アイドル

EXOカイ、TWICEモモとダンス対決

EXOカイがTWICEの「SET ME FREE」チャレンジに参加した。

18日、TWICEの公式アカウントではTWICEメンバーたちと他のアイドルの「SET ME FREE」チャレンジ映像が上がってきた。 TWICEナヨン、チェヨン、ジョンヨンはNCTジョンウと一緒に、そしてモモはEXOカイと一緒に「SET ME FREE」を踊った。

各グループ内のメインダンサーらしく、2人が踊る「セSET ME FREE」はどんな歌なのか、そして振付師がどんな姿を意図して踊らせたのかを見せてくれる。 モモのさわやかで余裕のある表情と共に鍛えられた身振りが見えるダンスは「SET ME FREE」が新曲だと信じられない慣れをプレゼントする。

またカイは当然「カイらしく」踊る。 美貌も、さわやかに画面を眺める視線も、また数日練習でもしたように完璧な軸を成す腰と頭先の線や指先と足紐の仕上げも完璧だ。 ガールズグループのダンスを踊る度に無駄に踊らないカイの真心とダンスに対する基本的な礼儀がいつも目立つ。

ネチズンたちは「衣装が似ていて同じグループだと思う」、「きれいな子の隣にきれいな子がいるのに、上手な子の隣にまた上手な子がいるから半端ない」、「私が思うアイドルの中で体つき顔が頂点の子同士で一緒にいるから、これが何の極楽」、「もうモモがローバー踊ってくれるの?」など多様な反応を見せた。

植社 朝戚, 闘人戚什 乞乞人 茶 企衣+耕乞 企衣,,,五昔 危辞 奄悪 薦企稽 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 植社 朝戚亜 闘人戚什 '実耕 覗軒' 巽鍵走拭 凧食梅陥.18析 闘人戚什税 因縦 域舛拭辞澗 闘人戚什 呉獄級引 陥献 焼戚宜税 '実耕 覗軒' 巽鍵走 慎雌戚 臣虞 尽陥. 闘人戚什 蟹尻, 辰慎, 舛尻精 NCT 舛酔人 敗臆, 益軒壱 乞乞澗
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/19 (日)13:56

    2人ともダンス上手い!
    このコラボは胸熱すぎる

    5
  2. 2.匿名 :2023/03/19 (日)17:22

    キレキレの二人だからカッコよかった!NCTジョンウの動画はジョンウの衣装の関係か、動画が消されてしまったのでこれは残して欲しい!

    2
  3. 3.匿名 :2023/03/20 (月)00:45

    モモのダンスって本当見てるだけで素人でも上手さが分かる!!
    キレキレでカッコいいから何度も見たくなる!

    3
  4. 4.匿名 :2023/03/20 (月)16:14

    上手な子の隣にまた上手な子がいる、まさにこれ。
    2人のダンスコラボ、贅沢すぎる。女性のダンスと男性のダンスってチガウ気がするのに、こなしちゃうのはさすが。

    2
  5. 5.匿名 :2023/03/20 (月)17:17

    この二人の組み合わせ最高すぎ!てかモモちゃんこの服めっちゃ似合っててかわいい……

    3
  6. 6.匿名 :2023/03/20 (月)17:43

    ももりんもカイも、ダンスキレッキレで見ていて爽快だな~またコラボしてほしい

    3
  7. 7.匿名 :2023/03/24 (金)03:06

    インスタグラムで見ました〜ダンス上手なペアでかっこ良すぎる…またコラボ見たい!

    1
  8. 8.匿名 :2023/03/24 (金)06:08

    最近のモモのヘアスタイル、ナチュラル寄りですごく好き……美人が際立つね

    1