1. 1.匿名 :2023/05/24 (水)08:27

    投稿してから11時間でもう1000万いいね
    すごいです

    85
  2. 2.匿名 :2023/05/24 (水)08:39

    BTS Vはカンヌで彼の写真をIGに投稿し、わずか1時間で5Mの「いいね」を記録し、5/24午前7時時点で9.9Mの「いいね」を受け取りました。 フランスのリアルタイムトレンドで「キムテヒョン」が1位を占め、グーグルトレンドでVの名前が世界的にブレイクアウトトピックとして1位を占めました

    65
  3. 3.匿名 :2023/05/24 (水)09:04

    めちゃくちゃかっこいいもんね!!
    世界中のペンが、テテを待ち望んでることを感じられて嬉しい

    セリーヌ本体のイベントもまだあるのではと思うので楽しみですね

    96
  4. 4.匿名 :2023/05/24 (水)09:11

    凄すぎて笑うしかない
    最高

    84
  5. 5.匿名 :2023/05/24 (水)09:32

    ペンだけじゃないと思う
    他ペンだけどテヒョンのインスタも見るし素敵だなって感じたらいいねしてるし
    純粋に興味ある人が多いんだと思うよ
    テヒョンのインスタ自由で好きだし今回のセリーヌの重め前髪本当によく似合ってる

    103
  6. 6.匿名 :2023/05/24 (水)09:49

    テテ #thv 最新のInstagram 投稿はわずか11 時間 41 分で 1,000 万件のいいねを超えました。Vは再びインスタグラム史上 彼の全ての投稿が1000万いいねを超えた唯一の人物となり、自身の記録を更新しました♥︎

    79
  7. 7.匿名 :2023/05/24 (水)09:55

    バースデーパーティのカメラマンの方やゲストの方達が画像共有してくれてるからたくさんの人に見てもらえてるみたいで嬉しい!

    85
  8. 8.匿名 :2023/05/24 (水)10:03

    Vがインスタグラムにカンヌでの姿を掲示すると、爆発的な反応を引き出した。わずか1時間で500万の「いいね」を記録し、24日午前7時基準で980万個の「いいね」を受け取った。フランスのリアルタイムトレンドには「KIM TAEHYUNG」が1位を飾り、GoogleトレンドにはVの名前が急上昇検索語に上がった

    73
  9. 9.匿名 :2023/05/24 (水)18:02

    テヒョン一生推す神 グラフすごい

    63
  10. 10.匿名 :2023/05/24 (水)18:08

    テテ凄いなぁ。そりゃ追っちゃうし調べちゃうし見ちゃうよね。美しいしかっこいいもん

    61
  11. 11.匿名 :2023/05/24 (水)20:26
    >>9

    このグラフすごいね 圧倒的にテテじゃん
    実際インスタのいいね数も納得

    57
  12. 12.匿名 :2023/05/24 (水)20:36

    テテちゃんほんとすごいだいすき❤️
    アンチとか熱愛クソデマとか一蹴して、いつも華々しい活躍ぶりを見せつけてくる、、、
    ただ、このスレのタイトル何が言いたいのかよく分からん!日本語おかしくない?笑

    7
    56
  13. 15.匿名 :2023/05/25 (木)00:14

    フォロワー増加数出ましたね凄い

    59
  14. 16.匿名 :2023/05/25 (木)02:37
    >>12

    ナリ、おつ。
    何に荒ぶっているか知らないけれど、ロンドンからの発信を楽しみにしてて。

    38
    2
  15. 17.匿名 :2023/05/25 (木)10:35

    テテいいね数全世界1位ですおめでとう
    全ての投稿に1000万いいね付いてるの世界で唯一テヒョンのみ
    凄い

    62
  16. 18.匿名 :2023/05/25 (木)16:31

    『V. Instagram 5900万フォロワー突破.Social No.1 』20日、Vは韓国人男性として初めてInstagram のフォロワー数5900万人を突破。フォロワー数だけでなくSNS 2大 人気指標である「いいね」でも世界トップクラスの記録でグローバルトップスターの影響力を誇る

    28
  17. 19.匿名 :2023/05/26 (金)02:33

    Jon Batisteは、Twitterで3つのテヒョン関連の投稿をいいねしています。

    37
    2
  18. 20.匿名 :2023/05/26 (金)07:03

    手繋ぎデートのお相手のマネージャーも堂々いいねしてるね!ムジンさんもお相手にいいねしてるしもう公認ですね♡

    1
    76
  19. 21.匿名 :2023/05/26 (金)07:10
    >>20

    リサが写ってるからいいねしたんだと思うよ。ムジンさんは仕事関係でしょ。
    あなた仕事したことある?

    46
  20. 22.匿名 :2023/05/26 (金)07:14

    さすがキムテヒョン
    エンゲージメント率があのロナウドの倍以上、1投稿に1億円の価値があるって普通にヤバイでしょ

    57
  21. 23.匿名 :2023/05/26 (金)07:15

    6000万フォロワー突破も見えて来たね

    57
    2
  22. 24.匿名 :2023/05/27 (土)12:00

    凄いな。バンタンの他ペンだけど同じグループの他メンがこんな凄いと心強いってか誇らしい気持ちになる

    65
    3
  23. 25.匿名 :2023/05/27 (土)16:23
    >>24

    ありがとう
    テテへは嫉妬や理不尽な理由から攻撃する人が多いなか、心が温まりました

    51
  24. 26.匿名 :2023/05/27 (土)16:23

    Conan Grayも頻繁にいいねしてくれますね

    50
  25. 27.匿名 :2023/05/27 (土)20:32

    ホビからのいいね嬉しい

    59
  26. 28.匿名 :2023/05/27 (土)22:03

    ラストの写真めちゃめちゃテヒョンですごい好き
    いや全部いいんだけどさ
    リボンジャケ別角度ショットもありがたい

    52
  27. 29.匿名 :2023/05/27 (土)22:12

    今日の更新はまだ500万いってないんだね…
    心配だな

    1
    86
  28. 30.匿名 :2023/05/27 (土)22:13

    リボンジャケやばい
    王子様すぎる

    45
  29. 32.匿名 :2023/05/27 (土)22:15

    3時間前でもう450万いいね行ってるすごい!
    リボンテテ王子過ぎますね!何もかも好き

    52
    1
  30. 33.匿名 :2023/05/27 (土)22:16
    >>29

    他のセレブインスタも見てみるといいよ

    49
  31. 34.匿名 :2023/05/27 (土)22:21
    >>29

    その手法そろそろ変えてもろて

    52
  32. 35.匿名 :2023/05/27 (土)22:21

    テテの1枚目、seasonsって見えるのなんだろう
    ホテルかな

    20
  33. 36.匿名 :2023/05/27 (土)22:22
    >>20

    わかる?そうやってアンチが騒げば騒ぐほどテヒョンの味方は周りに増えるのよ。

    70
    1
  34. 37.匿名 :2023/05/27 (土)22:24
    >>36

    守りは固く強固になっていくよね。
    しかし今回のはいくら何でもひどすぎたと思う。

    63
    1
  35. 38.匿名 :2023/05/27 (土)23:10

    マネも少しは気を遣ってほしい

    18
    1
  36. 39.匿名 :2023/05/27 (土)23:22
    >>29

    久しぶりにこれを言う人見たな
    ずっと煽り文句言いに来れなかったのかな?

    26
    1
  37. 40.匿名 :2023/05/27 (土)23:24
    >>38

    私はハイブとYGが仕掛けたとは思ってなくて、それ以外のところが私恨でアンチしてる色々な所属の輩を手懐けて騒動を起こしたと思ってはいるんだけど
    YG側は、これ幸いと乗っかってない?と思ってる
    1番はマネの「いいね」
    余計なこと普通しないよね 笑
    そうなってくると彼女側の服の色とか色々乗っかってるのかなって疑ってはいる
    熱愛なんてガセ確定だと思うけど長引かせて注目されていたいとYG側は思ってる可能性が「いいね」のせいで捨てきれないわ

    32
    7
  38. 42.匿名 :2023/05/27 (土)23:47
    >>40

    マネのいいねで私はますますYGが怪しいと思った
    わざとやってるよね

    58
    3
  39. 43.匿名 :2023/05/27 (土)23:49

    ジェニはいつ韓国帰ってくるんだろ

    1
    26
  40. 44.匿名 :2023/05/27 (土)23:51

    テテ、パリって書いてるけど、ニースだよね?
    分かる人はわかるってことかな 

    61
    2
  41. 45.匿名 :2023/05/27 (土)23:58
    >>43

    しらんがな
    せめてブリンクに聞けば?

    29
  42. 46.匿名 :2023/05/27 (土)23:58

    ジミンと一緒に空港でたらジミンが利用されてる!とか言い出す人たちいただろうな

    33
    3
  43. 47.匿名 :2023/05/28 (日)00:05
    >>46

    始まる前からいたよ

    21
  44. 48.匿名 :2023/05/28 (日)00:13
    >>44

    確かに、パリには海ないもんね
    ニースの海なのか
    勝手にカンヌの海かな~って思ってた

    28
  45. 49.匿名 :2023/05/28 (日)00:13
    >>9

    やっぱノイズマーケティングやってよかったね

    43
  46. 50.匿名 :2023/05/28 (日)00:24
    >>48

    ビーチの石の感じからニースじゃないかな

    29
    2
  47. 51.匿名 :2023/05/28 (日)00:28

    ニースか、おしゃれだな~

    テテの全てが大好き

    43
    1
  48. 52.匿名 :2023/05/28 (日)00:42
    >>42

    ガールズグループ世代交代の風が吹いてるからバンタンを利用できるとこは色々あやかりたいんだろうねって思ってる
    ビルボチャートが新人ガールズグループに抜かれたらそっちに注目度持ってかれてこんなプライベートの噂なんて一瞬で飽きられるよ
    テヒョンの性格理解してるアミには数ある違和感バレちゃってるんでもうこのやり方は潮時だよ

    47
    4
  49. 53.匿名 :2023/05/28 (日)01:02
    >>42

    でもボゴムの投稿にもいいねしてるよ。
    単純にリサ付きで知り合いになったからじゃないの?

    30
    1
  50. 54.匿名 :2023/05/28 (日)01:07
    >>53

    そうなのかもしれないね
    でも少し気を遣って控えてもらわないとテテへのいいねばかり強調される

    29
    1
  51. 55.匿名 :2023/05/28 (日)01:20

    テヒョンは、宝物

    39
  52. 56.匿名 :2023/05/28 (日)01:30
    >>54

    そうだよね。自分が担当しているジェニが巻き込まれているんだから、本来なら一緒に仕事して知り合ったとしても控えると思うんだけど。火に油になりかねないのに。配慮が足りないと感じるよ。本人達が構わずいいねするのとは訳が違う。

    32
    1
  53. 57.匿名 :2023/05/28 (日)01:41
    >>56

    普通に配慮する人ならテテにはしないでおこう、失礼だからボゴミーにもするのは控えよう、となるよね
    いいね一つでアンチがわいて「マネがいいねしてるのが黒の証拠じゃん」て言ってるのを知らないとも思えないんだよね

    25
    1
  54. 58.匿名 :2023/05/28 (日)01:51

    仮にVを利用したつもりで何かしたとしても、完全にくわれてるね
    そのやり方で担当ドルを上げられると考えるなら、担当変えられても仕方ない

    28
    1
  55. 59.匿名 :2023/05/28 (日)01:56

    ブルピンマネ責めてんの何ペンか分からんくなってきた
    テテペンならID板でやれば?

    6
    22
  56. 60.匿名 :2023/05/28 (日)02:05

    YG主導みたいな話っぷりほんとにやめたが良いよ。ここも通報してるからさ。

    6
    12
  57. 61.匿名 :2023/05/28 (日)02:06

    自演かな?テテペンがこの板でスレチの話題長々しないと思うな。以降インスタ記録についてのみ何かあればどぞ

    13
    3
  58. 62.匿名 :2023/05/28 (日)02:10
    >>61

    多分マネがいいね推してることにこだわってるからあいつらと思う。

    21
    2
  59. 63.匿名 :2023/05/28 (日)02:11

    マネが、アンチにとっては今回の主役みたいだからね・・・

    32
  60. 64.匿名 :2023/05/28 (日)02:12

    サポたん悪行がまたバレそうよ

    27
  61. 65.匿名 :2023/05/28 (日)02:16
    >>62

    あ 押してるの間違い

    いいね推しみたいになってた

    9
  62. 66.匿名 :2023/05/28 (日)02:24

    CELINEイベントの投稿のいいね1400万行きましたね!

    37
  63. 67.匿名 :2023/05/28 (日)02:25

    いなくなったねサポたん

    20
  64. 68.匿名 :2023/05/28 (日)02:34
    >>66

    1400万っておよそ東京都の人口らしい
    国で言うならブルガリアやパラグアイの2倍

    今日の投稿は7時間で700万以上のいいね

    テテのインスタは、数だけでなく早く関わろうとするファンのロイヤリティが、他と比較にならない化け物クラス

    バンタンみんな、他と比べると異常な数字だけどね

    36
  65. 69.匿名 :2023/05/28 (日)05:09
    >>66

    早くない!?凄いね
    帰国後の1枚目の雰囲気すごく好きなんだけどフルバージョンもみたいなーなんて厚かましいこと思ってしまった
    本当素敵

    何かテヒョンには格好良いって表現より諸々ひっくるめて素敵って言いたくなる。おばくさいかもだけど

    32
    1
  66. 70.匿名 :2023/05/29 (月)23:40

    誰もいないのかな?♡あげよー♡

    7
  67. 71.匿名 :2023/06/18 (日)14:45

    今日たまたまテテのアカウント見た時フォロワーの数が6013万だった
    なんかほっこり

    18
  68. 72.匿名 :2023/06/18 (日)14:54

    この前6000かーって思ってたらもう6013!?はやい!

    9
  69. 73.匿名 :2023/06/18 (日)15:09

    今見たら6014だった
    セリーヌやソジン家の効果も大きいのかな
    本格的なソロデビュー前なのにすごいね

    16
  70. 74.匿名 :2023/06/18 (日)15:18

    最新投稿も1500万いいね超えてたびっくり

    14
  71. 75.匿名 :2023/07/13 (木)06:38

    グミシパ大喜びで荒らし発狂中なので
    スレ移動してください