アイドル

グク大丈夫かな?なんで泣いてたの?

ライブで泣いてたけどお酒入ってたからかな?

なんで泣いてたんだろう・・・心配になるライブだったね

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/15 (水)09:59

    お酒が入っていたのもあって、感情的になってしまったのかな?グクはARMYのコメントを読んで泣てしまった、お酒飲むと鼻炎になるって言ってたけど、どこか悲しそうな表情でしたよね、、
    グクが僕たちがいなくても幸せでいて下さいと言ったように、兵役が近づいていて、しばらくの間ARMYやメンバーに会えなくなってしまうことを想像したからなので?と思いました。悲しい時は泣いてもいいよと言ってあげたいところです

    4
    9