アイドル

滝沢秀明(タッキー)、会社設立を発表

ジャニーズ事務所の副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が21日、自身のツイッターで生配信を実施、エンターテイメントの会社を設立したと発表した。
滝沢さんは「もう一度エンターテイメントの世界へ」と話した。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/21 (火)20:58

    タッキー好きだから、頑張ってもらいたいな。だから応援して良い会社を作ってほしい。

    7
  2. 2.匿名 :2023/03/21 (火)21:28

    やっぱりジャニーズ卒業組が流れるのかな?平野紫耀くんはちょっと今いろいろお騒がせすぎてるからご遠慮願いたい。

    3
    7
  3. 3.匿名 :2023/03/22 (水)21:20

    がんばってほしい。
    ジャニーズから卒業してタッキーに続く人が増えてくるのかなと思ったりして…

  4. 4.匿名 :2023/03/23 (木)11:35

    タッキーが退社してから、ジャニーズは活気がなくなったように感じる。
    人を見出し育てるのが上手な方なので、魅力的なタレントを送り出してほしい。これからも応援しています。

  5. 5.匿名 :2023/03/23 (木)22:09

    もう既にほとんど無くなったけど、タッキーの会社が盛り上がればジャニーズやめて干されるみたいなこともなくなりそう。

    1
  6. 6.匿名 :2023/03/24 (金)05:42

    タッキーってやっぱり主人公って感じするなぁ。タッキーなら大丈夫だろうな、みたいな安心感ある。

    1
  7. 7.匿名 :2023/03/24 (金)10:09

    会社設立までするなんて、才能あるんですね。
    応援しています。
    次世代のリーダーとなれますように。

  8. 8.匿名 :2023/03/24 (金)13:06
    >>2

    平野さんのファンの子にもしかしてタッキーについていくかなと話題にしたことがあるけど、あまり繋がりが無いと思うからタッキーは無いと思うって言ってましたよ

  9. 9.匿名 :2023/03/24 (金)13:07

    どんな会社になるのか、どういう活動をするのか楽しみ!ジャニーズのライバル会社みたいになるかな?

  10. 10.匿名 :2023/03/27 (月)13:41

    タッキーが新しい会社を作るってすごいよね!アイドルとしての活動もすごかったけど、自分の力で新しいことに挑戦するってマジで尊敬しかない。これからも応援してるから頑張ってほしいな!