アイドル

BTSグクテテ優しいツーショットを公開

BTS Vとジョングクが優しいツーショットを公開した。

14日、Vは自身のSNSに「these days」という文句と共に数枚の写真と映像を公開した。

写真の中のVは口にビニール袋をくわえたまま、同じグループメンバーであるジョングクと一緒に優しいポーズを取っている。 映画「ズートピア」の中のキャラクターニックとジュディを連想させる2人の可愛い姿が目を引く。

BTS 뷔X정국, 누가 봐도 닉X주디 [스타★샷]
방탄소년단(BTS) 뷔와 정국이 다정한 투샷을 공개했다. 14일 뷔는 자신의 SNS에 “these days”라는 문구와 함께 여러 장의 사진과 영상을 공개했다. 사진 속 뷔는 입에 비닐봉투를 문 채 같은 그룹 멤버인

可愛いし絵になる2人

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2023/06/05 (月)19:14
    >>617

    うん注意した人ブロックされてしまったって書いてた。3月くらいにそういうのが出てたみたいね。

    5
  2. 619.匿名 :2023/06/05 (月)19:18

    調べて思ったけど、バンタンはみんな兵役控えてるしかなり慎重に1日単位で海外スケジュール組んでると思う
    前に誰かが言ってた余裕持ってスケジュール組んでるとかない気がする

    28
  3. 620.匿名 :2023/06/05 (月)19:20

    テテはまだ公開されてないコンテンツがたくさんあるだけで、余裕があるのとは違うと思う
    アンチがテヒョンは身勝手で遊んでる設定、女と会ってる設定にしたいがために、余裕があると書くから気を付けた方がいいよ

    家にずっといると言ってたときも、作曲したり作業したり、本を読んだり、ネトフリでインプットしたりの可能性もあるし、
    Wラで見るように自宅にトレーニング器具もあるね

    45
  4. 621.匿名 :2023/06/05 (月)19:23

    日本から飛ぶなら日本で少しだけどゆっくり出来るかな?美味しい物沢山食べて休んで欲しいな

    26
  5. 622.匿名 :2023/06/05 (月)19:24

    日本は無いです

    30
  6. 623.匿名 :2023/06/05 (月)19:26

    ユンギの事だよ勘違いさせてごめん

    9
  7. 624.匿名 :2023/06/05 (月)19:28
    >>623

    この板に書く意味あるの?板間違いか

    16
  8. 625.匿名 :2023/06/05 (月)19:29
    >>624

    え?ユンギの事普通に上で話してるから言ったんじゃないの?

    2
    13
  9. 626.匿名 :2023/06/05 (月)19:34

    板名みてね
    最初のユンギも板間違いだとおもう

    16
  10. 627.匿名 :2023/06/05 (月)19:34

    まぁ板ちではあるけど確かに611辺りの人はユンギの話してるよ621さんはアンカ付ければ良かったね
    これ以降は雑談で

    8
  11. 628.匿名 :2023/06/05 (月)19:41

    全然違う話で申し訳ないけど、ツイでテテを探しさまよってるテテペンの漫画見て笑ってしまった
    たしかに今テテペン、ユンギだったりジミンだったりグクだったりにわぁ!って沸きつつも時折ふと「ところでテテどこ」ってなってるよね笑
    なんかこのテテに翻弄されてる感じがたまらん

    56
  12. 629.匿名 :2023/06/05 (月)19:43
    >>628

    自分も今それ見て笑顔になったところ!
    まさにこれ!状態

    35
    1
  13. 630.匿名 :2023/06/05 (月)19:44
    >>595

    サッカーかと勘違いしそうだ

    25
    1
  14. 631.匿名 :2023/06/05 (月)19:45
    >>629

    でもさ、これでいいよね
    ファンはやきもきしちゃうけど、テテの身の安全が何より優先だもんな
    やきもきするのもまた楽しい笑

    50
  15. 632.匿名 :2023/06/05 (月)19:46
    >>630

    突然ぴったりなやつきて吹いた

    17
  16. 633.匿名 :2023/06/05 (月)19:47
    >>630

    同じコメ書いたわ、サッカーかって

    19
    1
  17. 634.匿名 :2023/06/05 (月)19:53

    帰国後マッククス食べるグテ可愛くて普通に好き

    60
    1
  18. 635.匿名 :2023/06/05 (月)20:44

    なんでも喋れる雑談板の書き込み、通報しない?
    本当でも嘘でもテテがここまで隠れてるなら最後まで守ってあげたい
    本当だとしてもサセンだよあんなの

    51
  19. 636.匿名 :2023/06/05 (月)21:15

    さっきTiktokでグテがスケボーしてるって動画(恐らく偽物)が流れてきたんだけど、本当にこんな動画巷に溢れてるよなぁ
    まあグテだと言われたらそう見えるかも、みたいなレベルなんだけどさ

    30
    2
  20. 637.匿名 :2023/06/05 (月)21:20
    >>636

    偽物でしょう。
    でもそうやって動画くらい容易く作れちゃうってことだよね。

    35
  21. 638.匿名 :2023/06/05 (月)21:34
    >>637

    あ、もちろんそうだよ
    ただちょっと言われればそれっぽく見えるってだけで、偽物
    だから、こんなの簡単に作れちゃうし、顔が見えなきゃ何とでも言えるよなぁと思った

    23
  22. 639.匿名 :2023/06/05 (月)22:25
    >>636

    まさに今のテニ動画がそうじゃん

    こんなのフェイクが大量にあるんだから、サポが拡散しなきゃ誰も相手にしない動画なのに

    34
  23. 640.匿名 :2023/06/05 (月)22:27

    あのスケボーの日本人じゃなかったかなー確か寄せてる子達

    11
  24. 641.匿名 :2023/06/06 (火)12:48

    何でも板はバンタンじゃないからこっちで話す?

  25. 642.匿名 :2023/06/06 (火)12:50
    >>641

    うーん、ここは荒らしたくない

    15
  26. 643.匿名 :2023/06/06 (火)12:53
    >>640

    私もそう思った
    スケボーやってる動画いくつかあったし、グクのコスプレしてる子もいたよ

    3
  27. 644.匿名 :2023/06/06 (火)12:56
    >>640

    akioで見たわ
    もうこの話題終わりでいいよ

    15
  28. 645.匿名 :2023/06/15 (木)01:36

    韓国の音楽評論家キム・ヨンデさんがジョングクとテヒョンの今後のソロ音楽とアルバムについて言及してくれてます
    楽しみですね

    25
  29. 646.匿名 :2023/06/15 (木)09:50

    いよいよって感じ
    残る2人それぞれ全然違うカラーで魅せてくれそうだし楽しみ

    34
  30. 647.匿名 :2023/06/15 (木)14:55

    テヒョンが今日かけてた曲の中にグクもかけてたのあったみたいです
    グクとテテ好きなので嬉しい
    推しの好きな曲や聞いてる曲知れるの好きです

    50
  31. 648.匿名 :2023/06/16 (金)01:48

    ストーリーめっちゃ可愛い
    あとすごい若返ってない?!
    27にはみえん

    47
  32. 649.匿名 :2023/06/16 (金)06:10

    黒髪に戻したいって言ってたけどこのバージョンも暫く堪能させてほしい
    元々異国感のある顔立ちだから余計に今回の金髪とハニースキンで何人か分からなくなったような雰囲気が良い
    不思議な魅力の人だね今更だけど

    51
  33. 650.匿名 :2023/06/17 (土)03:53

    グクのハイトーンも久しぶりに見たい!

    13
  34. 651.匿名 :2023/06/17 (土)03:55

    グクいつからハイトーンしてないかな?

    3
  35. 652.匿名 :2023/06/17 (土)04:39

    全然みてないような気がする

    2
  36. 653.匿名 :2023/06/17 (土)05:11

    グテのおかげで中森明菜の神曲知れた
    有名な曲は親が流して知ってたけど

    24
  37. 654.匿名 :2023/06/18 (日)16:02
    >>653

    私もオーノーオーイエスで知って他の曲も聞いてハマりかけてます
    中森明菜さん顔可愛い
    私がまだ子供の時は童顔が流行りのAKB世代なのでこの時代のアイドルの人とかの美人さに驚いてる

    24
  38. 655.匿名 :2023/06/18 (日)16:07
    >>651

    PTDコンが最後かな?
    ミントカラーかっこよかった

    19
    1
  39. 656.匿名 :2023/06/18 (日)16:12
    >>655

    グクのハイトーンもそんな前なんだ
    ならだいぶ見てないな

    15
  40. 657.匿名 :2023/06/18 (日)16:25
    >>634

    そしてすぐまた出国なのもすごいよね

    16
    1
  41. 658.匿名 :2023/06/18 (日)16:32

    改めて試写会見たけど2人で顔隠すところ可愛い

    43
  42. 659.匿名 :2023/06/18 (日)18:15

    どんなジョングクの髪も好きだけどこの髪のジョングクがもう恋しい

    36
  43. 660.匿名 :2023/06/18 (日)18:40

    優しい雰囲気で可愛いね

    30
  44. 661.匿名 :2023/06/18 (日)18:43

    新しい2ショがあったわけでもなくこの板が回ってるの、またグミサポがなにか企んでるのかと思った
    31回〜のやつを流したいのかとか

    22
    1
  45. 662.匿名 :2023/06/18 (日)18:55

    テヒョンのインスタがまた攻撃されてるやつ? 

    26
  46. 663.匿名 :2023/06/18 (日)20:38

    グク長髪似合ってたね

    30
  47. 664.匿名 :2023/06/18 (日)21:12

    長髪だと可愛さ爆発するよね

    21
  48. 665.匿名 :2023/06/18 (日)21:19

    目の保養スレ謝謝॰

    26
  49. 666.匿名 :2023/06/18 (日)21:20

    狂人ばかりだから、癒やされに来た
    ほっとするツーショットだね

    29
  50. 667.匿名 :2023/06/18 (日)21:23

    目癒しましょう〜
    この写真好きです。後ろのニコニコグクがお気に入り
    テテもかっこいい

    49
  51. 668.匿名 :2023/06/18 (日)21:25

    かわいいねええ

    33
  52. 669.匿名 :2023/06/18 (日)21:30

    ほんとかわいい 背景の薄パープルがまたきれいで癒されます

    28
  53. 670.匿名 :2023/06/18 (日)22:39

    グテは目の保養だね癒される

    27
  54. 671.匿名 :2023/06/18 (日)22:44
    >>667

    おれもこの画像すき

    22
  55. 672.匿名 :2023/06/18 (日)22:49

    目の保養というか心の保養だね
    ただただ可愛い二人

    34
  56. 673.匿名 :2023/06/18 (日)23:00

    ゲームなんのゲームやってたかは分からないですよね?

    15
  57. 674.匿名 :2023/06/27 (火)08:53

    昔から仲良いですけどインスタ開設やソロ活動になってからプライベート見えるようになって更にグクとテテの仲良いの分かって嬉しいです

    33
    3
  58. 675.匿名 :2023/06/27 (火)10:13

    永遠のバディ感もある二人だよね

    17
    8
  59. 676.匿名 :2023/08/14 (月)12:22

    テテは静かにナムさんのwラ見てて、そのことをアミに教えてくれて
    ダイエットしんどいのにもう何ヶ月も頑張ってて、チートデイにはアミの前でWラ
    アミのvログ見たいからあげてと言ったり、
    マジでかわいい

    アミの加工をツイで見つけてインスタに上げちゃうし
    アミを本当の友達だと思って頑張ってるよ
    グクが考えるアミとの距離感も似てるよね

    2人でアミのこと話してると思う
    アミに聞いてみようとか言ってそう
    かわいくてたまらん

    29
  60. 677.匿名 :2023/08/14 (月)13:03
    >>676

    もうほんとテテが愛おしい。
    今はテテのターンだからグクは静かにしてるんだろうね。

    21
  61. 678.匿名 :2023/12/18 (月)23:41

    グテケミ好きな人はこちらへ。グミケミ語りたい人と雑談の棲み分けが進んでいるのでグテケミもこちらで語ってください。グテペンも語る場所あっていいと思うので。ケミペンが好きなケミ語るのはいいと思います。

    4
  62. 679.匿名 :2023/12/18 (月)23:52

    優しいツーショットってタイトルなんだよwwって思って見たら微笑ましくて浄化されたわ

    6
  63. 680.匿名 :2023/12/18 (月)23:54
    >>679

    優しいツーショットってなんか記事のタイトルになったんじゃなかったかな?すっごくうろ覚えで間違ってるかもしれないけどw休暇でこういうツーショまた見れたらいいね

    6
  64. 681.匿名 :2023/12/19 (火)10:25

    グクテテの写真のスレだしグテ関連の画像貼りながら語りますか?

    8
  65. 682.匿名 :2023/12/19 (火)10:40

    今さっと出せないんですけど2020グラミーのショット好きです

    9
  66. 683.匿名 :2024/01/06 (土)23:53

    並び良すぎて保存した画像

    17
    1
  67. 684.匿名 :2024/01/07 (日)00:03

    ちょっと癒やしを求めて

    9
    3
  68. 685.匿名 :2024/01/07 (日)00:06
    >>683

    カラダが夏になっる♪

    7
  69. 686.匿名 :2024/01/07 (日)00:14

    貼ってるのなグテペンから画像を持ってきたサポなのでスルーしてね

    9
    4
  70. 687.匿名 :2024/01/07 (日)08:31
    >>686

    サポにしてはいい写真持ってくるね

    3
    3