アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/12 (金)16:33ID:bxHifA

    こっちねー!
    お願いします。

    21
    2
  2. 2.匿名 :2023/05/12 (金)16:33ID:GdmHTg

    ありがとうございます
    移動しました

    19
    4
  3. 3.匿名 :2023/05/12 (金)16:56ID:zSV4Yg

    グミシパや一部の気持ち悪いジミンペンってジミンのmv衣装とかでジミンの心は女性みたいな扱いしてたじゃん
    それなら今回のコラボの事許せるわけないよね
    性被害者女性なんだけど
    都合良い時だけ汲み取るなよ
    衣装だけでそこまでの想像力はあるのに性犯罪の加害者とのコラボでの想像力になると急に想像出来なくなるのか?都合が良いね

    101
    4
  4. 4.匿名 :2023/05/12 (金)17:00ID:gtk_Jg

    似非平和主義
    都合のいい時だけ
    平和に応援したいよねーって言う

    71
    3
  5. 5.匿名 :2023/05/12 (金)17:17ID:9VHkBA

    アクゲやサポは許せないけど、私はジミンのこと心配だよ

    なんとなくジミンいいよね、ジミン好きって言ってる外のライトなファンより、
    他メン寄りだけどアミみたいな人の方が結果的にジミンの曲を多く聴いて買ったり投票したりしてると思う

    ジミンペンこのままでいいの?
    同ペンのアクゲは無くす方向で努力しないと、
    またグクとテテのターンで新しくアンチを始めたら、全員が兵役に入る前でアミがセンシティブになっている中でもあり、何してるんだってアクゲ以外のファンダム全体から嫌われると思う

    21
    29
  6. 6.匿名 :2023/05/12 (金)18:35ID:kcfTmQ

    多方面に相当迷惑かけてる(しかも懲りずに何度も)
    って事にいつまでも気づかない人が多いよねー

    嫌われる なんて既に通り越してるよ

    121
    1
  7. 7.匿名 :2023/05/12 (金)18:59ID:-OxGWg

    今、前みたいにアンチ出来なくてイライラしてるんだろね。当たられてる通報垢ちゃんとか大変だろけど頑張ってね。
    式部ちゃんもちらっと見たけど相変わらずだね。
    式部ちゃんのおすすめで出てくるのは天使と悪魔ちゃん。式部ちゃんはアウトタグしてたからかなアンチ認定されてるみたい。
    Twitterちゃんはなかなか優秀です。

    86
    1
  8. 9.匿名 :2023/05/12 (金)22:19ID:W8wSjw

    おまたちゃん達
    そろそろ粘着やめたがいいと思うんだけどな。
    パー子ちゃんの方がアホ丸出しだったけどサッと去って気持ち良かったよ。
    ラっぽみあって。

    あの人達追い詰めたとこで何か得があるのかね。

    54
    1
  9. 10.匿名 :2023/05/12 (金)22:45ID:7ES_9Q

    昨日の続き見た?

    95
    1
  10. 11.匿名 :2023/05/12 (金)22:46ID:W8wSjw
    >>10

    見たよー!
    自分は完璧なんか?とか言ったんだろね。
    可哀想に。

    69
    1
  11. 12.匿名 :2023/05/12 (金)22:51ID:lm3rPQ

    テテ似のモデルのインスタ見たんだけど今までの捏造写真の人にちょっと似てるね

    あとジャニーズの話もよく目にするけど、韓国は日本よりももっとタレントに圧力かけてそうだなと思った

    デビュー頃マネがメンバーに暴力振るってるところが映り込んでてその人クビになったよね

    81
    14
  12. 13.匿名 :2023/05/12 (金)22:55ID:FUcsYw
    >>10

    私も見ました。
    やっぱりねだよね。
    テテ下げ。

    90
    1
  13. 14.匿名 :2023/05/12 (金)22:57ID:W8wSjw

    他板も動かしてる人いるけど(ツイでもブログでも)あのモデルの写真出して言及してる人いるけど似てるとか来てたってだけで繋げて今せっかく抗議トラックが出てる時にいらない事でこちらも注目されない方が良いと個人的には思う。
    アウトタグでテテペンのファンダムがインスタ凸ってるってまたアンチが出してたから。

    69
    3
  14. 15.匿名 :2023/05/12 (金)23:00ID:sHTqSA

    みんみんさんは改心したグミシパ?それとも元々テテ下げしてないグミシパ?
    もしみんみんさんが害悪グミシパに攻撃されたら手助けしたいね

    45
    1
  15. 16.匿名 :2023/05/12 (金)23:03ID:8Bju9g
    >>12

    モデルの話出すなと何度言ったら(略)
    サポかよ

    67
    3
  16. 17.匿名 :2023/05/12 (金)23:04ID:qJfC9w
    >>15

    もう攻撃はじゅうぶんされてる状態だよね。

    シパツイはしてたんじゃないかな。
    あまり注目はしたことない人だったよ。

    38
    1
  17. 18.匿名 :2023/05/12 (金)23:09ID:m2M-yg
    >>13

    イバラね、覚えておこう

    23
    2
  18. 19.匿名 :2023/05/12 (金)23:09ID:lm3rPQ
    >>16

    他板で話出てたの知らなかったから
    似てるってツイで見たから話しただけなんだけどタブーなら控えるよ

    14
    10
  19. 20.匿名 :2023/05/12 (金)23:20ID:rFlxYw
    >>10

    ん?この人ってサポだよね?心入れかえたの?笑

    2
    34
  20. 21.匿名 :2023/05/12 (金)23:23ID:B4siZg
    >>9

    テテアンチに声を上げてる人達に粘着してる時点でお察しだよね笑

    ウーピーちゃんが全部書き出してくれたけど、あれスルーするのかな

    話逸らした時点で負けなのに

    表垢グミサポの親玉のうち、だれでしょうね

    94
    2
  21. 22.匿名 :2023/05/12 (金)23:25ID:rROFxg
    >>20

    入れ替えてないから、みみんちゃん攻撃してるんじゃないか?よく見てね。

    26
  22. 23.匿名 :2023/05/12 (金)23:26ID:FUcsYw

    サポだけどぷちゅさんに感化されたんじゃない?知ってる事全部出して欲しいよ。もう庇う義理はないだろうし。
    これ海外ジミンアクゲかジクッカーだと思うけどヘイトで報告きた。

    44
    1
  23. 24.匿名 :2023/05/12 (金)23:28ID:m2M-yg
    >>23

    サポはイバラでしょ

    34
    2
  24. 25.匿名 :2023/05/12 (金)23:30ID:5R4AwA
    >>17

    メン下げしてる人の言葉は響かないって、ここまで言い切るって事はみみんさんはサポではないよね

    48
    1
  25. 26.匿名 :2023/05/12 (金)23:31ID:rROFxg
    >>23

    凍結されてるね。ありがとう

    44
    1
  26. 27.匿名 :2023/05/12 (金)23:32ID:YSzR7w
    >>18

    テテ下げ常習のイバラはこちら
    リプ相手はこちらもテテ下げ常習のミミちゃんこと耳たぶ

    61
    1
  27. 28.匿名 :2023/05/12 (金)23:35ID:m2M-yg
    >>27

    こいつどのツラ下げてみみんさんにリプライしてるのか神経疑うレベル

    56
    1
  28. 29.匿名 :2023/05/12 (金)23:37ID:5R4AwA
    >>21

    頭の痛さ具合は牛乳くさい

    46
    2
  29. 30.匿名 :2023/05/12 (金)23:39ID:rFlxYw
    >>22

    ん?私が言ってるのはみみんちゃんの事だよラッコズの頃にサポ仲間でよく見た垢だから心入れかえたのって疑問が

    33
    3
  30. 31.匿名 :2023/05/12 (金)23:44ID:B4siZg

    私怨でしかないのが、かっこ悪い

    マニマニ時代に批判されたのがよっぽど悔しいと見た

    牛乳かな笑

    54
    1
  31. 33.匿名 :2023/05/12 (金)23:47ID:8MeOrw
    >>15

    普通のグミ垢だったけど半年くらいで一気にシパツイしてフォロワーかき集めてた印象。あんまり今いる大手とは接点なかったと思う。指摘や注意も全部スルーして界隈の流れが悪いとRTとかで自分のツイート埋めてた。鍵かけるっていって1ヶ月以上投票を理由に鍵をつけなかったし、鍵垢にした後もスクショされてここに晒されてたりしたけどメンバーアンチはしてない。

    あの害悪サポたちと比べたら全然マシかとは思うけど今回の宣言を受けて1部のまともなペンたちからはお前が言うな状態にもなってるらしいから何とも言えん。

    (ジミンペンの知人から聞いた内容です)

    64
    3
  32. 34.匿名 :2023/05/12 (金)23:53ID:7B1yiA
    >>30

    ごめん途中で気付いた

    サポなんだね

    18
    2
  33. 35.匿名 :2023/05/12 (金)23:57ID:IawS7w

    ここも定期的にサポくるから印象操作気をつけよう

    24
    1
  34. 36.匿名 :2023/05/12 (金)23:58ID:m2M-yg
    >>34

    サポってテヒョンアンチ集団の事じゃないの?

    63
    1
  35. 37.匿名 :2023/05/13 (土)00:01ID:9Y3pmA

    グルチャメンCHICOがキャスしてるよ!

    26
    1
  36. 38.匿名 :2023/05/13 (土)00:04ID:rFlxYw
    >>34

    ラッコズやあーきーた害悪と上げられてきたサポと仲良くしてる時点でテテ下げ見てないなんてないはずだし

    だから心入れかえたの?って思って何でサポじゃないみたいな感じになってるか疑問だった笑

    62
    1
  37. 39.匿名 :2023/05/13 (土)00:05ID:7B1yiA

    まー様子見だね。
    みみんちゃんも何も語らないままだから分からない。攻撃されてキツイのならしょうがないし。

    yqfi2hebns4gous
    他板のはてなちゃんだけど
    ここ来てる可能性あるね。
    RT消したな。

    29
    1
  38. 40.匿名 :2023/05/13 (土)00:06ID:7B1yiA
    >>37

    チコちゃんのはもう私は無理。
    前回動悸と頭痛で痛い目合った笑

    44
    1
  39. 41.匿名 :2023/05/13 (土)00:06ID:DCNunA

    見てみぬふりをしてきたのは事実ですってみみんさんはツイートしてたよね
    だからケジメつけるって
    それが反省なのかなと思ってたけどケジメがどうつけられるのかわからないからなんともだけど

    65
    1
  40. 42.匿名 :2023/05/13 (土)00:12ID:lm3rPQ

    テテ似の人の存在が話題に出て嫌がるのはテニ推しの人だと思う

    126
    9
  41. 43.匿名 :2023/05/13 (土)00:14ID:FUcsYw

    ちこちゃんスペースは身内に画録されてダッコちゃんに送りつけてられてたよね。
    キャスに移動したのか。

    35
    1
  42. 44.匿名 :2023/05/13 (土)00:16ID:7B1yiA

    とうもろこしちゃんも動き出した
    アンチがウキウキしとる

    8
    4
  43. 45.匿名 :2023/05/13 (土)00:18ID:7B1yiA

    グテシパちゃんいたら満開ちゃん注意しに行ってくれ

    8
    30
  44. 46.匿名 :2023/05/13 (土)00:18ID:lm3rPQ

    捏造に使われた人が誰だとか、そういう話じゃなくて、単純にコスプレーヤー説に信憑性でるよね、パッと見似てる人なんて世の中探せば結構いるんだろうなぁって

    119
    5
  45. 47.匿名 :2023/05/13 (土)00:21ID:uKuvbA
    >>42

    スケジュール的にもハリボのフェイクでした宣言からもテテじゃない事は分かっていたけど、確定では無いにしてもこうやって具体的な人物が浮かび上がってくるとあのデマ拡散の酷さに改めて腹が立つよ

    174
    2
  46. 48.匿名 :2023/05/13 (土)00:21ID:za2itw
    >>30

    テテペンさんは中傷なんて気にしないでどーんと構えてとかジミンペンはジミンちゃんのソウルメイトのテテが大好きクオズ尊いと言いながらグルチャでしっかりアンチしてたよね。別名ロドリゲス。

    40
    20
  47. 49.匿名 :2023/05/13 (土)00:23ID:nGLgcg
    >>48

    待ってロドリゲスだったの?確実?

    4
    26
  48. 50.匿名 :2023/05/13 (土)00:23ID:m2M-yg

    この流れはサポが喜びそうだねえ
    ミミンさんを叩かせたいだろうし

    36
    3
  49. 51.匿名 :2023/05/13 (土)00:24ID:7B1yiA
    >>48

    これはミンミンちゃんじゃ?
    みみんちゃんと同一?

    8
    30
  50. 52.匿名 :2023/05/13 (土)00:24ID:YHaRog
    >>48

    え、みみんって人ロドリゲスだったの?

    1
    47
  51. 53.匿名 :2023/05/13 (土)00:25ID:m2M-yg

    minはプリンって垢だよ
    ダッコちゃん晒してる中にある

    52
    1
  52. 54.匿名 :2023/05/13 (土)00:27ID:m2M-yg
    >>48

    みみんさんbioに親子アミってあるしアメリカ人の彼ってなると別人では?

    60
    1
  53. 55.匿名 :2023/05/13 (土)00:29ID:lm3rPQ
    >>48

    ロドさんとは別人だよね

    71
    2
  54. 56.匿名 :2023/05/13 (土)00:29ID:0poXlA

    直接テテ下げの事言ってくれてるミンさん本人にロドリゲスの人か聞いてみましょうか?
    ロドリゲスだったとなるとちょっと衝撃
    別人であってほしいけどここで分かりそうですか?

    3
    42
  55. 57.匿名 :2023/05/13 (土)00:29ID:7B1yiA

    これは削除の方が良いかも。

    mimin(みみん)

    minmin(ロドリゲス)

    min(プリン)

    47
    2
  56. 58.匿名 :2023/05/13 (土)00:33ID:3u3_kA
    >>38

    ラッコズさん素敵なツイートありがとうございますは草

    48
    3
  57. 59.匿名 :2023/05/13 (土)00:35ID:lm3rPQ

    サポが声上げたグミシパの足を引っ張りに来たのかな

    57
    5
  58. 60.匿名 :2023/05/13 (土)00:35ID:hUBbFQ

    攻撃されて心病んだっていってるし、何かだしてくれるかもしれないからここでミミンさん叩く流れは賛成できない

    95
    1
  59. 61.匿名 :2023/05/13 (土)00:38ID:bT0tKQ
    >>48

    適当な書き込みやめなよ
    ロドリゲスはこいつだろ

    86
    3
  60. 62.匿名 :2023/05/13 (土)00:39ID:ygYT8A

    お待たせもちみも同じツイートに反応するんだね〜グミサポとアンチが一気に同じツイートしてたの思い出す

    66
    3
  61. 63.匿名 :2023/05/13 (土)00:40ID:7B1yiA

    満開ちゃんはナリぽいの?

    とりあえずまたアンチが動き出したので
    通報と共有よろしくお願い。

    とうもろこしね
    hXijPbMCkL86

    53
    3
  62. 64.匿名 :2023/05/13 (土)00:43ID:lm3rPQ

    ここ来てるのかな?

    38
    6
  63. 65.匿名 :2023/05/13 (土)00:46ID:cx9J8w

    一年前にスクショしたラのツイを整理してるんだけど改めて見返すとテテ下げが酷い
    一年前のこんなのが表にうじゃうじゃいた頃と今の状況を比べると声をあげてきた事に意味はあったんだなって思う

    133
    3
  64. 66.匿名 :2023/05/13 (土)00:50ID:7B1yiA
    >>63

    昨日通報板(見てね)の
    ローファーちゃんとはてなちゃん
    一応載せとくね
    はてなちゃんはRTしてたよ

    69
    4
  65. 67.匿名 :2023/05/13 (土)00:56ID:JIcgHw
    >>64

    このブログどうにかならんの

    48
    4
  66. 68.匿名 :2023/05/13 (土)01:02ID:7B1yiA
    >>67

    連絡取りようがない感じなのかな?
    他板にそう書いてた人いた。
    ほんと疲れる。

    49
    1
  67. 69.匿名 :2023/05/13 (土)01:02ID:bT0tKQ

    サポ並みに狂ったグテシパのblogだよな

    55
    7
  68. 70.匿名 :2023/05/13 (土)01:05ID:IWapuw
    >>66

    3つの報告アドレスにアカウントとrt先のツイートもスクショも画面録画も送って通報完了しました
    こんな低レベルな苦し紛れでこじつけようとするデマでも立派な名誉毀損、侮辱、虚偽記載で告訴まっしぐらですね。

    YG日本事務所withygfan@ygmail.net

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    50
    1
  69. 71.匿名 :2023/05/13 (土)01:13ID:xWJ9NQ

    お疲れ様でした

    魚拓使えなくなったよね

    24
    1
  70. 72.匿名 :2023/05/13 (土)01:14ID:nYMXJQ
    >>46

    にしても、改めて捏造写真見たら本気でこれ誰レベルで似てないよね
    ソロ活になってから前よりテヒョンの写真ばっかり見てるからかより一層テヒョンじゃないのがよく分かる

    161
    2
  71. 73.匿名 :2023/05/13 (土)01:21ID:7B1yiA

    そこはそう
    ほんとは自信持って大声で言いたいよね。

    ところでリちゃんは鍵垢まだ???
    今日も何普通に登場してんのかな???

    65
    1
  72. 74.匿名 :2023/05/13 (土)01:47ID:0F8ytA
    >>48

    ロドリゲスはミミンさんじゃないでしょ、グルチャのminは違うよ。だっこちゃんがメンションしてたじゃん

    76
    1
  73. 75.匿名 :2023/05/13 (土)02:08ID:2WQddA

    みみんちゃん、アクアさんと話してくれてるといいんだけどねー
    ちょっとお疲れだよねアホに攻撃されまくって

    67
    2
  74. 76.匿名 :2023/05/13 (土)02:18ID:2tWhiA
    >>27

    過去のbioスクショ見つけた

    65
    1
  75. 77.匿名 :2023/05/13 (土)06:11ID:Htv2qQ

    海外グミシパのグクミンパネル同士の結婚式やばくないか?

    74
    2
  76. 78.匿名 :2023/05/13 (土)06:17ID:l51scg

    DC募金の件、一日もしないうちに締め切ったのでびっくりしました。
    日本の垢で目立っいた人を自分なりに纏めたけど、ぱるには貼らない方がいいですか?

    51
    1
  77. 79.匿名 :2023/05/13 (土)09:04ID:661FnA

    今日と明日、マスターのブラホワ展示会にサポ大集合するね〜気持ち悪い

    84
    7
  78. 80.匿名 :2023/05/13 (土)09:46ID:lm3rPQ

    ハイブが告訴しない理由
    告訴したら誰のオンニ達だけが束で出てくるか笑笑

    って、韓国アミ?がヌナスタッフの証拠写真上げてるの今見た

    確かにその時期、撮影場所にある人が行ってて本当に偶然なのか?スケが漏れてるのか?って騒がれてたよね

    ttps://twitter.com/178namja/status/1656646232897650689?s=46&t=6lhLg8P9VHpQkVUCIL0o2w

    98
    2
  79. 81.匿名 :2023/05/13 (土)10:23ID:lm3rPQ

    すぐにbadついたから続けてコメする

    防弾少年団スケジュール、シーグリ、自主制作コンテンツを流出する職員

    アキ=昔のジミン派生ギャラリーフィルタリング
    メンバー排斥ギャラリーで活動し、歌までネタバレしたアクゲ職員

    131
    1
  80. 82.匿名 :2023/05/13 (土)10:38ID:t7qTHA

    誰のオンニ達ってどういう意味?
    このアクゲ職員はその後処分されたの?

    2
    43
  81. 83.匿名 :2023/05/13 (土)10:40ID:PnbZvA
    >>82

    ハイブが告訴したらハイブスタッフも捕まっちゃうから告訴できないって事じゃない?

    153
    1
  82. 84.匿名 :2023/05/13 (土)10:41ID:t7qTHA
    >>83

    なるほどそういう意味ですか
    ありがとうございます

    1
    4
  83. 85.匿名 :2023/05/13 (土)10:44ID:lm3rPQ
    >>81

    え?グループギャラリーで何言ってんの? っていう人々のための資料

    昔、証拠を取りにギャラリーに入った時に見て衝撃を受けてキャプチャーしておいた。 最早グループギャラリー ^彼らのアクゲ^ がメンバー達のペットにまで劣等感を漏らし表に出して、口にすることもできない汚い単語を使うところだ

    95
    1
  84. 86.匿名 :2023/05/13 (土)10:46ID:lm3rPQ
    >>82

    書いてるのが女の人だから、オンニになってるけど、どのメンバーのヌナスタッフ達が束で出てくるかって言ってる

    138
    1
  85. 87.匿名 :2023/05/13 (土)11:06ID:8Uwnzw
    >>83

    テテのメイク中動画が流出した時も同じだよね
    本当なら非公開であるはずの動画がアンチから出るって非常事態なのに身内の犯行だから知らんふりして何も対応しない

    208
    2
  86. 88.匿名 :2023/05/13 (土)11:15ID:lm3rPQ

    今までスタッフが情報流してるんだろうって言われてたけど気にして見てなかった
    今こうやって目にしてびっくりしてる

    確実にどのメンバーのアクゲスタッフか、韓国では既に知られてたんだね

    176
    1
  87. 89.匿名 :2023/05/13 (土)11:17ID:cRiOYw
    >>87

    あのメイク室の動画なんて誰が流出させたかテテが1番分かってるんだよね
    それを考えると本当に悲しくなる

    247
    2
  88. 90.匿名 :2023/05/13 (土)11:45ID:ygYT8A

    “”また””って自爆してて草 もう確定じゃん
    なんか頭のアレさが空さんみたいだな
    お情け程度にwを大文字にして同一疑われないように誤魔化してるのラを見習ったのかな?笑

    72
    1
  89. 91.匿名 :2023/05/13 (土)11:51ID:ygYT8A
    >>90

    追記
    またお待たせとプァルギヨン同じ時間帯に浮上してたけど(今日は7時台)全く同時刻にはツイートできてないんだよね
    あとどっちも変な時間にツイートしても数秒でいいね大量につくの自分でいいねしてんだろうな
    ウーピーとかとやりとりしてるときは全くいいねつかないし

    91
    1
  90. 92.匿名 :2023/05/13 (土)11:56ID:lm3rPQ

    待て、ができないから自爆するよね

    70
    2
  91. 93.匿名 :2023/05/13 (土)12:39ID:uKuvbA
    >>83

    これが1番の問題であり最悪な点だよね
    しかも複数人いてメンバーに近いところで働いてるってことでしょ?
    気持ち悪い

    132
    1
  92. 94.匿名 :2023/05/13 (土)12:48ID:9-Tmng
    >>90

    パー子ちゃん去れなかったのか
    昨日せっかく褒めたのにー

    45
    1
  93. 95.匿名 :2023/05/13 (土)13:11ID:B4siZg
    >>94

    あそこらへんに期待しちゃだめですね(笑)ほんとプライド無駄に高いから自分で終わりにしたいんだよ、会話を

    自分が負けたまま終わるのは嫌ってことがくだらない人間

    お待たせ達のことです

    68
  94. 96.匿名 :2023/05/13 (土)13:21ID:9-Tmng
    >>95

    ほんとそんな感じね。
    謎なプライドで負けるタイプだと思う。
    そもそも勝負でもないんだけど。

    草の生やし方(急に大文字)にオバチャンみ出てるのとみんなって誰なんだろってことだけ。
    だってフォロワーは
    サポ婆観察垢一切フォローしてない”検索に出ない鍵垢”だったのに↑サポにブロックされてて不思議ちゃんだけなのに。

    48
  95. 97.匿名 :2023/05/13 (土)13:28ID:XRVg5Q
    >>71

    自分が使ってるのこれだけど使えるよ
    ttps://twtr.satoru.net

    21
    1
  96. 98.匿名 :2023/05/13 (土)13:33ID:9-Tmng
    >>90

    ラっぽみあるよね。
    なんか演じてる感じが。

    26
    3
  97. 99.匿名 :2023/05/13 (土)13:36ID:adhQnA
    >>97

    横からごめんね
    私も使えなくなって困ってたから助かりました!ありがとう

    32
    3
  98. 100.匿名 :2023/05/13 (土)13:48ID:LYxYOg
    >>79

    グミサポからしたらグミマスターあの人だけだから
    グクとジミンのマスター仲良くないから一緒に展示会なんて見た事ないし
    グクとテテのマスターは仲良しが多いからよく一緒に展示会してるよね
    グテマスターも3、4人居るよね

    177
    12
  99. 101.匿名 :2023/05/13 (土)14:06ID:4jCqKw

    ぱると通報組にあれこれ言う層って所属が透けてるのだけど、パーちゃんはお名前からして自己紹介すぎない?

    55
    1
  100. 102.匿名 :2023/05/13 (土)14:13ID:9-Tmng
    >>101

    自ら晒すスタイルがラっぽみなんよな。

    48
    1