アイドル

バンタンのシパやアンチを語ろう62

メンバーアンチ・荒らし行為禁止

 
ぱるぎょん

  1. 5024.匿名 :2023/07/28 (金)15:57ID:hCiusg
    >>5017

    自分のとこにも流れてきた
    事務所がグクとユンギのためにジミンつかってるってやつだよね

    65
  2. 5025.匿名 :2023/07/28 (金)16:00ID:RHPIqw
    >>4999

    え、、普通にそれは無理なんじゃ、、
    ココクラはもう触れない方がいいと思うよ?

    108
  3. 5026.匿名 :2023/07/28 (金)16:02ID:Tqc_9Q

    ジミンアクゲはジミンが使われてるって思うんだね。逆にグクにジミン使うのはアンチ騒動もあってマイナスになると思うんだけど

    85
  4. 5027.匿名 :2023/07/28 (金)16:03ID:RHPIqw
    >>5023

    この人一体何を言ってるんだろうね、ハイブはジミンにとれだけのフォローをしてきたと思ってるんだろう
    テテペンやヒョンラペンが言うのは分かるけどね
    ジミンペンだけはそれ言っちゃいけないよ

    122
  5. 5028.匿名 :2023/07/28 (金)16:03ID:ZjvsOA

    あの大手ジミンマスターまでアクゲ化か

    日本のfbもアクゲだしジミンペンどうなってるんだ異常だよ

    126
  6. 5029.匿名 :2023/07/28 (金)16:06ID:H6IANg
    >>5023

    リプ欄が恐ろしい事になってた
    あらゆる所から戦闘的ジミンペンが集まって来てる感じ
    団結してぶっ潰そうみたいなリプばかり
    これでハイブがますます気を遣うみたいになったらやりきれない

    108
  7. 5030.匿名 :2023/07/28 (金)16:08ID:7WFHNA

    あのジミンマスターまでアクゲ化とかショックだわ。

    76
  8. 5031.匿名 :2023/07/28 (金)16:11ID:IVQhYQ

    ジミン界隈ここ最近ちょっと異常だよね。なんか今朝のジミンweラコメも変な風に勘繰っちゃうな。

    108
  9. 5032.匿名 :2023/07/28 (金)16:21ID:aaWR6g

    ジミンペンが事務所の対応を気に入らない理由が何一つわからないんだけど。ジミンペンにここで不遇メンとか言って煽られた身としては。冗談抜きで本当にどの辺が気に入らないの…?

    121
  10. 5033.匿名 :2023/07/28 (金)16:23ID:RHPIqw

    ジミンペンがジミンアクゲ達に黙ってたのは自分たちも同じように思ってたってことだね
    私はあまり驚かないな
    アクゲ化と聞いても、でしょうねって感じ

    88
  11. 5034.匿名 :2023/07/28 (金)16:26ID:-OXsuw

    というか元からアクゲだったんだろうな
    オンニもう表垢でも言っちゃいなよ、ジミンペン皆味方になるよ!みたいな

    63
  12. 5035.匿名 :2023/07/28 (金)16:28ID:WBk5jA

    DCのコメントまで持ってきてグク下げしてるねしかもハイブはゆんぎとジョングクの為にジミンを使うって

    70
  13. 5036.匿名 :2023/07/28 (金)16:29ID:1RldrQ
    >>5032

    グクに何もかも上回れたのが気に入らないだけだよ
    生ステージ命で自分の力を試したいと言い続けてきたグクにはグクの
    ジミンにはジミンの事務所は適材適所のスタッフとプロモーションと披露するステージを与えてるとまともなアミならわかるよ

    102
  14. 5037.匿名 :2023/07/28 (金)16:31ID:p2mrpQ
    >>5035

    もうこのまま孤立していってしまえと思ってる
    気に入らない事があるとすぐメンバー絡めて攻撃するのほんと迷惑

    122
  15. 5038.匿名 :2023/07/28 (金)16:39ID:U28xWA

    FBやマスターまで暴走してること他グルペンにも知ってほしいな
    そしてKポ全体から孤立してほしい

    107
    2
  16. 5039.匿名 :2023/07/28 (金)16:40ID:5VgZHw
    >>5032

    ジミンでグクの予行練習したのかもよってここでも皮肉られてたけど、ジミンアクゲの場合は本当にそう思ってる可能性ある

    74
  17. 5040.匿名 :2023/07/28 (金)16:43ID:sjGUpQ

    グクのサノクでmelonのSEVENダウンロード画面見せる必要ありますみたいな公式の案内?に「ジミンはアルバム(フィジカル)の購入じゃなきゃダメだったのになんでだ、こんなダウンロード証明なんてことをやってるのはJKだけだ、他のメンバーはアルバム購入証明が必要なのに、JKの時だけこんなことをやる会社」ってキレてる。んでjungkook chartさんが「Sevenはフィジカルのないデジタルシングルであるため、音楽番組のファンはアルバム購入の証明を提示するよう求められており、MelOnのダウンロード証明を求められています。こういった人たちは、現時点ではただバカをやりたいだけなのです。」って引用してる。ほんとなんなのジミンペンどうした?

    116
  18. 5041.匿名 :2023/07/28 (金)16:45ID:Iwul4g
    >>5040

    その違い分からず暴走してるジミンペンやばくない?そろそろ日本のグクペンもキレてるよ

    87
    1
  19. 5042.匿名 :2023/07/28 (金)16:48ID:U28xWA
    >>5040

    貼っておくね

    51
  20. 5044.匿名 :2023/07/28 (金)16:55ID:0gahFw

    この前のジミンNYといい、今日のグミやり取りといい、メンバー同士は仲良いんですよのパフォーマンスかと思うわ

    100
    1
  21. 5045.匿名 :2023/07/28 (金)17:05ID:9VHkBA

    こんなことが続くとアクゲではないジミンペンさんたち疲れちゃうだろうな

    ツイとかはそこまで熱心に追ってないライトなアミ(ジミンペン)の友達がいるんだけど、
    ジミンについて何か無理にいろいろ進めてる感じがするとアミを続けることに疲れてる感じだった

    一昨日のグクがアミからの歌に感動してたWラは、久しぶりに温かいアミとバンタンを感じてすごい良かったって言ってました

    アクゲたちが荒らしてジミンペンが減っていったら、結局は自分たちの首がしまることを考えて冷静になってほしい

    79
    3
  22. 5046.匿名 :2023/07/28 (金)17:30ID:RHPIqw
    >>5045

    冷静になれるならアクゲやアンチなんてやってないと思うよ
    減ればいいんだよ
    それでもあいつらは絶対分からない
    アクゲじゃない傍観ジミンペンより、ずっと巻きこまれてアンチされて迷惑してる他ペンの方がずっと疲れてるし可哀想だよ

    104
  23. 5047.匿名 :2023/07/28 (金)17:48ID:7S2SHw

    もうジミンペン界隈は手遅れなのかな

    88
  24. 5048.匿名 :2023/07/28 (金)18:20ID:k7yxhQ

    ジミンペン全体的にソロスタンばっかりやん

    49
  25. 5049.匿名 :2023/07/28 (金)18:21ID:m2M-yg

    モリテンもだいぶやばいし通報されればいい

    68
  26. 5050.匿名 :2023/07/28 (金)18:30ID:7S2SHw

    ジミン本人は可愛くてカッコよくてメンバー想いなのになんでこんなことになったんだろう
    悲しい

    24
    35
  27. 5051.匿名 :2023/07/28 (金)18:44ID:OxTRFQ
    >>5050

    正直にいってジミン本人ももう少し自分のペンに危機感を持った方がいいとは思うよ
    さすがに何もしらないわけないだろうし
    他メンバーが言及すれば火に油を注ぎかねないわけだしジミンペンの暴走を止めれるのは身内のジミンペン以外ならジミンでしょ

    116
    8
  28. 5052.匿名 :2023/07/28 (金)18:53ID:koybBw
    >>5051

    ジミンが言及してくれたら流石にサポもアクゲも落ち着くんじゃないかと思うけど、「事務所に言わされてるジミンちゃん可哀想」ってあたおか思考発揮する可能性もある。

    82
    2
  29. 5053.匿名 :2023/07/28 (金)18:54ID:6WVVwQ
    >>5051

    もう少しインスタでもweでも自分のペンに会いに来てあげたらいいのにと思うんだ
    グクに絡むとかじゃなくて
    暴走アクゲも本人来たら嬉しいだろうし
    来るのがテテとグクが多いから余計に他ペン横目に無いもの創作しちゃうんだよ

    117
  30. 5054.匿名 :2023/07/28 (金)18:54ID:7S2SHw

    他のメンバーアンチしないでくださいって言うアイドルいないと思う
    でももうそんなレベルは超えてしまったように感じる
    グクのソロ活妨害やビルボードの成果を貶めようとしたことは絶対忘れない

    94
    1
  31. 5055.匿名 :2023/07/28 (金)18:56ID:7S2SHw

    連投でごめん
    ふと疑問なんだけど5000書き込みまでなのにこの板結構書き込めるよね
    それだけ削除されたコメントがあるってこと?

    21
  32. 5056.匿名 :2023/07/28 (金)19:02ID:mQB2cg
    >>5051

    メンバーに不満持ち始めたらサポやアンチ達を目にしないように自衛した方がいいよ

    27
    12
  33. 5057.匿名 :2023/07/28 (金)19:10ID:nWqj5Q
    >>5051

    ジミンが何か言ってくれたらっていう気持ちは分からんでもないけど本来それは事務所の仕事だからなあ。アイドルが直接言うことの方が少ないと思うよ。ジミン以外のメンバーが言うのはそっちの方が珍しいことですごいことだと思うけどジミンは普通なだけだよ。

    45
    16
  34. 5058.匿名 :2023/07/28 (金)19:11ID:7S2SHw
    >>5056

    私もそう思う
    その場合は通報とか置いておいていい
    本末転倒になってしまうから

    22
    1
  35. 5059.匿名 :2023/07/28 (金)19:14ID:mQB2cg
    >>5057

    最後の一言はなくていいよね
    微妙に下げるの某サポみたいだからやめてほしい

    3
    76
  36. 5060.匿名 :2023/07/28 (金)19:15ID:mqxtrQ
    >>5059

    普通で切れるのはさすがにモンペ。何でもかんでも気に入らないのな。

    66
  37. 5061.匿名 :2023/07/28 (金)19:16ID:7S2SHw

    でも言うことはすごく勇気のいることだよね
    刃が自分に向かってくる可能性があるから
    ハッキリ言える人、私は好きだなと思う
    だからといって言わない人がどうとかは全く思わないけど

    78
    2
  38. 5062.匿名 :2023/07/28 (金)19:17ID:mQB2cg
    >>5060

    モンペ関係ないよね

    71
  39. 5063.匿名 :2023/07/28 (金)19:20ID:aHd3Qg
    >>5062

    バリバリ関係ありますやんwあなたが関係ないと思うかどうかって基準じゃないんですけどw

    64
  40. 5064.匿名 :2023/07/28 (金)19:23ID:lyp9KA
    >>5059

    サポは微妙じゃなくてガッツリ下げてるでしょ。ちょっとサポを良いように言うのなんなの。

    82
    1
  41. 5065.匿名 :2023/07/28 (金)19:26ID:Q4i9DQ
    >>5059

    サポのテヒョン下げが「微妙」で済むと思ってんのはサポだけだと思うわ。

    114
    1
  42. 5066.匿名 :2023/07/28 (金)19:27ID:mQB2cg

    私が過剰だったみたいだね
    ごめんなさい

    サポではないよ
    最近ジミンについて色々言う人いたから過敏になってたと思う反省します

    7
    82
  43. 5067.匿名 :2023/07/28 (金)19:30ID:sjGUpQ

    そろそろジミンが何か言わないとじゃないかな?って声が出る状況になってんのがそもそもやばい なんでこんな暴れてんだよ

    109
    1
  44. 5068.匿名 :2023/07/28 (金)19:33ID:9XVUaw
    >>5066

    最後の1文が言いたくてしつこく絡んでたんだな。

    49
    3
  45. 5069.匿名 :2023/07/28 (金)19:36ID:H6IANg

    グテのターンが終わるまで暴れ続けるつもりなのかな
    グクが次々記録作った辺りからなんか普通じゃないよね
    ハイブは手厚くしてるつもりだろうから飼い犬から手を噛まれた心境になるかも

    81
    1
  46. 5070.匿名 :2023/07/28 (金)19:39ID:dteniw
    >>5066

    テテに色々言う人には過敏にならないご自身をまず不思議に思ったらどうですかね。

    75
    3
  47. 5071.匿名 :2023/07/28 (金)19:44ID:mQB2cg
    >>5070

    テテに色々言う人にも言ってるよ
    テテだけじゃなくメンバー全員同じように

    サポやアクゲについて話すんじゃなくて、メンバーの性格や行動について話すことが続く時があるよねその時に気をつけて欲しいなと思った

    9
    44
  48. 5072.匿名 :2023/07/28 (金)19:44ID:sjGUpQ
    >>5069

    グクミン大好きグクミンサポートなんて言ってるグミシパサポですらグクに不満漏らしてるんだからアクゲはそりゃね。怖いよね、グクミン好きって言ってカプ推ししときながら彼氏役のグクにモヤモヤぶつけてジミンちゃんかわいそうムーブ。片方だけ持ち上げて何がしたいの?なんて言うか?おかしいよ。ジミンを輝かせるお飾り程度にしか思ってないからそんな馬鹿みたいな言葉が口から出る。

    85
  49. 5074.匿名 :2023/07/28 (金)19:52ID:4tfgqg
    >>5072

    テテの時に妨害するだろうとは思ってたけどサポがあからさまにグク妨害もしてたのは意外だったわ。本当にグクのこと好きじゃないんだね。

    93
  50. 5075.匿名 :2023/07/28 (金)19:55ID:qy6ooA

    自分のペンが他メン妨害したり暴れたりメンバーアンチしてる状況って辛くないのかな?
    どうにかしたくない?
    それを悪化させるような事は自分なら絶対したくない

    73
    2
  51. 5076.匿名 :2023/07/28 (金)20:04ID:_nqWUw
    >>5075

    たぶんジミンは最後まで言わないと思うよ
    それがジミンのアイドル像なんだろうし

    47
  52. 5077.匿名 :2023/07/28 (金)20:05ID:GdXO4w
    >>5074

    自分もグクの時は歌詞をジミンに繋げたりセクハラ三昧なんだろうなと思っていたらこれ+グク下げだった
    結局グクが欲しいのもジミンちゃんを慕う黄金マンネ(ジミンちゃんより格下)が欲しかっただけなんだろうね

    52
  53. 5078.匿名 :2023/07/28 (金)20:07ID:pzVGkA
    >>5059

    これを下げと言うのはどうかと思うわ
    他メンアゲたらアゲてないほう下げてるという思考はおかしいよ

    31
  54. 5079.匿名 :2023/07/28 (金)20:15ID:7S2SHw

    なん雑の荒らしやアンチは、もしかしたらグミシパじゃなくてモメサがわざとでグミシパっぽく荒らしてる可能性もあるのかなって思ってた
    でも今朝からの流れ見てるとどう見ても被害者面したグミサポジミンアクゲだと思う

    45
  55. 5080.匿名 :2023/07/28 (金)20:21ID:7S2SHw

    被害者面したっていうのがポイントで、本当にジミンが会社から虐げられてるし、アミ目線でのグミの仲の良さを語るとグミ否定だと思ってるところが垣間見えた
    その他うまくはいえないけど、書き込み内容の流れがどうみてもグミシパジミンアクゲじゃないと出来ない流れだと感じた
    荒らしが来てる時はグク下げテテ下げも同時に来るんだよ

    44
  56. 5081.匿名 :2023/07/28 (金)20:49ID:6GoaNg
    >>5076

    だから代わりにジンがアンチに言及したり他のヒョンラがいかにテテが大事なメンバーでバンタンは7人でやっていくんだってことを発信してるのかな
    グクはグクでテテとの仲の良さを全面的に出して不仲説を一蹴してるし

    72
  57. 5082.匿名 :2023/07/28 (金)20:52ID:B4siZg
    >>5057

    事務所が何か言ってもアンチしてるジミンペンは聞き入れないよ
    ジミン本人からじゃないと

    バカでもわかるような、子供でもわかるような言葉じゃないと、理解できないジミンペン多すぎて

    66
  58. 5083.匿名 :2023/07/28 (金)20:54ID:7S2SHw

    テヒョンへのアンチは本当に酷いからメンバーみんな知ってると思う
    他メンバーもされてるというけどテヒョンへのアンチ行為は常軌を逸してる
    そしてその後にグクへのアンチ活動もバレた
    どちらもニュースにもなって抗議トラックも出た
    どちらもジミンペンということも知ってると思う

    99
  59. 5084.匿名 :2023/07/28 (金)21:03ID:Xk2pow

    ジミン本人が自ペンに向けてアンチ行為に関して直接言う事はないんじゃないかな。
    言えてもメンバーは皆仲良い
    7人で防弾少年団だよ
    これくらいだと思う
    そもそもアンチしてる人はアミって認識してない、が前提なら自ペンだと認めてないから言及しないのかもね
    本来それ以上は事務所が対応すべき事だろうしね
    残念ながら、どんなに7人で防弾少年団だと言った所でアクゲには響かないんだけどね

    15
    34
  60. 5085.匿名 :2023/07/28 (金)21:14ID:Jc3jSg
    >>5076

    ジミンがアンチに何も言わない理由、これが1番しっくりきたかも
    ジミンのアイドル像、そうかも

    41
    1
  61. 5086.匿名 :2023/07/28 (金)21:22ID:TkzUbg
    >>5071

    あなたの言い始めた下げって「他メンはアンチに物申してるけどジミンが言わないのもアイドルとして普通」ってやつだよね?ジミンのこと褒め称えないとジミン下げだ!って言い出すのやめたら?これだからジミンペンは。

    47
  62. 5087.匿名 :2023/07/28 (金)21:52ID:NwgclA

    amiさんみたいな大手のグクペンがまだ表で活動しててグクに嫉妬して下げてるジミンペンに直接注意したら少しは変わったのかね?開き直るだけかなー

    23
  63. 5088.匿名 :2023/07/28 (金)22:10ID:vpNMWg
    >>5087

    ジミン(ペン)プロ垢に晒されて総攻撃される予感

    23
  64. 5089.匿名 :2023/07/28 (金)22:19ID:U28xWA
    >>5087

    大手だけじゃダメなんだよね
    他のペンも一緒に声上げないと

    38
  65. 5090.匿名 :2023/07/28 (金)22:35ID:tIxXaw
    >>5089

    グクペン、正直ナメられてると思う。グミシパサポにはグクペンいないから内部に敵は生まれないし、なんか怒ってるらしいね〜何も言ってこないし関係ないよね〜とか思ってそうだよあの人達。やりたい放題

    35
  66. 5091.匿名 :2023/08/02 (水)20:32ID:qJQVdg
    >>5037

    通報お願いする板がわからなくて…
    今、tiktokに流れてきました
    コメ欄も酷いです

    @nyomybnr84w

    8
  67. 5092.匿名 :2023/08/22 (火)12:53ID:bFFqvg

    雑談idなしから

    4851.匿名 :2023/08/22 (火)12:51通報
    テヒョン関係なくてごめん。ルセラフィムのファンサイトによると咲良のこと叩いてたジミンペンやっと凍結したみたいだよ。ハイブに中傷ツイートをまとめたデータを提出済みとのことなので動きがあると良いね。前に気にしてる人いたから一応報告です。

    16
  68. 5093.匿名 :2023/08/22 (火)13:04ID:EvBrrw
    >>5092

    ありがとう
    板63にコピペしておくね

    4
  69. 5094.匿名 :2023/09/07 (木)01:33ID:b_PhGA

    マンネラインペンは糞しか居ない
    ヒョンラに迷惑ばかりかけきたメンバーと同じで、ファンダムも似てる

    38
  70. 5095.匿名 :2023/09/07 (木)03:01ID:ReL3iA

    はいはい

    14
  71. 5096.匿名 :2023/11/23 (木)18:35ID:sjPSKA

    変なのみつけた

    Mikannukiで検索してみて

    5
  72. 5097.匿名 :2023/11/23 (木)18:40ID:h2DueQ

    アンチ垢フォローしてるんで注視でよろしくお願い

    10
  73. 5098.匿名 :2023/11/23 (木)19:01ID:nuJYcg
    >>5096

    前にも怪しいと言われたようでID確認してスクショしてたわ
    アンチフォローしてるのは知らなかった
    いろいろ調べてみよ

    9
  74. 5099.匿名 :2023/11/23 (木)19:01ID:SZQ9Gg
    >>5079

    この1週間、時間あるから観察してたんだけど、荒らしかな?なりかな?って思うんだけど、結論ジミンアクゲグミサポだよ

    微妙な下げとかは他ペンもたまにいそうなんだけど、
    そういうのも煽ってる

    9割がサポジミンアクゲがやってて、繋がってるかは不明だけどグルチャの人たちも加勢してる感じ
    定期的にテテアンチとグク捏造を挟みつつ、
    テテペンなり、グクペンなりもしてるよ
    ジミン下げもしてる

    19
    1
  75. 5100.匿名 :2023/11/26 (日)22:25ID:iVxqdQ

    たまにぱるでも名前が上がってる多分テテ寄りグテシパのちゅりたん

    鍵パカ害悪シパ
    妄想を理由にメンバーアンチし始めそうな害悪臭と幼稚おばさんの臭いがする
    サポを名乗り出しそうなヤバさがある

    フォロワーやたらいるから、これ以上でかくなって暴走始める前に鍵にさせた方がいいと思う
    もし繋がっているテテペンさんいたら、ぱるに晒されてるからとでも言って鍵かけるよう声かけてきて下さい

    よく確認したら強火グクペンだった
    テテがセクハラされてると思ってたらからテテペンさんに声掛け頼んでしまったんだけど、グクペンさんもお願いします

    1
    4
  76. 5101.匿名 :2023/11/26 (日)22:31ID:iVxqdQ

    妄想セクハラ鍵パカのグテシパ

    鍵かけないようなら通報お願いします

    2
    5
  77. 5102.匿名 :2023/11/26 (日)22:59ID:llUTQw
    >>5101

    サラッと遡ったけど該当ポストが見当たらないのでURLお願いできますか?

    16
  78. 5103.匿名 :2023/11/26 (日)23:14ID:FUcsYw
    >>5101

    テテペンじゃなくてグクよりグテシパだよね。前にサポかモヤ垢がスクショ晒ししてた気がする。雑板にも垢名だけの書き込みよく見る。

    10
  79. 5104.匿名 :2023/11/26 (日)23:20ID:iVxqdQ

    ちゅりたんについて追記です

    最近の問題ポストは本人が鍵引用されたとかで削除してしまいました
    次からスクショ撮ります
    個人的には他メンバーへのアンチが内包されてるように感じましたが、スクショ撮ってないので覚え書きはやめておきます

    いつもセクハラしてるわけではなく、時々ウッとくるようなセクハラポストをする垢だと思います
    なので確証を得られず通報をお願いするのが遅れました
    もっと早く、その瞬間にこちらに上げておけばよかったと後悔してます

    何度かぱるでちゅりたんは名前が出てるので、ヤバさに気付いてる人は引き続き注視お願いします
    この垢、色んなポストを大量にするのでどんどん流れていってしまうのですが、さっと検索したらこちらのポストが出てきました
    この垢の基本スタンスが伝われば…

    ただこれは過去のポストなので、新しいのが出たらまた上げます
    鍵パカシパなのは間違いないです

    7
    5
  80. 5105.匿名 :2023/11/26 (日)23:22ID:zsQfxQ

    雑の見てきた了解です
    たくさん投稿する人なら
    今度からスクショよろしくお願いね
    グテシパちゃんあんまり追ってないから
    こうやって通報板かここに落としてくれるものは報メに入れとくよ

    11
  81. 5106.匿名 :2023/11/26 (日)23:22ID:dcTy4g
    >>5104

    リストに加えて通報案件であろうポストを見かけ次第通報するようにしますね

    11
  82. 5107.匿名 :2023/11/26 (日)23:34ID:zsQfxQ

    来日中は雑は荒れ放題だね
    たぶん今Xで盗撮拡散、空港、ホテル機内左遷や店へ聞きに行ったり問題でサポちゃんは矛先が来ないよう少し大人しくなってるぶんここに暴れに来てる人もおるんかな
    しかし浮かれぽんち投稿はまだまだやってる
    今からでも遅くないので鍵をしなさいよと思うんだけども、まー聞かんね
    ジョングクとジミンが無事にスケ終えて戻って来るためサポちゃん見てますよとだけ残しとく

    11
  83. 5108.匿名 :2023/11/27 (月)06:13ID:oHzslw

    雑から転載

    ずっとテヒョンアンチしてたよん、今回のでついにグミシパジミンペンだって認めたの草
    ジミンペンでもグミシパでもないって散々言ってたのに草

  84. 5109.匿名 :2023/11/27 (月)06:19ID:eDIO3g
    >>5108

    暴言虚言凶暴集団アンチ捏造
    これそのまんまグミサポグミシパの事じゃん
    記事にもなったし他グルペンにまで浸透してるグミサポのイメージそのもの
    一種の現実逃避なのかなこの人達って

    2
  85. 5110.匿名 :2023/11/27 (月)06:25ID:eDIO3g
    >>5094

    ヒョンラペンもなかなかだよね
    マンネラインの足引っ張るのやめてほしい

    1