1. 2120.匿名 :2023/08/09 (水)17:16
    >>2102

    テテのカルティエもジミンのティファニーもそれぞれ似合ってると思うよ。

    42
  2. 2121.匿名 :2023/08/09 (水)17:16
    >>2116

    順位付けっていうかジミン1番人気だと思ってるのジミンペンだけっしょ。

    81
  3. 2122.匿名 :2023/08/09 (水)17:17

    また同じ話する荒らし来たら貼ってあげて
    テヒョンに血眼でジミン見られてないの可哀想だから教えてあげて

    86
  4. 2123.匿名 :2023/08/09 (水)17:18
    >>2102

    今はバンタンのジミンでのソロ活じゃん。始まったばかりだよ。
    今後は現在の状態や結果を見てブランド側や企業側が決める事。最初は大企業HYBEとバンタンの肩書があることが前提。だからメンバー皆にオファーがある。
    これからが問題なんだよ。兵役で軍白期があって、アイドルとしての旬を過ぎて、アラサー男性たちがどう芸能界で生きていくか、それはこれまでの積み重ねが基盤となる話でしょう。
    ジミン自体は今も期待に応えてると思うよ、ただ余計なものが付いてくる。ファンを装った足を引っ張る悪評高い存在。それが問題なの。

    75
  5. 2124.匿名 :2023/08/09 (水)17:20
    >>2095

    意味わかんないけど本人だけは楽しそうだからほっとけ

    19
  6. 2125.匿名 :2023/08/09 (水)17:20
    >>2122

    あれ?さっきテヒョン1000万いいねいってないってディスってたのに
    ジミンペンがんばれよ

    80
    1
  7. 2126.匿名 :2023/08/09 (水)17:20
    >>2072

    最近ルセラフィム好きでファンサイトとか大手垢とか見てるんだけどジミンペンがさくらのこと叩きまくったことも認識されてて多数のアカウントは要注意とされて情報がまとめられてるし既にハイブに対しても報告済みだって見たよ

    125
  8. 2127.匿名 :2023/08/09 (水)17:20

    アンチは何とかしてテテがアンバサダーをつとめてるブランドも一緒になって下げたいんだろうけど、心の底から無駄な事してるなって思う。
    どれだけここでバカにした所で、テテが身に纏ったアクセサリーは売れるし雑誌も売れるしテテの魅力には敵わないんだよ。
    アンチがどれだけ喚いてもテテの魅力が損なわれることも無いの。
    マジで無駄な人生送ってるよアンチちゃん。

    89
  9. 2128.匿名 :2023/08/09 (水)17:21
    >>2121

    とりまビルボ一位は取りたい。
    全力応援するのみ。あと6時間ちょい。

    77
    1
  10. 2129.匿名 :2023/08/09 (水)17:22
    >>2115

    いいな〜焼肉

    37
  11. 2130.匿名 :2023/08/09 (水)17:22
    >>2122

    ありがとう。
    これでアンチもわかってくれると思う。
    インスタの宣伝のみってこんなもんだって。

    50
  12. 2131.匿名 :2023/08/09 (水)17:22
    >>2126

    別板もアンチが醜かったよね
    さくらがジミンにダンチャレ頼んだとき

    66
  13. 2132.匿名 :2023/08/09 (水)17:23
    >>2119

    スレチごめんだし最初に書き込んだ方に悪意があったのかなかったのかわからないんだけど、裸の大将=障がい者ってくくりにしないでほしいな
    たしかにそうではあるんだけど日本を代表する芸術家の一人だと思ってる

    31
    2
  14. 2133.匿名 :2023/08/09 (水)17:24

    つか害悪ジミンペンは凸してゲームのシナリオ変えさせたんだからちゃんと課金しないとね
    雑誌でもなんでも凸するだけして売り上げに影響ないとただの迷惑者だよ

    65
  15. 2134.匿名 :2023/08/09 (水)17:24
    >>2090

    このナム好き

    19
  16. 2135.匿名 :2023/08/09 (水)17:25
    >>2132

    明らかに最初の書き込み悪意あるでしょ
    誰かをバカにするために使っていい表現じゃない

    58
    3
  17. 2136.匿名 :2023/08/09 (水)17:25
    >>2127

    ヴィトンもカルバンクラインもティファニーもセリーヌも売れてるよね。
    ほんと馬鹿な輩だよね。

    40
    1
  18. 2137.匿名 :2023/08/09 (水)17:26
    >>2128

    微力かもしれないけど頑張るわ。

    41
  19. 2138.匿名 :2023/08/09 (水)17:27
    >>2123

    サポって本当に先が見えてないよね
    今のバンタンの知名度ならオファーが殺到するけど、問題はその後の結果を出せるかどうか、ペンがどう動いたが評価される

    先を考えずに身勝手に騒ぐペンが目立つならジミンペンの足を引っ張ってるってことだよね

    37
  20. 2139.匿名 :2023/08/09 (水)17:28

    テテに使う時間妨害するために相手にされたくて醜い書き込みしてる可能性もあるからほんと相手にせず楽しい話題や応援に時間使おう
    これまではまだソロターンじゃなかったからあれだけどもう今日からは応援時間使うこと大切にしよう
    楽しそうにしてるテテペン妬ましい妨害したい気持ちから相手にされたくてやってくるから

    54
  21. 2140.匿名 :2023/08/09 (水)17:28

    暇おばさんサポ専用板に行ってくれ

    22
  22. 2141.匿名 :2023/08/09 (水)17:28
    >>2135

    悪意あるかね?
    タンクトップに短パンは裸の大将のトレードマークよ

    3
    66
  23. 2142.匿名 :2023/08/09 (水)17:29
    >>1870

    匂わせ某アイドルの記事コメ欄でもユンギのシュチタでの発言使ってテテ叩きして
    それに50近くいいねが付いてるのサポ婆たち暇持て余しすぎだろ

    45
    1
  24. 2143.匿名 :2023/08/09 (水)17:29
    >>2141

    私は結びつかないや
    ジミンもその格好してたけど特に裸の大将とかイメージしないや

    46
    1
  25. 2144.匿名 :2023/08/09 (水)17:30
    >>2126

    そういうことか。そりゃさくらペンも怒るわな当たり前だわ。やったジミンペンは今はまたテヒョンアンチに夢中で忘れてるかもしれないけど、されたほうは忘れないからな

    81
  26. 2145.匿名 :2023/08/09 (水)17:31
    >>2126

    ジミンペンって、真偽不明でも熱愛認めないテテペンが悪いテテペン害悪って変なアンケートでテテを下げまくってたのに、
    推しとダンチャレしただけの後輩のヨジャドルをたたくってどういう考えなんだろうね
    ダンチャレなんて宣伝に協力してくれただけなのに

    94
  27. 2146.匿名 :2023/08/09 (水)17:32
    >>2142

    ロングパス不要
    サポの話ならリンク先は上にあるよ。

    10
  28. 2147.匿名 :2023/08/09 (水)17:32
    >>2132

    まずテテのタンクトップと短パンの写真を裸の大将と揶揄する表現でアンチが使用したのが発端です。
    悪意しか感じられませんでした。

    83
    1
  29. 2148.匿名 :2023/08/09 (水)17:33
    >>2145

    ミンヒジンもニュジも叩くし
    全方向にアンチしすぎ

    67
  30. 2149.匿名 :2023/08/09 (水)17:34
    >>2147

    答えは簡単
    ジミンに長髪や露出した衣装着て欲しかった妬ましいから何とかして貶してやろう
    という惨めな行動

    78
  31. 2150.匿名 :2023/08/09 (水)17:35

    せっかくのテヒョンの日なのにアンチとかサポの話題ばっかだね。

    13
    23
  32. 2151.匿名 :2023/08/09 (水)17:35
    >>2141

    ドラマ版の裸の大将を見たことがおありですか?
    容姿の事を言うのは申し訳ないですが、あのドラマ版を知った上でテテのことを裸の大将と言うのに悪意が無かったとは思えません。
    あなたの考えは違うんでしょうが、不愉快に思う人もいるってことです。

    35
    2
  33. 2152.匿名 :2023/08/09 (水)17:35
    >>2122

    既に昨日のテテが上回ってる。こういうこと言うからこう言われる。これから1か月こんなことすんのか。

    75
  34. 2153.匿名 :2023/08/09 (水)17:36
    >>2150

    ツイに戻ったらいいよ
    ここは気にせず

    34
  35. 2154.匿名 :2023/08/09 (水)17:36

    雑誌どのテヒョンが一番好き?
    (全部良いけど)

    53
  36. 2155.匿名 :2023/08/09 (水)17:37
    >>2150

    でもさ、なんだかんだ言っても今日MV来るんだよ
    もうわくわくしちゃって
    朝からの供給でニヤニヤがとまらないんだよー

    60
  37. 2156.匿名 :2023/08/09 (水)17:37

    そんなことしてもテヒョンに嫌われるだけなのになぁ

    24
    1
  38. 2157.匿名 :2023/08/09 (水)17:37
    >>2122

    こんなきっちりみっちり宣伝されてたんか
    良いなー

    43
  39. 2158.匿名 :2023/08/09 (水)17:38
    >>2154

    圧倒的にUNO

    22
  40. 2159.匿名 :2023/08/09 (水)17:38
    >>2126

    ジミンペンほんとヤバいな
    他にも色んなとこから報告いってるかもね

    71
  41. 2160.匿名 :2023/08/09 (水)17:38
    >>2153

    ここ雑談だから

    7
    1
  42. 2161.匿名 :2023/08/09 (水)17:38
    >>2150

    テテ板とツイを見てると楽しいよ

    30
  43. 2162.匿名 :2023/08/09 (水)17:39
    >>2150

    今日からカムバまでしっかりと遠慮なく湧いて騒がせていただく

    47
  44. 2163.匿名 :2023/08/09 (水)17:39
    >>2161

    だよね。
    アンチやらサポの話は他所でやってほしいよね。

    15
    3
  45. 2164.匿名 :2023/08/09 (水)17:40
    >>2154

    全部いいに決まってるけど、
    やっぱブロンドのカルティエテヒョン!

    40
  46. 2165.匿名 :2023/08/09 (水)17:40
    >>2154

    私はこれかな。
    凄く惹かれます……

    117
    1
  47. 2166.匿名 :2023/08/09 (水)17:40
    >>2165

    見たことないテヒョンよ

    73
  48. 2168.匿名 :2023/08/09 (水)17:41

    雑誌はミンヒジンノータッチだよね
    それなのにいいねしてくれるの嬉しいね

    95
  49. 2169.匿名 :2023/08/09 (水)17:42
    >>2142

    記事タイトルをアンチ通報板に貼ってくれたら、通報するよ

    30
  50. 2170.匿名 :2023/08/09 (水)17:43
    >>2168

    なんかブランドとか立場超えてtaecrewになってくれてる人が多い感じがする
    温かいね

    80
  51. 2171.匿名 :2023/08/09 (水)17:44
    >>2165

    んでもこれも好き……

    115
    1
  52. 2172.匿名 :2023/08/09 (水)17:45
    >>2171

    うわっ、これも初テヒョン♡

    57
    2
  53. 2174.匿名 :2023/08/09 (水)17:46
    >>2171

    これもたまらん……

    112
    1
  54. 2175.匿名 :2023/08/09 (水)17:49
    >>2174

    わかるー芸術的すぎる。これかWKOREAのUNOの。あれもめっちゃ好き

    69
  55. 2176.匿名 :2023/08/09 (水)17:50

    ステイの娘も
    やっぱキムテヒョン顔面強って言ってる

    81
  56. 2177.匿名 :2023/08/09 (水)17:51
    >>2141

    その言い方、悪意を感じる
    テテにも失礼だし、何より山下氏に失礼
    生命に溢れる山下清氏の作品を生で見たら涙出るぞ
    教養のないアンタにそんな感性も感情もないんだろうけど

    59
    2
  57. 2178.匿名 :2023/08/09 (水)17:51

    雑誌の表紙これまでもたくさんやってきたけど毎回新鮮なのがすごい

    96
  58. 2179.匿名 :2023/08/09 (水)17:51
    >>2175

    ありがとうございます!(握手っ)
    UNOの写真もめっちゃ良いですよね!
    選んだものも強いて言うなら…って感じなので今日発表された3社の表紙全部好きです♡
    テテの才能に惚れ惚れしますね。

    60
  59. 2180.匿名 :2023/08/09 (水)17:52
    >>2133

    ごめん、何それ
    どんなストーリーだったの?

    4
  60. 2181.匿名 :2023/08/09 (水)17:53
    >>2171

    これアイメイクがたまらない
    いい

    59
  61. 2182.匿名 :2023/08/09 (水)17:54
    >>2178

    顔だけじゃなくて表現力がずば抜けてるんだろうね
    いろいろなカッコいいもの美しいもの可愛いものを見て研究して、
    かつアミの反応もよくみてるね

    weverseにコメント書いてこよっと

    70
  62. 2183.匿名 :2023/08/09 (水)17:56

    出てくるテヒョン全てが息をのむ美しさ
    すごいね

    69
    1
  63. 2184.匿名 :2023/08/09 (水)17:56
    >>2165

    以前にアミが合成して作った色んな髪型の画像、本人が見てるって発言したことなかった?
    ツーブロックとか、ロングとか参考にしてたら可愛くてしょうがないんだけど妄想かな

    52
  64. 2185.匿名 :2023/08/09 (水)17:57
    >>2184

    何それ
    可愛すぎる

    25
  65. 2186.匿名 :2023/08/09 (水)17:59

    自分はいつ見てもおんなじのグクも好きだわ。

    20
    3
  66. 2187.匿名 :2023/08/09 (水)17:59
    >>2177

    何に怒ってんの?

    43
  67. 2188.匿名 :2023/08/09 (水)17:59
    >>2185

    参考にしたいって言ってた記憶があるんだけど、いつ言ってたのか忘れちゃった…
    確かだったら、可愛すぎるよね

    17
  68. 2189.匿名 :2023/08/09 (水)18:00

    楽しい癒しコンテンツのインザソム
    それにまで害悪ジミンペンは介入してくるんだね
    各所にクレーム入れすぎだろこいつら

    49
  69. 2190.匿名 :2023/08/09 (水)18:01
    >>2186

    分かるー
    スタイリング変えてみてもいつものグクなの。

    3
    18
  70. 2191.匿名 :2023/08/09 (水)18:01

    アートなテテ
    ミンヒジンいいねしてるの嬉しいわー

    64
  71. 2192.匿名 :2023/08/09 (水)18:01
    >>2186

    この前解禁されたCKはお初な感じで良かったぞ

    71
    1
  72. 2193.匿名 :2023/08/09 (水)18:01

    アンチと美術って一番縁がなさそうだから納得
    美術館で変な人って見ないもんな

    56
  73. 2194.匿名 :2023/08/09 (水)18:02
    >>2188

    可愛いエピソードありがとう!

    24
  74. 2195.匿名 :2023/08/09 (水)18:02
    >>2186

    グクも振り幅たくさんあるよ
    去年のVOGUEみたいダークなグクも好きだし、かわいいグクも大好き
    カルバンクラインも新しいビジュアル、ジェンダーレスって絶賛されてるね

    74
  75. 2196.匿名 :2023/08/09 (水)18:04
    >>2195

    グクの金髪も好き

    39
  76. 2197.匿名 :2023/08/09 (水)18:05
    >>2195

    いつものグクってあんまり伝わらなかったみたいでごめんね
    もちろん良い意味で使ってます

    27
    2
  77. 2198.匿名 :2023/08/09 (水)18:06
    >>2142

    あそこはコメントするのも見るのもほぼ婆仲間じゃないかな

    12
  78. 2199.匿名 :2023/08/09 (水)18:06
    >>2195

    シュチタでナムさんとユンギがグクのCKをチャプター2成功の代名詞みたいな感じに褒めてくれてたのが嬉しかった

    58
  79. 2200.匿名 :2023/08/09 (水)18:06
    >>2181

    TATAマイクと同一人物なんだぜ

    77
    4
  80. 2201.匿名 :2023/08/09 (水)18:07

    23時30くらいからアラームかけた楽しみ

    27
  81. 2202.匿名 :2023/08/09 (水)18:07
    >>2195

    もうかわいかったりセクシーだったりで自分も振り回されてるよ

    56
  82. 2203.匿名 :2023/08/09 (水)18:07
    >>2187

    怒りを理解しようとしないなら会話の必要無いですよね。
    聞き出してまた反論するんでしょう?
    理解する気があるならそんな聞き方しませんからね。

    31
  83. 2204.匿名 :2023/08/09 (水)18:10

    アイメイクテテさんの表紙、カラー加工してる人の良かったら見てみてください。
    マジでやべーです♡
    Twitterで流れてきてました。

    64
    2
  84. 2205.匿名 :2023/08/09 (水)18:13

    そういえば昨日のヨンタン壁紙、わたしのTLにもまわってきた!教えてくれた人ありがとー!(私信)

    46
  85. 2206.匿名 :2023/08/09 (水)18:15

    あかん
    キムテヒョンに推し変しそうやわ

    100
    3
  86. 2207.匿名 :2023/08/09 (水)18:18
    >>2206

    テテペン楽しいですよ!
    なんせ推しがあのキムテヒョンですからね!♡

    98
    1
  87. 2208.匿名 :2023/08/09 (水)18:21

    テヒョンがVのスイッチ入れたら誰も敵わないね
    ほんと唯一無二だわ

    144
  88. 2209.匿名 :2023/08/09 (水)18:25
    >>2208

    グクもテヒョンのサジンみて驚くくらいカッコいいって感心してたね

    132
  89. 2210.匿名 :2023/08/09 (水)18:25

    顔面も強いけど、やっぱり表現力がずば抜けてると思う。
    撮ってる人は楽しいだろうなぁ〜。
    本当にアートだよ

    139
  90. 2211.匿名 :2023/08/09 (水)18:25

    なんか前Vogueのときだったか毎回似たような表情とかってテテ下げコメ書かれて秒で論破されてたけど、今回のも合わせてめちゃくちゃver違いあるのに1つとして似たものがないってすごいことだよね どれだけ引き出しあるんだキムテヒョン

    124
  91. 2212.匿名 :2023/08/09 (水)18:25
    >>2159

    正直どの方面から訴えられても仕方ないと思う。
    さくらに対して身体的な中傷を繰り返してたそうだから時間の問題かなと思ってる。

    91
  92. 2213.匿名 :2023/08/09 (水)18:32

    ちょっと遡ったらセリーヌとカルティエの区別つかない人いて笑ってる
    ファッションブランドと高級宝飾店の違いわからないのは流石に面白すぎる

    85
  93. 2214.匿名 :2023/08/09 (水)18:33
    >>2213

    そんなことぐらいしか面白いことないのかな?なんか可哀想。

    95
  94. 2215.匿名 :2023/08/09 (水)18:35

    他に楽しいこといっぱいあるよ。

    35
  95. 2216.匿名 :2023/08/09 (水)18:35
    >>2214

    分かりやすく荒らすことしか楽しい事ないの可哀想言われて悔しいから同じ事言い返したいのバレバレ
    馬鹿にされてるんだよあなた(荒らし)が
    荒らしたところで嫌がらせにもならない馬鹿にされて笑われるだけの惨めな荒らし

    49
  96. 2217.匿名 :2023/08/09 (水)18:35
    >>2214

    アンチすることしか楽しいことないのかな?なんか可哀想

    46
  97. 2218.匿名 :2023/08/09 (水)18:35
    >>2214

    ちゃんと前後把握してから言いましょう。

    31
  98. 2219.匿名 :2023/08/09 (水)18:36
    >>2216

    今日はテヒョンの日、ロングパスなんて出してないで他所行けばいいのに。

    2
    41
  99. 2220.匿名 :2023/08/09 (水)18:36

    晩ごはんタイム終わったんかwww
    アンチのいつもの流れ〜

    36
  100. 2221.匿名 :2023/08/09 (水)18:36

    遡ってまでとは草

    36