1. 1819.匿名 :2023/08/09 (水)14:09
    >>1813

    アンチってテヒョンの凄さ頭では正直理解してると思う
    だけどテテが好きってのは冗談でもやめてほしい
    アンチ通報してきたテテペンとしてはそれ言われるのしんどいわ

    82
    1
  2. 1820.匿名 :2023/08/09 (水)14:10
    >>1813

    昔ジャニ好きな時、嫌いなグルと嫌いな人居たけどその人出る度チャンネル変えてたし話にするまでもなく無関心だったよ
    好きなジャニが人気で活躍してたし、嫌いなグルを見たくないし追う意味が無い
    その嫌いの対象が人気だと妬みでアンチをしていたかもしれない
    多分好きなグルより嫌いなグルが人気だったら妬みからアンチしてたのかもしれないけど好きなグルに自信があったし人気もあったから余裕だったんだとおもう

    12
    5
  3. 1821.匿名 :2023/08/09 (水)14:11
    >>1797

    カリフォルニアはジミンでもグクでもなくLAにお家がある彼女のことって見た

    3
    131
  4. 1822.匿名 :2023/08/09 (水)14:12

    話題に上がる頻度考えるとジミン好き、テテ好きが多いみたいですね。

    5
    22
  5. 1823.匿名 :2023/08/09 (水)14:12
    >>1812

    ヨンタンの等身大のぬいぐるみ欲しい

    71
    1
  6. 1824.匿名 :2023/08/09 (水)14:12
    >>1812

    等身大でお願いしたい

    上の方と被ってしまった笑

    57
    1
  7. 1825.匿名 :2023/08/09 (水)14:14
    >>1820

    好きの反対は無関心って言いますもんね。

    50
    1
  8. 1826.匿名 :2023/08/09 (水)14:15
    >>1810

    ニュジちゃんたちのうさぎのぬいぐるみめっちゃ可愛かったから本当にやってくんないかな

    45
    1
  9. 1827.匿名 :2023/08/09 (水)14:15
    >>1821

    バカじゃないの?妄想もいい加減にしな

    77
    1
  10. 1828.匿名 :2023/08/09 (水)14:15
    >>1787

    って事はジミンペンはジミンの歌に興味ないって事か

    65
    1
  11. 1829.匿名 :2023/08/09 (水)14:17
    >>1821

    歌詞も全部見てないのに?
    テヒョンって映画とかにインスピレーション受けたりもする人なのに。
    しかもまずテヒョンがカリフォルニアで待ってるって言うのおかしくない?LAに家ないのに。これからインタビューたくさん出てくると思うから少し待てばいいのにね。

    107
    1
  12. 1830.匿名 :2023/08/09 (水)14:17
    >>1822

    それは日による
    今日はたまたまジミン、テテの話題が多いだけじゃない?

    10
    2
  13. 1831.匿名 :2023/08/09 (水)14:18
    >>1821

    あなたがそう思うなら勝手にそう思って楽しんで聴いたらいいと思う
    ただその主観を勝手に人に押し付けないでね

    28
    1
  14. 1832.匿名 :2023/08/09 (水)14:18

    ジョングクターンの時も凄かった。
    ここはマンネラインのペンが多いだけと思うけど。

    34
    1
  15. 1833.匿名 :2023/08/09 (水)14:19
    >>1821

    こういう時には来ないから代わりに貼っとこう

    25
    1
  16. 1834.匿名 :2023/08/09 (水)14:19

    アルバム届くの楽しみ部屋に飾る
    インテリアお洒落にしたくなる意欲湧くテヒョン凄い

    38
    1
  17. 1835.匿名 :2023/08/09 (水)14:19
    >>1825

    って事はさっきからbadもらいまくってる人はテヒョンが嫌いなわけではないってことね
    だから色々情報通なのね

    2
    28
  18. 1836.匿名 :2023/08/09 (水)14:19
    >>1828

    ジミンペンは歌だけじゃなくてジミンに興味がないんだよ
    もっとちゃんと見てあげればいいのに

    52
    1
  19. 1837.匿名 :2023/08/09 (水)14:20
    >>1819

    決してテヒョンのことを嫌いなわけではないしソロ活を応援してるアミです

    って枕詞で試写会のテヒョンをたたいてるサポがヤフコメに居たので、
    通報板に載せておきました

    80
    1
  20. 1838.匿名 :2023/08/09 (水)14:20
    >>1833

    マジで来ないでほしいよね。

    28
  21. 1839.匿名 :2023/08/09 (水)14:20
    >>1835

    情報弱者だから こだわってるのがいいね数(テヒョンの投稿比べ)なのじゃ。

    23
  22. 1840.匿名 :2023/08/09 (水)14:21
    >>1632

    不幸せそう

    20
  23. 1841.匿名 :2023/08/09 (水)14:22
    >>1835

    多分自分で押してると思う

    17
    1
  24. 1842.匿名 :2023/08/09 (水)14:22
    >>1821

    海外アンチを参考にしてて草
    それ書いてたの通報しといたけど、合成使ってたね

    36
  25. 1843.匿名 :2023/08/09 (水)14:22

    シパってすぐに歌詞を現実の恋愛に結びつけるよね
    そりゃ多少は自分の経験談とか経験から得た考え方とかが反映されることはあると思うけど、世の中に恋愛の曲がどれだけあると思ってるんだろう
    その全部が特定の相手に向けてのものだと思ってんのかな
    自分らの恋愛脳を人に押し付けないで欲しいよね

    41
  26. 1844.匿名 :2023/08/09 (水)14:23

    上手い”よりも“好きな声”と言わせる方が難しい。
    もりてんちゃんの主観?ユンギの発言じゃないよね?

    23
  27. 1845.匿名 :2023/08/09 (水)14:23

    朝ジミンペンしっかりしろと書き込んだんだけど、ツイ色々見たらズルい発言に苦言を呈してるジミンペンを数人確認しました。
    多数に物申すの大変だろうにしっかりしたジミンペンでした。
    その人も言ってたけど、他のメンバーのソロと比べる事は自分の推しに満足してない事になってジミンに失礼だよね。
    私はテテペンだけど、ジミンの世界観あったよね。そして女性ダンサーを入れたのは凄く良かった。ジミンが引き立ったなと思ってる。

    それぞれの個性ややりたい事出来てるんじゃないかな?

    73
    1
  28. 1846.匿名 :2023/08/09 (水)14:24

    テヒョンのアミへのメッセージや、もっと広い意味の愛をうたってるのも全て女と勝手に結び付けてたたいてるアンチは一人残らず通報するからな

    それ書いてるの100%アンチ

    65
    1
  29. 1847.匿名 :2023/08/09 (水)14:25
    >>1816

    どんなグッズか分からないのに私も心配してる。
    値段じゃなくて在庫数が心配。
    テヒョン×ヨンタン×ミンヒジンだよ。買わない選択肢とかない。

    77
    1
  30. 1848.匿名 :2023/08/09 (水)14:25
    >>1842

    てかあれ矛盾してたよね
    最初は済州島のホテルとか言ってなかったっけ笑
    設定ブレブレなんだよね〜

    45
    1
  31. 1849.匿名 :2023/08/09 (水)14:25
    >>1836

    余計なお世話。どんな推し方でも自由だよ。
    顔が好き、ダンスが好き、ギャグが好き、声が好き…色々あっていいんじゃない?

    4
    34
  32. 1850.匿名 :2023/08/09 (水)14:26
    >>1837

    この人たちって事務所に報告されてるってことがどういうことなのか分かってるのかな?

    50
  33. 1851.匿名 :2023/08/09 (水)14:27
    >>1848

    ホテルだったらなんでも結びつけるんだよ
    海外もすべて女としか結び付けない人たちだから

    41
  34. 1852.匿名 :2023/08/09 (水)14:27
    >>1849

    いや作り話推しはあんまり聞いたことないけどね。概念推しはあれども。

    21
  35. 1853.匿名 :2023/08/09 (水)14:27

    ダッコちゃんがRTしてるジミンペンのリプに強セクハラシシイおばさんいた
    しれっとまともジミンペンに混じってるの怖い
    袋とじにはしゃいでたくせに怖い

    42
  36. 1854.匿名 :2023/08/09 (水)14:28
    >>1848

    適当なことしか書いてないから自分達で何を書いたのか覚えてなくて次から次へとストーリーが変わる。
    完全に病気です。

    30
  37. 1855.匿名 :2023/08/09 (水)14:28

    女ぐらい居たっていいのにね。あんないい男達がモテないわけないじゃん。

    5
    70
  38. 1856.匿名 :2023/08/09 (水)14:28
    >>1853

    思ったwwシシイちゃん前苦言言ったグミシパちゃんとこにも同じようなコメントしてたよww

    23
  39. 1857.匿名 :2023/08/09 (水)14:29
    >>1855

    ジミン???いいと思うー!

    63
    1
  40. 1858.匿名 :2023/08/09 (水)14:30
    >>1821

    情報通らしいけどなりすましダンサーのその後は知らない?
    すごく興味ある

    38
  41. 1859.匿名 :2023/08/09 (水)14:30
    >>1855

    そんな話してないよね? それをアンチネタにするためにでっち上げて誹謗中傷 アミ想いじゃない脱退したがってるとか言うアンチの問題を話してる

    この人たちは匂わせないなら恋愛してもいいじゃんって思ってるわけじゃないよ
    むしろ逆で、自推しが恋愛したら発狂するね

    31
  42. 1860.匿名 :2023/08/09 (水)14:30

    え ならば釦さんのことも教えて欲しい。
    情報通さん。

    36
  43. 1861.匿名 :2023/08/09 (水)14:31
    >>1858

    たまにぱるに来てそうだよね

    10
  44. 1862.匿名 :2023/08/09 (水)14:31
    >>1852

    作り話、妄想推しは結構あるよ。あんまり好きじゃないけどグクテテの絡みイラストとかいいね多くてびっくりした記憶がある。
    作り話はキモくて無理だった。

    8
  45. 1863.匿名 :2023/08/09 (水)14:31
    >>1845

    顔ペンのウユさんがまた至極真っ当なことを書いておられましたよ
    ずるいとか言うジミンペンは読んだほうが良い

    29
    2
  46. 1864.匿名 :2023/08/09 (水)14:32
    >>1855

    それデコピンの時に某シパ集団に言ってあげた?
    相手の女性達ぶっ叩かれてたけどね
    新規なら知らないか笑

    52
  47. 1865.匿名 :2023/08/09 (水)14:32
    >>1862

    シパじゃないFAもあるしその話はまた別だと思う
    イラストの話すると黙れ小僧出されるよ

    18
    1
  48. 1866.匿名 :2023/08/09 (水)14:32
    >>1862

    サポちゃんもよくエロ絵超えてエロ動画いいねしてるもんね。そういうの???

    21
    1
  49. 1867.匿名 :2023/08/09 (水)14:32
    >>1855

    彼女なのに合成写真しかないとかワロタ
    ハッキングしました!→あっという間に合成バレて世界中から下手くそって笑われて馬鹿にされるとか恥ずかしすぎるw

    69
    2
  50. 1868.匿名 :2023/08/09 (水)14:33
    >>1855

    大切な人がいるのは全然OK
    捏造やこじつけはダメ

    56
    1
  51. 1869.匿名 :2023/08/09 (水)14:33
    >>1863

    おばあちょいちょい出てくるな見てくる!

    24
  52. 1870.匿名 :2023/08/09 (水)14:34
    >>1855

    いてもいいけど、彼女でもない人を彼女だと関係のない人から言い募られるのは不快でしかない

    75
    1
  53. 1871.匿名 :2023/08/09 (水)14:34
    >>1869

    前の引用だけどね!
    でもほんとにそうや、と思う

    13
  54. 1872.匿名 :2023/08/09 (水)14:34
    >>1838

    該当板に行けない理由でもあるのかな?
    この上にリンクがあるというのに。

    3
  55. 1873.匿名 :2023/08/09 (水)14:35

    いやあのプールのもだけど
    この前海外タグ勢が韓国のテヒョン似のお子ちゃまいる人いるやん?あの人を画像に混ぜ込んでぺド発言してたからね。即通報したけど。

    25
    1
  56. 1874.匿名 :2023/08/09 (水)14:36
    >>1866

    そうそう。あんまり聞いたことないなんて嘘だね。

    17
  57. 1875.匿名 :2023/08/09 (水)14:39
    >>1864

    ゲイバーに行ったことにしろって脅迫されてたね

    59
  58. 1876.匿名 :2023/08/09 (水)14:39
    >>1874

    それって推し活って言うんだww

    2
    2
  59. 1877.匿名 :2023/08/09 (水)14:40
    >>1864

    あーね。
    タトゥー女の話もあったよね。新規は知らんかも笑

    6
    28
  60. 1878.匿名 :2023/08/09 (水)14:41

    あーねの人だ 無視しよ

    29
  61. 1879.匿名 :2023/08/09 (水)14:42

    最近、ここまで見境なく堂々とテテ下げを書くようになったのって、もう負けを認めて何しても勝てないってわかったから暴れてるんだよねー。
    それしか暴れる理由ってないもん。
    本当に自分の推しが上、勝ってるって思ってるならテテが何しても余裕で見てる感じなんだよ、普通は。
    でも同グループで勝ち負けを競い合おうとしてるのがおかしな話しなんだけどね。

    68
  62. 1880.匿名 :2023/08/09 (水)14:42
    >>1876

    色々あるんだねー。
    作画にテテがいいね押してくれたりとか嬉しかったと思うよ。

    19
  63. 1881.匿名 :2023/08/09 (水)14:45

    そこまで行くとただの腐女子な気がする。

    全てを合わせ持ったハイブリッド系がラという事だったよね。
    本当にイナゴのようにファンダム荒らして自分だけ去っていったな(完全に去ったかは知らんけど)

    17
  64. 1882.匿名 :2023/08/09 (水)14:46
    >>1880

    いろんな推し方あるんだね。

    4
    1
  65. 1883.匿名 :2023/08/09 (水)14:46

    ラはまだいるみたいだよ

    17
  66. 1884.匿名 :2023/08/09 (水)14:47
    >>1870

    こんなの人として当たり前だよね アミなら考えて配慮すると思うから、ネタにしてる人たちはアミと思ってない

    18
  67. 1885.匿名 :2023/08/09 (水)14:50
    >>1877

    写真とかまだ残ってるから新規でも知ってるでしょうに。

    8
    1
  68. 1886.匿名 :2023/08/09 (水)14:50
    >>1879

    もう捨て身の覚悟だと思う
    会ったこともない異国のスター・ジミンのために会ったこともない異国のスター・テヒョンを中傷するとか頭おかしくて精神も行動も全く理解できないけどもうこの人たち色んな意味で終わりだと思うよ

    62
  69. 1887.匿名 :2023/08/09 (水)14:52

    会ったことあるけど、二人ともすごいオーラでキラッキラよ。

    19
    1
  70. 1888.匿名 :2023/08/09 (水)14:54
    >>1886

    何故アタオカに興味を示すのだろう?
    誰もアタオカに興味なんか無いよ。

    6
  71. 1889.匿名 :2023/08/09 (水)14:54
    >>1881

    しかもどう考えてもグミサポの肩身を狭くした元凶
    あの人が好き勝手してなんかいろんな均衡が一気に崩れて表出した感じ
    ラ・ブームからサポが裏でネチネチやってるのも全部表に出始めたし

    なんかほんとにクラッシャーだったなあのひと…

    39
  72. 1890.匿名 :2023/08/09 (水)14:55
    >>1889

    サポの話は専用板へどーぞ

    2
    17
  73. 1891.匿名 :2023/08/09 (水)14:57
    >>1889

    鳩さんが暴露してくれてありがたかった
    他グルペンから見ても異常だったんだよね

    53
    1
  74. 1892.匿名 :2023/08/09 (水)14:58

    荒らしの暴れ板も立ててあげるから荒らし来たら誘導しよ

    18
  75. 1893.匿名 :2023/08/09 (水)14:59
    >>1836

    それはもはやジミンペンではないのでは?

    11
  76. 1894.匿名 :2023/08/09 (水)14:59
    >>1892

    それがいい!
    板違いはもれなく荒らしだろうから。
    よろしく

    11
  77. 1895.匿名 :2023/08/09 (水)14:59
    >>1889

    ラのスペ聞いたことあるけど正常と異常の境界線の不気味さがあった。ネチャネチャ喋っていて食べながら?と思ったくらい。
    ここにも来てるだろうなと思う時あるよ。

    20
  78. 1896.匿名 :2023/08/09 (水)15:00

    テテのアルバム買いました!センスいい

    56
    1
  79. 1897.匿名 :2023/08/09 (水)15:02
    >>1896

    部屋に飾りたくなる。
    テヒョンのセンスって何故か懐かしさも感じるのよ。

    42
    1
  80. 1898.匿名 :2023/08/09 (水)15:03
    >>1895

    上の方に専用リンクあるよ。日本語読めるなら

    5
    3
  81. 1899.匿名 :2023/08/09 (水)15:05
    >>1844

    ユンギはジミンの声が好きって言ってたと思う、車の中で

    37
  82. 1900.匿名 :2023/08/09 (水)15:09

    バンタンのボーカルラインに推したって話も聞いたことある。

    8
  83. 1901.匿名 :2023/08/09 (水)15:10
    >>1806

    釜山から上京してきたジミンに自分の友達を紹介して、一緒に学校に通ったのもテテだよね

    テテはジミンに支えられたけど、テテの言葉がなかったらジミンはバンタンにいたか分からない
    ジミンははっきりメンバーを悪く言う人は友達でも切るって言ってるのに、ジミンの言葉無視してるのがジミンペン名乗るって厚かましい

    92
    2
  84. 1902.匿名 :2023/08/09 (水)15:10

    ユンミン尊いな

    25
    5
  85. 1903.匿名 :2023/08/09 (水)15:12

    ヨンタンとヨントン?って冗談を見たけど、テテとヨントンが仮にあたっても緊張して無理
    ヨントンのほうがありがたい

    4
    40
  86. 1904.匿名 :2023/08/09 (水)15:12
    >>1899

    You Tubeプレミアムの「BURN THE STAGE」EP.6で言ってた
    他にもグーグルで検索したら出てくるから1844も探してみれば

    10
  87. 1905.匿名 :2023/08/09 (水)15:12

    クオズ尊いな

    24
  88. 1906.匿名 :2023/08/09 (水)15:12
    >>1904

    ありがとう。見てくる。

    4
    1
  89. 1907.匿名 :2023/08/09 (水)15:13
    >>1901

    もはやジミンの声にも耳傾けてないよね
    何を求めて何を信じて生きてるのかわかんないよ

    55
  90. 1908.匿名 :2023/08/09 (水)15:13
    >>1903

    分かる
    自分の顔をあのキムテヒョンに見せる勇気がないガチのやつ
    まともに喋れなくなる
    当のテヒョンは穏やかだし性格も良くて物腰柔らかい人なんだけど、テヒョンのこと好きだからこそ話せないってやつ

    55
    12
  91. 1909.匿名 :2023/08/09 (水)15:16

    推しのソロ活内容に不満があって、(他メンではなく)事務所に文句言うのはペンの自由だと思うよ。
    自分のファンがこんなに満足してないってジミンが知るのは気の毒だけど、アンチも厭わない欲しがりやの熱いペンをなだめでこなかったんだから仕方ない。

    21
    1
  92. 1910.匿名 :2023/08/09 (水)15:17

    さすがにそろそろテテペン板向きでは

    22
    4
  93. 1911.匿名 :2023/08/09 (水)15:17
    >>1908

    国宝級のイケメンと10秒から30秒の間話せないよ
    もう神々しすぎて
    目をそらしたくなるけどそらせない謎のパワー
    笑顔が眩しすぎる…

    39
    8
  94. 1912.匿名 :2023/08/09 (水)15:18
    >>1907

    同意。テテの悪口を言えばジミンに嫌われるだろうし、ジミンの悪口を言えばテテに嫌われる。

    分かってないよね。

    65
    1
  95. 1913.匿名 :2023/08/09 (水)15:21
    >>1909

    そういうのはさんざんテヒョンも聞いてきたでしょうね。準備に時間がかかり申し訳ないとか謝ってたもんね。
    各々の計画があるのだから事務所に文句を言うのは違うと思う。

    38
    2
  96. 1914.匿名 :2023/08/09 (水)15:25

    ジミンが全曲MVやりたいって言ったのもどのくらいの熱量で言ったかわからないのにね

    70
    2
  97. 1915.匿名 :2023/08/09 (水)15:27

    一番最初の企画の段階から全部MV撮りたいと言っていたのか、途中からMV撮りたいなって言ったのかあのインタビューじゃわからないもんね

    50
  98. 1916.匿名 :2023/08/09 (水)15:28
    >>1914

    そうだよね。
    アーティストが謝るって相当だと思う。

    2
    32
  99. 1917.匿名 :2023/08/09 (水)15:29
    >>1915

    全部撮りたかったけど事務所にこれ以上は駄目って止められたみたいだよ

    4
    22
  100. 1918.匿名 :2023/08/09 (水)15:29

    wkoreaインスタのキャプション
    「彼がファースト・ソロ・アルバムのニュースを発表するほんの数日前、はソウルのスタジオでキムの現在を完璧に捉えた(略)」
    ってあるね。
    アルバム告知が昨日8/8。その数日前というと8/4とか8/5とか8/6とかが該当するね。
    ユンギ追加コンその最中にテヒョンは仕事してたんだね。
    めちゃくちゃカッコイイ姿ありがとう。

    138