アイドル

元NMIXXのジニー、脱退後初の近況

ガールズグループNMIXX出身のジニー(本名チェ·ユンジン)が近況を公開した。

18日午後、ジニーは「Hi♥」という文と共に自分の写真数枚を掲載した。

公開された写真の中のジニーは長いストレートスタイルで人形の美貌を誇って感嘆を誘う。 さらに成熟した美貌でモデルフォースを醸し出す彼が目を引く。

ジニーの近況にファンたちは「会いたかった」、「相変わらずきれいだね」、「芸能界去らないよね?」、「こう見るととても俳優みたい」などの反応を見せながら熱狂した。

一方、ジニーは7年練習生の末にデビューしたガールズグループNMIXXをデビュー10ヶ月ぶりに脱退し話題になった。 NMIXXの所属事務所JYPはジニーのチーム脱退および専属契約解約理由について「個人事情」と明らかにした。

'殖考什 窒重' 走艦, 纏盗 板 湛 悦伐・食壕酔 匂什 '弘樟' | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : (植什匂苧敢什 神渋薄 奄切) 杏益血 殖考什 窒重 走艦(沙誤 置星遭)戚 悦伐聖 因鯵梅陥. 18析 神板 走艦澗 "Hi⊂"虞澗 越引 敗臆 切重税 紫遭 食君 舌聖 惟仙梅陥. 因鯵吉 紫遭 紗 走艦澗 延 持袴軒 什展析稽 昔莫 耕乞研 史鎧 姶添聖 切焼浬...
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/19 (日)12:18

    ジニーが美しく成熟した姿で近況を公開したことにファンは大興奮しているようだ。しかし、彼女が所属していたNMIXXからの脱退については、所属事務所のJYPからは「個人事情」と明らかにされているため、詳しい理由はわかっていない。ジニーが今後どのような活躍を見せるのか、ファンたちは注目していることだろう。

    1
  2. 2.匿名 :2023/03/19 (日)17:24

    ジニが元気な姿を見せてくれるのは嬉しいけど、このNMIXXカムバ間近に話題になるのは双方にとっていいのかどうか・・・。やっぱり6年もJYPにいたのにって思い出させるよ。

  3. 3.匿名 :2023/03/19 (日)17:47

    NMIXXがカムバするのに、、、、、ジニー戻ってきてよー、
    脱退する必要あったのかな?

    3
  4. 4.匿名 :2023/03/20 (月)00:40

    NMIXXを好きになってすぐにジニーが脱退しちゃったからショックだったけど、これからどんな活動とかするんだろ?

  5. 5.匿名 :2023/03/20 (月)17:03

    YGにスカウトされたんじゃないかみたいな話があるけど、どうなるんだろう……心配

  6. 6.匿名 :2023/03/20 (月)17:45

    エンミのカムバ間近にこんなニュース上がるの、ほんと戻ってきてほしいかなしい・・でも変わらずかわいくて好き

  7. 7.匿名 :2023/03/23 (木)15:01

    ジニー本当に可愛いしさらに垢抜けたけど、やっぱりなんか雰囲気違うね……これからどうなるんだろ