アイドル

KPOPアイドルONEUSに沼った母をテーマにした東京ガスのCM

東京ガスCM「母の推し活」篇(90秒)

東京ガスのCM「母の推し活」篇

30歳年下の韓国アイドル(ONEUS)に恋に落ちた母親

部屋はオタ活ルームになって韓国語も学んでコンサートに当たって

コンサートに行く準備まで終えるもタクシーの乗客によりウイルス感染してしまい

寝そべった母親のために娘がお粥を作るという話

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/17 (金)19:51

    めちゃくちゃ笑ったんだけど、これディスってない?w
    会社は、なんでこれでOK出したんだろww

    4
  2. 2.匿名 :2023/03/17 (金)19:58

    よく行くカフェがw

    5
  3. 3.匿名 :2023/03/17 (金)21:49

    面白いですね!
    娘と母が逆になったような感じですが、なんだか生きがいがあると思ってしまった笑

    6
  4. 4.匿名 :2023/03/18 (土)11:45

    笑えました。なんか昭和チックでほのぼのとしていて好きですよ。

  5. 5.匿名 :2023/03/18 (土)11:46

    笑えました。なんか昭和チックでほのぼのとしていて好きですよ。続編も見てみたいです。

  6. 6.匿名 :2023/03/19 (日)18:27

    何歳になっても夢があるっていいなって思う。こういう人たちがファンダムを支えているのがよくわかるお話。

    2