アイドル

幼いBTSのテテ、サプライズ公開…王冠を被って「モテイケメン」認証

BTS Vが幼い頃の姿を公開した。

21日、Vは自分のインスタグラムストーリーを通じて写真を掲載した。

写真の中にはVの幼い頃の姿が写っている。 幼稚園で誕生日パーティー中のように韓服を着て王冠をかぶったまま座っているVだ。 この時から完成したVの和やかなビジュアル。 ややぼやけた写真であるにもかかわらず、Vの目鼻立ちがはっきりしていた。 可愛らしさに満ちたVの幼い頃の姿は目を引いた。

嬢鍵 BTS 在, 鉛側 因鯵・腎淫 床壱 '乞殿 耕害' 昔装 | 焼戚宜24獣 : 革戚闘 尻森
廃勧拭 左澗 神潅 : 焼戚宜24獣 - 敢什 : 益血 号添社鰍舘 在亜 嬢鍵獣箭 乞柔聖 因鯵梅陥.21析 在澗 切重税 昔什展益轡 什塘軒研 搭背 紫遭聖 惟仙梅陥. 紫遭 紗拭澗 在税 嬢鍵 獣箭 乞柔戚 眼移赤陥. 政帖据拭辞 持析督銅 掻昔 牛 廃差聖 脊壱 腎淫聖 彰 辰 症焼 赤澗

可愛い幼い頃の写真あげてくれるのありがたい

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/21 (火)18:54

    全く変わらず大人になったテテ、最高!

    43
  2. 2.匿名 :2023/03/21 (火)22:34

    下の写真が、一瞬
    巨大な王冠に見えた

    1と同じく、テテ最高!

    25
  3. 3.匿名 :2023/03/22 (水)12:43

    テテは耳が大きくてかわいいんだよ
    小さいころからイケメンだね

    23
  4. 4.匿名 :2023/03/22 (水)19:33

    テテ可愛い!
    イケメンは小さい頃からやっぱり顔が整ってるよね眼福!

    22
  5. 5.匿名 :2023/03/22 (水)22:16

    テテの表情は可愛らしさの中にセクシーさもあって、いつも見入ってしまう。小さい頃から可愛いんだなあ!

    20
  6. 6.匿名 :2023/03/22 (水)23:30

    小さい頃からテテなの分かるの凄い

    20
  7. 7.匿名 :2023/03/24 (金)06:13

    え、パッと見てテテだってわかるのすごくない?テテがそのままテテになってるんだけど(笑)

    7
  8. 8.匿名 :2023/03/27 (月)16:47

    王冠を被されて飾られたお人形さんみたいに可愛い。
    着ている服が全然違うので、目新しくて新鮮です。

    2