1. 1919.匿名 :2023/08/09 (水)15:31
    >>1918

    その方がユンギも喜んでそう。

    64
    1
  2. 1920.匿名 :2023/08/09 (水)15:32
    >>1918

    さっきktownでW3種セットとARENA3種セット買ってきたー
    到着がめちゃくちゃ楽しみ。
    本当にテヒョンありがとうだよね。

    88
  3. 1921.匿名 :2023/08/09 (水)15:32

    もち天のソム抗議のやつまともそうなジミンペンが丁寧に反論してるみたいだけど聞く耳持たなそう

    75
  4. 1922.匿名 :2023/08/09 (水)15:32
    >>1917

    これ以上は、だから、良いMVになったから他も撮りたいってなったのかもね知らんけど

    22
  5. 1923.匿名 :2023/08/09 (水)15:34
    >>1843

    前に歌詞に創作を入れるか実体験をもとに書くかっていうインタビューでグクは実体験をもとに書くと言ってたヒョンラは創作も入ってた覚えがある
    テテとジミンはどっちだったかな?

    16
  6. 1924.匿名 :2023/08/09 (水)15:34
    >>1918

    撮影したらその上がった写真の確認とかもあるよね 
    テテがどこまで関わってるか分からないけど写真集のときのこだわりを見てると、
    昨日の公開直前まで忙しくしてただろうと思う
    タイミング合わせてインスタ投稿、ミンヒジンにもいいねしてたね
    たくさん準備してやることあったと思う

    ユンギコン来てないのに試写会は行けたのかって言う人は、
    アンチのためにテテを見てる人

    113
    1
  7. 1925.匿名 :2023/08/09 (水)15:36

    グクの実体験って何だい?可愛すぎる。
    詳しく教えて 笑

    23
    1
  8. 1926.匿名 :2023/08/09 (水)15:37
    >>1917

    うん、MV撮り始めて楽しくなってきて冗談で言ったかも知れないのにアクゲは真に受けすぎだと思う

    45
  9. 1927.匿名 :2023/08/09 (水)15:37
    >>1913

    テヒョンのはそういうのじゃないと思うけど
    別に事務所に不満が沢山届いてるからとかではなくて、テテペンがずっとテテのソロアルバムを心待ちにして待ってたのを知ってるからでしょ?
    あれはテテからのそういうペンへのメッセージであって、あれこれうるさいアンチへのメッセージじゃないよ

    元コメが言いたいのはそういうことじゃなくて、推しの活動が不満だからって他メンにそれをぶつけるな、活動内容に不満があるならそれは事務所に言えばいいってことでしょ
    テテのことと並べて言えることじゃないよ

    53
    1
  10. 1928.匿名 :2023/08/09 (水)15:37

    ダッコちゃんがrtしてるジミンペンさんのツイで
    メンバーそれぞれの予算もあるだろうし、テテのMVももしかしたらゆらゆら揺れて歌ってるのが5本かもしれないみたいなのがあって思わずクスッと笑ってしまった。
    実際に言ったのはジミンペンさんの友達のテテペンだけど、悪意が無くてほんとにそうかもしれんwって思って想像したらおもしろくて。
    どのペンでもみんなで楽しくソロ活応援したいよね。

    83
    1
  11. 1929.匿名 :2023/08/09 (水)15:38

    ダンスなしで生バンドでゆらゆら揺れてる歌うテヒョン最高じゃない?

    113
    1
  12. 1930.匿名 :2023/08/09 (水)15:39
    >>1924

    ユンギコン来てないのに試写会は行けたのかは草
    同じ日程で試写会とったならまだしも違う日じゃん
    誰が見ても言いがかり

    121
    2
  13. 1931.匿名 :2023/08/09 (水)15:40
    >>1928

    オタクは推しからの供給をありがたく受け取ることのみ

    58
  14. 1932.匿名 :2023/08/09 (水)15:41
    >>1926

    言ってる動画見たわ。
    「それは無理です」と言われて「そうですよね」であっさり終わってるから熱量というよりそういう会話のノリかなと感じた。

    74
  15. 1933.匿名 :2023/08/09 (水)15:41
    >>1928

    あのジミンペン、nooooonをフォローしてるんだけどね。
    テヒョンに好意的な意見を言えばテヒョン下げしてた人をフォローしててもいいのか

    33
    5
  16. 1934.匿名 :2023/08/09 (水)15:42
    >>1917

    発売日が決まって逆算して動いてる段階で急に言われたら、事務所もできないとしか言えないよね。アルバムって販売価格も決まってるから予算組んでるしね。

    41
  17. 1935.匿名 :2023/08/09 (水)15:44
    >>1914

    全曲とかじゃなくて、もう少し作りたかったけどって感じじゃなかったか?

    16
  18. 1936.匿名 :2023/08/09 (水)15:44
    >>1931

    思うことはあってもひたすら供給に沸くのみ。お花でも良い。
    距離感を勘違いして好き勝手言い過ぎ。

    26
  19. 1937.匿名 :2023/08/09 (水)15:44
    >>1933

    自分もちょっと気にして見てるよ
    フォローしてる中にブロックしてるグミシパいたし

    41
  20. 1938.匿名 :2023/08/09 (水)15:45

    余談ですがジンのときはとにかく時間が無かったよね。
    除隊後アストロノーツ披露してくれるのを待ってる。

    41
  21. 1939.匿名 :2023/08/09 (水)15:45
    >>1933

    noooonさんは、私もウオッチを兼ねて別垢で時々見てるけど、その後変なことは言ってないよ
    テニがらみだと変なことを言った大手他ペンさんはけっこういたね

    ガセでしたアンチ捕まりましたってなったとき、
    すごい嫌な気持ちになると思うから黙ってればいいのに

    17
  22. 1940.匿名 :2023/08/09 (水)15:46
    >>1938

    ジンはまた除隊後にアルバム出すと思ってる。しかも除隊したその日にWラするって言ってたね!

    51
  23. 1941.匿名 :2023/08/09 (水)15:47
    >>1925

    特に恋愛に関して言及したわけではなく作詞の時の話だったはず
    わかりやすいのだとMy timeとかはグクの話だよねEuphoria とか My youはアミの歌って言ってるけどYour eyes tellみたいにアミの歌って明言してない歌もある

    33
    3
  24. 1942.匿名 :2023/08/09 (水)15:48
    >>1933

    しても良いなんて言ってませんが…
    でもテテ下げしてた人をフォローしてる理由も私にはわかりませんので何とお答えすればいいのかわかりません。
    とりあえず私はダッコちゃんのrtを見てこんな風に思ってるジミンペンもいるんだなーって思っただけです。
    問題ある人なら通報しますので教えて下さい。

    8
    6
  25. 1943.匿名 :2023/08/09 (水)15:49
    >>1940

    家にも帰らず真っ直ぐ会社へ行ってwラ
    楽しみ〜笑笑

    29
    1
  26. 1944.匿名 :2023/08/09 (水)15:49
    >>1929

    コーラ飲みながら座ってるだけでも良いよ〜!

    53
  27. 1945.匿名 :2023/08/09 (水)15:51
    >>1944

    雰囲気あるよね

    34
  28. 1946.匿名 :2023/08/09 (水)15:51
    >>1920

    私も同じセット買ったんだけどPOPマガジンだけまだ販売先出てないのかな?どこで買えるか分かる?インスタからも見つけられなくて。

    14
    1
  29. 1947.匿名 :2023/08/09 (水)15:52
    >>1921

    見つからないやどこで反論してる?

    4
  30. 1948.匿名 :2023/08/09 (水)15:52
    >>1944

    今のニュジの雰囲気見てたら
    そういうのもミンヒジン好きそう

    23
    1
  31. 1949.匿名 :2023/08/09 (水)15:53

    テテアンチに限らず、メンバー下げって言わないだけで結構見られてるよね
    なんかあればツイ検索できるし
    だから変なことはホント言わない方がいい

    29
  32. 1950.匿名 :2023/08/09 (水)15:54
    >>1939

    横からだけどわかるわー
    某ナムペンや某ジンペンが推しの名前出すのいまだに不快
    アンチとはまた別の不快なツイートもちゃんと覚えてるしスクショ撮ってる人もわりといるからね

    23
    1
  33. 1951.匿名 :2023/08/09 (水)15:54
    >>1934

    スケジュールだってあるし

    20
  34. 1952.匿名 :2023/08/09 (水)15:55
    >>1949

    正直脳直で書き込むアミ多すぎだから
    それくらいしっかり意識してもらったほうが助かる
    何気ない言葉もすぐ誰かに届いちゃうのに

    16
  35. 1953.匿名 :2023/08/09 (水)15:55
    >>1946

    VOTING JAPANが共同購入する人って呼びかけてたよ

    40
  36. 1954.匿名 :2023/08/09 (水)15:56
    >>1953

    共同購入にするわ。ありがとう。

    22
  37. 1955.匿名 :2023/08/09 (水)15:58
    >>1952

    いちいち反応してたらこっちの身がもたないね。スルーが一番。

    6
  38. 1956.匿名 :2023/08/09 (水)15:59
    >>1941

    Your eyes tellは映画のために作った曲
    台本とか見てたはず

    31
  39. 1957.匿名 :2023/08/09 (水)16:00
    >>1947

    もち天の「日本語バージョンも〜」のツイ引用見たらいたよ!

    2
  40. 1958.匿名 :2023/08/09 (水)16:00
    >>1938

    ますますカッコ良くなったジンが新たな経験を経て、新しい姿を見せてくれるの待ってる。
    ステージも変わらないギャグも。

    25
  41. 1959.匿名 :2023/08/09 (水)16:01
    >>1925

    でもこれからはそうじゃなくてって話したことあったような気がするけど
    なかった?

    15
  42. 1960.匿名 :2023/08/09 (水)16:01
    >>1958

    ギャグセンさらに磨かれてそう!

    13
  43. 1961.匿名 :2023/08/09 (水)16:01
    >>1953

    そうなんだ!ありがとう見てみる。

    4
  44. 1962.匿名 :2023/08/09 (水)16:01
    >>1958

    ジンもホソクもさ、すごく体格良くなって逞しさが増したね

    27
  45. 1963.匿名 :2023/08/09 (水)16:02

    グッズ情報もまだ出てくるよね
    ミンヒジンタッグのテテのグッズ楽しみ

    34
  46. 1964.匿名 :2023/08/09 (水)16:03
    >>1962

    すごくかっこよくなっててまた好きになった。ホソクのポージングも相変わらず素敵。

    28
  47. 1965.匿名 :2023/08/09 (水)16:03

    ジミンのMV全部撮りたい発言のやつ、ちょっと言ってみただけって感じのそこまで真剣なやつじゃなかったと思うんだけどそれをファンがジミンちゃんだけ可哀想!みたいに言ったらそれこそジミンが無理言ってる感出ちゃうというか、控えめで奥ゆかしい設定ブレブレになるだろうがと思った

    45
    2
  48. 1966.匿名 :2023/08/09 (水)16:04
    >>1959

    そう。これからは想像でのって話だったと思う。

    13
  49. 1967.匿名 :2023/08/09 (水)16:05

    誰でもそうだけど過保護すぎるペンはありがた迷惑よ。

    28
  50. 1968.匿名 :2023/08/09 (水)16:06

    なんか流れも読まずにくだらない話申し訳ない
    テテのアルバム告知あってから色んなテテの情報見たくておすすめツイをよく見てるんだけど、なんか今朝から突然ムキムキマッチョのボディービルダーと野球選手、それからねこ関連のツイばかり流れてきてなんで!?ってなってる
    ねこ関連はいいけど前二つは全く興味無いし昨日までテテとかバンタン関連がほとんどだったのに、今日はムキムキの合間にたまにテテ、みたいな感じになっててなんか自分で笑ってしまった

    7
    29
  51. 1969.匿名 :2023/08/09 (水)16:10
    >>1968

    今日のTMI賞あげるよ

    39
    1
  52. 1970.匿名 :2023/08/09 (水)16:10
    >>1921

    一応仲間であるはずのジミンペンの声さえ聞かないとかダメすぎる
    空は浄化できないヘドロだな

    38
  53. 1971.匿名 :2023/08/09 (水)16:10
    >>1901

    そのエピソードでさえ、あのバカどもは知らないと思う

    28
  54. 1972.匿名 :2023/08/09 (水)16:10
    >>1968

    ねこ関係はゆんぎさんかな?笑

    6
  55. 1973.匿名 :2023/08/09 (水)16:11

    空はそろそろ退いたほうがいいよ、まじで

    57
    1
  56. 1974.匿名 :2023/08/09 (水)16:11

    サポじゃないジミンペンもチラホラMV羨ましいへの反論ツイしてるね。
    フォロー見たけどシパじゃない。

    表垢でのインガやMVへのサポのツイが広がったことでまともなジミンペンが声上げ始めた。

    42
  57. 1975.匿名 :2023/08/09 (水)16:13
    >>1974

    色々ありすぎて私はまだジミンペンというだけで疑ってるけど
    それはそれとして、良い方向に動くよう願ってます

    49
  58. 1976.匿名 :2023/08/09 (水)16:14
    >>1933

    だっこちゃんにそのこと伝えてきたらどう?

    23
  59. 1977.匿名 :2023/08/09 (水)16:16
    >>1976

    様子見でいいんじゃないかな
    他のまともなジミンペンが動くなら今が一番チャンスだろうし

    30
  60. 1978.匿名 :2023/08/09 (水)16:16

    雑談でいちいち掘り起こす必要もないから、楽しい話続けましょう。

    13
  61. 1979.匿名 :2023/08/09 (水)16:17

    あと8時間でもうMV公開。仮眠取ろうと思ったけど興奮で眠れん。

    49
  62. 1980.匿名 :2023/08/09 (水)16:17
    >>1974

    そういう意見に対して「それはおかしい」っていってるジミンペンのツイをここにいる人達がリツしたら流れがまた変わるのでは?高みの見物してるのではなく、リツしてきてほしい
    おかしなジミンペンへ意見するまともなジミンペンの意見が、空達の嫌がらせにもしかしたら合うかもさそれないし

    6
    12
  63. 1981.匿名 :2023/08/09 (水)16:19
    >>1979

    見た後も興奮で眠れんよ。

    27
  64. 1982.匿名 :2023/08/09 (水)16:20
    >>1956

    作詞作曲者明記の順番もみたほうがいいよ

    グクの名前が一番最初に書いてなければグクがメインで作ったわけじゃないからあんまり意味ないよ

    25
    2
  65. 1983.匿名 :2023/08/09 (水)16:21
    >>1982

    なるほどー。知らなかったよ。

    5
  66. 1984.匿名 :2023/08/09 (水)16:21
    >>1980

    テテペンがリツイしてもジミンペンに反発くらうだけだとおもうよ。
    するならテテペン以外かなと思う
    高みの見物をしているわけではなく、それぞれのペンごとにすべきことがあると思う。

    40
    2
  67. 1985.匿名 :2023/08/09 (水)16:22
    >>1980

    高みの見物って…酷い言われようだね

    28
  68. 1986.匿名 :2023/08/09 (水)16:22

    今までジミンペンの間ではテヒョンへは何言ってもいいみたいな雰囲気あったから
    誰でもメンバー下げはよくない、テテへのも注意されるって空気になるのはありがたいよ

    うっかりヤフーの記事みたらソロの記事にまでテニ書いてるコメがあって、
    ジミンのソロの時はテテペンも応援してたのに、
    なんで待ちに待ったソロでテテへはこんなこと書いていいと思ってるんだよ

    他ペンさんで通報してくれる人はありがたいです

    75
  69. 1987.匿名 :2023/08/09 (水)16:22
    >>1979

    そんなアミ多そう!
    明日も仕事なのに睡眠不足確定だわ。

    29
  70. 1988.匿名 :2023/08/09 (水)16:23

    既出だったらごめん。
    ナムのIndigo、Billboardが発表した「史上最高のアルバムカバーアートTop100」に選ばれたんだね。本当にいいアルバムだよね。

    81
  71. 1989.匿名 :2023/08/09 (水)16:24
    >>1980

    テテペンがリツイすると、その方がグテシパなのかとか疑うサポいない?
    私はあえて遠慮してるんだけど

    32
  72. 1990.匿名 :2023/08/09 (水)16:24
    >>1988

    私もそれ見たよ
    ナムさんはアートワークに凝ってたから、認められてすごく嬉しいね

    57
  73. 1991.匿名 :2023/08/09 (水)16:24
    >>1988

    嬉しいね。ほんとに名盤よ。

    51
  74. 1993.匿名 :2023/08/09 (水)16:28
    >>1984

    シパじゃないなら堂々とすればいいのに

    1
    29
  75. 1994.匿名 :2023/08/09 (水)16:31
    >>1993

    理解力ゼロだとわかったので
    話すだけ無駄

    30
  76. 1995.匿名 :2023/08/09 (水)16:31
    >>1988

    ツイを一度見かけたけど、あっという間に見逃してたの
    そう86位って見た気がする、それに添えられた言葉がとても素敵だった
    あのツイが探せないのよ

    自己解決 ナムさんIGS
    Billboard: The 100 Best Album Covers of All Time

    86. #RM, ‘Indigo’ (2022)
    The cover art for RM’s debut studio album certainly lives up to its title. Enigmatic and elegiac, it’s a fitting visual to accompany an album about saying goodbye to a period in one’s life.(一部抜粋)

    12
  77. 1996.匿名 :2023/08/09 (水)16:32

    インザソム返答あったみたいね。
    修正するって。

    1
    27
  78. 1997.匿名 :2023/08/09 (水)16:32
    >>1989

    自分がシパでなければサポが何言ってきても無意味だし気にする必要無いと思います。
    どうせあいつら何言っても自分達の都合の良いようにしか解釈しないので、勝手に思ってれば精神で良いのではないでしょうか。
    私はそうしております。

    2
    17
  79. 1998.匿名 :2023/08/09 (水)16:32
    >>1956

    台本読んだり編集中の動画を見て仕上げたけど、監督が選んだデモの段階では映画関係なくグクが作ってた曲が抜擢されたっていうことだったはず
    ttps://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2147078

    10
    1
  80. 1999.匿名 :2023/08/09 (水)16:33
    >>1990

    私、美術館好きというナムさんとの共通点があるよ(笑)
    でもあの家は掃除が大変そう

    23
    2
  81. 2000.匿名 :2023/08/09 (水)16:33
    >>1996

    えー!どのメンバーもキャラ誇張されてんのに

    84
    2
  82. 2001.匿名 :2023/08/09 (水)16:34
    >>1991

    なんか音楽かけておきたい。一日中かけておいて邪魔にならない最高のアルバム。
    多分ずっと聴くと思う名盤。

    34
    3
  83. 2002.匿名 :2023/08/09 (水)16:35
    >>2000

    モンペなんてもんじゃないね
    ゲームすら楽しめないのか

    98
    1
  84. 2003.匿名 :2023/08/09 (水)16:36
    >>1997

    いちいち反応する方が時間の無駄

    31
    1
  85. 2004.匿名 :2023/08/09 (水)16:36
    >>2003

    私もそう思います
    それなら通報してた方がいい

    19
    1
  86. 2005.匿名 :2023/08/09 (水)16:37
    >>1996

    ゲーム会社側がそれでいいなら何も言うことはないけど、ジミンペンめんどくせーwwとは思いました。
    多分ゲーム会社もそう思っているでしょう。

    125
    1
  87. 2006.匿名 :2023/08/09 (水)16:38
    >>2003

    やり方はそれぞれですから。
    あなたが無駄と思うならそれでいいんじゃないですか?

    5
    5
  88. 2007.匿名 :2023/08/09 (水)16:42
    >>2005

    無関係の可能性大のディスパのコメント欄で暴れてゲーム会社に対しても喚き散らかしてこれってジミンのためになってるのかな?

    104
  89. 2008.匿名 :2023/08/09 (水)16:42
    >>2005

    モンペとはこの事かもと思った。
    声が大きい人を優先する(とりあえず黙らす)みたいな対応だな。
    でもそれで言えば良いんだと確信に繋がって声をあげ続けるんだろうな。
    公式が変えた→私たちの言う事を聞いた→私たちは正義 みたいな。

    今後、ジミンのエピは良いように改善されるか少なくなるか薄くなるか。
    これはゲーム内でのキャラがつまらなくなる(誇張が少なくなる=キャラ色薄め)のにね
    それはいいのかな。

    専門家でもないのに感情だけで過干渉するのは悪手だと思うんだけどね。
    どんどんジミンの道をふさいでいるようにも思うな。

    80
  90. 2009.匿名 :2023/08/09 (水)16:43

    そらさんが別垢につかってるアイコンのファンアートってテテが見つけてジミンに紹介したアートじゃん
    アンチが使うなよ

    よくテテアンチできるよ n回目

    103
  91. 2010.匿名 :2023/08/09 (水)16:43

    BTSのV、上半身裸にスカーフを巻いて…

    豹柄好きだよね笑笑

    125
  92. 2011.匿名 :2023/08/09 (水)16:44

    ジミンとジミンペンの話は飽きた

    3
    52
  93. 2012.匿名 :2023/08/09 (水)16:44

    豹柄の話しよ

    4
    65
  94. 2013.匿名 :2023/08/09 (水)16:45

    似合ってる

    59
    1
  95. 2014.匿名 :2023/08/09 (水)16:45
    >>2011

    毎日やらかすからじゃん
    もうそろそろ大人しくなってほしいよ

    59
  96. 2015.匿名 :2023/08/09 (水)16:45
    >>2008

    使いづらいタレント扱いされるよね。

    87
    1
  97. 2016.匿名 :2023/08/09 (水)16:46
    >>2011

    ジミンペンやらかしてばっかりだからね

    79
    2
  98. 2017.匿名 :2023/08/09 (水)16:46
    >>2007

    ためにはなっていないと思いますね。
    結局喚いてるのもジミンペンの自己満足ですからね…
    ジミンが頼んだ訳でもないのにジミンのためだ!って本気で思ってるんでしょうが結局はジミンの印象が悪くなっていくのは否めませんよね。

    60
    1
  99. 2018.匿名 :2023/08/09 (水)16:46

    タンクトップに短パンで裸の大将みたいなのもあったよね

    3
    98
  100. 2019.匿名 :2023/08/09 (水)16:46
    >>2010

    ヒョウ柄が似合うのはイケメンだけだからね。スタイリストも楽しかろう。

    105
    4