1. 2222.匿名 :2023/08/09 (水)18:37
    >>2219

    今日はテヒョンの日。荒らすことなんてしないでスマホの電源落としたほうが良いよ。

    62
  2. 2223.匿名 :2023/08/09 (水)18:37
    >>2221

    掲示板なんだから遡って見てもよくない?
    何か悪いの?
    てか悪いのはアンチだし笑われても仕方ないよ。やってることクズだからさ。

    41
  3. 2224.匿名 :2023/08/09 (水)18:38
    >>2220

    だよね
    アンチはリンク先行け

    21
  4. 2225.匿名 :2023/08/09 (水)18:38

    さっきのテヒョンが上半身にスカーフを巻いて…ってやつ、記事の見出しだったんだね
    その後の圧倒的な魅力ってのを省くとこが本当にダサいわ

    91
    1
  5. 2226.匿名 :2023/08/09 (水)18:39
    >>2223

    しょーもないロングパスがいらなかったなかっんじゃない?
    違いが分からない人もいるんだなぐらいしか思わんわ。

    43
  6. 2227.匿名 :2023/08/09 (水)18:40
    >>2214

    人が楽しんでる邪魔することに必死なほうが可哀想だよ

    51
  7. 2228.匿名 :2023/08/09 (水)18:40
    >>2226

    違いがわからないのに馬鹿にしてるつもりなのがウケる

    36
  8. 2229.匿名 :2023/08/09 (水)18:41

    うん
    特に面白いとは思わなかったよね。

    3
    26
  9. 2230.匿名 :2023/08/09 (水)18:43

    テテならそんなことで馬鹿にしたりしないよ。

    53
  10. 2231.匿名 :2023/08/09 (水)18:44
    >>2226

    しょうもないかどうかをあなたが判断するの?
    そもそもセリーヌとカルティエの区別ついてなかったのはアンチだからね。
    それで偉そうにテテ下げしてたんだから笑われても仕方なくない?
    まぁ私が勝手にそう思ってるだけですけどね。

    51
  11. 2232.匿名 :2023/08/09 (水)18:44

    アパレルと宝石屋の違いかぁ

    5
    2
  12. 2233.匿名 :2023/08/09 (水)18:44

    グクのTikTokのいいね更新されたね。心配要らないみたいで良かった。

    83
  13. 2234.匿名 :2023/08/09 (水)18:45
    >>2230

    アンチって苦しくなって後戻りできなくなるとテヒョンを盾にしてくるよね

    52
  14. 2235.匿名 :2023/08/09 (水)18:45
    >>2231

    アンチの話ならリンク先にどうぞ

    2
    24
  15. 2236.匿名 :2023/08/09 (水)18:45
    >>2225

    圧倒的な魅力って言われてるのが地雷ならわざわざ持ってこなきゃいいのにアンチはどうしてもしたいのが惨めでならない

    64
  16. 2237.匿名 :2023/08/09 (水)18:46

    wkoreaはこのスレでも書き込みあったように撮影はつい最近みたいですね。
    arenakoreaはフランス滞在中CELINEイベント期5月みたい。雑誌側が1年待っての念願の撮影だった様子(インスタキャプション)
    popmagは黒髪なので同時期なのかな。ハイトーンテヒョンスペイン渡航(時間差ディスパが5/31)までに撮影したかな。
    本当に忙しい日々だったんだろうな。音楽作業とMV撮影と雑誌撮影、わけがわからなくなりそう。

    139
  17. 2238.匿名 :2023/08/09 (水)18:47
    >>2237

    アミのために一生懸命準備してくれだんだよね。嬉しいよね。

    109
    2
  18. 2239.匿名 :2023/08/09 (水)18:49
    >>2232

    分からなくても特に面白いと思わないな。

    1
    50
  19. 2240.匿名 :2023/08/09 (水)18:50
    >>2237

    カルティエの関係者が撮影スポしてたよ
    いつも同行してるムキムキのボディーガード?マネ?が写り込んでてかわいかった
    WKoreaのテヒョン、ネイルのペイントが黒いし模様も違うんだよね、だから赤くする前かも

    78
  20. 2241.匿名 :2023/08/09 (水)18:50
    >>2214

    アンチが負け惜しみコメントしまくってるの見るの面白いよー

    53
    1
  21. 2242.匿名 :2023/08/09 (水)18:50

    わざわざテヒョンの日に出してくる話題かなとも思う

    1
    48
  22. 2243.匿名 :2023/08/09 (水)18:51
    >>2242

    荒らしに言って〜

    28
  23. 2244.匿名 :2023/08/09 (水)18:52
    >>2242

    なんでそれをアンチには言わないの???
    あ、本人だから?

    51
  24. 2245.匿名 :2023/08/09 (水)18:52
    >>2230

    そんなテテを苦しめてるアンチ、最低だよね
    なんでそんなテテを悪く言えるんだろうな
    そんなテテを散々下げてたくせにテテを盾にする
    図々しいにも程がある

    70
    1
  25. 2246.匿名 :2023/08/09 (水)18:53

    昔からロングパスは荒らしって言葉あるよねw

    26
  26. 2247.匿名 :2023/08/09 (水)18:56
    >>2246

    私前に同じページの最初の方のに返信したら荒らし扱いされたよ。
    アホかって思ったよねw
    その時は板にいた別の人が庇ってくれた。

    9
  27. 2248.匿名 :2023/08/09 (水)18:56
    >>2239

    はいはい
    わかったよ
    あなたは面白いと思わないのね
    じゃあもうおしまい

    26
  28. 2249.匿名 :2023/08/09 (水)18:57

    ジミン、なにしてんだろ
    ウィバなりWラなりしてくんないかな
    アンチがウザいから

    82
    2
  29. 2250.匿名 :2023/08/09 (水)18:57

    ロングパスに飛びつく方が悪いわ。そろそろスルースキル身につけなきゃ。

    21
    1
  30. 2251.匿名 :2023/08/09 (水)18:59

    よくここで、毎回ご飯どきにいなくなってまた終わったらアンチしに来るって言われてるけど、これ家族とも会話がない、相手にもされてない、ただご飯作る人になってるって事だよね?結局誰にも相手にされないから来るんかな?アンチして強くなった気でいるけど、寂しい人なんだね。なんか同情するレベル

    54
    1
  31. 2252.匿名 :2023/08/09 (水)19:00

    テテにはしつこいアンチがいてコメント荒らされたり凸されたり面倒なことも多いけど、テテを起用すると事実として数字的な利益が莫大なことになるんだよね
    アンチよりファンの購買力というかテテ愛が強いからさ
    でもこのままだとジミンはどうだろう
    テテにアンチしてるのはジミンのファンだってことは業界に知れ渡ってるし、テテだけじゃなくジミンより目立つと誰でもアンチする
    しかもアンバサダーに起用しても購買力は弱くてカートに入れるだけで買わないことを推奨したりする
    アンチがどうこうっていう心象より、そういうほうがこれからのジミンの仕事を減らしてくと思うよ
    ジミンペンはアンチに割く時間があるならもっとジミンを盛り上げなよ

    99
    3
  32. 2253.匿名 :2023/08/09 (水)19:00
    >>2237

    ARENA Homme編集長コメント嬉しいよね!1年間思い続けてくれたなんて
    セリーヌもカルティエも思い続けてくれてたよね、そんなブランドや雑誌とのお仕事を目一杯見せてもらえてめちゃくちゃ幸せ

    131
  33. 2254.匿名 :2023/08/09 (水)19:00
    >>2251

    アンチの話なら上にリンク先貼ってあるよ。

    17
  34. 2255.匿名 :2023/08/09 (水)19:02
    >>2251

    それか家族よりアンチ行為の方が大事なネット依存症のヤバイ人かも。
    どちらにしてもヤバイね。

    44
  35. 2256.匿名 :2023/08/09 (水)19:04
    >>2255

    ほんとにヤバい。都合悪いんでしょ。
    リンク先に行けない理由ありそう。

    26
  36. 2257.匿名 :2023/08/09 (水)19:07

    いつまでもシパやアンチの話をして居座ってるみたいだから、スルースキルも必要よね。

    23
  37. 2258.匿名 :2023/08/09 (水)19:07
    >>2256

    ???
    別に行ってもいいんですけど、こちらの板の方が話しやすかったので。

    17
  38. 2259.匿名 :2023/08/09 (水)19:08
    >>2237

    ARENA編集長のコメント見て来た。カンヌイベント直前の撮影だったってね。
    短期間にいろんなスケジュールが組まれていたんだよね。私たちが知れることなんてやはりごく一部なんだなー。
    捏造でアンチされパパラッチにも追い回されて精神的にも疲弊していただろうに、そんな中で素晴らしい仕事をしてくれたテヒョンを心からねぎらってあげたいよ。

    146
  39. 2260.匿名 :2023/08/09 (水)19:10
    >>2258

    該当板があるのなら
    そちらに行くのが常識かと

    26
  40. 2261.匿名 :2023/08/09 (水)19:10
    >>2214

    愉快愉快さんかな?

    12
  41. 2262.匿名 :2023/08/09 (水)19:12
    >>2260

    ごめんねー。

    1
  42. 2263.匿名 :2023/08/09 (水)19:16
    >>2261

    グテシパガユカイさんだっけ?

    1
    5
  43. 2264.匿名 :2023/08/09 (水)19:16

    アンチ何しにここにきてんの?

    23
  44. 2265.匿名 :2023/08/09 (水)19:17

    シパやアンチを語る場があるのだから
    そっちで好きなだけ語ればいいよ。

    13
    1
  45. 2267.匿名 :2023/08/09 (水)19:19

    MV公開前か後にWラないかなー
    「はい、公開になりました。あ~ちょっと時間がかかってーアミに聴いてほしくて~」とゆったりと説明してくれて
    「充電がもう3%しかありません。プロモーションまだあります、また来ますー」
    と短く終わるWラください
    ゲストはヨンタンでお願いします

    109
    1
  46. 2268.匿名 :2023/08/09 (水)19:20

    全然あるよ
    楽しみでたまらない

    23
  47. 2269.匿名 :2023/08/09 (水)19:20

    やっと仕事終わって情報拾ってきたよー!表紙3種どころか雑誌3種なの?とんでもない供給じゃん。起用する側も待ちに待ってたの伺えて嬉しい。

    80
  48. 2270.匿名 :2023/08/09 (水)19:26
    >>2249

    グクの朝のweラにコメントしたから仕事有るのかなって思ったけど特に動きはないよね。ユンギコン終わって一区切りかな。

    35
  49. 2271.匿名 :2023/08/09 (水)19:28

    テテとジミンがユンギのステージでナムが披露した曲のインスタ投稿にいいねしてるね。

    65
  50. 2272.匿名 :2023/08/09 (水)19:29

    全員他メンのターンのときは自分の話題になりそうなことにはあまり出てこないよね。

    29
  51. 2273.匿名 :2023/08/09 (水)19:29
    >>2270

    兵役中コンテンツ録り溜めてるんじゃないかな

    26
  52. 2274.匿名 :2023/08/09 (水)19:30
    >>2272

    ジミンの時はみんな出てきた印象あるよ。

    42
  53. 2275.匿名 :2023/08/09 (水)19:30
    >>2271

    ナムさん本人もいいね押してて可愛いね。

    55
    1
  54. 2276.匿名 :2023/08/09 (水)19:31
    >>2274

    メンバー絡んで総力応援だったよね。テヒョンのコメントには反応なしだったけど。

    79
    3
  55. 2277.匿名 :2023/08/09 (水)19:32
    >>2274

    ホビの時がみんな1番出てきてた感あるわ。

    36
  56. 2278.匿名 :2023/08/09 (水)19:32

    今日のテテでも思ったけど、暇そうに見えてみんなアミのため頑張ってくれてたんだと感激。

    84
    1
  57. 2279.匿名 :2023/08/09 (水)19:34
    >>2230

    テテは優しいからね
    テテペンも

    86
  58. 2280.匿名 :2023/08/09 (水)19:36
    >>2276

    あれって会社から指示があるのかな?それともメンバー自身が忖度するのかな。全員それぞれのソロ活お互い応援し合ってるのはもちろん分かってるけど、具体的な行動が偏りあるからさ。

    39
  59. 2281.匿名 :2023/08/09 (水)19:36

    バンタンみんかアミ思いだから撮り溜めしてくれてるよ。きっと。

    22
    1
  60. 2282.匿名 :2023/08/09 (水)19:37
    >>2278

    この怒涛の供給、めちゃくちゃ頑張って準備してくれてたんだなって思うね
    テテの思いが込められてるし伝わってくる

    90
    1
  61. 2283.匿名 :2023/08/09 (水)19:38

    ジミンもきっとアミに喜んでもらいたいって思いながら頑張ってくれてるよね
    なのにいつも誰かと比べて文句言って満足してもらえないなんてなんか切なくなってくるねちゃんとジミンみて応援してあげようよジミンペンさん

    66
  62. 2284.匿名 :2023/08/09 (水)19:41

    ジミンに限らずバンタン全員そうだと思う。そりゃ全力応援したくなるよ。ホビは特にそう感じる。

    36
  63. 2285.匿名 :2023/08/09 (水)19:44

    話変えてごめんだけど、みんなのアルバム、昔の苦しかった思いを昇華して成長した自分みたいな感じだよね。ジミンやユンギとかも。テテの9月8日ってSTIGMAの動画が公開された日でもあるんだね。アルバムのPVもマンションからで花様年華みがあって、テテも繋がってるのかなって少し思った。STIGMAは歌詞にテテが参加してるし。なんかそういうの考えてるのも楽しい。

    70
  64. 2286.匿名 :2023/08/09 (水)19:44

    ジミンペンだけじゃなく他ペンも皆んな同じ気持ちだよ。バンタン全員素敵すぎる。

    32
  65. 2287.匿名 :2023/08/09 (水)19:44
    >>2283

    それな
    ジミンが実際頑張ってるとこを応援せず、全然違うところでドヤしたり文句言ったり
    ズレすぎてて笑えない

    50
  66. 2288.匿名 :2023/08/09 (水)19:47

    考察も捗るね。楽しい。

    2
    10
  67. 2289.匿名 :2023/08/09 (水)19:55
    >>2286

    バンタンから貰ったものいっぱいあるけど何も返せてないわ。応援することぐらいしか。

    29
  68. 2290.匿名 :2023/08/09 (水)19:56
    >>2252

    アンチの正体が分かってるって事は
    たとえ企業側にテヒョンを起用して批判が来たとしても原因は企業でもテヒョンでもないからスルーされるよ
    改善する必要もないし
    それよりテヒョンを起用したメリットの方が遥かに大きいと判断されるだけ

    69
    1
  69. 2291.匿名 :2023/08/09 (水)19:56

    仮眠とる人はアラームかけ忘れずに!カムバ楽しい

    38
  70. 2292.匿名 :2023/08/09 (水)19:57

    昨日の試写会の写真が色々出てきてるけど、結局最後までテヒョンはヒョンシクと2人で観てたみたいね
    一体昨日のジョングクになにがあったんだろうか?本人が教えてくれないかなー

    64
    1
  71. 2293.匿名 :2023/08/09 (水)19:59
    >>2287

    そうね。ジミンペンの応援がなければ曲もヒットしてないはず。

    39
  72. 2294.匿名 :2023/08/09 (水)19:59

    テヒョン自分でカウントダウンしてるの、本人のわくわく感も伝わってきて嬉しい

    101
  73. 2295.匿名 :2023/08/09 (水)19:59
    >>2291

    コーフンで寝れん

    37
    1
  74. 2296.匿名 :2023/08/09 (水)20:03

    私明日から旅行行くんだけどテヒョンの曲聴きながら旅行できるなんて夢みたい。誇張じゃなく本気で楽しみすぎる。

    86
  75. 2297.匿名 :2023/08/09 (水)20:03

    ヴィトンだってティファニーだってセリーヌだって慈善事業じゃないんだから。
    勝機があるからやってるのが分からないんだろうね。

    47
  76. 2298.匿名 :2023/08/09 (水)20:03

    ホビのリスパのマンネラ合成写真、未だに合成だと知らないグミシパ多くてびっくりするんだけど。なんでこんなに情弱なの?
    あ、グミシパ同士で集まってばっかりだから普通のアミのツイ見ないんか。アンチに手を染めてる大手はチェックぐらいしてそうだけどわざわざ自分達に都合悪い事実は訂正しないんだねー。

    83
  77. 2299.匿名 :2023/08/09 (水)20:04
    >>2276

    ジミンのそういうところがサポのテヒョンアンチを助長させるよね。推しの鑑の体現流石。

    106
    11
  78. 2300.匿名 :2023/08/09 (水)20:05
    >>2297

    Tiffanyはどうだろうね。今頃ガッカリしてるんじゃないかな。カートに入れたら売り切れになります?!とかいう貧乏人が寄ってきて。

    116
    4
  79. 2301.匿名 :2023/08/09 (水)20:07
    >>2298

    雑談で言っても効果ないからでしょ?
    効きそうなところで言うべし!

    14
    5
  80. 2302.匿名 :2023/08/09 (水)20:07

    メンバーそれぞれにはもちろんホビとジミンには少し多めの応援をしていたテヒョンがグミシパジミンペンから非難される筋合いは無い

    158
  81. 2303.匿名 :2023/08/09 (水)20:08
    >>2298

    あの写真のクオリティを疑わないのが本当に不思議よね

    106
  82. 2304.匿名 :2023/08/09 (水)20:09
    >>2300

    判断するのはティファニー社だね。
    アンバサダーで使い続けるかどうか?

    72
    2
  83. 2305.匿名 :2023/08/09 (水)20:10
    >>2303

    ていうかまず他の写真のジミン切り取っただけなんだからジミンペンならどの写真のジミンか気付くんだよ。グミシパがグクといるジミン以外に興味ない証拠。

    106
    2
  84. 2306.匿名 :2023/08/09 (水)20:10
    >>2304

    契約残ってるからそりゃまだ使うでしょ

    47
  85. 2307.匿名 :2023/08/09 (水)20:11
    >>2299

    もう根本的にジミン自身がやってることが嫌い

    31
    81
  86. 2308.匿名 :2023/08/09 (水)20:11

    Tiffany今のところは特に変化無しみたい。

    2
    51
  87. 2309.匿名 :2023/08/09 (水)20:11
    >>2307

    ジミン嫌いになるのは別に止めないけどフォロワーゼロの鍵垢かチラシにでも書いておいてくれな

    85
    3
  88. 2310.匿名 :2023/08/09 (水)20:12
    >>2306

    当たり前

    28
    4
  89. 2311.匿名 :2023/08/09 (水)20:12
    >>2298

    マンネラインのがしっくりくる私はこっちが良いだから本物だREALだと言いふらしてる海外垢いるし分かっててやってる人多いと思うよ

    4
    81
  90. 2312.匿名 :2023/08/09 (水)20:12
    >>2307

    またアンチが湧いてきた

    47
    1
  91. 2313.匿名 :2023/08/09 (水)20:14

    メン下げ禁止!

    38
  92. 2314.匿名 :2023/08/09 (水)20:14
    >>2308

    昨日の試写会記者の本音ぽろりじゃないけど
    あまりに害悪ファンの迷惑行為がひどくて業界関係者がうんざりすることはありえるよね

    127
    2
  93. 2315.匿名 :2023/08/09 (水)20:14

    頼んだ最低限のショットは当然だけど、それ以外でインスタ他でセンス魅せてくれるか、顧客を呼び売上につながるかだよね。
    ジミンペンを嫌って他メンペンがそのブランド購入を無意識に避けたら最悪だ。

    67
    2
  94. 2316.匿名 :2023/08/09 (水)20:15
    >>2310

    当たり前でもないよ。
    契約途中で切られることもある。

    56
    2
  95. 2317.匿名 :2023/08/09 (水)20:16
    >>2296

    いいなー最高だね。楽しんできてね〜

    49
  96. 2318.匿名 :2023/08/09 (水)20:17

    Tiffany社の判断だから何とも。

    22
    1
  97. 2319.匿名 :2023/08/09 (水)20:18
    >>2294

    アミと一緒に待ってくれてるね!
    楽しみすぎる

    73
  98. 2320.匿名 :2023/08/09 (水)20:19
    >>2314

    私は別件でそれを感じたことがあるよ
    今年の冬あたりに、対応の違いで

    30
    2
  99. 2321.匿名 :2023/08/09 (水)20:20

    2311分かりずらい書き方をしてしまったみたいだ、ごめんね

    5
  100. 2322.匿名 :2023/08/09 (水)20:20
    >>2319

    きっとアミにお披露目するのがうれしいんだよ(笑)
    かわいい

    91