1. 1518.匿名 :2023/08/09 (水)12:19
    >>1511

    もうパニックで頭の整理できてない
    こんなに早くいろいろ来ると思ってなかったよね
    まとめてくださる方々に感謝

    61
    1
  2. 1519.匿名 :2023/08/09 (水)12:20

    全然関係ないけど昨日グクが来れなくなってからいつも何かしら動いてたTikTokも動いてなくてわりと心配なんだが

    60
    8
  3. 1520.匿名 :2023/08/09 (水)12:21
    >>1512

    いざこうやってコンテンツでジミン以外の口から当時の話で「周りにおいついていなかった」ところを強調されると噴火しちゃうのでは
    そもそも本人語ってるように練習生になるのが遅かったから習熟度が足りてないのは当たり前のことなんだけど

    27
    1
  4. 1521.匿名 :2023/08/09 (水)12:22
    >>1503

    好意的じゃない話(じゃが抜けてました)なんてほぼ見たことない。
    ホビリスパの素敵エピソード教えてもらったばかり。

    11
    1
  5. 1522.匿名 :2023/08/09 (水)12:22
    >>1516

    私もジミンペンでテテのアルバム喜んでくれてツイートももちろんシパじゃないし、メンバーみんな愛してる人何人か見たよ。
    すごく素敵なジミンペンさんだなって思った!

    53
    1
  6. 1523.匿名 :2023/08/09 (水)12:23

    ダッコちゃんかrtしてるジミンペンのツイ読んできた
    普通の常識をもってて、意見言えるジミンペンがもっとどんどん出て来て欲しい

    78
    1
  7. 1525.匿名 :2023/08/09 (水)12:23
    >>1519

    仕事もあるし忙しいんじゃないかな
    メンバー全員大人だがソロで体調崩すメンバー多かったからちょっと心配だよね

    57
    1
  8. 1526.匿名 :2023/08/09 (水)12:24
    >>1517

    ジミンちゃんが努力の天才ってユンギさんも褒めてたよね。

    51
    1
  9. 1527.匿名 :2023/08/09 (水)12:24
    >>1516

    最近いろいろ怒ってくれるジミンペン、ナリではなくテテを応援してくれてそうなジミンペンさん、他ペンたちが少しずつ見えてきてる
    ソロ活でアンチを心配してたし案の定暴れてるのはいるけど、
    その中で支えてくれる方々には感謝を伝えたい

    1486さんもありがとう
    救われます

    71
    1
  10. 1528.匿名 :2023/08/09 (水)12:25
    >>1526

    いいことだ平和な世界
    この調子で害悪ジミンファンもそうなってくれ

    22
    1
  11. 1529.匿名 :2023/08/09 (水)12:25

    元気だからTwitter上げれたんじゃないの?

    33
    1
  12. 1530.匿名 :2023/08/09 (水)12:26
    >>1527

    そういうまともなジミンペンさんのフォロワーが多くなればいいのにね

    41
    1
  13. 1532.匿名 :2023/08/09 (水)12:26

    テテがインスタ更新してるからグクも大きな問題があったとかではない気がする
    熱が出ちゃったとか体調不良だった可能性もあるけど大事ではないと思う

    68
    3
  14. 1533.匿名 :2023/08/09 (水)12:26

    グクは映画自体は見た可能性あるし、あまり深く考えなくていいんじゃないかな
    よくバンタンのことを話してくれるyoutuberさんが交通渋滞とかの可能性もあるって
    twitterに写真アップしたのは、間に合わないと分かって試写会の写真を楽しみにしてるファンに何か見せようと思ったのかも?とも思った
    皆忙しいよね

    それより本国で炎上してるけど、議員たちが勝手にイベントでバンタンを利用しようとしてる件で、メンバーが巻き込まれてないことを祈ってる

    84
    4
  15. 1534.匿名 :2023/08/09 (水)12:27
    >>1529

    あの時はまだ来る予定やったんやろ
    来れなくなってから音沙汰ないって意味じゃないかな

    53
    1
  16. 1535.匿名 :2023/08/09 (水)12:28

    いつかのWラでもあったな、やたらとグク心配するやつ。だるいよ。

    31
    4
  17. 1536.匿名 :2023/08/09 (水)12:28
    >>1533

    ニュジは駆り出されるの確定みたいね

    台風も近づいてるんだから潔く中止した方がいいのに

    56
    1
  18. 1537.匿名 :2023/08/09 (水)12:29

    テヒョンのストーリーいいねしたら送信出来ません出てきたそんな事あるんだね
    初めてだよ

    47
    1
  19. 1538.匿名 :2023/08/09 (水)12:29
    >>1520

    本人もあの頃を思い出してまだまだ努力が足りなかったように思えますって雑誌で言ってた
    さすがストイック努力の天才
    追いつきたくて頑張ったって充分いいエピなのに
    もとからメンバー1の天才だったというチートをトッピングしてくるのはなんでなん?

    37
    1
  20. 1539.匿名 :2023/08/09 (水)12:29
    >>1511

    なんか可愛いね
    でも一旦落ち着こうか
    運転とかミスんないでね
    ただでさえオバチャン一時停止とかしないからさ

    2
    42
  21. 1540.匿名 :2023/08/09 (水)12:29

    まぁ理由があったのは間違いなさそうだしグクからいつか話してくれたら良いと思っとこう

    43
    1
  22. 1541.匿名 :2023/08/09 (水)12:30
    >>1534

    ごめんなさい、なんか不穏なものを感じさせてしまったかと思ってコメ削除しました。
    仰っていただいた通りの意味でした。

    4
    1
  23. 1542.匿名 :2023/08/09 (水)12:30
    >>1536

    急遽追加だし明らかにニュジもバンタンと同じで巻き込まれた感あるな
    ほんと中止にならんかな

    55
    1
  24. 1543.匿名 :2023/08/09 (水)12:30
    >>1508

    訂正は必要だけど煽るとさらにムキになるからね。言葉通じないから喧嘩売られてるとしか思ってなさそう。
    間違いを指摘されると普通は恥ずかしくなると思うんだけどね残念。

    17
    1
  25. 1544.匿名 :2023/08/09 (水)12:31

    盛り天のソムツイにもちゃんと引リツやリプで訂正してくれてるジミンペンもいるね。
    盛り天は反論してるけど

    46
    1
  26. 1545.匿名 :2023/08/09 (水)12:31
    >>1539

    ルルちゃん…

    1
    13
  27. 1546.匿名 :2023/08/09 (水)12:31
    >>1519

    いいねしただけで話題になっちゃうから今だけ控えてるんじゃない?

    5
    30
  28. 1547.匿名 :2023/08/09 (水)12:32
    >>1499

    チャイナさんの購買数の話も出てたよね
    皆情報早い
    weiboそんなことになってるんだ

    49
    1
  29. 1548.匿名 :2023/08/09 (水)12:32
    >>1536

    ハイブなにやってんだよ
    ニュジちゃん達かわいそ

    55
    1
  30. 1549.匿名 :2023/08/09 (水)12:33
    >>1544

    盛り天なんなの本当に

    33
    1
  31. 1550.匿名 :2023/08/09 (水)12:34
    >>1486

    ジミンにあなたみたいなファンがいて本当によかった

    60
    1
  32. 1551.匿名 :2023/08/09 (水)12:35
    >>1543

    コメントの主さんじゃないけど、訂正するときには、そのアンチ本人に向けるのではなく、
    それを読んでしまう第三者に向けて書くのを意識すると冷静になれると思う

    ○○は違います、別人です、
    ○○は事実ではないですとか、
    ○○は誹謗中傷なので○○に通報しますとか、
    アンチしてる本人は無視してるのが伝わるくらいの温度感もいいと思う

    周りにはそれが事実ではなく、
    関わったらまずいアンチだと知ってもらえばいい

    38
    1
  33. 1552.匿名 :2023/08/09 (水)12:36
    >>1535

    本人にもありがた迷惑と思われるだろうね。

    11
    1
  34. 1553.匿名 :2023/08/09 (水)12:36
    >>1542

    運営の安全面ですごい心配がある

    中止になってほしいね

    30
    1
  35. 1554.匿名 :2023/08/09 (水)12:37
    >>1519

    咳が長引いてたし、NYからずっと治ってないもんね。

    19
    4
  36. 1555.匿名 :2023/08/09 (水)12:37

    昨日のディスパといい戦闘民族過ぎだろ

    57
    1
  37. 1556.匿名 :2023/08/09 (水)12:38
    >>1521

    それはあなたが都合良くしか見てないからですよ

    2
    25
  38. 1557.匿名 :2023/08/09 (水)12:38
    >>1535

    メンヘラ扱いとか酷かった時あったよね
    グクはおうちでゴロゴロタイム満喫してただけなの草

    55
    3
  39. 1558.匿名 :2023/08/09 (水)12:39
    >>1540

    眠れてないとか言ってたから寝坊かも?
    オンマが起こしてあげたかったよ。

    2
    46
  40. 1559.匿名 :2023/08/09 (水)12:40

    私のタイムラインのおすすめカオス
    情報多すぎて皆アワアワ楽しんでる
    その中に未だにボクシング一緒にしてるしてないで脳内いっぱいのライが混じって逆に面白すぎる

    33
    2
  41. 1560.匿名 :2023/08/09 (水)12:42
    >>1551

    それわかる、本人に向けて何か言うと長くなるから間違えだけ訂正してあとはスルーとかね

    そっちの方が見てる側もリツしやすい

    煽りが入るといいねも出来ない時がある

    17
    1
  42. 1561.匿名 :2023/08/09 (水)12:42

    今回はリストにも名前あって明らか司会者も引き伸ばしてギリギリまで待ってたから来る予定だったのは間違いないし
    来れなくなって何かあったのかな?って心配する人居ると思うけどね
    いつものずっと来なくて心配とは違うのでは

    65
    5
  43. 1562.匿名 :2023/08/09 (水)12:43
    >>1556

    私は教えてもらっただけだけど、都合関係なく素敵なジェントルマンエピソードだったよ。

    15
    1
  44. 1563.匿名 :2023/08/09 (水)12:44

    毎日のように来てたジミンドヤさが無くなってからはメンバー下げやペンに対する嫌味が増えたよね。同じ人なんだろうか。
    ランキングもよく持ってきてた

    29
  45. 1564.匿名 :2023/08/09 (水)12:44
    >>1561

    交通渋滞とかのハプニングかなぁ?

    12
  46. 1565.匿名 :2023/08/09 (水)12:45
    >>1561

    じぁあさ、何があったと思ってんの?
    不安ですさん嫌いだわ

    15
    3
  47. 1566.匿名 :2023/08/09 (水)12:45
    >>1556

    アンチのこと言ってるの?
    それならここの人たち攻めるのはお門違いでしょ
    鍵とかつけてる一部のジミンへのアクゲやアンチがひどいのはわかるけど
    害悪ジミンファンも混じってそれをやってるからややこしいんだよね
    で結論を述べますけど都合よく見えてるのはあなたでは?
    下げはいるけど根拠のある主張のほうが多い気がしますけど

    6
  48. 1567.匿名 :2023/08/09 (水)12:45
    >>1564

    そうかもね。ソウル街中の渋滞酷いから。

    5
    4
  49. 1568.匿名 :2023/08/09 (水)12:46
    >>1561

    ずっと来なくて心配の人ははなから相手にしてないよ
    いつまでも心配と言い続ける人しつこいなと思う

    20
  50. 1569.匿名 :2023/08/09 (水)12:47
    >>1516

    こういう人を大手に押し上げたい
    ジミンペンのために

    47
    3
  51. 1570.匿名 :2023/08/09 (水)12:49

    司会者も周りもめっちゃ時計見てたもんなw
    ディスパのキョロキョロ凄くて今見返しても関係者凄いそわそわしてるわw
    理由は何にせよ行けなかった事グクが一番悔やんでるんじゃないかな

    71
  52. 1571.匿名 :2023/08/09 (水)12:49
    >>1434

    全くそうは思いません

    67
  53. 1572.匿名 :2023/08/09 (水)12:49
    >>1569

    さっきの私はジミンペンですの人が頑張ればいいのでは

    10
    1
  54. 1573.匿名 :2023/08/09 (水)12:49
    >>1503

    ジミンには好意的だよ
    キッショイジミンペンには好意的になる必要ないけども
    他メンの邪魔と誹謗中傷しかしないクソゴミジミンペンなんて、罵詈雑言あびて当然

    19
  55. 1574.匿名 :2023/08/09 (水)12:50

    供給過多幸せすぎなんだが

    23
  56. 1575.匿名 :2023/08/09 (水)12:51
    >>1569

    こういうのさ、ジミンペン同士で集まるのがよくないんだよね
    他ペンからのフォローが増えるといいよね
    この人がジミンペンの大手になってほしいという意味も込めて

    21
  57. 1576.匿名 :2023/08/09 (水)12:51
    >>1573

    うんうん。好意的な話、エピソードが聞けて幸せだよね。

    8
  58. 1577.匿名 :2023/08/09 (水)12:51
    >>1571

    どこがそうなのか
    100文字以内で簡潔に提出してもらっていい?
    みんなでどこが間違ってるか採点してあげるから

    13
  59. 1578.匿名 :2023/08/09 (水)12:52
    >>1563

    ムカつくけどたまにM脳爆発させて自分の情報ひけらかすからその情報照らし合わせてどの界隈の人なのかは絞れそう

    6
  60. 1579.匿名 :2023/08/09 (水)12:52

    テテペンも供給過多で幸せー

    31
  61. 1580.匿名 :2023/08/09 (水)12:53
    >>1255

    先輩方に可愛がられてもいないし後輩のロールモデルからも外れてるよ
    可愛がってくれるのはウガで慕ってくれる年下はグク
    いつメンの話題ばかりだよね

    73
  62. 1581.匿名 :2023/08/09 (水)12:53

    まともなジミンペンが声をあげるとこれだからさ

    54
    2
  63. 1582.匿名 :2023/08/09 (水)12:54
    >>1570

    ぶっちゃけ私はもう当たり前のようにウガに誘われてる事実だけで嬉しいよ
    今回は残念だったけどこれから見れる機会増えたって事だしディスパも元気出して欲しいな

    79
  64. 1583.匿名 :2023/08/09 (水)12:54

    テテペン板ですればいい話を延々と繰り返しされてもね
    アンチの話もテテペン板ですればいいのに

    3
    70
  65. 1584.匿名 :2023/08/09 (水)12:54
    >>1580

    アンチお断り。
    専用板行けない理由でもあるの?

    38
  66. 1585.匿名 :2023/08/09 (水)12:54

    何度もジミンの歌声を褒めて「個人的にジミンの声が好みです」とインタビューで答えていたユンギ✨

    “上手い”よりも“好きな声”と言わせる方が難しい。


    好き嫌いは好みの問題だから、難しいとか関係ないよね。どうしてこんなところでもマウント取ろうと無理するんだろう。

    41
  67. 1586.匿名 :2023/08/09 (水)12:54
    >>1581

    が、ガラケー?

    20
    1
  68. 1587.匿名 :2023/08/09 (水)12:54
    >>1580

    最近も新たなテテロールモデルにしてる人発覚したしウガからも可愛がられてるからごめんねアンチの嫉妬願望は病院行き

    49
  69. 1588.匿名 :2023/08/09 (水)12:55
    >>1582

    何でディスパが元気出すの?
    嘘つき扱いでもされた?

    1
    51
  70. 1589.匿名 :2023/08/09 (水)12:55
    >>1571

    ここでジミンの好意的ない話なんてほぼ見たことないけどって言った人と同じ人?
    まあまあ嫉妬しないで

    17
    2
  71. 1590.匿名 :2023/08/09 (水)12:55
    >>1583

    なんならグクペン板もあるしジミンペン板もあるのにここでしてるよね
    なんでテテペンだけ
    ここbts雑

    29
  72. 1591.匿名 :2023/08/09 (水)12:55

    韓国通り魔でヤバいことになってるみたいだね

    18
  73. 1592.匿名 :2023/08/09 (水)12:56
    >>1582

    ここぞってタイミングで答え合わせ投下されると思うよ

    13
  74. 1593.匿名 :2023/08/09 (水)12:56
    >>1536

    KPOPコンサート自体は11日だっけ(延期になってこの日だったかな)
    NCTドリムとかも出るんだよね、既に今の時点で失策って言われてるのに中止にまだなってないんだね。
    100億の予算があったって本当かな、その割に杜撰すぎるよね。
    大人に守ってもらえないボーイスカウトの子達と、良いように使われるアイドル達が気の毒過ぎる。

    15
  75. 1594.匿名 :2023/08/09 (水)12:56

    楽しみしかない人達に何しても全くの無意味で草
    荒らしおばさんの時間がもったいないから楽しい趣味でも見つけて 定期

    6
  76. 1595.匿名 :2023/08/09 (水)12:56
    >>1587

    そういうのもういいよ笑笑

    1
    26
  77. 1596.匿名 :2023/08/09 (水)12:56
    >>1590

    ウガの雑談作れば?
    それかADOR

    3
    26
  78. 1597.匿名 :2023/08/09 (水)12:56
    >>1591

    あれから更に??

  79. 1598.匿名 :2023/08/09 (水)12:57
    >>1588

    グクが来れなくてめっちゃ凹んでた
    グクの事説明してる時の声聞いたらしょんぼりしてるよ

    56
  80. 1599.匿名 :2023/08/09 (水)12:57
    >>1583

    自分はアミなのでどのメンバーのアンチも通報するから共有してもらいたいです

    21
  81. 1600.匿名 :2023/08/09 (水)12:57
    >>1595

    楽しみしかない人達に何しても全くの無意味で草
    荒らしおばさんの時間がもったいないから楽しい趣味でも見つけて

    23
    1
  82. 1601.匿名 :2023/08/09 (水)12:57
    >>1583

    しばらくはテテのターンなんだから、テテペン以外のアミもわくよ
    アンチの話はファンダムの問題だよ

    アンチしてる自分がバンタンから離れたらいいだけ
    どうせ顔も名前も見えないんだから、ペン卒するか、
    アンチ辞めればいいだけなのに

    66
    1
  83. 1602.匿名 :2023/08/09 (水)12:58
    >>1591

    きばるんのツイみて知ったわ
    被害が多くならないことを願うわ

    11
  84. 1603.匿名 :2023/08/09 (水)12:58
    >>1598

    いつも真実しかアナウンスしない()はずなのに嘘ついちゃったもんねー
    残念
    テニ否定も信憑性なくすわ

    116
  85. 1604.匿名 :2023/08/09 (水)12:59
    >>1581

    やばwww
    お前はジミンに、自分の妄想で勝手に嫌いになって目障りになったならとことん潰せ自分が一番!自分の気持ちだけが大事!周りがなんて言おうと嫌いな奴はどんな手を使ってでも追い込め!って教わったのか?www
    ジミンってそんな奴だったんだなww

    なわけねぇだろ◯ねよもう

    1
    68
  86. 1605.匿名 :2023/08/09 (水)12:59
    >>1603

    出席名簿にグクの名前あるからディスパはそれを元にサムネにしたまで
    それも分からない馬鹿なの?

    116
  87. 1606.匿名 :2023/08/09 (水)12:59
    >>1601

    テテのターン関係なしに推しを推すよ
    アルバムまだだし

    43
    3
  88. 1607.匿名 :2023/08/09 (水)12:59
    >>1596

    なんなら嫉妬でイライラ板作って荒らしやアンチが出てこないようにしてほしいわ

    29
  89. 1608.匿名 :2023/08/09 (水)13:00
    >>1598

    グク、ディスパに愛されてるな

    司会の人もグクの名前出してたし、予定してたのは本当なんだから自分を責めなくていいのにね

    90
    1
  90. 1609.匿名 :2023/08/09 (水)13:00
    >>1600

    ほんとだね。メンバーの素敵エピソードにイラつく理由が分からないわ。

    19
  91. 1609.匿名 :2023/08/09 (水)13:00
    >>1599

    雑談以外でやってよ
    該当の板あるんだからさ

    45
  92. 1610.匿名 :2023/08/09 (水)13:00
    >>1604

    あなた最低だね
    暑さで頭やられたの?

    48
    1
  93. 1611.匿名 :2023/08/09 (水)13:00
    >>1606

    マンネラそれぞれ個板あるから雑談で誰の話題で盛り上がっても文句言うなって話

    17
    1
  94. 1612.匿名 :2023/08/09 (水)13:00
    >>1571

    キモイから消えろグミシパ

    37
    1
  95. 1613.匿名 :2023/08/09 (水)13:01
    >>1580

    ぶっちゃけ歌は期待されてない、声が独特すぎるのとスローテンポなのが求められてないよね。モデル業に専念すればいいのに
    早々とMV公開してどうするの、アルバムリリースまで引っ張ればいいのにね
    テヒョンをロールモデルって言ってた子がダンチャレでSEVENを踊ってたり(グルで他にする人いただろうにやりたかったんだね)
    歌はグク、ダンスはジミン、プロデューサーの面ではユンギが人気だよな

    2
    164
  96. 1614.匿名 :2023/08/09 (水)13:01
    >>1581

    うん…
    なんというか微妙に論点ズレてるよな…
    ありがたい部分もあるけど

    9
    1
  97. 1615.匿名 :2023/08/09 (水)13:01
    >>1609

    じゃあテテペンはテテペン板で
    ミンヒジンはミンヒジン板で
    ジミンはジミン板で
    グテはグテ板で
    おなしゃす

    57
  98. 1616.匿名 :2023/08/09 (水)13:01
    >>1606

    その話を自分ですればいいだけじゃない?
    人の話を妨害する必要ないでしょ

    27
  99. 1617.匿名 :2023/08/09 (水)13:01
    >>1603

    テニは大元のハリボが全部ウソって言ってる時点でお話にもならない

    95
  100. 1618.匿名 :2023/08/09 (水)13:01
    >>1603

    お前ほんとキモイ
    オバハンのくせして若いアイドルの妄想にひがみついてるグミシパだろ?気色悪い

    59
    1