アイドル

Stray Kidsバンチャン、挨拶しない後輩狙撃に「大騒ぎ」

16日、Stray Kidsのバンチャンの最近のライブ放送がアイドルファンダムの間で注目を集めている。

彼は7日に公開されたKBS2「2023ミュージックバンクinパリ」収録について尋ねる質問に英語で答えた。

彼は「世代が違って私の話が『若い年寄り』のように聞こえるかも知れない。 挨拶をするのが基本マナーではない水準になったようだ」として「私は誰かの悪口を言おうとしているのではない。 ただ誰かが通ったら挨拶をするが、彼らが(挨拶を)してくれなければ戸惑いませんか? 今の世代はそうしていいのか」と話した。

バンチャンの発言に海外ファンはあらゆる推測をし始めた。 当時「ミュージックバンク」に出演した他のアイドルチームをむやみに言及し、これを見たバンチャンは笑いながら「名前を言わない」と答えた。

스트레이키즈 방찬, 인사 안 하는 후배 저격에 '시끌' [이슈iN]
그룹 스트레이키즈 방찬의 발언이 도마 위에 올랐다. 16일 스트레이키즈(방찬 리노 창빈 현진 한 필릭스 승민 아이엔) 방찬의 최근 라이브 방송이 아이돌 팬덤 사이에서 이목을 끌고 있다. 그는 지난 7일 공개된 KBS
https://twitter.com/ChakiBang/status/1658260443318878210
 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/05/17 (水)06:36

    名前を出さないならそもそも言うなよ

    10
    32
  2. 2.匿名 :2023/05/17 (水)09:29

    相手は話す機会がないグループなんだろうし遠回しにでも言ってくれるだけ良いかもね
    名前を出したらそのグループが叩かれるのが分かるのに出さないでしょ普通

    37
    1
  3. 3.匿名 :2023/05/17 (水)18:14

    ああ言うやり方をしたせいですでに憶測で叩かれてるグループがいるけどね

    10
    3
  4. 4.匿名 :2023/05/17 (水)18:33

    憶測が当たってないといいね

    11
    2
  5. 5.匿名 :2023/05/17 (水)23:07

    謝罪する羽目になったね
    影響力あるんだから発言には気をつけないとね

    10
    14