アイドル

G-DRAGON、カムバック言及 「わくわくするプロジェクト、徐々に作業中」

G-DRAGONは撮影前のインタビューで新しいアルバムについて言及した。 G-DRAGONは「色々とわくわくするプロジェクトを準備しているという話をしたかったです。 進行状態は正確には申し上げられませんが…。 準備中の作業がいくつかあります。 徐々に作業中です」と述べ、カムバックへの期待感を高めた。

走球掘逸, 陳拷 情厭 "竺傾澗 覗稽詮闘, 託悦託悦 拙穣 掻" | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 亜呪 走球掘逸税 偽左旋昔 歳是奄亜 妓左戚澗 鉢左亜 因鯵菊陥. 16析 鳶芝 古暗遭 '馬遁什 郊切'澗 走球掘逸税 笑亀旋昔 歳是奄研 眼精 朕獄 3曽聖 因鯵梅陥. '時楽(CHANEL)'税 越稽忽 証壕辞希昔 走球掘逸精 馬遁什

GDのカムバはなんだかんだ楽しみだなー

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/16 (木)16:45

    こういう明るいニュースがいいよねー
    カムバに向けて期待しちゃいそう。どんな曲かな。

    4
    3
  2. 2.匿名 :2023/03/17 (金)20:07

    最近ジェニと小松菜奈の写真で話題になってたしタイミング良いのかな?小松菜奈可愛かったな~

    1
  3. 4.匿名 :2023/03/20 (月)00:30

    ジヨンは独特な世界観があるからどんな曲でカムバするのか凄く楽しみ。
    ヨンベみたいに他のアーティストとのコラボとかも見てみたい。

    2
  4. 5.匿名 :2023/03/21 (火)14:57

    楽しみだしどんな感じで来るのかな〜って今からワクワクです!
    色々期待している自分がいます…

    1