アイドル

防弾少年団V 、日本人気ランキング111週連続1位

방탄소년단 뷔, 日 인기랭킹 111주 1위 - 스타뉴스
방탄소년단(BTS) 뷔가 일본 K팝 팬들을 대상으로 실시한 다양한 장르별 투표에서 1위를 차지하며 인기를 빛냈다. 뷔는 5월 8일부터 5월 14일까지 일본 인기 아이돌 랭킹 사이트 '네한'(NEHAN)에서 진행된 'K-팝 남자 아이돌 랭킹' 투표에서 111주 연속해서 1위 자리를 지켰다...

BTS(BTS)Vが日本のKポップファンを対象に実施した多様なジャンル別投票で1位を占め人気を輝かせた。ヴィは5月8日から5月14日まで日本人気アイドルランキングサイト「ネハン」(NEHAN)で行われた「K-POP男子アイドルランキング」投票で111週連続で1位の座を守った。

同期間、K-ドラマ、映画に関する情報を提供するサイト「ビハン」(BIHAN)で実施した「最も人気のある20代韓国人男性俳優」部門では108週連続1位となった。また、K-POPアイドルランキングとオーディション情報を扱う「K-POP JUICE」では全期間にわたり1位を、K-カルチャー情報を提供している「K-ボード」(K-board)で選定した「イケメンアイドル」に67週間長期間1位を記録し顔天才の名声を立証した。

Vが表紙を飾ったELLE KOREAは、韓国のアラジン、イエス24、教保文庫、Gマーケットオンライン販売先で全てベストセラー1位を記録し、日本やグローバル販売先でも1位を記録して熱い反応を引き出した。特に日本最大の電子商取引サイトである「楽天」のK-POP、アジア部門1位から12位まで、キューテンのK-POPベストセラー部門は1位から5位まで、アマゾンジャパンのエンターテインメントコレクション部門では1,2,3位をヤフージャパンのK-POPベストセラー1位から7位まで、エンターテインメント映画雑誌部門は1,2,3位、ミュージックジャパンは1位など驚くべき記録を更新した。

17日、ELLE JAPANは日本でVが表紙を飾った7月号特別版が発売されると公示した。 お知らせが出た後、わずか数十分でケイタウンポウ(Ktown4u)で品切れになり驚きを抱かせた。

一方、日本アマゾンプライムビデオで5月12日からVが出演した食堂芸能「ソジン家」が放送されている。 18日基準で全てのジャンル部門でランキング6位に上がり、待ちわびていたファンはもちろん、Kカルチャーに魅了された日本人の熱い関心を立証した。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/20 (土)18:22

    テテは何があっても人気のままだよ
    人柄もいいからね
    これからも応援してくれるファンは沢山いる

    それだけ魅力ある人だからテテ

    131
  2. 2.匿名 :2023/05/20 (土)18:26

    テテのことをちゃんと見ていたら、どれだけ素敵な人かわかるから
    しんどくても今日もテテの歌声に癒されました

    112
  3. 3.匿名 :2023/05/20 (土)18:39

    1位当たり前じゃん
    だってワイらの可愛いテテだもん

    111
    1
  4. 4.匿名 :2023/05/20 (土)18:41

    こんなランキングがあった事すら知らなかったけど
    111週連続ってすごいね、おめでとうだよ

    103
  5. 5.匿名 :2023/05/20 (土)19:06

    記事の中身も読んだけど結局ELLEも vogueに続きオールキルだったのかな?
    テヒョンの素敵なところをみんなが知ってくれるのが嬉しい
    どこまでも応援したい人

    101
  6. 6.匿名 :2023/05/20 (土)19:55

    ソジニネでまたファン増えてるよ
    ウシクファンの友達がテヒョン性格良くてかっこ可愛い〜って言ってた

    94
  7. 7.匿名 :2023/05/20 (土)20:23

    テヒョンは美しいだけによく知らない人からは冷たそうとか生意気そうとか思われがちだけどちょっと見てみると笑顔が可愛くてギャップにやられるんだよね

    87
  8. 8.匿名 :2023/05/20 (土)21:09
    >>7

    本当に笑顔がめちゃくちゃ可愛い
    空港で見せてくれたテレて口をムッてするとこも可愛しテヒョンはどこを切り取ってもかっこ良くて可愛い

    67
  9. 9.匿名 :2023/05/20 (土)21:30

    こんなランキングがあったんだね
    テテランドは変わらずなんだとちょっと嬉しい
    最近ヨジャ含む他グルのライブに行ってるけどバンタンはやっぱり別格
    今日は超久しぶりに日本のYouthアルバム聴いたらなんか新鮮だったw

    56
  10. 10.匿名 :2023/05/21 (日)00:55
    >>9

    あ、自分の中で別格っていう意味で
    初めて好きになったアイドルだから

    残りメンバーのアルバムも凄く楽しみにしてる
    人気が上がるにつれて外野は煩くなってきたけどメンバーは常に新しいことにチャレンジして見せてくれるから期待して待つ

    34
  11. 11.匿名 :2023/05/23 (火)15:57

    同じアジア人だから身近に感じ過ぎてるけど、本当は海外セレブみたいなもんだし、
    別格だし、一部の外野がキャンキャン喚いた所でどうにもならないステージにまでいってる人だよね。
    なのに、あんなに親しみやすいの意味わかんない。

    極論だけど、誰でも有名になろうと思えば戦略あればなれるけど、多くの人に好かれるってイコールじゃないじゃない?
    世間ズレしまくってるハイブの戦略だけじゃ、多くの人には好かれない。ボロが出る。
    テヒョンがこれだけ色んな人の心を掴んで離さないのは、計算じゃどうにも出来ない天性の善良さが理由だと思う。

    打算って滲み出ちゃうし、気付く人は気付いちゃうもんね

    28
  12. 12.匿名 :2023/11/14 (火)17:20

    111週連続一位おめでとう!
    ARMYはこれからもテテを応援するよ!
    兵役頑張ってほしい。早く揃ってかっこいいBTSを見せてね!

    3