないくらい、メンバーへのアンチは酷くそれの通報活動を何年も続けているからこそとも理解できます
    個人的には、来日でのコンテンツ撮影が本当にグクとジミンだけで必要だったのか、この2人が一緒に入隊するのなら、ジミンとナム、ジミンとテテの組合せで撮影する方がこんなに荒れることなく済んだのではと相変わらずの事務所対応に疑問を感じます
    自分の推し可愛さだけで言う訳ではありませんが、グクが自分で黄金期という時に入隊を決めたことを考えても、2025年のグループでの活動再開を最優先に考え、そのための選択をしたと思っています
    だからグクペンの私は、その選択が間違ってなかったとグクに伝えられるよう応援し続けていきたいです

    既に入隊している、ジン、ホビ、シュガ、これから行くナム、ジミン、テテ、そしてグクが心身共に健康体で無事に戻って来てくれることを願っています

    20
  35. 756.匿名 :2023/12/12 (火)22:05ID:wy23wg

    上げておこうかな。
    MUSIC BANKの投票明日の11時までですね。2位のグループがぴったり付いてきてるので最後に抜かそうとしてるのかななんて思ったり。このパターン結構多いので。他のグループに放送点数がどれくらい入るのかどうかも今のところわからないですけど、様子を見ながら明日全て投入したいと思います。もし1位を取れたら23年に1位を獲得した曲トップになれるらしいので、なんとかプレゼントしたいな

    11
  36. 757.匿名 :2024/03/04 (月)01:20ID:0wlIPg

    グク会いたい

    10