1. 2323.匿名 :2023/08/09 (水)20:20
    >>2315

    グクがインスタやめちゃったのは痛かったね。ファッション関係はやっぱりインスタが強いから。

    85
  2. 2324.匿名 :2023/08/09 (水)20:21

    もうなんか色々と時間の問題な気がしてきた

    54
  3. 2325.匿名 :2023/08/09 (水)20:22
    >>2308

    そりゃ契約してるしねー

    23
  4. 2326.匿名 :2023/08/09 (水)20:22
    >>2324

    あと4時間切ったよ

    32
    1
  5. 2327.匿名 :2023/08/09 (水)20:23
    >>2318

    Tiffany社に、Cartierみたいに綺麗に撮れ!とかクレーム入れそうね。

    53
    1
  6. 2328.匿名 :2023/08/09 (水)20:23
    >>2323

    やめちゃってもこの反響なのは流石です。

    103
    2
  7. 2329.匿名 :2023/08/09 (水)20:25
    >>2328

    ねー
    ほんと勿体無かったけど、あれだけのフォロワーあっさり手放しちゃうグクが好き

    85
  8. 2330.匿名 :2023/08/09 (水)20:25
    >>2323

    でもあれだけWラして、それがアミによりSNSに拡散されるから、低浮上のインスタより影響力はあるんじゃないかな。

    86
  9. 2331.匿名 :2023/08/09 (水)20:26
    >>2315

    でも正直な話、ティファニーはもともも人気があるブランドだし、ジミンやバンタン関係なく買いたい人は買うよね
    ジミンペンやジミンのことが嫌いでもさ

    だからあまりティファニーとしてはジミン起用のメリットもデメリットも無さそう

    53
    5
  10. 2332.匿名 :2023/08/09 (水)20:26

    企業側もびっくり仰天よね

    37
  11. 2333.匿名 :2023/08/09 (水)20:27
    >>2329

    グクはある意味SNSの達人だと思う
    スクラップアンドビルドでグクらしい

    59
  12. 2334.匿名 :2023/08/09 (水)20:28
    >>2327

    出来るならやってみたらとしか思わないな
    そんなことするファンがついてるアンバサダーなんてTiffany史上初かもしれないし

    53
  13. 2335.匿名 :2023/08/09 (水)20:28

    カウントダウンするテテ可愛い

    89
  14. 2337.匿名 :2023/08/09 (水)20:28
    >>2330

    うーん、どうだろー
    アミ同士での中の拡散だとおもうー
    まあアミ数多いからツイッターだけでもすごいけどね

    11
    3
  15. 2338.匿名 :2023/08/09 (水)20:28

    ジュエリーに比べたらカルバンクラインは低価格だから買いやすいってのもあると思う。
    それにしても影響力が半端ないよ。

    68
  16. 2339.匿名 :2023/08/09 (水)20:30
    >>2331

    普通に考えてメリットも無しに契約しないでしょ。

    30
    1
  17. 2340.匿名 :2023/08/09 (水)20:30
    >>2302

    こんなの改めて見たら涙が出てくる
    推しが全力で応援するから、私らも一緒に応援してきた
    何だろう、この報われない気持ち
    ジミンアクゲには一生伝わらないだろうな

    116
    1
  18. 2341.匿名 :2023/08/09 (水)20:31
    >>2337

    一般的にはインスタの方が強いよね

    30
    1
  19. 2342.匿名 :2023/08/09 (水)20:31
    >>2338

    いい意味の大衆性があってるよね
    確かカルバンクラインの担当者がグクの洗濯パンツの一覧の写真を上げてくれたので愛されてるなーと思ったよ

    62
  20. 2343.匿名 :2023/08/09 (水)20:31
    >>2320

    どんなことで感じたの?

    21
    2
  21. 2344.匿名 :2023/08/09 (水)20:34
    >>2340

    テテはいつも変わらないね
    メンバーとアミが大好きだね

    108
  22. 2345.匿名 :2023/08/09 (水)20:35

    Calvin Kleinはブランド側の担当者が楽しそうに宣伝してるように見えるのがまた良い

    93
    3
  23. 2346.匿名 :2023/08/09 (水)20:36
    >>2345

    嬉しくなるよね

    42
    1
  24. 2347.匿名 :2023/08/09 (水)20:36
    >>2345

    一般的なカルバンクラインのパンツの見せ方とはかなり違ったけど笑、めちゃめちゃ好意的に楽しく受け入れてくれたよね

    76
  25. 2348.匿名 :2023/08/09 (水)20:39
    >>2322

    テテペンばりにソワソワ待ってる姿想像しちゃった

    71
  26. 2349.匿名 :2023/08/09 (水)20:42
    >>2331

    高い契約金出してメリットないとか馬鹿過ぎない?
    ジミンに限らずメリットある人をブランド側は選ぶんだと思うよ

    7
    48
  27. 2350.匿名 :2023/08/09 (水)20:43
    >>2330

    そうだよ
    自分で洗濯したCKアンダーウェアを綺麗にたたむところまで見せてくれる子他にいない

    93
  28. 2351.匿名 :2023/08/09 (水)20:44
    >>2347

    パンツ洗濯するアンバサダーとか前代未聞で愛くるし過ぎるだろうね

    94
  29. 2352.匿名 :2023/08/09 (水)20:44
    >>2350

    それもちょっと伸ばしてた(笑)
    かわいいわ

    49
  30. 2353.匿名 :2023/08/09 (水)20:45

    めざましテレビにテテの名前あるけどアルバムのニュース流してくれるのかな

    74
  31. 2354.匿名 :2023/08/09 (水)20:46
    >>2338

    ジェニもグクも相当貢献してると思う

    29
    2
  32. 2355.匿名 :2023/08/09 (水)20:47

    そういえばジミンはTiffanyだけでなくDIORもアンバサダーだった
    あまり話題性ないね
    これからイベントあるのかな

    15
    23
  33. 2356.匿名 :2023/08/09 (水)20:47
    >>2349

    せっかく高い契約金払ったのに害悪ペンまでついてきちゃって災難だね

    66
    3
  34. 2357.匿名 :2023/08/09 (水)20:47
    >>2323

    グクのTikTokギネスに載ったしそっちでやってくれるよ

    50
    1
  35. 2358.匿名 :2023/08/09 (水)20:50

    ジミンアクゲが大きな顔しなかったらもっとジミンの活動をアミが盛り上げてたろうに、アクゲがマウント取りすぎるから興醒めしてしまうんだよね正直言うと

    76
    1
  36. 2359.匿名 :2023/08/09 (水)20:57

    ブランド側にアンバサダーに選んで良かったって思われる様な行動するのがペンの姿じゃん
    購入するも良し、SNSで広げるも良し
    推しアイコンで他メンがアンバサダー務めるブランドに噛みつきに行くのは絶対ダメだろ

    77
    1
  37. 2360.匿名 :2023/08/09 (水)21:00
    >>2347

    凄いのは、見えなくても今日も履いていると全アミが知っていること。

    12
    10
  38. 2361.匿名 :2023/08/09 (水)21:01
    >>2355

    控えめだからアンバサダーだってイベント以外ではきっとアピールしないんだよ。

    27
    3
  39. 2362.匿名 :2023/08/09 (水)21:01
    >>2358

    バカどもジミンアクゲ達(グミサポ)

    19
    2
  40. 2363.匿名 :2023/08/09 (水)21:05

    まーた汚い言葉の変な人出てきた

    19
  41. 2364.匿名 :2023/08/09 (水)21:06
    >>2307

    どっちにしろアンバサダーの件についてジミンは悪くない
    悪いのはアンチやアクゲや害悪だし
    害悪に対しての厳しいコメントはすべきだけど
    どの件についてもジミンは悪くないから下げていいわけじゃない
    下げるだけなら退出しな
    good押してくお前らも同罪だぞ
    害悪アクゲか知らないけどとっとと散れ散れ

    43
  42. 2365.匿名 :2023/08/09 (水)21:06
    >>2334

    500万オーバーの商品をカートに入れっぱにして買わない謎の応援するファンがついてるアンバサダーも史上初かも

    91
    1
  43. 2366.匿名 :2023/08/09 (水)21:07
    >>2358

    確かに。ジミンペンがドヤるなぁとか拡大解釈するだろうなぁとか頭によぎるんだよね。Tweetの独特な文章とかね。で、結局私は無になる。

    34
    1
  44. 2367.匿名 :2023/08/09 (水)21:08
    >>2329

    グクすごいよね。あっさり手放したけど、全然影響ないもん。むしろTikTokもやり始めてすごい注目度だし、wラとかもよく拡散されてアミでない人の目にも沢山とまってる。
    あれだけのフォロワー無くしてもこれだもん、本当にすごいとしか言いようがない。実際グク人気すごいよね。

    66
    8
  45. 2368.匿名 :2023/08/09 (水)21:08
    >>2365

    とりま害悪ジミンファンはありがた迷惑集団
    すぐジミンの足を引っ張る輩が多すぎる

    35
  46. 2369.匿名 :2023/08/09 (水)21:08
    >>2350

    普段使いしてるのが見て分かるって購買意欲上がると思う

    44
    1
  47. 2370.匿名 :2023/08/09 (水)21:08
    >>2364

    ジミン悪く言っている人いる?

    3
    30
  48. 2371.匿名 :2023/08/09 (水)21:09
    >>2370

    返信してるコメ見な

    23
  49. 2372.匿名 :2023/08/09 (水)21:11

    他ペンさんの呟いたテテ雑誌ツイが結構バズってて他界隈に結構見つかって引用ついてるけどテテペンさんに見てほしいな
    aespa好きの男性ペンも褒めてくれてるの嬉しくなっちゃった

    77
    2
  50. 2373.匿名 :2023/08/09 (水)21:11
    >>2345

    企業側が嬉しそうにしてる一面を見ると、愛されてるんだな〜ってわかって嬉しくなるよね。

    63
    2
  51. 2374.匿名 :2023/08/09 (水)21:12
    >>2359

    ジミンのためになること何一つしたことがないよねーあの人たち

    51
  52. 2375.匿名 :2023/08/09 (水)21:14

    ダッコちゃん見てきたけど、サポ達まともなジミンペン潰すの何人目よ
    自分たち注意するだけでジミンペンか疑わしいって、空に言われたくないわ

    85
  53. 2376.匿名 :2023/08/09 (水)21:16
    >>2371

    グクに絡みに行ったりテテを無視したりすることは、意図的ではないけど少なからずペンのアンチ行為の理由に影響していると思っているのかも?それだけウンザリして解決策の糸口を欲しがっているんだよ。

    35
    7
  54. 2377.匿名 :2023/08/09 (水)21:20
    >>2372

    見たい〜ワードありますか?

    24
    1
  55. 2378.匿名 :2023/08/09 (水)21:21

    ユンギの右手薬指にドットタトゥーが入ってる?

    4
    8
  56. 2379.匿名 :2023/08/09 (水)21:22
    >>2376

    それをジミンに求めるのはお門違いじゃない?
    アイドルだって普通の人間だし
    何なら他のメンバーもそういう事あるでしょ
    結局はアクげの責任だからジミンを非難するのは間違ってると思うけど
    もしここにそういう考えしてる人がいるなら一から頭冷やしたほうがいいと思う

    29
    11
  57. 2380.匿名 :2023/08/09 (水)21:22
    >>2378

    なんかそれ言ってる人いるね
    どうだろう

    6
  58. 2381.匿名 :2023/08/09 (水)21:24
    >>2375

    でもえいちさん見てきたけど、まともなのかな

    2
    10
  59. 2382.匿名 :2023/08/09 (水)21:27
    >>2358

    ホントそれ
    前はそんなことなかったのにジミンのソロ活の時は自分の顔が
    虚無になってる事に気づいたよ

    38
    1
  60. 2384.匿名 :2023/08/09 (水)21:32
    >>2381

    インザソムツイに抗議メール送ったみたいだね もち天にリプつけてる

    28
  61. 2385.匿名 :2023/08/09 (水)21:33
    >>2381

    あなたがどう思っても、えいちさんシパツイもしてない下げもしてないからここで話題に出すのはやめようね
    せめてまともじゃないとそう思う何かがあるならそれと共に話すとかにしてほしい

    23
  62. 2386.匿名 :2023/08/09 (水)21:33
    >>2379

    その通り、ジミンとペン(アクゲサポシパ)は別。
    ジミンの人柄や才能に惹かれてペンになったりするわけで、本人を見てペン卒もあれば推し変もある。
    推し方がサポシパはアウトなんだよ。誹謗中傷しておきながらすっとぼけで被害者意識だけで見境なく大声上げて自己主張する。その行為をずっとずっと指摘しているのに無視してどんどん厚かましくなり聞く耳を持たなくなっているだけ。
    ジミンへの非難は違う。
    ただ、サポシパアクゲがジミンの名前を盾に外部にアタオカ行為をしまくってるからジミンへの印象が悪くなっているとは思う。
    他ペンの言動が悪い場合はどんどん指摘して改善されるべきだと思う。
    同じように指摘されてアクゲサポシパこそ自省して行為を改めて欲しい。

    39
  63. 2387.匿名 :2023/08/09 (水)21:33
    >>2378

    黒子じゃないんか

    11
  64. 2388.匿名 :2023/08/09 (水)21:34
    >>2012

    え・!?,し。セ。絵、?、❔。,。、。・,すぐ(。=`ω´=)ぇ?、、。、絵、?、?、それ,え、!、、、、、、・?あ。、お、・、、。あ痩せ、。、?!、・!、、ロ、、ええ、。。蘇!お、!ろ。、そうなんだ、、、、あ

    36
  65. 2389.匿名 :2023/08/09 (水)21:35

    もう3時間切ったよワクワクする

    28
    1
  66. 2390.匿名 :2023/08/09 (水)21:36
    >>2386

    同感
    結局ジミンの足を引っ張ってるのは害悪ジミンファンなんだよ
    それのせいで本来は他のアンチからアクゲから守ってやらないといけないはずなのに
    なんで一緒に攻撃してるのか
    そのせいで対策しないといけない他の奴らの件が浮き彫りにならないし
    とにかくそろそろ気づいた方がいい

    40
  67. 2391.匿名 :2023/08/09 (水)21:37

    ヨンタンの小さい時からの映像見てたら泣けてきた。すくすく育ったねヨンタン
    自分の家のワンちゃんじゃないのに感情移入するの初めて

    64
    2
  68. 2392.匿名 :2023/08/09 (水)21:38
    >>2390

    アクゲが育って元気いっぱいだからかなぁ

    12
  69. 2393.匿名 :2023/08/09 (水)21:38
    >>2392

    たくさん収穫して売り飛ばさないとw

    11
  70. 2394.匿名 :2023/08/09 (水)21:38

    ジミンの実力は確かにあると思うけど、ジミンペンの応援があったからビルボード一位も取れたのでは?

    21
  71. 2395.匿名 :2023/08/09 (水)21:39
    >>2387

    釜山コンまではなかったよね
    前にタトゥーするなら点とかって言ってメンバーには却下されてたからユンギならやってそうな気もする

    17
  72. 2396.匿名 :2023/08/09 (水)21:40
    >>2388

    釦さん心配です。

    26
  73. 2397.匿名 :2023/08/09 (水)21:40
    >>2394

    それしかないでしょ

    11
  74. 2398.匿名 :2023/08/09 (水)21:43
    >>2372

    ぜひ知りたいです。アルバム告知後にはニュジ関連でも呟いてくれた人いたってはなしだったけど、私は見なかった。
    他グルからの嬉しい言葉知りたいです。ヒントみたいなの欲しいです。
    通報もしてて辛い言葉も見ちゃうので(でも、通報は止めない)

    9
    24
  75. 2399.匿名 :2023/08/09 (水)21:46
    >>2381

    結構前からサポに物申してるジミンペンだよね
    狂ったサポどもに負けずに頑張ってほしい

    41
  76. 2400.匿名 :2023/08/09 (水)21:47
    >>2398

    詳しく書きたいんですけど荒らしも来てるので
    フォロワー4000人のジンペンさんのツイートですおすすめとかにそのうち出てくると思います
    引用はアミというより他界隈や他グルペンの方とヨジャ(aespa)推し男性2人居ましたテテペンさん見たら喜ぶと思う

    56
    2
  77. 2401.匿名 :2023/08/09 (水)21:49
    >>2394

    この状況でわざわざそんな当たり前の事を今言う意味は何?
    そんなことみんな分かってるし、もっと言うならジミンペン以外のアミの力もあったからだよ

    40
    2
  78. 2402.匿名 :2023/08/09 (水)21:51

    やっぱり「ごめんなさい」は気になるな
    アミへの唐突なごめんなさい、いつ答え合わせがくるんだ
    なんでカルフォルニアの地名なんだ、テヒョンとあまり縁はないね
    リストに名前がありながらメディアへ迷惑をかけてでもテヒョンとの仕事はしなかった
    ゲームもしないそのフォローもないグク
    あれだけ結果を出したんだから海外アーティストとのコラボだよね
    多くのオファーがあるんだろうな
    テヒョンはもう相手にならない、事務所からも冷遇されてるメンバーは相手にならない
    他グルが騒いでるのは雑誌か
    テヒョンの音楽には興味ないみたいね
    声と曲が聴きにくいんだよなーつまらん グクジミンホビナムユンギジンはそれぞれ良かったよ
    個性にあった楽曲で結果もでた
    テヒョンはペンの数でやっとこさそこそこの結果かな
    だれよりもペンのおかげって話しになるね

    5
    220
  79. 2403.匿名 :2023/08/09 (水)21:52
    >>2395

    指にタトゥーなんてジミンとおそろだね

    46
    1
  80. 2404.匿名 :2023/08/09 (水)21:52

    スクショ撮ってから通報押していいですか

    102
  81. 2405.匿名 :2023/08/09 (水)21:53
    >>2400

    書きにくいよね、ありがとう。
    今はテヒョンのあれこれに集中したいので、探すことができるかな~
    いつか目にする事ができたら嬉しいです。

    42
  82. 2406.匿名 :2023/08/09 (水)21:53

    ※負け犬の遠吠えワンワンおばさん出没中ですがほっといて楽しみましょう

    MVまで後約2時間

    86
    1
  83. 2407.匿名 :2023/08/09 (水)21:54

    長え。三行に纏めて

    58
  84. 2408.匿名 :2023/08/09 (水)21:54

    みんな触れちゃダメだよ

    66
  85. 2409.匿名 :2023/08/09 (水)21:54

    返信すると喜ぶから触らないでおこうね

    MVたのしみ

    73
    1
  86. 2410.匿名 :2023/08/09 (水)21:54
    >>2402

    長文おつ

    何なのその熱意

    ごめん、返信しちゃった
    もう触れない

    61
  87. 2411.匿名 :2023/08/09 (水)21:55

    曲も映像も楽しみだね

    54
    1
  88. 2412.匿名 :2023/08/09 (水)21:55
    >>2406

    楽しみだー!
    さっきからソワソワして何回も時計見るけど5分ぐらいしか時間経ってない

    56
    1
  89. 2413.匿名 :2023/08/09 (水)21:56
    >>2091

    塚地さんの話題が出たから聴いてみる

    塚地ってジミンペン?
    ジミンの時購入してるツイたまたま見かけたけど他のメンバーんときも購入したの?

    3
    36
  90. 2414.匿名 :2023/08/09 (水)21:56

    テテペンになって以来ずっとこの日を待ってた
    私と同じ人いるよね
    バカはほっといて楽しみましょうね

    109
    1
  91. 2415.匿名 :2023/08/09 (水)21:56

    遠吠えおばさんこれから1ヶ月これなの?
    どんどんガチモンに成り果てて行く様を見てると本当に哀れ

    41
  92. 2416.匿名 :2023/08/09 (水)21:57

    朝からずっとそわそわしてるよ
    ミンヒジンとテヒョンに全力で感謝しながら待ってる

    70
    1
  93. 2417.匿名 :2023/08/09 (水)21:57

    構う必要ないよ
    特にテテペンはこれから忙しくなるね
    思いっきりテヒョンの世界に浸ろう!
    気持ち悪いものは持ち込まないで
    テヒョンだけ見てよう!

    82
    1
  94. 2418.匿名 :2023/08/09 (水)21:58

    凄く凄く頑張って作ったアルバム、今まで色々な想いをして乗り越えて作った作品。
    頑張ってよかったな、アミに届いた喜んでもらえたってテヒョンに伝わるといいな。
    ありがとうと伝えたい。できる事頑張りたい。あと2時間。

    78
    1
  95. 2419.匿名 :2023/08/09 (水)21:58
    >>2350

    自分でお洗濯して畳み方まで丁寧に見せてくれる公式アンバサダーはck史上初だよねきっと笑

    53
    1
  96. 2420.匿名 :2023/08/09 (水)22:00
    >>2402

    事務所報告よろしくお願い。

    74
  97. 2421.匿名 :2023/08/09 (水)22:01
    >>2385

    前ここでえいちさんアンチツイにいいねしてたって言われてた
    ぱるぎょん えいちさんで検索したら出てきた

    26
  98. 2422.匿名 :2023/08/09 (水)22:02

    mvこんなに早く観れると思ってなかったからずっとドキドキしててソワソワしてる
    どんなかなって想像したいけどテヒョンの出してくるものは私如きの想像力では無理だからとりあえず12時を待つ!

    51
    1
  99. 2423.匿名 :2023/08/09 (水)22:03

    ごめんなさいジミンペンです
    ジミンの大切な友達のテヒョンのアルバムだから微力ながらも応援頑張ります

    97
    2
  100. 2425.匿名 :2023/08/09 (水)22:04

    ここにジミンぺんいたっけ?

    1
    63