アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう66

メンバーアンチ、荒らし行為は惨めで虚しい行為

 
ぱるぎょん

  1. 2.匿名 :2023/03/22 (水)20:22ID:xtrLVA

    次のスレここなのかな?
    これが気になるね

    90
    2
  2. 3.匿名 :2023/03/22 (水)20:23ID:rm8H6A

    書き込み61からお願いしまーす

    21
    2
  3. 4.匿名 :2023/03/22 (水)20:24ID:RTMq7Q
    >>2

    空モノクロなってて草
    こういうヘマしそうだけどさすがに同じアイコンやるかな?いやでもそんなヘマするのがグミシパだもんな

    80
    1
  4. 5.匿名 :2023/03/22 (水)20:24ID:2xwAFA

    ジミンのボーイフレンドて……

    82
    1
  5. 6.匿名 :2023/03/22 (水)20:30ID:vaua5w

    IDありいいね

    75
    1
  6. 7.匿名 :2023/03/22 (水)20:39ID:D3Gpcg

    グクが強火ジミンペンてどこで言われてんの?
    そんな事言ってるグクペン見たことないんだけど
    てか、グクペンだけどそんな事一切思ったことないわ
    バカなこと言ってんじゃないよ

    185
    2
  7. 8.匿名 :2023/03/22 (水)20:40ID:9bACcA
    >>2

    全部が妄想だということにいつ気付くんだろう

    117
    1
  8. 9.匿名 :2023/03/22 (水)20:48ID:VtSaGw
    >>7

    拘るとこじゃないけど、ナムとテヒョンだよね強火って言われてるの

    124
    1
  9. 10.匿名 :2023/03/22 (水)21:41ID:vQfF4Q
    >>8

    すがって生きてんだろうね

    42
    1
  10. 11.匿名 :2023/03/22 (水)21:45ID:lWbYhA

    まずグミサポも新規アミさんも、時間ある時はボムでも最初からひたすらに見てきてほしい

    タリョラでもいいけどさ

    大手切り取りパクツイ垢(テテペンにもいるよ)のを見るより、まず自分で全編見てきてから批評でもシパツイでもしたら?

    全員で仲良いよ
    グテ、クオズ、グミ、マンネ3人それぞれ仲良しだし、ヒョンラインともスキンシップとってるから

    63
    1
  11. 13.匿名 :2023/03/22 (水)21:58ID:5bSrwg
    >>2

    空さん、日本語も不自由なのに海外なり垢もやってんの?ネタなの?ウケる。

    83
    1
  12. 14.匿名 :2023/03/22 (水)22:36ID:PqQYsw

    新規で切り取りだけ見て、教祖の教えを信じきってるサポにいいかげん疲れるね。
    グミは確信で、テヒョンはプロ意識がなくメンバーからも嫌われてる設定。教祖が都合よく吹き込んだことをそのまま受け取って、嫌ったり悪口言ったりアンチしたり。
    バンタンが好きで彼らの音楽やコンテンツを見てる人たちじゃないのに、中途半端にファンダムにいるからめんどくさい。
    プライベートでグミが特別仲がよいわけではないことを知って、兵役でさらにグミのからみなくて飽きて界隈からいなくなってほしい。

    91
    1
  13. 15.匿名 :2023/03/22 (水)22:54ID:2vjOaA

    ID有が同時に動いているので61から先に消化をお願いしますー

    21
    1
  14. 16.匿名 :2023/04/09 (日)21:07ID:8CgCiQ

    あげ
    まともな人はこちらへ

    10
    1
  15. 17.匿名 :2023/04/09 (日)21:11ID:tZDAlg

    61から消化なので61あげましたー

    12
    1
  16. 18.匿名 :2023/05/12 (金)00:30ID:IV6s8A

    61終わったから
    とりあえずこっちに書くね

    リちゃんは何普通に登場してんのかな

    29
    1
  17. 19.匿名 :2023/05/12 (金)00:33ID:S4l5Tg

    ID:SZfrMg
    このidジミンペンのモメサ煽り屋です
    今までテテペン板やシパ板で中立装った書き込みとか度々疑問な書き込みもしてた人だけど板間違えたか知らないけどあからさまな書き込みしてる
    1つはすぐ消してたから板間違えたっぽい

    45
    1
  18. 20.匿名 :2023/05/12 (金)00:39ID:AU3_fg
    >>14

    グクがテヒョンと付き合ってるとは思わないが、どう考えてもジミンとは付き合ってないし同棲もしてないね
    億が一、兵役前でジミンを守るためテヒョンが「自分がジョングクと仲良いフリをして兵役に行っても変なことが無いようにしてあげる」と言ったしても「そうだね、頼むね」ってグクもジミンも言わないでしょうし 笑
    グループ活動がなくなってからグクとジミンの間にはツンドラ砂漠があるくらいになってることは、新規サポは無視して|るのかな

    90
    4
  19. 21.匿名 :2023/05/12 (金)00:47ID:AU3_fg
    >>8

    あのビデオ何回も見たけど前列のおばちゃんが凄い髪の毛振り乱してジェニ(達)を見てて、テテはそのおばちゃんのブンブンしてる髪の毛を見てから、おばちゃんの見てる方を見たらブラピンのジェニ(達)がいて直ぐに前を向いたのよ
    もし付き合ってるならお互い行くことわかってるんだから敢えて見ないし
    「やっぱり見たいな」って思ったら、おばちゃん関係なくチラチラ見ると思うんだよね
    恋ってそういうものじゃん?笑
    この垢が空さんのかどうかわかんないけども空さんはもう恋なんて忘れてるお年頃なのは間違いないよ
    五十代とかそんな甘いもんじゃない

    78
    2
  20. 22.匿名 :2023/05/12 (金)01:31ID:IV6s8A

    ここ見てるか分からないけど
    note見たよ。
    書いてくれた人ありがとう。

    27
    1
  21. 24.匿名 :2023/05/12 (金)02:24ID:6z-nUQ

    引用

    3730.匿名 :2022/10/25 (火)08:55通報
    turi はネイティブではない ユザネが既に解散した韓国ヨジャドル(TheArk) を使用 グテシパに擬態 札幌の飲食店をフォロー 執拗なサセン行為で要注意されてた ツイの情報をラが使用

    50
    2
  22. 25.匿名 :2023/05/12 (金)05:37ID:dsHecg

    アフパの話してた人、普通にまだツイートしてるけど絶対DMとか来てるだろうに不確かな情報を消さないところがな

    50
    2
  23. 26.匿名 :2023/05/12 (金)06:41ID:v-3POQ

    ますますジミンペンやグミシパが嫌われてくねこりゃ
    自業自得

    54
    2
  24. 27.匿名 :2023/05/12 (金)07:20ID:CehsvQ

    抗議トラック板の1171さんごめんね
    ID板で謝る
    返事大丈夫だよ

    10
    1
  25. 28.匿名 :2023/05/12 (金)12:05ID:53WJeg

    62出来てるからここは予備で良いよね?

    11
    1
  26. 29.匿名 :2023/05/12 (金)16:30ID:a5vOyA

    テテジェニ最新画像出したやつがすぐに元画像先とか特定されてて本当に馬鹿ばかりだなと

    5
    1
  27. 30.匿名 :2023/05/12 (金)16:32ID:bxHifA

    ごめんーせっかく上げてもらったけどここ予備で62によろしく

    4
    1