なんでも

VTuber郡道美玲「強い人に頭か身体に投げれば出場停止にできるんじゃないの?」ツイートが炎上

https://twitter.com/g9v9g_mirei/status/1638333072579104768

VTuber郡道美玲のツイートが荒れてる

WBC関連のツイートを大量に投稿

その中で「これ玉投げる人、強い人が立った時に頭か身体に投げちゃえば出場停止にできるんじゃないの?」というツイートが問題視されてる

野球ファンからかなり反感を買ってるみたい。ルールわからないのはまだわかるけどこのツイートはさすがに擁護できないとの声も

確かにルールわかなくてもダメだってこと分かる気がするけど・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/03/22 (水)14:54

    さすがにじさんじ。クズしかいねぇ。
    ホロもそうだけどでかいところのVtuberは本当ゴミばかり。消えてくれたほうが良い

    8
    1
  2. 2.匿名 :2023/03/22 (水)14:58

    ガレソが取り上げたら一発よ

    1
  3. 3.匿名 :2023/03/22 (水)20:11

    二度と野球ってコンテンツに擦り寄らないでほしい

    2
  4. 4.匿名 :2023/03/22 (水)20:30

    韓国の選手の発言に似てるな

    2
  5. 5.匿名 :2023/03/22 (水)21:02
    >>2

    なげちゃえばって、かなり呆れる発言。ルール分かんなくても良いことか悪いことかぐらい分かるでしょ。こういった発言これから気を付けて欲しい。

    2
  6. 6.匿名 :2023/03/22 (水)21:22

    スポーツマンシップ・・・
    もし一瞬はそんなことでよかったとしても、いずれ選手生命を絶たれると思っていい・・・

    1
  7. 7.匿名 :2023/03/22 (水)23:04

    @katuono_obushi
    この信者君めちゃくちゃ庇ってくれるぞ、やったな先生!

    1
  8. 8.匿名 :2023/03/23 (木)02:25

    球が重いと知らないんだったら何故ぶつけたら出場停止に出来ると思ったんや

    1
  9. 9.匿名 :2023/03/23 (木)11:12

    プロが投げるボールは、スピードがあって当たると危ない。
    野球やバッティングセンターとかでした経験がないから、そう考えた?
    それとも、炎上で注目度とか上げたいために発言?
    まぁ、でも不適切発言を謝罪したみたいだし不用意な発言はしないと願いたい。

  10. 10.匿名 :2023/03/23 (木)14:37

    この人、何度も炎上してるよね
    サバサバ系と、人を不快にさせる系は違うでしょ……

    1